CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。
基本は自分で検索しましょう。
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
初歩的な質問は質問スレでしましょう。
【初歩的な質問はこちらで】
マイニング質問スレ Part.3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521089204/
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意しましょう。
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります。
【ASICで掘りたい人はこちらで】
マイニング情報交換スレ 5ブロック目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519272420/
【前スレ】
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ84
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528259569/
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ85
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/06/12(火) 20:28:41.50ID:plOmSZvc
883承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:53:46.57ID:efOFF0BI にわかは知らないみたいだが
お口チャックってのはどうでもいいレスに対して
他の奴が弄るために使われてただけ
最近は何勘違いしてるのかレスしてる本人がお口チャックとか言い出してる
馬鹿かと
お口チャックってのはどうでもいいレスに対して
他の奴が弄るために使われてただけ
最近は何勘違いしてるのかレスしてる本人がお口チャックとか言い出してる
馬鹿かと
884承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:56:00.22ID:NxYhjtnz 自分でお口チャックって言ってるのは全部ネタ
これテンプレな
これテンプレな
885承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:03:10.46ID:CkliwKod マイニングバブルの頃は他人のレスに安価して
お口チャックやぁー
とかレスするのが普通だったな
お口チャックやぁー
とかレスするのが普通だったな
886承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:06:06.63ID:NHm2/czs お口ジップロックじゃないと漏れ漏れやん
887承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:07:17.19ID:mpJGzsUy 漏れるのも遅すぎるネタばっかだからなぁ
888承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:13:04.06ID:7MsKcQNP お漏らしにマジギレお口チャックおじさんとか居たなぁ。。
890承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:16:11.06ID:0+HRmtyA 結論としては脳死ぶっこくかWTM見て掘るかの二択だよね
891承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:17:11.70ID:7MsKcQNP 全員商売敵なんでお口チャック度が下がってきたネタでも漏らすと
すでに知っているお口チャックおじさんの反発がでかくて情報交換スレなのに微妙なんだなぁ…
すでに知っているお口チャックおじさんの反発がでかくて情報交換スレなのに微妙なんだなぁ…
892承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:30:22.93ID:0Y1ATQVQ ここで何連呼してもマイナーまだ死滅してないんだがな(笑
893承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:31:49.96ID:2sEYfu/k 一応言っておくけど、元祖お口チャックおじさんは俺じゃない
894承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:38:04.95ID:naAxLaks お口チャックと言いつつお漏らしする様式美お約束を直球で受け取る人は大丈夫だろうか…
895承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:39:22.84ID:0Y1ATQVQ お口チャックなんて流行ってないから同一人物でFA
自演するだけで結果出せない
自演するだけで結果出せない
896承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:41:03.99ID:gkk2xl9Y それエアマイナーのホリホリおじさんぐらい都市伝説や
897承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:41:54.26ID:ofEK7GnA ホリホリおじさんは掘れてなさそう
898承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:42:44.93ID:drFWwUgi あれがエアなのはさすがに全員わかってるよ
899承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:44:40.52ID:naAxLaks あれでエアとかどれだけしょぼいホリホリなんだよ
900承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:48:46.39ID:RAVwPFJ/ お口チャック民は
収益だけでも教えて欲しいな
こう言う流れも見飽きたし
収益だけでも教えて欲しいな
こう言う流れも見飽きたし
901承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:51:37.08ID:c3YjV7Ac902承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:00:26.17ID:naAxLaks NHから出たらこれくらい稼げたりする情報としてホリホリを書いてるんよ
俺はたぶんお口チャック界では最弱の部類
1070で400円とかも存在するし
詳しく金額込みで解説してた祭りをスルーしていたのもみた(以前も書いた)
当時アフィにしっかりピックアップ紹介されてたから住人より伝わってそう…
>>901
はい。深夜くらいになります。
俺はたぶんお口チャック界では最弱の部類
1070で400円とかも存在するし
詳しく金額込みで解説してた祭りをスルーしていたのもみた(以前も書いた)
当時アフィにしっかりピックアップ紹介されてたから住人より伝わってそう…
>>901
はい。深夜くらいになります。
903承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:06:32.52ID:JEEMPLv6 sumokoin完全に中華レイプ入ってるな
運営側+取引所+マイナーこの3つが結託する
中華奥義が炸裂してるんじゃないか
運営側+取引所+マイナーこの3つが結託する
中華奥義が炸裂してるんじゃないか
904承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:06:48.61ID:0Y1ATQVQ 悔しい話題には自演で必死になるからわかりやすいw
905承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:08:35.99ID:0Y1ATQVQ マイニング稼げないやつは大人しくサヤ抜きでもやっていればいいじゃないか
資金が少額だと無理だが
資金が少額だと無理だが
906承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:10:22.64ID:naAxLaks 詳しく祭り紹介って言った件は同じ人か知らないけど
最近また直球で書き込んでてスルーされてた。。
最近また直球で書き込んでてスルーされてた。。
907承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:11:23.03ID:RAVwPFJ/ ナイスハッシュとか情報弱者の代名詞を出たぐらいで
お口チャックとか笑えないレベルでアホしかいないんだな
悔しいンゴw〜ナイスハッシュのシステムすらまともに理解出来ないンゴ〜w
お口チャックとか笑えないレベルでアホしかいないんだな
悔しいンゴw〜ナイスハッシュのシステムすらまともに理解出来ないンゴ〜w
908承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:11:45.05ID:0Y1ATQVQ そりゃ信用されてないってことだーね
当たり前だろ
当たり前だろ
910承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:13:21.31ID:naAxLaks 初心者に嘘教えるおじさんは初心者に信用されてそうではある
本人は本気そうだけど
本人は本気そうだけど
911承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:15:37.83ID:JEEMPLv6912承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:19:41.08ID:JEEMPLv6 マイナーから見たら糞コインだが
トレーダーやオートで動かしてるボットから見たら
ハッシュレートや価格の上げ下げて上手く釣れるんじゃないか
トレーダーやオートで動かしてるボットから見たら
ハッシュレートや価格の上げ下げて上手く釣れるんじゃないか
913承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:20:52.57ID:PLZReChx NGまんどくせ
914承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:25:35.58ID:0Y1ATQVQ 元々買う奴がいないからその自演は成立しない
915承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:37:13.27ID:c3YjV7Ac >>902
自分は1070NHで今1枚232円ですね(PL58%)
今まで直堀などもしたことがありますが結局手間がかかる
円天のタイミングを計るのもいろいろな仮想通貨を持つと大変
ということがあって、結局脳死ハッシュとはよく言ったもので
ナイスハッシュを使ってます。
安定して、手間もかからずマイニングできればなあと思ってます。
自分は1070NHで今1枚232円ですね(PL58%)
今まで直堀などもしたことがありますが結局手間がかかる
円天のタイミングを計るのもいろいろな仮想通貨を持つと大変
ということがあって、結局脳死ハッシュとはよく言ったもので
ナイスハッシュを使ってます。
安定して、手間もかからずマイニングできればなあと思ってます。
917承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:40:06.29ID:JEEMPLv6918承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:41:21.56ID:0Y1ATQVQ それは金持ってるやつしかできない規模の話でしょ
論外
論外
919承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:42:05.30ID:0Y1ATQVQ あぁ草コイン価値上げには取引して釣り上げだけじゃなくて燃焼もあるよ
草コイン運営団体がたまにやる
それで騙されたやつがいるのだろう
草コイン運営団体がたまにやる
それで騙されたやつがいるのだろう
920承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:42:45.56ID:f2ZHtX2f >>503
NHをアルゴ指定で放置いいよこれ
NHをアルゴ指定で放置いいよこれ
924承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:53:17.89ID:TivqgA2d そのままburnでしょ
925承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:53:18.82ID:JEEMPLv6 ハッシュレート独占と価格の釣り上げがセットになってるが
絶対に儲かるんだろうな
ワザワザASIC仕様に戻してるぐらいなんで中華の方で手法が確立されてるのかもな
絶対に儲かるんだろうな
ワザワザASIC仕様に戻してるぐらいなんで中華の方で手法が確立されてるのかもな
926承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:53:20.37ID:w/UpYQQr ポッポー
927承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 23:06:22.08ID:c3YjV7Ac >>921
2台ごとに分けているのですが
0.0016BTC/day (2台なので)
計算したら (1ドル=110円)
そうなるんです。 電気代は引いてませんよちなみに?
電気代を引くと 一日辺り電気代が三百円程かかるので。。。
(1KW25円の場合)
2台ごとに分けているのですが
0.0016BTC/day (2台なので)
計算したら (1ドル=110円)
そうなるんです。 電気代は引いてませんよちなみに?
電気代を引くと 一日辺り電気代が三百円程かかるので。。。
(1KW25円の場合)
928承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 23:13:56.55ID:2sEYfu/k ハッシュレートさへ出せる様になれば価値釣り上げられるの?
手口を詳しく頼む
手口を詳しく頼む
929承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 23:38:52.15ID:f2ZHtX2f >>922
68Mh/sが78Mh/sに上がった。1060 3g×3
68Mh/sが78Mh/sに上がった。1060 3g×3
930承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 00:01:28.82ID:l226mWku >>503 を使ってlyra2v2の検証をしたけど24Hアベレージチェックで問題なさそうだった
まだ新しいマイナーでうまく動いていない報告もあるので各自検証
固定掘りをするならlyra2v2がWTMで一番強い頃だけにすること
PalitSuperJetstream1080でのテストで
・PL56% 128.8W 56.8Mh/s
・PL46% 106W 52.2Mh/s
NiceHashの内部マイナーで
・PL56% 128.8W 51.1Mh/S
なのでPL56%のケースでは11%ハッシュ向上
<bitcointalk>
https://bitcointalk.org/topic=4129696.0
<NH固定掘りlyra2v2のbatの書き方>
CryptoDredge -a lyra2v2 -o lyra2rev2.jp.nicehash.com:3347 -u ナイスハッシュのウォレットアドレス
まだ新しいマイナーでうまく動いていない報告もあるので各自検証
固定掘りをするならlyra2v2がWTMで一番強い頃だけにすること
PalitSuperJetstream1080でのテストで
・PL56% 128.8W 56.8Mh/s
・PL46% 106W 52.2Mh/s
NiceHashの内部マイナーで
・PL56% 128.8W 51.1Mh/S
なのでPL56%のケースでは11%ハッシュ向上
<bitcointalk>
https://bitcointalk.org/topic=4129696.0
<NH固定掘りlyra2v2のbatの書き方>
CryptoDredge -a lyra2v2 -o lyra2rev2.jp.nicehash.com:3347 -u ナイスハッシュのウォレットアドレス
931承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 00:04:30.50ID:l226mWku >>927
なにか情報がちゃんと伝えられていない感があるけど
1070を二枚で一日300円の電気代は高すぎる
PLを絞るなどの調整が出来てないと思うので、
「マイニング アフターバーナー」で検索してみて
なにか情報がちゃんと伝えられていない感があるけど
1070を二枚で一日300円の電気代は高すぎる
PLを絞るなどの調整が出来てないと思うので、
「マイニング アフターバーナー」で検索してみて
932承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 00:16:19.26ID:N4XE4eIi >>766
2zって?
2zって?
934承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 00:19:03.58ID:RtFEu+nb でもまぁ日本人だけのコミュがあるのは良いことか
少数じゃ海外に対応できないからな
少数じゃ海外に対応できないからな
935承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 00:21:48.69ID:l226mWku936承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 00:31:35.18ID:l226mWku こんなふうにツール一つで収益もかなり変わるしお口チャックコインもある
マイナー○ートよりナイスハッシュってのがピンとくるなら似たような話の延長なので
情報収集してたまにはお漏らししてやで
マイナー○ートよりナイスハッシュってのがピンとくるなら似たような話の延長なので
情報収集してたまにはお漏らししてやで
937承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 00:56:41.61ID:RtFEu+nb 今はイクイが来ているな
ライラやz2は謎の落ち込み
狙われたか
まぁ最近夜になるとなんかおかしくなるね昼間は安定しているんだけどなぁ
>CryptoDredge -a lyra2v2 -o lyra2rev2.jp.nicehash.com:3347 -u ナイスハッシュのウォレットアドレス
これは明日にでも試してみるか
ライラやz2は謎の落ち込み
狙われたか
まぁ最近夜になるとなんかおかしくなるね昼間は安定しているんだけどなぁ
>CryptoDredge -a lyra2v2 -o lyra2rev2.jp.nicehash.com:3347 -u ナイスハッシュのウォレットアドレス
これは明日にでも試してみるか
938承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 00:58:16.02ID:RtFEu+nb つーか750Wサーバー電源*2じゃ1070*8動かないな
z2なら消費電力低いから動くけどイクイやライラですらまともに動かん(サーバー電源のFAN回ってしまう)
とりあえずに安物電源追加しとくか・・・
めんどくせぇ
z2なら消費電力低いから動くけどイクイやライラですらまともに動かん(サーバー電源のFAN回ってしまう)
とりあえずに安物電源追加しとくか・・・
めんどくせぇ
939承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 00:58:40.18ID:RtFEu+nb あぁとりあえずならGPU一個止めればいいのか
940承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 02:19:34.05ID:RtFEu+nb CryptoDredgeはライラ専用なのか
他のも使えるけど有名どころがちょっと不足気味だからライラが主力になっているときは使えそうだなこれ
z2も早く対応してライラとペアで稼げる方シフトさせてほしい
z2は消費電力が極小で魅力的
他のも使えるけど有名どころがちょっと不足気味だからライラが主力になっているときは使えそうだなこれ
z2も早く対応してライラとペアで稼げる方シフトさせてほしい
z2は消費電力が極小で魅力的
941承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 02:20:24.78ID:RtFEu+nb 最近夜にイクイやらETHがNHで掘られてるのはこれのせいかもしれんね
942承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 02:21:46.55ID:RtFEu+nb あと地味にNHクライアント(新型の方)の表記もJPY消えたわ
USDになっているけど0のままだから計算自体をしていないなBTC表記はそのまま
また計算しているサーバー死んでいるのかもしれん(JPY削除アプデで)
USDになっているけど0のままだから計算自体をしていないなBTC表記はそのまま
また計算しているサーバー死んでいるのかもしれん(JPY削除アプデで)
943承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 02:24:12.70ID:E4iOAI+1 連投おじさんの中身空っぽさは相変わらずやねぇ
944承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 02:26:14.19ID:JpESyB6F 日本の財務省は仮想通貨を「厄介者」だと思っているんだろけど、禁止する権限も無いので
地味に嫌がらせしているのであろう。
地味に嫌がらせしているのであろう。
945承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 02:32:49.47ID:RtFEu+nb 財務省は率先して仮想通貨取り入れたんだぞ
ただ後から脱税マネロンを理解したようで今慌てている状態
そもそも政治のほうも自民党やばいしね
北朝鮮賠償金一人当たり110万円以上になる試算が出ているから
まぁただ海外業者が日本で業務やろうとさえしなければ何ら規制できないから無視でOK
クラウドマイニングもNHだけじゃないしね
アメリカ企業なんてもっと規制できないから
ただ後から脱税マネロンを理解したようで今慌てている状態
そもそも政治のほうも自民党やばいしね
北朝鮮賠償金一人当たり110万円以上になる試算が出ているから
まぁただ海外業者が日本で業務やろうとさえしなければ何ら規制できないから無視でOK
クラウドマイニングもNHだけじゃないしね
アメリカ企業なんてもっと規制できないから
946承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 02:33:47.65ID:RtFEu+nb アメリカのドル連動仮想通貨みたいのが日本にもほしいけど
三菱UFJのあれは公示されてないのかな?
あれ使えば為替変換楽なんだけど銀行手数料もいらなくなるから韓国とのBTC価格鞘取りが可能になる
三菱UFJのあれは公示されてないのかな?
あれ使えば為替変換楽なんだけど銀行手数料もいらなくなるから韓国とのBTC価格鞘取りが可能になる
947承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 03:06:29.48ID:9FpDf6hK 最近夜中ひどくないか
948承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 03:13:00.07ID:RtFEu+nb なんかやっているのだろうね
それか電気代関係で夜中だけ大規模に回しているのがいるのか・・・
まぁ前者だろうけど
それか電気代関係で夜中だけ大規模に回しているのがいるのか・・・
まぁ前者だろうけど
949承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 03:44:25.84ID:k7y3zAaG950承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 03:45:20.17ID:RtFEu+nb Microsoftによる英語からの自動翻訳
親愛なる NiceHash ユーザー!現在、我々のプラットフォーム上でのフィアット為替レートの表示に問題がある。この問題は、次の24時間以内に修正される予定です。他のすべてが完璧に動作します。ご理解いただき、ありがとうございます!
親愛なる NiceHash ユーザー!現在、我々のプラットフォーム上でのフィアット為替レートの表示に問題がある。この問題は、次の24時間以内に修正される予定です。他のすべてが完璧に動作します。ご理解いただき、ありがとうございます!
951承認済み末シ無しさん
2018/06/18(月) 03:57:15.74ID:K6DMhMaP nh全然掘れないな、どーなってんだ
952承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 04:02:53.25ID:RtFEu+nb いつもどおり報酬下げてるんだろ
953承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 04:06:22.30ID:RtFEu+nb 研究者がBTCはTetherによって価格操作されていたとする調査結果を発表
https://crypto-times.jp/btc-tether-research/
>2017年におけるビットコイン(BTC)の市場価格はUSDTトークンを使って人口的に価格操作が行われていたとする調査結果をテキサス大学のJohn Griffin氏とAmin Shams氏が発表しました。
>彼らは昨年のVIX(恐怖指数)の不審な動きを発見したことで知られています。
>「Is Bitcoin Really Un-Tethered?(ビットコインは本当にテザーに影響されていないのか)」と題した66ページのレポートで両者は、USDに一対一の割合で価値を裏付けされているとされるステーブルコイン、
>USDTがビットコイン市場が振るわない際にサポートを提供するように複数回使われていたとしました。
つまりアメリカに支配されているのかw
https://crypto-times.jp/btc-tether-research/
>2017年におけるビットコイン(BTC)の市場価格はUSDTトークンを使って人口的に価格操作が行われていたとする調査結果をテキサス大学のJohn Griffin氏とAmin Shams氏が発表しました。
>彼らは昨年のVIX(恐怖指数)の不審な動きを発見したことで知られています。
>「Is Bitcoin Really Un-Tethered?(ビットコインは本当にテザーに影響されていないのか)」と題した66ページのレポートで両者は、USDに一対一の割合で価値を裏付けされているとされるステーブルコイン、
>USDTがビットコイン市場が振るわない際にサポートを提供するように複数回使われていたとしました。
つまりアメリカに支配されているのかw
954承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 04:08:31.65ID:RtFEu+nb 有害な操作で18年のビットコイン先物は55%下落
> テザー(USDT)とビットコイン(BTC)先物が、主要仮想通貨の命運に与える影響についてのさらなる懸念が、CNBCでこのほど取り上げられた。
そもそも法定通貨と連動する仮想通貨なんて無理があるんだよ
それを取り扱う取引所が絶対的に損をするだけだからね
これが先物にまで影響してもおかしくはない
しばらく尾ひれ引きそうだなこれ
> テザー(USDT)とビットコイン(BTC)先物が、主要仮想通貨の命運に与える影響についてのさらなる懸念が、CNBCでこのほど取り上げられた。
そもそも法定通貨と連動する仮想通貨なんて無理があるんだよ
それを取り扱う取引所が絶対的に損をするだけだからね
これが先物にまで影響してもおかしくはない
しばらく尾ひれ引きそうだなこれ
955承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 05:25:29.47ID:N4XE4eIi https://twitter.com/fumiyamizuguchi/status/1005025312512434178
マイニングのリグは、こういう家具にぶら下げでも良いね
マイニングのリグは、こういう家具にぶら下げでも良いね
956承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 05:52:42.06ID:mRSBXF/z 仮想通貨見てると
今覇権を握ってる歴史的勝者ってのはルールが定まってないうちに
反則に近い行為で独占して
後で揉み消した組織のことを言うんだろうな
社畜が神のように崇める創業者も善人の仮面を被った犯罪者にすぎんのだろうな
今覇権を握ってる歴史的勝者ってのはルールが定まってないうちに
反則に近い行為で独占して
後で揉み消した組織のことを言うんだろうな
社畜が神のように崇める創業者も善人の仮面を被った犯罪者にすぎんのだろうな
957承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 05:58:50.62ID:RtFEu+nb 昔のネトゲみたいで笑えるw
まぁいいんじゃないそういうのも
そもそも国家間跨いでいる時点で法律による規制なんてないようなものだから
そもそも大元は脱税やマネロンしたい犯罪資金が原資だし、それにすら縋りたい反国家主義者がどんどん参入してきて止められなくなる仕組み
通貨として成立してしまったらその国家にとっては重みにしかならないね
それすら理解できない馬鹿な政府が悪いwwwwww
まぁいいんじゃないそういうのも
そもそも国家間跨いでいる時点で法律による規制なんてないようなものだから
そもそも大元は脱税やマネロンしたい犯罪資金が原資だし、それにすら縋りたい反国家主義者がどんどん参入してきて止められなくなる仕組み
通貨として成立してしまったらその国家にとっては重みにしかならないね
それすら理解できない馬鹿な政府が悪いwwwwww
958承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 06:05:49.66ID:mRSBXF/z 政府と言っても結局
金を持ってる奴等やその関係者の集まりだからな
金を持ってる奴等やその関係者の集まりだからな
959承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 06:06:46.15ID:mRSBXF/z 善人の仮面を被った犯罪者にすぎん
960承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 06:15:04.08ID:JpESyB6F961承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 06:25:11.81ID:xB9YGJbU962承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 06:38:17.54ID:JpESyB6F インターネット創成期のころ「現実と違う世界が電話回線の中にあるなんてすごい!」と思っていたんだけど
ほどなくして現実の企業が進出、法整備もされ
やがて国によってyoutubeが観れなかったり、ストリートビュー拒否するする国が出てきたりして
「けっきょくボーダレスの仮想現実ではなくて、仮想じゃないただの現実になっちゃたんだなぁ」と、しょんぼりしたものだ。
仮想通貨もそんな推移を辿ってただの法定通貨や証券になってしまうんだろうなぁと思った。
ほどなくして現実の企業が進出、法整備もされ
やがて国によってyoutubeが観れなかったり、ストリートビュー拒否するする国が出てきたりして
「けっきょくボーダレスの仮想現実ではなくて、仮想じゃないただの現実になっちゃたんだなぁ」と、しょんぼりしたものだ。
仮想通貨もそんな推移を辿ってただの法定通貨や証券になってしまうんだろうなぁと思った。
963承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 06:40:51.14ID:RtFEu+nb 仮想通貨が法定通貨になった時点でやばいぞwwwwww
商人が作った通貨が国家通貨と交換できる時点でその国家衰退するからwwwwwww
商人が作った通貨が国家通貨と交換できる時点でその国家衰退するからwwwwwww
964承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 06:58:09.73ID:JpESyB6F >>963
とうぜん国が乗っ取って国営にするんだよ、中国やロシアならやりかねんでしょう。
たとえば、ある仮想通貨が実質中国人によって価格操作されていたとする。中国政府はその連中を全員逮捕、マイニング設備からコインから全部没収→これから国が管理します。とか。
とうぜん国が乗っ取って国営にするんだよ、中国やロシアならやりかねんでしょう。
たとえば、ある仮想通貨が実質中国人によって価格操作されていたとする。中国政府はその連中を全員逮捕、マイニング設備からコインから全部没収→これから国が管理します。とか。
965承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 07:03:29.60ID:RtFEu+nb いや、国内では好きにさせて、外資盗むために使うだろやるとすれば
国内の雑魚どもなんてどうでもいいんだ
ただばれれば国際社会から袋叩きにされるリスクがあるってだけ
だから国家単位では表向きを手を出せないんだよ
自国も当然攻撃されるリスク負うしね
国内の雑魚どもなんてどうでもいいんだ
ただばれれば国際社会から袋叩きにされるリスクがあるってだけ
だから国家単位では表向きを手を出せないんだよ
自国も当然攻撃されるリスク負うしね
966承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 07:21:54.09ID:JpESyB6F967承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 07:26:31.95ID:RtFEu+nb 最近はアメリカの影がちらついてるよな
まぁ日本勢はちょっと影薄すぎ
まぁ日本勢はちょっと影薄すぎ
968承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 07:30:05.16ID:mRSBXF/z 国内は性格上監視できる国内通貨をさっさと見つけて
そこに国内の金を集めて監視した方がいい
方向はASICに進んでいて中国つるはし屋が圧倒的な力を持ってるんで
そこに国内の金を集めて監視した方がいい
方向はASICに進んでいて中国つるはし屋が圧倒的な力を持ってるんで
969承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 07:30:10.13ID:0CAjzIKG これがかの有名な連投おじさんの自演?
970承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 07:33:42.20ID:mRSBXF/z いつものチェリーボーイが起きたか
971承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 07:35:09.33ID:v3KAdbX6 nicehashがんばれ
972承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 07:37:05.20ID:P2EkMeIK お口チャック
973承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 07:57:10.51ID:BXxQSdZX みんなのアフターバーナーの設定知りたい
974承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 07:57:24.27ID:WIbiRxhg zerpoolやahashpoolの自動払い出しの量って溜まるまで払い出しできないんですか?
975承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 08:00:56.20ID:JpESyB6F978承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 08:17:23.00ID:JpESyB6F (・×・)
979承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 08:33:26.91ID:YmBJDi2n 逆にチャック
980承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 08:37:49.38ID:BXxQSdZX PL90
コアクロック+90
メモリクロック+400
なんだけどだめ?参考に教えてほしい
コアクロック+90
メモリクロック+400
なんだけどだめ?参考に教えてほしい
981承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 09:55:54.44ID:8jKDEfuO うちの1070ちゃんは、
PL60%
CORE +100
MEM +350
で安定動作中や!
なお、入れた数値に根拠はない模様w、これが良いのか悪いのかは俺にも判らんwww
PL60%
CORE +100
MEM +350
で安定動作中や!
なお、入れた数値に根拠はない模様w、これが良いのか悪いのかは俺にも判らんwww
982承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 09:59:23.15ID:O7XIrATg NHが物凄く不安定だ。
GPU0%になってまったく掘れてないときが結構ある。
GPU0%になってまったく掘れてないときが結構ある。
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- とらせん7
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 福島競馬 2回1日目
- ケンモメンは自分の置かれてる境遇が受け入れられなくて、苦しくなった時はどうしてる? [559038757]
- 【高市速報】台風来る前に雨が止む🥹 [616817505]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- まだアニメ化されてないスポーツ
- おい、ケンモジジイ、四十肩ってなんだよ。肩が上がらないとかウソだろ? [153490809]
- 「火を操る」「水を操る」「土を操る」「氷を操る」「風を操る」「雷を操る」👈ぶっちゃけ「水💧」一択だよな? [268718286]