探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1417【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/12(火) 22:01:15.05ID:d1jl4Q7r
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcobin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1416【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528793051/
2018/06/12(火) 23:07:58.59ID:lK8taTQ2
この大口の殴り合い
板隙間ないやん!
2018/06/12(火) 23:08:04.07ID:uZWdOge4
おい、いつまでヨコヨコしてんだ
77万まで戻せ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:08:31.94ID:VNyB3aGM
>>230
最大の利益を得るなら少し待った方がええのに
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:08:43.11ID:jM3dbh4e
>>231
ロング
下がるにはまだ早い
2018/06/12(火) 23:08:58.79ID:lK8taTQ2
アリーゴサッキのサッカーみてえだな
なんつって
2018/06/12(火) 23:09:02.25ID:s/sjRgAR
バイナンスって日本人は、Lv2にあげられないの?
2018/06/12(火) 23:09:16.61ID:vIiokFz6
これ昨日と同じ展開になるんか?
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:09:56.68ID:Cstea3j4
これ、買い場ちゃうの?
ネロンかな〜꒰。・ω・`;꒱*:・うーーん
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:10:15.18ID:MeAhfowy
ヒゲヒゲヒゲ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:10:22.26ID:rznEJH2h
お前らロングとショートしとけば負けないんだぞ?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:10:47.40ID:O9iT4ERK
ショート溜まってるからドテンロング

今のとこ底っぽいから100倍いけるのが楽でいい
割れてもショートで稼いだ額の1/20くらいだから遊びだわw
2018/06/12(火) 23:10:53.96ID:7XBOLh4m
こんなオモシロ時間足が完成してんのに買い場なわけあるか
2018/06/12(火) 23:11:12.66ID:T9gfBTRV
取引所が同じなのに画面には同じ板が出てなかったりしてw
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:11:28.06ID:dFifMlKz
なんだかんだ 結構な額を
突っ込んじまったなー(´・ω・)
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:12:14.27ID:MeAhfowy
ひょっとしてパターンに飽きちゃって誰も買い戻さないのか
2018/06/12(火) 23:12:42.09ID:AqhXRQpv
次来るのがハッキングかテザーかを読むゲームだぞ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:12:48.98ID:Cstea3j4
>>239
買い増やしはするねんよ٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
2018/06/12(火) 23:12:59.14ID:v6l3lDk3
爆ヨコ来るぞ!!!
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:13:00.95ID:T4kVDag+
高値掴みのロンガーが一旦あきらめて投げ売りしないと
一時的に上がっても買いが続かずにまたすぐ下落する
セリクラが起きないと本当の底にならない

70万は割らないだろうとガチホロンガーは考えている。
ショートの利確と買い増しによって一時的に上がるが
何度か反発を繰り返して結局割られる

ここでロンガーの心が折れないと65万を割ることになる
2018/06/12(火) 23:13:13.97ID:JRzEJtwC
>>245
まじで撤退しろ
このさき200万になる確率と10万なら後者のが確率高いと思うぞ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:13:21.58ID:3xU9yAVH
みんな下目線だからまさかの上田あるで
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:13:56.48ID:Cstea3j4
>>248
様子見ながらね꒰。・ω・`;꒱*:・
2018/06/12(火) 23:13:57.77ID:Ytc7W27W
利確したわ。一回落ち着く。
2018/06/12(火) 23:14:04.21ID:JRzEJtwC
よしよしやはり上だな
エアーズロックで稼ぐ方が気が楽
2018/06/12(火) 23:14:10.64ID:SrYPjD3n
暗号通貨はいいよなおじさんに何かあったの?
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:14:17.53ID:3suHFty3
下目線だけどLが減り続けてSがだいぶ増えたからS怖いお…
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:14:39.25ID:dEgNIWFa
中途半端な下げに誘われて
バカなショートがまた急激に増えてきたな
でも今やLS比率が1:1.19 ちょっと前は1:1.5以上あったのにね
これはさすがに大踏み上げ警報だね
今朝の前兆もあるんだしふつーはもうここで売らないでしょ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:14:57.69ID:Cstea3j4
枚数たんまり増えたわ꒰。・ω・`;꒱*:・
2018/06/12(火) 23:15:06.50ID:14d3TOVc
『相場は回帰する』

下には必ずリテストするけど上にはしないよね
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:15:27.28ID:wSRLSg1U
>>257
まだまたロング多すぎだけどな
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:15:42.56ID:dFifMlKz
金塊ハンターって
ビットコイン くれるゲーム
出金できる 半分溜まったら
サービス終了って (´・ω・)

なんやこれ 今年から コイン初めて
いい事なし
2018/06/12(火) 23:15:45.79ID:JRzEJtwC
ショーター焼き頼むぞ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:16:06.77ID:Cstea3j4
ここで売るやつだいたい、コイナーとしては下の下やな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:16:59.61ID:Cstea3j4
買い場はわかるんやけど、上なんで重いねん
2018/06/12(火) 23:17:01.29ID:XGp0QLtO
みんな6600を頼りにしすぎ
支えはずされたら損切一斉に来てかつてない爆下げになるぞ
2018/06/12(火) 23:17:04.13ID:vLhubYJl
ドテンロング大丈夫やろか
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:17:06.25ID:izM7Xjcm
乾上げはなしか
2018/06/12(火) 23:17:10.27ID:lLOpxopE
>>262
よく出金できるまでためたな
2018/06/12(火) 23:17:31.44ID:Ytc7W27W
再度やっぱロング入れたわ。リップル上がったから上がるだろちょっとわ
2018/06/12(火) 23:17:39.42ID:vIiokFz6
76万台で買って78万台で売るお仕事でええんじゃろ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:18:11.44ID:CW/yj6sI
>>264
おれコイナーとして上になりたくないからショートはいるわ笑
タイミングありがとう
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:18:55.47ID:jM3dbh4e
>>267
真矢「諦めないで」
2018/06/12(火) 23:19:09.43ID:V3zGXMmg
ガラくらってこんな時間におはぎゃーしてる俺
しかも切った途端上がりだしてるし
もっと寝てろよ・・・
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:19:26.92ID:wSRLSg1U
ロング入れたくなる形だな
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:19:33.81ID:3ffmnFWn
なんか底っぽい動きしてるな
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:19:45.20ID:O9iT4ERK
>>258
いいとこついたな
俺もそれ見てドテン100倍ロング入れてやったわ

仮想通貨簡単過ぎるーw
2018/06/12(火) 23:19:55.08ID:S2+Lv3zu
>>260
CMバンバンやってた時期はヤバかったわな
またCMやり始めたらかなり上がると思うが何の魅力もないんだよな
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:19:59.31ID:dFifMlKz
>>269
出金の 半分くらいですよ(´・ω・)
3000円の課金アイテム
買わされましたが
詐欺ですかね
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:20:28.77ID:HVUY6TJL
>>270
どこの取引所でやっているの?
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:20:51.90ID:dEgNIWFa
>>272 この状況でショートするんだw 俺には絶対できないw
2018/06/12(火) 23:21:14.30ID:vLhubYJl
原資回復ゲームしかしてないんだけど
そろそろ稼がせろ
2018/06/12(火) 23:21:32.05ID:ae4meHGD
ロング入れてやったぞ!底と信じて
2018/06/12(火) 23:21:39.40ID:AqhXRQpv
ここはいかに甘い誘いを我慢できるかっていうゲームな気がするな
おいていかれた経験のある張り付いてるやつほど罠にはまる
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:21:45.00ID:T4kVDag+
77〜80万くらいまで上がって
またロングが増えて下落ってパターン
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:21:50.84ID:CW/yj6sI
>>281
えっ……?
余裕でショートでしょ…
2018/06/12(火) 23:22:02.74ID:JRzEJtwC
mexじゃもう稼げん気がしてきた
btcもらっても嬉しくねえ
すぐに換金するのもだるいし
2018/06/12(火) 23:22:11.18ID:zKEKlhNS
ロング入れるくらいならショート入れるわ
ロングって自殺志願者だろ?
2018/06/12(火) 23:22:21.53ID:AqhXRQpv
>>287
どういう意味だ?
2018/06/12(火) 23:23:00.64ID:AqhXRQpv
80で揉んでてしばらくレンジだったのを思い出せ
結局デザーとハッキングじゃないともう動かないんだよ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:23:03.73ID:izM7Xjcm
乾のシュート決まったで
2018/06/12(火) 23:23:06.67ID:L9y+lPCP
LS差もう5万かよ
2018/06/12(火) 23:23:28.16ID:ULYSbFJP
リバもう終わりか?
2018/06/12(火) 23:23:36.80ID:YUg7VJg5
11時になんかやらかしまっせーって誘う動き
2018/06/12(火) 23:23:52.54ID:v6l3lDk3
ところでここ実質実況だけど仮想通貨実況板は使わないの?あそこまっっったく使われてないけど
2018/06/12(火) 23:23:54.97ID:p06wYN8c
ここでロング入れるとかアホか何かかよ
2018/06/12(火) 23:24:01.23ID:14d3TOVc
>>181
分かる
イナゴ演出は確実にビットコインに+だった
最近は文字ででなくなって新参が知らないからよくないな
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:24:35.91ID:jM3dbh4e
乾上げくるわこれ
2018/06/12(火) 23:24:44.84ID:Ytc7W27W
気になりすぎて仕事追いつかん。今日だけで俺の日当一週間分稼いだわ。上がれよ。
2018/06/12(火) 23:24:54.09ID:GRDSy1MA
やっぱ欲出してちゃ駄目だわ
折角の含み益がリセットか
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:24:57.87ID:jM3dbh4e
ロングショート決まるぜ!
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:24:59.64ID:ssVihJsi
ロングはいきなりハシゴ外されんぞ
2018/06/12(火) 23:25:22.41ID:Ytc7W27W
>>280
ビットフライヤーでフルレバ
2018/06/12(火) 23:25:33.05ID:ae4meHGD
乾と同い年なんでロング
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:26:02.27ID:FWP+Z/4M
>>286
だよなw
アホロンガー多すぎだろ
2018/06/12(火) 23:26:11.24ID:T9gfBTRV
どこかが股ファッキングされるだろ
2018/06/12(火) 23:26:52.04ID:vIiokFz6
ボーナス前に上か下かドーンと行こうや
新規誘い込むなら上の方がいいのか?
コインチェックも再開するだろうしな
2018/06/12(火) 23:26:53.05ID:DcDk+BuU
乾下げでいいわ
2018/06/12(火) 23:26:55.82ID:GRDSy1MA
別にロングでもショートでも、今はフルレバかけずにスイングすりゃ儲かる相場だと思う
2018/06/12(火) 23:26:57.26ID:S2+Lv3zu
この辺のロングはガチホしとけよ
7月からトレンド変わってボーナス砲も来るからな
100万はいくでたぶん
んで天辺からショートぶち込んで社畜のボーナス没収や!
2018/06/12(火) 23:27:04.76ID:Ytc7W27W
上がるなこのグラフ。臭う
2018/06/12(火) 23:27:35.53ID:vLhubYJl
ここで止まるなら一度上げてから落とすやろ
ショートは欲張りかな
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:27:47.80ID:O9iT4ERK
>>296
底ロングで爆益なんだがw

ここでショートがやばい
ショート一斉ロスカで一瞬で昇る可能性あるぞ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:27:58.64ID:izM7Xjcm
>>304
そこはシュートだろ?
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:28:27.26ID:TOAUAqHk
>>305
アホショーター自演は慎みたまえ。
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:29:26.63ID:ssVihJsi
ロング煽りも増えて来たので一時ノーポジにしよう
2018/06/12(火) 23:29:38.35ID:de8Yp70z
こっから3万下までロングで指値
下がるとしてもこの幅くらいやろ、月末には爆益や
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:29:55.61ID:HVUY6TJL
>>303
なるほど
頻繁にポジを変えているようだけど勝ってるなら良いね
2018/06/12(火) 23:30:00.35ID:JRzEJtwC
>>289
xbtが三倍になった
しかし対ドルでみると1.5倍程度

btcがいつか上がるて前提でxbt増やしてたけどもはやそれも叶わなさそうだと思ってね
2018/06/12(火) 23:30:03.45ID:Qx+J7hNf
>>295
人いないじゃん
俺は行ってもいいけど
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:30:37.12ID:CW/yj6sI
>>317
だったら今ショートした方がいいんじゃないの?笑なんでロングする人ってアホなの?
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:30:53.34ID:Cstea3j4
自分は、ロング馬鹿やとは、思わんわ꒰。・ω・`;꒱*:・友人は、500円かロングしてるけど、別に、困ってなかったよ꒰。・ω・`;꒱*:・
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:30:59.78ID:MeAhfowy
カニカニしいなぁ
ボットというか自動売買に手を出してみるかな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:31:06.57ID:O01hWpN6
逃げろショーター
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:31:13.24ID:3ffmnFWn
フィネの1h,4h,1d全部6600台で跳ね返されて下ヒゲびんびんやけどこれで落ちるんか?
2018/06/12(火) 23:31:14.75ID:Ytc7W27W
>>322
1ぱちがいい。
2018/06/12(火) 23:31:44.76ID:JRzEJtwC
上だろ
しばらくはエアーズロックの連発のはず
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:32:11.25ID:T4kVDag+
含み損がふくらんでいるガチホロンガーは積極的に買い増しできない
いま上がってるのはほとんどショートの利確

どう見たってこんな中途半端なところは底じゃない
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:33:10.14ID:rznEJH2h
日足作らなきゃいけないから数日レンジだろうな
2018/06/12(火) 23:33:10.18ID:de8Yp70z
底が近そうなところでショートはしないのが多勢じゃね?
こっから昇竜拳しても不思議じゃないぞ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:33:24.74ID:HVUY6TJL
>>310
100万行けば良いだろうけどねぇ
どうなんだろうな、この糞コインは
見るたびにガラっているから、最近は関心が薄くなってきた
一応、現物買っているからチェックしているけどね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況