CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。
基本は自分で検索しましょう。
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
初歩的な質問は質問スレでしましょう。
【初歩的な質問はこちらで】
マイニング質問スレ Part.3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521089204/
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意しましょう。
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります。
【ASICで掘りたい人はこちらで】
マイニング情報交換スレ 5ブロック目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519272420/
【前スレ】
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ84
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528259569/
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ85
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/12(火) 20:28:41.50ID:plOmSZvc
2018/06/13(水) 13:48:01.74ID:VxgJG+2R
2018/06/13(水) 14:03:47.26ID:vAjzwleK
年利いうても元本残らないじゃない
2018/06/13(水) 14:51:40.39ID:HMrR07Nt
んなわけねーだろ。タコ
2018/06/13(水) 15:30:05.51ID:HMrR07Nt
やべー発見しちまった
お口チャックwwwwwwwwwwwww
お口チャックwwwwwwwwwwwww
2018/06/13(水) 15:33:34.42ID:FhE2zq/e
お口チャック詐欺は誰も信用していないから安心していいよ
2018/06/13(水) 15:34:15.80ID:FhE2zq/e
2018/06/13(水) 15:39:14.64ID:FhE2zq/e
1050tiは100/日なら月3000円か
電気代入れなければ4か月くらい
電気代21円で66円/日、月1980円
中古で1.7万くらいだから8.6か月はかかる
補助電源ないのは魅力的だけどな
電気代入れなければ4か月くらい
電気代21円で66円/日、月1980円
中古で1.7万くらいだから8.6か月はかかる
補助電源ないのは魅力的だけどな
2018/06/13(水) 15:41:04.56ID:FhE2zq/e
>電気代入れなければ4か月くらい
6か月だなこれ
これやるなら古くて安いASICでいいよ3-4か月で元とれる価格にしてあるから
うるさいけどね
もし1050tiでやるなら1PCに20枚とか載せられるような構成なら悪くないかもしれない
リスクはわりとある
6か月だなこれ
これやるなら古くて安いASICでいいよ3-4か月で元とれる価格にしてあるから
うるさいけどね
もし1050tiでやるなら1PCに20枚とか載せられるような構成なら悪くないかもしれない
リスクはわりとある
2018/06/13(水) 15:41:17.08ID:0Fj4H3kF
向上心は必要だと思うしNHの間違いに気付かないとだめやで
2018/06/13(水) 15:42:13.75ID:FhE2zq/e
NHは大体あってるよ実測で
元がPL使ってないからより儲かるとか考えると失敗する
まじでPL60にしても同じくらいの収益になるから
元がPL使ってないからより儲かるとか考えると失敗する
まじでPL60にしても同じくらいの収益になるから
2018/06/13(水) 15:43:39.21ID:1QIgXP5e
1050tiで一日100も出ねーよ
2018/06/13(水) 15:47:24.52ID:HMrR07Nt
お口チャックはマジであるよw
だけどお口チャック情報はほんとお前ら隠してるよなwww
全く5chに話題にすら上らないwwww
つまりはそーいう事さwww
だけどお口チャック情報はほんとお前ら隠してるよなwww
全く5chに話題にすら上らないwwww
つまりはそーいう事さwww
2018/06/13(水) 15:48:28.03ID:0Fj4H3kF
ほんと脳死言われても仕方ないな
ここにヒントもあるしサイトを見たら間違っている数値が書いてあるだろって気もするし
据え膳しか食わない態度だし
あかん
ここにヒントもあるしサイトを見たら間違っている数値が書いてあるだろって気もするし
据え膳しか食わない態度だし
あかん
2018/06/13(水) 15:51:07.31ID:2tL5l6uz
てか何で同じNHの見積もりなのに
絶対性能が上な 1060 3Gの方が下なんだろう?
電気代考えない性能でも1050Tiのが上なんだよな・・・純粋に不思議
絶対性能が上な 1060 3Gの方が下なんだろう?
電気代考えない性能でも1050Tiのが上なんだよな・・・純粋に不思議
2018/06/13(水) 15:53:42.19ID:0Fj4H3kF
お口チャックのヒントとか駄々漏れとか嘘とかいろいろだけど
概ね嘘乙で裏取りもせずスルーなんだよなぁ
親切に間違え書いてあるのは信じてるし… うーん
概ね嘘乙で裏取りもせずスルーなんだよなぁ
親切に間違え書いてあるのは信じてるし… うーん
2018/06/13(水) 15:54:43.11ID:0Fj4H3kF
さっきのサイトをよく見てNHの間違えを見つけるの宿題な
2018/06/13(水) 15:56:39.10ID:s/tpG5IZ
ナイス計算機はエアプじゃなけりゃカスタム開いて実測値入れるもんだろ?
まさか、本当は1050tiすら持ってないとかないよな。
まさか、本当は1050tiすら持ってないとかないよな。
100承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 15:56:45.81ID:HMrR07Nt 見返してみると、お口チャック情報は、たまーに出てるな。
でもスルーされてるwそーいうことやな。
元祖お口チャックおじさんがお口チャックうるさかった理由今になって分かったわw
でもスルーされてるwそーいうことやな。
元祖お口チャックおじさんがお口チャックうるさかった理由今になって分かったわw
101承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 16:09:16.68ID:FGTV0YPV >>72
_____________
___ /
/´∀`;::::\< 呼んだ?
/ /::::::::::| \_____________
| ./| /:::::|::::::|
| ||/::::::::|::::::|
_____________
___ /
/´∀`;::::\< 呼んだ?
/ /::::::::::| \_____________
| ./| /:::::|::::::|
| ||/::::::::|::::::|
102承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 16:18:12.16ID:FhE2zq/e104承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 16:27:02.95ID:0Fj4H3kF 本当はアフィか微妙なAIなんだろ? そうと言ってくれ。。
105承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 16:40:33.02ID:5Bm4skV2 他のアルゴは全然落ちないのにlyra2zはやたらと落ちる
なんやこれ
なんやこれ
106承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 16:51:07.73ID:HMrR07Nt >>102
_____________
___ /
/´∀`;::::\< そんな煽りに引っ掛かってお口チャック情報出すわけねーだろ。はげ。
/ /::::::::::| \_____________
| ./| /:::::|::::::|
| ||/::::::::|::::::|
_____________
___ /
/´∀`;::::\< そんな煽りに引っ掛かってお口チャック情報出すわけねーだろ。はげ。
/ /::::::::::| \_____________
| ./| /:::::|::::::|
| ||/::::::::|::::::|
108承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 17:16:42.71ID:1lNGcq1P あと1060のほうが性能上ってことはないよtiついているのが理由(キリッ
とか腹いてえw
3GBだとWindows10でETH掘れなくなったからだろ
とか腹いてえw
3GBだとWindows10でETH掘れなくなったからだろ
109承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 17:27:56.64ID:HMrR07Nt _____________
___ /
/´∀`;::::\< >>107 ガタガタうっせー
/ /::::::::::| \_____________
| ./| /:::::|::::::|
| ||/::::::::|::::::|
___ /
/´∀`;::::\< >>107 ガタガタうっせー
/ /::::::::::| \_____________
| ./| /:::::|::::::|
| ||/::::::::|::::::|
110承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 17:34:11.63ID:0Fj4H3kF まだ間違えを発見出来てないのが多勢だな。初心者勢頑張れ。
あと嘘を信じて正解を疑うの厳しい、騙されやすそう…
あと嘘を信じて正解を疑うの厳しい、騙されやすそう…
111承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 17:41:28.22ID:AgxSY6oj >>109
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ‘∀‘)< オマエガナー
( ) \_____
| | |
(__)_)
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ‘∀‘)< オマエガナー
( ) \_____
| | |
(__)_)
112承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 17:44:01.66ID:delYKi2H ショップさんご苦労さまです
113承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 17:51:22.81ID:2y42uWQy ゴミNGした
114承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 18:17:47.04ID:FhE2zq/e115承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 18:35:27.14ID:pSVZxwm1 >>94
LUXのことじゃないよな?
@everyone - part4:
The right approach to introducing this and the chain restart is being worked out.
As there are multiple ways of doing this, we are currently working out the possibility of a rollback to 299500 and re-introducing the new chain at that block height. If this is chosen approach, the rewards post 299500 will be invalid in the new chain.
The dev team will assess all issues/risks before proceeding further. As the final approach may vary, we will let the community know once a decision has been taken.
We want the best for this amazing community and we thank each and every one of you for being patient and understanding, including the pool ops who have stayed up the nights with us to introduce Phi2 to their pools.
Thank You!
From everyone at Luxcore!
LUXのことじゃないよな?
@everyone - part4:
The right approach to introducing this and the chain restart is being worked out.
As there are multiple ways of doing this, we are currently working out the possibility of a rollback to 299500 and re-introducing the new chain at that block height. If this is chosen approach, the rewards post 299500 will be invalid in the new chain.
The dev team will assess all issues/risks before proceeding further. As the final approach may vary, we will let the community know once a decision has been taken.
We want the best for this amazing community and we thank each and every one of you for being patient and understanding, including the pool ops who have stayed up the nights with us to introduce Phi2 to their pools.
Thank You!
From everyone at Luxcore!
116承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 18:35:29.04ID:Qy5zdTXs 1050tiなんてゴミやで
4Gだし
4Gだし
118承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 18:38:06.01ID:FhE2zq/e119承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 18:40:31.88ID:m2oz1itS ヤフオクくじあたれやー
120承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 18:46:43.68ID:m2oz1itS 10702枚欲しいんじゃー
121承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 18:47:33.48ID:Zyjv24Hr NiceHashは数値計算タスクの仲介とかやってくれないかな
うちの環境は電気代でマイナス
うちの環境は電気代でマイナス
122承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 18:51:34.54ID:FhE2zq/e 1070*4+970*2で大体一日600円実測だな(実際にウォレットに入った数値
二日で1200くらいの低調で来ている(BTC大幅に下がったため)
まっこんなもんだろうね
二日で1200くらいの低調で来ている(BTC大幅に下がったため)
まっこんなもんだろうね
124承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 18:55:22.60ID:Tr90SIXt125承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:03:24.48ID:0Fj4H3kF 正解をドヤ顔で書いてもええんやで…
126承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:07:53.93ID:FhE2zq/e 主観は客観性を持たないからなぁ
ここに書いたくらいじゃ主観書いたくらいじゃ無意味
各々が判断すること
ここに書いたくらいじゃ主観書いたくらいじゃ無意味
各々が判断すること
127承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:08:44.26ID:FGTV0YPV 久々の6500ドルきたな
ここを突き抜けたらイーサPoSの前に終了だわ
ここを突き抜けたらイーサPoSの前に終了だわ
128承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:09:30.67ID:JpnLd5QR あー気が付いちゃったかぁ
↑お口にチャックくらい流行ってほしいw
↑お口にチャックくらい流行ってほしいw
129承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:09:48.24ID:FhE2zq/e POS云々言ってるやつはいつも自演で嘘しかつかんな
130承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:12:32.51ID:0Fj4H3kF 今見たら数値修正されてたw
1050tiのv7が1070,1080より高いわけないだろおおおおお。。当時見ていた人気付いてよ
1050tiのv7が1070,1080より高いわけないだろおおおおお。。当時見ていた人気付いてよ
131承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:12:39.75ID:FhE2zq/e >今年に入り「ビットコイン」のGoogle検索数が75%減少し、投資家が仮想通貨への関心を失っているのではという懸念が浮上している。
グーグル広告規制しただけやんwww
> ケリー氏の推定では6500ドルの水準がマイニングコストを完全に減価償却した価格に相当するとし、「もしマイナーが18カ月おきに新しいマイニングマシンを購入しなければならないと仮定すると、
>マイニングコストは5900〜6000ドル前後になるだろう。その結果、6500ドルがサポートラインになる」とした。
嘘、元々60万ラインがアメリカで言われているマイナー利益消失ライン
POS終了君はBTC無理やり下げたくて嘘ばらまいているようだね
グーグル広告規制しただけやんwww
> ケリー氏の推定では6500ドルの水準がマイニングコストを完全に減価償却した価格に相当するとし、「もしマイナーが18カ月おきに新しいマイニングマシンを購入しなければならないと仮定すると、
>マイニングコストは5900〜6000ドル前後になるだろう。その結果、6500ドルがサポートラインになる」とした。
嘘、元々60万ラインがアメリカで言われているマイナー利益消失ライン
POS終了君はBTC無理やり下げたくて嘘ばらまいているようだね
132承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:12:58.51ID:Tr90SIXt 俺がeth損切りしたから上がるかもよ
逆張り神だから
逆張り神だから
134承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:16:27.63ID:FhE2zq/e 1060のワットパワー180Wって何の冗談だこれ
誰か虚偽報告しまくってやがるな
誰か虚偽報告しまくってやがるな
135承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:17:26.08ID:FhE2zq/e136承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:18:01.75ID:0Fj4H3kF そんなわけでNH公式では1050tiは1日56円しか掘れないよ。。
上辺しか見てない人あかんよ
上辺しか見てない人あかんよ
137承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:19:21.32ID:FhE2zq/e 虚偽申告したんだろ
そうなると1060の数値も当てにならん
わっぱ180とか書いてあるし
1070は実測とほぼ同一だから日給は当てになるけどね
そうなると1060の数値も当てにならん
わっぱ180とか書いてあるし
1070は実測とほぼ同一だから日給は当てになるけどね
138承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:21:16.41ID:9yO0v6Zh139承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:22:18.33ID:0Fj4H3kF 書いてあることが間違えていると言っても聞く耳持たずで
自分でみても判断できなかったでしょう
それなのに正解を発言している人に詐欺だと常日頃言ってるしどうしょうもなし
自分でみても判断できなかったでしょう
それなのに正解を発言している人に詐欺だと常日頃言ってるしどうしょうもなし
140承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:23:47.50ID:5DCfGB/J 技術的に見てBTCは終わっているからな
その事実を隠してどう盛り上げているのか
しがらみが多すぎて動けなくなった大企業みたいに
何か改造するのにもマイナーの利益が減る方向には一切進んでいかないし
その事実を隠してどう盛り上げているのか
しがらみが多すぎて動けなくなった大企業みたいに
何か改造するのにもマイナーの利益が減る方向には一切進んでいかないし
141承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:24:43.49ID:FhE2zq/e 1050tiが何で稼いでるのか知らんがライラだと1070の1/3のハッシュレートのようだな
http://virtualcurrency-se.hatenablog.jp/entry/2018/02/10/134055
lyra2v2:12.5MH/s
quark:8.5MH/s
polytimos:5.8MH/s
equihash:130Sol/s
keccak:230MH/s
blake2s:1.2MH/s
neoscrypt:360kH/s
sib:3.1MH/s
nist5:13.4MH/s
http://virtualcurrency-se.hatenablog.jp/entry/2018/02/10/134055
lyra2v2:12.5MH/s
quark:8.5MH/s
polytimos:5.8MH/s
equihash:130Sol/s
keccak:230MH/s
blake2s:1.2MH/s
neoscrypt:360kH/s
sib:3.1MH/s
nist5:13.4MH/s
142承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:25:45.19ID:FhE2zq/e144承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:31:42.84ID:2oFpUYpz 一週間で10%もBTCがナイアガラしたんだがもうだめかもな
147承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:40:11.37ID:FhE2zq/e >>144
いつもの価格操縦だろ
60万を下まわれないしすぐ元に戻ってるから心配する要素にならない
どっちかっていうとBTHが日本のコンビニ決済に対応するほうがやばい
ってレッテル張りの自演IDでしたか
いつもの価格操縦だろ
60万を下まわれないしすぐ元に戻ってるから心配する要素にならない
どっちかっていうとBTHが日本のコンビニ決済に対応するほうがやばい
ってレッテル張りの自演IDでしたか
148承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:40:43.20ID:FhE2zq/e BCHか
149承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:41:21.66ID:FhE2zq/e どんなに仮想通貨利益減らそうとしても無駄なことさwwwwwwww
これが実態力である
これが実態力である
150承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:42:31.72ID:kU9cGoz4 素人マイニングの終末は近い
掘り改めよ 味の国は近づいた
掘り改めよ 味の国は近づいた
151承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:56:41.81ID:5DCfGB/J BCHって送金が完了して使えるようになるまで5〜6時間かかるんだけど
あんなの使って大丈夫なんか?
あんなの使って大丈夫なんか?
152承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:57:37.08ID:FhE2zq/e それは昔の話
中国企業らが推しているのがBCHだから消失はし難い
中国企業らが推しているのがBCHだから消失はし難い
153承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:02:02.31ID:/LUXtPKl msもビッチ押しだし日本じゃコンビニ決済出来るようにするんだっけ
資本がでかいと影響も大きいな
資本がでかいと影響も大きいな
154承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:02:31.76ID:9yO0v6Zh >>142
1050Ti 768CudaCore@1290Mhz
1060 1152(3GB) 1280(6GB) CudaCore@1506Mhz
1050Tiの方が1060より速いとか頭大丈夫か?
1050Ti 768CudaCore@1290Mhz
1060 1152(3GB) 1280(6GB) CudaCore@1506Mhz
1050Tiの方が1060より速いとか頭大丈夫か?
155承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:04:00.77ID:5DCfGB/J ちょっと前にビットフライヤーに
用意ドンで全コイン送金してみたけど
BTCは他より遅れること30分ぐらいで着いたが
BCHはそこから4〜5時間かかったぞ
LISKが一瞬で着いて次いで同タイムぐらいでイーサ、イークラだったはず
用意ドンで全コイン送金してみたけど
BTCは他より遅れること30分ぐらいで着いたが
BCHはそこから4〜5時間かかったぞ
LISKが一瞬で着いて次いで同タイムぐらいでイーサ、イークラだったはず
156承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:05:59.41ID:5DCfGB/J ただ単純にASICのつるはし屋が推してるだけだろあれ
またデンマークの消費電力に匹敵するぐらいの電力が失われそう
またデンマークの消費電力に匹敵するぐらいの電力が失われそう
157承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:09:15.52ID:3ZuHOzQZ 1050Ti君ってテイキテキニ沸くけど処分頑張ってね。
ここじゃないどこかで。
ここじゃないどこかで。
158承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:10:45.11ID:/LUXtPKl >>142
ベンチからみでもカタログスペックからみても1060にはかてんな
しいていえば1060 3Gモデルにはメモリの使い方で有利な点はあるかもしれんが
https://www.pc-koubou.jp/pc/geforce_gtx1050.php
ベンチからみでもカタログスペックからみても1060にはかてんな
しいていえば1060 3Gモデルにはメモリの使い方で有利な点はあるかもしれんが
https://www.pc-koubou.jp/pc/geforce_gtx1050.php
160承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:14:05.24ID:FhE2zq/e161承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:14:26.43ID:9yO0v6Zh162承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:16:03.14ID:3ZuHOzQZ ほぼハッシュ計算ベンチマークのマイニングがベンチ関係ないとは・・・?
謎は深まるばかりである。
謎は深まるばかりである。
163承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:17:24.96ID:Tr90SIXt164承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:18:33.34ID:FhE2zq/e165承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:18:49.86ID:C9HqPxPG つい最近AWに切り替えて全プールにチェック入れて回してるんだが、
1060×2、1070ti×1でも500〜600/JPY掘れて電気代引いても350〜425稼げる計算になって凄いなと思ってたら、
よく見てたらアルゴ切り替えが頻発していてそれに要する時間分はロスされてる気がして、
実質はこれよりさらに低い利益だと思う。
そう考えるとプールのチェックは1つか2つに絞って切り替えを頻発させない方が安定するのかね?
1060×2、1070ti×1でも500〜600/JPY掘れて電気代引いても350〜425稼げる計算になって凄いなと思ってたら、
よく見てたらアルゴ切り替えが頻発していてそれに要する時間分はロスされてる気がして、
実質はこれよりさらに低い利益だと思う。
そう考えるとプールのチェックは1つか2つに絞って切り替えを頻発させない方が安定するのかね?
166承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:18:54.97ID:O3ypQ3if 怒濤の連投おじさんは願望が入ってるから信用しちゃダメだよ
167承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:19:27.81ID:FhE2zq/e168承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:20:07.09ID:9yO0v6Zh あ、こいつ本格的に壊れてきた
もう触らないでおこう
もう触らないでおこう
169承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:20:18.49ID:FhE2zq/e172承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:21:20.37ID:FhE2zq/e >>168
ほら「こいつ本格的に壊れてきた」という証拠のないレッテル張りで逃げるだけ
結局何も証明できない
もう触らないでおこうってのはもうこれ以上証明できないから逃げる言い訳
ネトウヨは常にこれしかできないから社会で排除されている
ほら「こいつ本格的に壊れてきた」という証拠のないレッテル張りで逃げるだけ
結局何も証明できない
もう触らないでおこうってのはもうこれ以上証明できないから逃げる言い訳
ネトウヨは常にこれしかできないから社会で排除されている
173承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:21:25.05ID:/LUXtPKl そろそろ俺もngするわ気持ち悪くなってきた
174承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:24:06.68ID:FhE2zq/e >>171
70-80万でずっとシフトしているじゃないか
んで突然謎の価格操縦が入るのが毎度起こる
んでしばらくするとまた上昇する
日本は仮想通貨自体に価値がなくて投資対象にしている上に、法定で規制がまだないからこういう価格操縦が可能となっている
ただ詐欺通貨だとじきにばれていくからだんだん投資家もいなくなる
その場合下がるのではない、価格操縦されまくるだけ
下げて利益が出るのは一部の投資家であって、中国などの大手マイナーや海外の脱税資産家と利害が一致しない点が注意だ
70-80万でずっとシフトしているじゃないか
んで突然謎の価格操縦が入るのが毎度起こる
んでしばらくするとまた上昇する
日本は仮想通貨自体に価値がなくて投資対象にしている上に、法定で規制がまだないからこういう価格操縦が可能となっている
ただ詐欺通貨だとじきにばれていくからだんだん投資家もいなくなる
その場合下がるのではない、価格操縦されまくるだけ
下げて利益が出るのは一部の投資家であって、中国などの大手マイナーや海外の脱税資産家と利害が一致しない点が注意だ
175承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:25:27.15ID:FhE2zq/e >>173
多数派自演は5chの常套手段だから信用されない
そしていくらレッテル張りしても証拠がないと誰も信用しないということ
口だけでは実態力がないのさ
マイニング報酬がさほど下がらないようにね
どんなにがんばっても価格操縦している奴らには限界があるってこと
多数派自演は5chの常套手段だから信用されない
そしていくらレッテル張りしても証拠がないと誰も信用しないということ
口だけでは実態力がないのさ
マイニング報酬がさほど下がらないようにね
どんなにがんばっても価格操縦している奴らには限界があるってこと
176承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:27:29.70ID:5DCfGB/J >>160
それホントの話しで
速度見るのに試しにやってみたんだけど
パワー不足なのか知らんがやたら遅かったな
朝やってBCHだけ遅いんで放置して昼に見たらまだ送金終わってなかった感じで
bitcoinが付くと基本的にどれも遅い気がするが
トレードもするんで送金速度はよく気にしてるけど
それホントの話しで
速度見るのに試しにやってみたんだけど
パワー不足なのか知らんがやたら遅かったな
朝やってBCHだけ遅いんで放置して昼に見たらまだ送金終わってなかった感じで
bitcoinが付くと基本的にどれも遅い気がするが
トレードもするんで送金速度はよく気にしてるけど
177承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:27:36.07ID:3ZuHOzQZ 1060 3GB 65W
Equi 225sol
lyra2v2 18.5MH/s
1050Ti 40W
Equi 140sol
lyra2v2 11MH/s
ちなみにうちの環境ね。
誰宛でもないよ。
誰宛でもないからね。
Equi 225sol
lyra2v2 18.5MH/s
1050Ti 40W
Equi 140sol
lyra2v2 11MH/s
ちなみにうちの環境ね。
誰宛でもないよ。
誰宛でもないからね。
178承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:29:31.06ID:FhE2zq/e 仮想通貨、差し押さえ強制執行できず 「技術的に困難」
社会
2018/6/13 17:01
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31708460T10C18A6CC1000/
ほらまた来たぞーwwwwwww
>裁判所が仮想通貨口座の資金の差し押さえ命令を出したのに仮想通貨交換会社が「技術的に困難」として対応せず、強制執行できない状態になる事例があったことが13日、分かった。
>仮想通貨を確実に強制執行する仕組みは未整備で、専門家は「差し押さえ逃れや資産隠しに悪用される恐れもある。対策が必要だ」と指摘している。
サーバー抑えたら他の客に膨大な損害出すから止められないし、特定ウォレット停止も他の個人ウォレットに移されたら終わり特にコールドウォレットなどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
社会
2018/6/13 17:01
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31708460T10C18A6CC1000/
ほらまた来たぞーwwwwwww
>裁判所が仮想通貨口座の資金の差し押さえ命令を出したのに仮想通貨交換会社が「技術的に困難」として対応せず、強制執行できない状態になる事例があったことが13日、分かった。
>仮想通貨を確実に強制執行する仕組みは未整備で、専門家は「差し押さえ逃れや資産隠しに悪用される恐れもある。対策が必要だ」と指摘している。
サーバー抑えたら他の客に膨大な損害出すから止められないし、特定ウォレット停止も他の個人ウォレットに移されたら終わり特にコールドウォレットなどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]