CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。
基本は自分で検索しましょう。
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
初歩的な質問は質問スレでしましょう。
【初歩的な質問はこちらで】
マイニング質問スレ Part.3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521089204/
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意しましょう。
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります。
【ASICで掘りたい人はこちらで】
マイニング情報交換スレ 5ブロック目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519272420/
【前スレ】
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ84
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528259569/
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ85
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/06/12(火) 20:28:41.50ID:plOmSZvc
910承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:13:21.31ID:naAxLaks 初心者に嘘教えるおじさんは初心者に信用されてそうではある
本人は本気そうだけど
本人は本気そうだけど
911承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:15:37.83ID:JEEMPLv6912承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:19:41.08ID:JEEMPLv6 マイナーから見たら糞コインだが
トレーダーやオートで動かしてるボットから見たら
ハッシュレートや価格の上げ下げて上手く釣れるんじゃないか
トレーダーやオートで動かしてるボットから見たら
ハッシュレートや価格の上げ下げて上手く釣れるんじゃないか
913承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:20:52.57ID:PLZReChx NGまんどくせ
914承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:25:35.58ID:0Y1ATQVQ 元々買う奴がいないからその自演は成立しない
915承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:37:13.27ID:c3YjV7Ac >>902
自分は1070NHで今1枚232円ですね(PL58%)
今まで直堀などもしたことがありますが結局手間がかかる
円天のタイミングを計るのもいろいろな仮想通貨を持つと大変
ということがあって、結局脳死ハッシュとはよく言ったもので
ナイスハッシュを使ってます。
安定して、手間もかからずマイニングできればなあと思ってます。
自分は1070NHで今1枚232円ですね(PL58%)
今まで直堀などもしたことがありますが結局手間がかかる
円天のタイミングを計るのもいろいろな仮想通貨を持つと大変
ということがあって、結局脳死ハッシュとはよく言ったもので
ナイスハッシュを使ってます。
安定して、手間もかからずマイニングできればなあと思ってます。
917承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:40:06.29ID:JEEMPLv6918承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:41:21.56ID:0Y1ATQVQ それは金持ってるやつしかできない規模の話でしょ
論外
論外
919承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:42:05.30ID:0Y1ATQVQ あぁ草コイン価値上げには取引して釣り上げだけじゃなくて燃焼もあるよ
草コイン運営団体がたまにやる
それで騙されたやつがいるのだろう
草コイン運営団体がたまにやる
それで騙されたやつがいるのだろう
920承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:42:45.56ID:f2ZHtX2f >>503
NHをアルゴ指定で放置いいよこれ
NHをアルゴ指定で放置いいよこれ
924承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:53:17.89ID:TivqgA2d そのままburnでしょ
925承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:53:18.82ID:JEEMPLv6 ハッシュレート独占と価格の釣り上げがセットになってるが
絶対に儲かるんだろうな
ワザワザASIC仕様に戻してるぐらいなんで中華の方で手法が確立されてるのかもな
絶対に儲かるんだろうな
ワザワザASIC仕様に戻してるぐらいなんで中華の方で手法が確立されてるのかもな
926承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:53:20.37ID:w/UpYQQr ポッポー
927承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 23:06:22.08ID:c3YjV7Ac >>921
2台ごとに分けているのですが
0.0016BTC/day (2台なので)
計算したら (1ドル=110円)
そうなるんです。 電気代は引いてませんよちなみに?
電気代を引くと 一日辺り電気代が三百円程かかるので。。。
(1KW25円の場合)
2台ごとに分けているのですが
0.0016BTC/day (2台なので)
計算したら (1ドル=110円)
そうなるんです。 電気代は引いてませんよちなみに?
電気代を引くと 一日辺り電気代が三百円程かかるので。。。
(1KW25円の場合)
928承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 23:13:56.55ID:2sEYfu/k ハッシュレートさへ出せる様になれば価値釣り上げられるの?
手口を詳しく頼む
手口を詳しく頼む
929承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 23:38:52.15ID:f2ZHtX2f >>922
68Mh/sが78Mh/sに上がった。1060 3g×3
68Mh/sが78Mh/sに上がった。1060 3g×3
930承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 00:01:28.82ID:l226mWku >>503 を使ってlyra2v2の検証をしたけど24Hアベレージチェックで問題なさそうだった
まだ新しいマイナーでうまく動いていない報告もあるので各自検証
固定掘りをするならlyra2v2がWTMで一番強い頃だけにすること
PalitSuperJetstream1080でのテストで
・PL56% 128.8W 56.8Mh/s
・PL46% 106W 52.2Mh/s
NiceHashの内部マイナーで
・PL56% 128.8W 51.1Mh/S
なのでPL56%のケースでは11%ハッシュ向上
<bitcointalk>
https://bitcointalk.org/topic=4129696.0
<NH固定掘りlyra2v2のbatの書き方>
CryptoDredge -a lyra2v2 -o lyra2rev2.jp.nicehash.com:3347 -u ナイスハッシュのウォレットアドレス
まだ新しいマイナーでうまく動いていない報告もあるので各自検証
固定掘りをするならlyra2v2がWTMで一番強い頃だけにすること
PalitSuperJetstream1080でのテストで
・PL56% 128.8W 56.8Mh/s
・PL46% 106W 52.2Mh/s
NiceHashの内部マイナーで
・PL56% 128.8W 51.1Mh/S
なのでPL56%のケースでは11%ハッシュ向上
<bitcointalk>
https://bitcointalk.org/topic=4129696.0
<NH固定掘りlyra2v2のbatの書き方>
CryptoDredge -a lyra2v2 -o lyra2rev2.jp.nicehash.com:3347 -u ナイスハッシュのウォレットアドレス
931承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 00:04:30.50ID:l226mWku >>927
なにか情報がちゃんと伝えられていない感があるけど
1070を二枚で一日300円の電気代は高すぎる
PLを絞るなどの調整が出来てないと思うので、
「マイニング アフターバーナー」で検索してみて
なにか情報がちゃんと伝えられていない感があるけど
1070を二枚で一日300円の電気代は高すぎる
PLを絞るなどの調整が出来てないと思うので、
「マイニング アフターバーナー」で検索してみて
932承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 00:16:19.26ID:N4XE4eIi >>766
2zって?
2zって?
934承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 00:19:03.58ID:RtFEu+nb でもまぁ日本人だけのコミュがあるのは良いことか
少数じゃ海外に対応できないからな
少数じゃ海外に対応できないからな
935承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 00:21:48.69ID:l226mWku936承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 00:31:35.18ID:l226mWku こんなふうにツール一つで収益もかなり変わるしお口チャックコインもある
マイナー○ートよりナイスハッシュってのがピンとくるなら似たような話の延長なので
情報収集してたまにはお漏らししてやで
マイナー○ートよりナイスハッシュってのがピンとくるなら似たような話の延長なので
情報収集してたまにはお漏らししてやで
937承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 00:56:41.61ID:RtFEu+nb 今はイクイが来ているな
ライラやz2は謎の落ち込み
狙われたか
まぁ最近夜になるとなんかおかしくなるね昼間は安定しているんだけどなぁ
>CryptoDredge -a lyra2v2 -o lyra2rev2.jp.nicehash.com:3347 -u ナイスハッシュのウォレットアドレス
これは明日にでも試してみるか
ライラやz2は謎の落ち込み
狙われたか
まぁ最近夜になるとなんかおかしくなるね昼間は安定しているんだけどなぁ
>CryptoDredge -a lyra2v2 -o lyra2rev2.jp.nicehash.com:3347 -u ナイスハッシュのウォレットアドレス
これは明日にでも試してみるか
938承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 00:58:16.02ID:RtFEu+nb つーか750Wサーバー電源*2じゃ1070*8動かないな
z2なら消費電力低いから動くけどイクイやライラですらまともに動かん(サーバー電源のFAN回ってしまう)
とりあえずに安物電源追加しとくか・・・
めんどくせぇ
z2なら消費電力低いから動くけどイクイやライラですらまともに動かん(サーバー電源のFAN回ってしまう)
とりあえずに安物電源追加しとくか・・・
めんどくせぇ
939承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 00:58:40.18ID:RtFEu+nb あぁとりあえずならGPU一個止めればいいのか
940承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 02:19:34.05ID:RtFEu+nb CryptoDredgeはライラ専用なのか
他のも使えるけど有名どころがちょっと不足気味だからライラが主力になっているときは使えそうだなこれ
z2も早く対応してライラとペアで稼げる方シフトさせてほしい
z2は消費電力が極小で魅力的
他のも使えるけど有名どころがちょっと不足気味だからライラが主力になっているときは使えそうだなこれ
z2も早く対応してライラとペアで稼げる方シフトさせてほしい
z2は消費電力が極小で魅力的
941承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 02:20:24.78ID:RtFEu+nb 最近夜にイクイやらETHがNHで掘られてるのはこれのせいかもしれんね
942承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 02:21:46.55ID:RtFEu+nb あと地味にNHクライアント(新型の方)の表記もJPY消えたわ
USDになっているけど0のままだから計算自体をしていないなBTC表記はそのまま
また計算しているサーバー死んでいるのかもしれん(JPY削除アプデで)
USDになっているけど0のままだから計算自体をしていないなBTC表記はそのまま
また計算しているサーバー死んでいるのかもしれん(JPY削除アプデで)
943承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 02:24:12.70ID:E4iOAI+1 連投おじさんの中身空っぽさは相変わらずやねぇ
944承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 02:26:14.19ID:JpESyB6F 日本の財務省は仮想通貨を「厄介者」だと思っているんだろけど、禁止する権限も無いので
地味に嫌がらせしているのであろう。
地味に嫌がらせしているのであろう。
945承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 02:32:49.47ID:RtFEu+nb 財務省は率先して仮想通貨取り入れたんだぞ
ただ後から脱税マネロンを理解したようで今慌てている状態
そもそも政治のほうも自民党やばいしね
北朝鮮賠償金一人当たり110万円以上になる試算が出ているから
まぁただ海外業者が日本で業務やろうとさえしなければ何ら規制できないから無視でOK
クラウドマイニングもNHだけじゃないしね
アメリカ企業なんてもっと規制できないから
ただ後から脱税マネロンを理解したようで今慌てている状態
そもそも政治のほうも自民党やばいしね
北朝鮮賠償金一人当たり110万円以上になる試算が出ているから
まぁただ海外業者が日本で業務やろうとさえしなければ何ら規制できないから無視でOK
クラウドマイニングもNHだけじゃないしね
アメリカ企業なんてもっと規制できないから
946承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 02:33:47.65ID:RtFEu+nb アメリカのドル連動仮想通貨みたいのが日本にもほしいけど
三菱UFJのあれは公示されてないのかな?
あれ使えば為替変換楽なんだけど銀行手数料もいらなくなるから韓国とのBTC価格鞘取りが可能になる
三菱UFJのあれは公示されてないのかな?
あれ使えば為替変換楽なんだけど銀行手数料もいらなくなるから韓国とのBTC価格鞘取りが可能になる
947承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 03:06:29.48ID:9FpDf6hK 最近夜中ひどくないか
948承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 03:13:00.07ID:RtFEu+nb なんかやっているのだろうね
それか電気代関係で夜中だけ大規模に回しているのがいるのか・・・
まぁ前者だろうけど
それか電気代関係で夜中だけ大規模に回しているのがいるのか・・・
まぁ前者だろうけど
949承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 03:44:25.84ID:k7y3zAaG950承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 03:45:20.17ID:RtFEu+nb Microsoftによる英語からの自動翻訳
親愛なる NiceHash ユーザー!現在、我々のプラットフォーム上でのフィアット為替レートの表示に問題がある。この問題は、次の24時間以内に修正される予定です。他のすべてが完璧に動作します。ご理解いただき、ありがとうございます!
親愛なる NiceHash ユーザー!現在、我々のプラットフォーム上でのフィアット為替レートの表示に問題がある。この問題は、次の24時間以内に修正される予定です。他のすべてが完璧に動作します。ご理解いただき、ありがとうございます!
951承認済み末シ無しさん
2018/06/18(月) 03:57:15.74ID:K6DMhMaP nh全然掘れないな、どーなってんだ
952承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 04:02:53.25ID:RtFEu+nb いつもどおり報酬下げてるんだろ
953承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 04:06:22.30ID:RtFEu+nb 研究者がBTCはTetherによって価格操作されていたとする調査結果を発表
https://crypto-times.jp/btc-tether-research/
>2017年におけるビットコイン(BTC)の市場価格はUSDTトークンを使って人口的に価格操作が行われていたとする調査結果をテキサス大学のJohn Griffin氏とAmin Shams氏が発表しました。
>彼らは昨年のVIX(恐怖指数)の不審な動きを発見したことで知られています。
>「Is Bitcoin Really Un-Tethered?(ビットコインは本当にテザーに影響されていないのか)」と題した66ページのレポートで両者は、USDに一対一の割合で価値を裏付けされているとされるステーブルコイン、
>USDTがビットコイン市場が振るわない際にサポートを提供するように複数回使われていたとしました。
つまりアメリカに支配されているのかw
https://crypto-times.jp/btc-tether-research/
>2017年におけるビットコイン(BTC)の市場価格はUSDTトークンを使って人口的に価格操作が行われていたとする調査結果をテキサス大学のJohn Griffin氏とAmin Shams氏が発表しました。
>彼らは昨年のVIX(恐怖指数)の不審な動きを発見したことで知られています。
>「Is Bitcoin Really Un-Tethered?(ビットコインは本当にテザーに影響されていないのか)」と題した66ページのレポートで両者は、USDに一対一の割合で価値を裏付けされているとされるステーブルコイン、
>USDTがビットコイン市場が振るわない際にサポートを提供するように複数回使われていたとしました。
つまりアメリカに支配されているのかw
954承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 04:08:31.65ID:RtFEu+nb 有害な操作で18年のビットコイン先物は55%下落
> テザー(USDT)とビットコイン(BTC)先物が、主要仮想通貨の命運に与える影響についてのさらなる懸念が、CNBCでこのほど取り上げられた。
そもそも法定通貨と連動する仮想通貨なんて無理があるんだよ
それを取り扱う取引所が絶対的に損をするだけだからね
これが先物にまで影響してもおかしくはない
しばらく尾ひれ引きそうだなこれ
> テザー(USDT)とビットコイン(BTC)先物が、主要仮想通貨の命運に与える影響についてのさらなる懸念が、CNBCでこのほど取り上げられた。
そもそも法定通貨と連動する仮想通貨なんて無理があるんだよ
それを取り扱う取引所が絶対的に損をするだけだからね
これが先物にまで影響してもおかしくはない
しばらく尾ひれ引きそうだなこれ
955承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 05:25:29.47ID:N4XE4eIi https://twitter.com/fumiyamizuguchi/status/1005025312512434178
マイニングのリグは、こういう家具にぶら下げでも良いね
マイニングのリグは、こういう家具にぶら下げでも良いね
956承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 05:52:42.06ID:mRSBXF/z 仮想通貨見てると
今覇権を握ってる歴史的勝者ってのはルールが定まってないうちに
反則に近い行為で独占して
後で揉み消した組織のことを言うんだろうな
社畜が神のように崇める創業者も善人の仮面を被った犯罪者にすぎんのだろうな
今覇権を握ってる歴史的勝者ってのはルールが定まってないうちに
反則に近い行為で独占して
後で揉み消した組織のことを言うんだろうな
社畜が神のように崇める創業者も善人の仮面を被った犯罪者にすぎんのだろうな
957承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 05:58:50.62ID:RtFEu+nb 昔のネトゲみたいで笑えるw
まぁいいんじゃないそういうのも
そもそも国家間跨いでいる時点で法律による規制なんてないようなものだから
そもそも大元は脱税やマネロンしたい犯罪資金が原資だし、それにすら縋りたい反国家主義者がどんどん参入してきて止められなくなる仕組み
通貨として成立してしまったらその国家にとっては重みにしかならないね
それすら理解できない馬鹿な政府が悪いwwwwww
まぁいいんじゃないそういうのも
そもそも国家間跨いでいる時点で法律による規制なんてないようなものだから
そもそも大元は脱税やマネロンしたい犯罪資金が原資だし、それにすら縋りたい反国家主義者がどんどん参入してきて止められなくなる仕組み
通貨として成立してしまったらその国家にとっては重みにしかならないね
それすら理解できない馬鹿な政府が悪いwwwwww
958承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 06:05:49.66ID:mRSBXF/z 政府と言っても結局
金を持ってる奴等やその関係者の集まりだからな
金を持ってる奴等やその関係者の集まりだからな
959承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 06:06:46.15ID:mRSBXF/z 善人の仮面を被った犯罪者にすぎん
960承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 06:15:04.08ID:JpESyB6F961承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 06:25:11.81ID:xB9YGJbU962承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 06:38:17.54ID:JpESyB6F インターネット創成期のころ「現実と違う世界が電話回線の中にあるなんてすごい!」と思っていたんだけど
ほどなくして現実の企業が進出、法整備もされ
やがて国によってyoutubeが観れなかったり、ストリートビュー拒否するする国が出てきたりして
「けっきょくボーダレスの仮想現実ではなくて、仮想じゃないただの現実になっちゃたんだなぁ」と、しょんぼりしたものだ。
仮想通貨もそんな推移を辿ってただの法定通貨や証券になってしまうんだろうなぁと思った。
ほどなくして現実の企業が進出、法整備もされ
やがて国によってyoutubeが観れなかったり、ストリートビュー拒否するする国が出てきたりして
「けっきょくボーダレスの仮想現実ではなくて、仮想じゃないただの現実になっちゃたんだなぁ」と、しょんぼりしたものだ。
仮想通貨もそんな推移を辿ってただの法定通貨や証券になってしまうんだろうなぁと思った。
963承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 06:40:51.14ID:RtFEu+nb 仮想通貨が法定通貨になった時点でやばいぞwwwwww
商人が作った通貨が国家通貨と交換できる時点でその国家衰退するからwwwwwww
商人が作った通貨が国家通貨と交換できる時点でその国家衰退するからwwwwwww
964承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 06:58:09.73ID:JpESyB6F >>963
とうぜん国が乗っ取って国営にするんだよ、中国やロシアならやりかねんでしょう。
たとえば、ある仮想通貨が実質中国人によって価格操作されていたとする。中国政府はその連中を全員逮捕、マイニング設備からコインから全部没収→これから国が管理します。とか。
とうぜん国が乗っ取って国営にするんだよ、中国やロシアならやりかねんでしょう。
たとえば、ある仮想通貨が実質中国人によって価格操作されていたとする。中国政府はその連中を全員逮捕、マイニング設備からコインから全部没収→これから国が管理します。とか。
965承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 07:03:29.60ID:RtFEu+nb いや、国内では好きにさせて、外資盗むために使うだろやるとすれば
国内の雑魚どもなんてどうでもいいんだ
ただばれれば国際社会から袋叩きにされるリスクがあるってだけ
だから国家単位では表向きを手を出せないんだよ
自国も当然攻撃されるリスク負うしね
国内の雑魚どもなんてどうでもいいんだ
ただばれれば国際社会から袋叩きにされるリスクがあるってだけ
だから国家単位では表向きを手を出せないんだよ
自国も当然攻撃されるリスク負うしね
966承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 07:21:54.09ID:JpESyB6F967承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 07:26:31.95ID:RtFEu+nb 最近はアメリカの影がちらついてるよな
まぁ日本勢はちょっと影薄すぎ
まぁ日本勢はちょっと影薄すぎ
968承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 07:30:05.16ID:mRSBXF/z 国内は性格上監視できる国内通貨をさっさと見つけて
そこに国内の金を集めて監視した方がいい
方向はASICに進んでいて中国つるはし屋が圧倒的な力を持ってるんで
そこに国内の金を集めて監視した方がいい
方向はASICに進んでいて中国つるはし屋が圧倒的な力を持ってるんで
969承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 07:30:10.13ID:0CAjzIKG これがかの有名な連投おじさんの自演?
970承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 07:33:42.20ID:mRSBXF/z いつものチェリーボーイが起きたか
971承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 07:35:09.33ID:v3KAdbX6 nicehashがんばれ
972承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 07:37:05.20ID:P2EkMeIK お口チャック
973承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 07:57:10.51ID:BXxQSdZX みんなのアフターバーナーの設定知りたい
974承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 07:57:24.27ID:WIbiRxhg zerpoolやahashpoolの自動払い出しの量って溜まるまで払い出しできないんですか?
975承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 08:00:56.20ID:JpESyB6F978承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 08:17:23.00ID:JpESyB6F (・×・)
979承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 08:33:26.91ID:YmBJDi2n 逆にチャック
980承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 08:37:49.38ID:BXxQSdZX PL90
コアクロック+90
メモリクロック+400
なんだけどだめ?参考に教えてほしい
コアクロック+90
メモリクロック+400
なんだけどだめ?参考に教えてほしい
981承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 09:55:54.44ID:8jKDEfuO うちの1070ちゃんは、
PL60%
CORE +100
MEM +350
で安定動作中や!
なお、入れた数値に根拠はない模様w、これが良いのか悪いのかは俺にも判らんwww
PL60%
CORE +100
MEM +350
で安定動作中や!
なお、入れた数値に根拠はない模様w、これが良いのか悪いのかは俺にも判らんwww
982承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 09:59:23.15ID:O7XIrATg NHが物凄く不安定だ。
GPU0%になってまったく掘れてないときが結構ある。
GPU0%になってまったく掘れてないときが結構ある。
983承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 10:00:34.36ID:efKb8ZvH 大阪で地震か リグ壊れた奴いるかな ファンとか動作中だと結構ヤバそうだけど
984承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 10:09:34.32ID:8jKDEfuO985承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 10:16:14.61ID:8jKDEfuO 「この設定ならもっと行けるぜ!」とか、
アフターバーナーに自信ニキいらっしゃいましたら、ご指導おながいしますm(__)m
アフターバーナーに自信ニキいらっしゃいましたら、ご指導おながいしますm(__)m
986承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 10:37:30.94ID:eEXO4rHJ 数百人単位のマイナーが何かしら影響受けてそうだけどなぁ
停電してるってゆーし。南無さん
停電してるってゆーし。南無さん
987承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 10:37:38.48ID:5odsMxB0 大震災おめでとうございます
988承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 10:49:13.49ID:Q5AjgaXO CryptoDredgeもありがたいんだがそろそろMkxminerも更新してほしいな…
989承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 10:49:41.50ID:xGNt7Gl5 キラウェアが噴火した年は日本に大地震きてる歴史あるみたいだからな
防災用品せっせと準備してる
防災用品せっせと準備してる
990承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 10:51:50.91ID:l226mWku アフターバーナーの調整はGPUの出来とアルゴリズムによって違うので気にしすぎるとハゲるぞ
数ワット違うだけでクロックが一段上のステージになったりする
数ワット違うだけでクロックが一段上のステージになったりする
991承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 10:56:38.87ID:bcYpO6dU >>989
前のキラウェア噴火っていつ?
前のキラウェア噴火っていつ?
992承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 10:59:22.49ID:l226mWku993承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 11:00:15.27ID:xGNt7Gl5994承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 11:29:06.72ID:LRzzzRCg Wirexカードも金融庁のせいで日本人は使えなくなった。
それだけじゃない。
バンドルカードへの仮想通貨チャージもNGになった。
あげくの果てに来年は消費税10%
マジで日本沈むわ。
それだけじゃない。
バンドルカードへの仮想通貨チャージもNGになった。
あげくの果てに来年は消費税10%
マジで日本沈むわ。
995承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 12:07:02.79ID:zvAFSe4f 債務残高対GDP比が日本だけ突出して200%超えてるのに
増税だけで頑張ろうとしている政府はどうかしているよな。
増税だけで頑張ろうとしている政府はどうかしているよな。
996承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 12:15:02.71ID:hs1g0Dho レス読む前にまずNG
997承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 12:30:47.38ID:uLIlEG5G お漏らしマンしても何の見返りもないわ
998承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 12:31:27.72ID:rLu/7Z/u たまにスレチの政治談議するのも無能おじさんなのか?
しかも発想がぱよちん臭いしw
しかも発想がぱよちん臭いしw
999承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 12:38:03.25ID:AL2egQlz お口チャック書き込み防止のためにわざとやってるんだよ
1000承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 13:04:28.63ID:V3dfZ5Uw10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 16時間 35分 48秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 16時間 35分 48秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に [冬月記者★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- タバコ代ください
- 【悲報】高市早苗、なぜか息を切らしながら懸命のやってる感で地震の緊急記者会見を開いてしまう [731544683]
- 自民党、Denaのスマホゲーに15億円プレゼントwww [469534301]