もうホンマにゴミ増やすのはやめて欲しい
1が簡単に倍になる時代でもないし潰されやすいしこんなカスで損しただの詐欺だの喚くキチガイだの
こんなもん増えて来たらカス海外取引所が使えなくなるだけでなく新たな何らかの規制も始まるで
売り抜ける運営は儲かるがゴミを買うカス共は自らの首絞める事になるぞ