>>649
投資ってそういうもんじゃないかい?
ネットで広告打ってるのも今必死で新規入れようとしている業者だろうし、新規が入ってくれないとどうしようもない
他スレで宣伝してそれ見て新規が興味持って買ってくれたとして、価格が上がればいいし、仮にプロジェクトが失敗したとしても、
宣伝見て興味持った奴が自分で判断して投資したんだからそいつの自己責任だろ
問題ないわ イナゴの何割かが残ってくれればいい
アンチが大量にいる方が死んでる何も話題にならない通貨よりマシだわ
アンチの数が多いほど寧ろ安心 アンチがついて一人前のトークンだわ
早くIXTアンチスレが専用スレで立たないかと心待ちにしてる