Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcobin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1416【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528793051/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1417【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/12(火) 22:01:15.05ID:d1jl4Q7r
232承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:07:58.59ID:lK8taTQ2 この大口の殴り合い
板隙間ないやん!
板隙間ないやん!
233承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:08:04.07ID:uZWdOge4 おい、いつまでヨコヨコしてんだ
77万まで戻せ
77万まで戻せ
234承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:08:31.94ID:VNyB3aGM >>230
最大の利益を得るなら少し待った方がええのに
最大の利益を得るなら少し待った方がええのに
235承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:08:43.11ID:jM3dbh4e236承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:08:58.79ID:lK8taTQ2 アリーゴサッキのサッカーみてえだな
なんつって
なんつって
237承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:09:02.25ID:s/sjRgAR バイナンスって日本人は、Lv2にあげられないの?
238承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:09:16.61ID:vIiokFz6 これ昨日と同じ展開になるんか?
239承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:09:56.68ID:Cstea3j4 これ、買い場ちゃうの?
ネロンかな〜꒰。・ω・`;꒱*:・うーーん
ネロンかな〜꒰。・ω・`;꒱*:・うーーん
240承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:10:15.18ID:MeAhfowy ヒゲヒゲヒゲ
241承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:10:22.26ID:rznEJH2h お前らロングとショートしとけば負けないんだぞ?
242承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:10:47.40ID:O9iT4ERK ショート溜まってるからドテンロング
今のとこ底っぽいから100倍いけるのが楽でいい
割れてもショートで稼いだ額の1/20くらいだから遊びだわw
今のとこ底っぽいから100倍いけるのが楽でいい
割れてもショートで稼いだ額の1/20くらいだから遊びだわw
243承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:10:53.96ID:7XBOLh4m こんなオモシロ時間足が完成してんのに買い場なわけあるか
244承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:11:12.66ID:T9gfBTRV 取引所が同じなのに画面には同じ板が出てなかったりしてw
245承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:11:28.06ID:dFifMlKz なんだかんだ 結構な額を
突っ込んじまったなー(´・ω・)
突っ込んじまったなー(´・ω・)
246承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:12:14.27ID:MeAhfowy ひょっとしてパターンに飽きちゃって誰も買い戻さないのか
247承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:12:42.09ID:AqhXRQpv 次来るのがハッキングかテザーかを読むゲームだぞ
248承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:12:48.98ID:Cstea3j4 >>239
買い増やしはするねんよ٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
買い増やしはするねんよ٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
249承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:12:59.14ID:v6l3lDk3 爆ヨコ来るぞ!!!
250承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:13:00.95ID:T4kVDag+ 高値掴みのロンガーが一旦あきらめて投げ売りしないと
一時的に上がっても買いが続かずにまたすぐ下落する
セリクラが起きないと本当の底にならない
70万は割らないだろうとガチホロンガーは考えている。
ショートの利確と買い増しによって一時的に上がるが
何度か反発を繰り返して結局割られる
ここでロンガーの心が折れないと65万を割ることになる
一時的に上がっても買いが続かずにまたすぐ下落する
セリクラが起きないと本当の底にならない
70万は割らないだろうとガチホロンガーは考えている。
ショートの利確と買い増しによって一時的に上がるが
何度か反発を繰り返して結局割られる
ここでロンガーの心が折れないと65万を割ることになる
252承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:13:21.58ID:3xU9yAVH みんな下目線だからまさかの上田あるで
253承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:13:56.48ID:Cstea3j4 >>248
様子見ながらね꒰。・ω・`;꒱*:・
様子見ながらね꒰。・ω・`;꒱*:・
254コマネチドレアム
2018/06/12(火) 23:13:57.77ID:Ytc7W27W 利確したわ。一回落ち着く。
255承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:14:04.21ID:JRzEJtwC よしよしやはり上だな
エアーズロックで稼ぐ方が気が楽
エアーズロックで稼ぐ方が気が楽
256承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:14:10.64ID:SrYPjD3n 暗号通貨はいいよなおじさんに何かあったの?
257承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:14:17.53ID:3suHFty3 下目線だけどLが減り続けてSがだいぶ増えたからS怖いお…
258承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:14:39.25ID:dEgNIWFa 中途半端な下げに誘われて
バカなショートがまた急激に増えてきたな
でも今やLS比率が1:1.19 ちょっと前は1:1.5以上あったのにね
これはさすがに大踏み上げ警報だね
今朝の前兆もあるんだしふつーはもうここで売らないでしょ
バカなショートがまた急激に増えてきたな
でも今やLS比率が1:1.19 ちょっと前は1:1.5以上あったのにね
これはさすがに大踏み上げ警報だね
今朝の前兆もあるんだしふつーはもうここで売らないでしょ
259承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:14:57.69ID:Cstea3j4 枚数たんまり増えたわ꒰。・ω・`;꒱*:・
260承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:15:06.50ID:14d3TOVc 『相場は回帰する』
下には必ずリテストするけど上にはしないよね
下には必ずリテストするけど上にはしないよね
261承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:15:27.28ID:wSRLSg1U >>257
まだまたロング多すぎだけどな
まだまたロング多すぎだけどな
262承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:15:42.56ID:dFifMlKz 金塊ハンターって
ビットコイン くれるゲーム
出金できる 半分溜まったら
サービス終了って (´・ω・)
なんやこれ 今年から コイン初めて
いい事なし
ビットコイン くれるゲーム
出金できる 半分溜まったら
サービス終了って (´・ω・)
なんやこれ 今年から コイン初めて
いい事なし
263承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:15:45.79ID:JRzEJtwC ショーター焼き頼むぞ
264承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:16:06.77ID:Cstea3j4 ここで売るやつだいたい、コイナーとしては下の下やな
265承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:16:59.61ID:Cstea3j4 買い場はわかるんやけど、上なんで重いねん
266承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:17:01.29ID:XGp0QLtO みんな6600を頼りにしすぎ
支えはずされたら損切一斉に来てかつてない爆下げになるぞ
支えはずされたら損切一斉に来てかつてない爆下げになるぞ
267承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:17:04.13ID:vLhubYJl ドテンロング大丈夫やろか
268承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:17:06.25ID:izM7Xjcm 乾上げはなしか
270コマネチドレアム
2018/06/12(火) 23:17:31.44ID:Ytc7W27W 再度やっぱロング入れたわ。リップル上がったから上がるだろちょっとわ
271承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:17:39.42ID:vIiokFz6 76万台で買って78万台で売るお仕事でええんじゃろ
272承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:18:11.44ID:CW/yj6sI273承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:18:55.47ID:jM3dbh4e >>267
真矢「諦めないで」
真矢「諦めないで」
274承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:19:09.43ID:V3zGXMmg ガラくらってこんな時間におはぎゃーしてる俺
しかも切った途端上がりだしてるし
もっと寝てろよ・・・
しかも切った途端上がりだしてるし
もっと寝てろよ・・・
275承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:19:26.92ID:wSRLSg1U ロング入れたくなる形だな
276承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:19:33.81ID:3ffmnFWn なんか底っぽい動きしてるな
277承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:19:45.20ID:O9iT4ERK2018/06/12(火) 23:19:55.08ID:S2+Lv3zu
279承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:19:59.31ID:dFifMlKz280承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:20:28.77ID:HVUY6TJL >>270
どこの取引所でやっているの?
どこの取引所でやっているの?
281承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:20:51.90ID:dEgNIWFa >>272 この状況でショートするんだw 俺には絶対できないw
282承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:21:14.30ID:vLhubYJl 原資回復ゲームしかしてないんだけど
そろそろ稼がせろ
そろそろ稼がせろ
283承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:21:32.05ID:ae4meHGD ロング入れてやったぞ!底と信じて
284承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:21:39.40ID:AqhXRQpv ここはいかに甘い誘いを我慢できるかっていうゲームな気がするな
おいていかれた経験のある張り付いてるやつほど罠にはまる
おいていかれた経験のある張り付いてるやつほど罠にはまる
285承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:21:45.00ID:T4kVDag+ 77〜80万くらいまで上がって
またロングが増えて下落ってパターン
またロングが増えて下落ってパターン
286承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:21:50.84ID:CW/yj6sI287承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:22:02.74ID:JRzEJtwC mexじゃもう稼げん気がしてきた
btcもらっても嬉しくねえ
すぐに換金するのもだるいし
btcもらっても嬉しくねえ
すぐに換金するのもだるいし
288承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:22:11.18ID:zKEKlhNS ロング入れるくらいならショート入れるわ
ロングって自殺志願者だろ?
ロングって自殺志願者だろ?
290承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:23:00.64ID:AqhXRQpv 80で揉んでてしばらくレンジだったのを思い出せ
結局デザーとハッキングじゃないともう動かないんだよ
結局デザーとハッキングじゃないともう動かないんだよ
291承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:23:03.73ID:izM7Xjcm 乾のシュート決まったで
292承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:23:06.67ID:L9y+lPCP LS差もう5万かよ
293承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:23:28.16ID:ULYSbFJP リバもう終わりか?
294承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:23:36.80ID:YUg7VJg5 11時になんかやらかしまっせーって誘う動き
295承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:23:52.54ID:v6l3lDk3 ところでここ実質実況だけど仮想通貨実況板は使わないの?あそこまっっったく使われてないけど
296承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:23:54.97ID:p06wYN8c ここでロング入れるとかアホか何かかよ
297承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:24:01.23ID:14d3TOVc298承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:24:35.91ID:jM3dbh4e 乾上げくるわこれ
299コマネチドレアム
2018/06/12(火) 23:24:44.84ID:Ytc7W27W 気になりすぎて仕事追いつかん。今日だけで俺の日当一週間分稼いだわ。上がれよ。
300承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:24:54.09ID:GRDSy1MA やっぱ欲出してちゃ駄目だわ
折角の含み益がリセットか
折角の含み益がリセットか
301承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:24:57.87ID:jM3dbh4e ロングショート決まるぜ!
302承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:24:59.64ID:ssVihJsi ロングはいきなりハシゴ外されんぞ
304承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:25:33.05ID:ae4meHGD 乾と同い年なんでロング
305承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:26:02.27ID:FWP+Z/4M306承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:26:11.24ID:T9gfBTRV どこかが股ファッキングされるだろ
307承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:26:52.04ID:vIiokFz6 ボーナス前に上か下かドーンと行こうや
新規誘い込むなら上の方がいいのか?
コインチェックも再開するだろうしな
新規誘い込むなら上の方がいいのか?
コインチェックも再開するだろうしな
308承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:26:53.05ID:DcDk+BuU 乾下げでいいわ
309承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:26:55.82ID:GRDSy1MA 別にロングでもショートでも、今はフルレバかけずにスイングすりゃ儲かる相場だと思う
2018/06/12(火) 23:26:57.26ID:S2+Lv3zu
この辺のロングはガチホしとけよ
7月からトレンド変わってボーナス砲も来るからな
100万はいくでたぶん
んで天辺からショートぶち込んで社畜のボーナス没収や!
7月からトレンド変わってボーナス砲も来るからな
100万はいくでたぶん
んで天辺からショートぶち込んで社畜のボーナス没収や!
311コマネチドレアム
2018/06/12(火) 23:27:04.76ID:Ytc7W27W 上がるなこのグラフ。臭う
312承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:27:35.53ID:vLhubYJl ここで止まるなら一度上げてから落とすやろ
ショートは欲張りかな
ショートは欲張りかな
313承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:27:47.80ID:O9iT4ERK314承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:27:58.64ID:izM7Xjcm >>304
そこはシュートだろ?
そこはシュートだろ?
315承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:28:27.26ID:TOAUAqHk >>305
アホショーター自演は慎みたまえ。
アホショーター自演は慎みたまえ。
316承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:29:26.63ID:ssVihJsi ロング煽りも増えて来たので一時ノーポジにしよう
317承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:29:38.35ID:de8Yp70z こっから3万下までロングで指値
下がるとしてもこの幅くらいやろ、月末には爆益や
下がるとしてもこの幅くらいやろ、月末には爆益や
318承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:29:55.61ID:HVUY6TJL319承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:30:00.35ID:JRzEJtwC321承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:30:37.12ID:CW/yj6sI >>317
だったら今ショートした方がいいんじゃないの?笑なんでロングする人ってアホなの?
だったら今ショートした方がいいんじゃないの?笑なんでロングする人ってアホなの?
322承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:30:53.34ID:Cstea3j4 自分は、ロング馬鹿やとは、思わんわ꒰。・ω・`;꒱*:・友人は、500円かロングしてるけど、別に、困ってなかったよ꒰。・ω・`;꒱*:・
323承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:30:59.78ID:MeAhfowy カニカニしいなぁ
ボットというか自動売買に手を出してみるかな
ボットというか自動売買に手を出してみるかな
324承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:31:06.57ID:O01hWpN6 逃げろショーター
325承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:31:13.24ID:3ffmnFWn フィネの1h,4h,1d全部6600台で跳ね返されて下ヒゲびんびんやけどこれで落ちるんか?
327承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:31:44.76ID:JRzEJtwC 上だろ
しばらくはエアーズロックの連発のはず
しばらくはエアーズロックの連発のはず
328承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:32:11.25ID:T4kVDag+ 含み損がふくらんでいるガチホロンガーは積極的に買い増しできない
いま上がってるのはほとんどショートの利確
どう見たってこんな中途半端なところは底じゃない
いま上がってるのはほとんどショートの利確
どう見たってこんな中途半端なところは底じゃない
329承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:33:10.14ID:rznEJH2h 日足作らなきゃいけないから数日レンジだろうな
330承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:33:10.18ID:de8Yp70z 底が近そうなところでショートはしないのが多勢じゃね?
こっから昇竜拳しても不思議じゃないぞ
こっから昇竜拳しても不思議じゃないぞ
331承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:33:24.74ID:HVUY6TJL■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】絶体絶命の韓国、決勝T進出に暗雲 クロアチア先制…敗退シナリオの可能性高まる [鉄チーズ烏★]
- 【地震】青森県と岩手県で最大震度5弱 M6.1、津波の心配なし [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【速報】高市早苗、防衛装備品工場の国営化に着手wwwwwwwww [856698234]
- ウクライナとか言う白人土人の大統領の名前が「安倍晋三」を上回る世界的知名度を得た理由。 [929852992]
- カレー屋を始めようと思う。どんなカレーを出せばええの?🍛👳 [343591364]
- 【速報】米軍が再びイラン南部のシリクを攻撃 [431136663]
- 地震 [904880432]
- 高1から甲子園で無双してプロでも大活躍した選手 桑田清原以降いない説