探検


【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ85

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/12(火) 20:28:41.50ID:plOmSZvc
CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。
基本は自分で検索しましょう。

〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
初歩的な質問は質問スレでしましょう。

【初歩的な質問はこちらで】
マイニング質問スレ Part.3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521089204/

どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator

古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意しましょう。
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります。

【ASICで掘りたい人はこちらで】
マイニング情報交換スレ 5ブロック目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519272420/

【前スレ】
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ84
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528259569/
2018/06/17(日) 14:18:50.99ID:fj+jZf9A
スレチ連投も甚だしいな
2018/06/17(日) 14:22:00.89ID:O6DuCBVz
お前が恥ずかしいわ。権威主義者。

証拠が反安倍のYoutubeとかわらわせんなw
従軍慰安婦強制連行のソースが朝日新聞。それより酷いわwwwwww
786花草太郎
垢版 |
2018/06/17(日) 14:40:26.90ID:b/OeMDCL
ライラz2でエコマイニング気分ですね、、
銀掘ってますがあんまり掘れないな、、
カエルで0草ほるか、、
2018/06/17(日) 14:46:11.29ID:fj+jZf9A
闇系は奥が深いんでまだ余裕なとこ多いけどな
vega56とかまだ楽勝じゃないか
2018/06/17(日) 14:47:34.02ID:w/UpYQQr
MCTの闇市ってもう終わったのかな
789花草太郎
垢版 |
2018/06/17(日) 14:52:17.45ID:b/OeMDCL
闇市場は一週間が勝負ですね、、
あとはダラダラ下がるみたいな、、
2018/06/17(日) 14:56:32.97ID:w/UpYQQr
あまりにカオスだったからやめたけど栗橋に出るまで握っとくかな
2018/06/17(日) 15:02:54.23ID:dVmYX59+
即金掘りしょぼいから草掘り始めたやで
2018/06/17(日) 15:04:30.30ID:fj+jZf9A
クリナイでもうすぐ51%攻撃不能、orphan不能のPoWが出て来て
blockchain3.0〜3.5時代に突入しそうだけどね
PoSが混じると証券になりそうだしね
2018/06/17(日) 15:11:19.55ID:fj+jZf9A
クリナイが一番ハッカー多いんで
通信全部SSLで盗視不能、51%攻撃不能、orphan無しの状態で
どうやってハッカーが攻め込むのかっていう
激しい攻防が見られそうだけど
2018/06/17(日) 15:38:33.44ID:MIVJSNzs
低能複数ID自演連投始まったね
2018/06/17(日) 15:41:24.50ID:fj+jZf9A
俺が書き込んだ後よく複数自演とか言われてるが
全く自演したことないんだけど
2018/06/17(日) 15:45:06.69ID:VUJb8nQS
なんで連投するの
2018/06/17(日) 15:48:28.07ID:fj+jZf9A
連投がダメって何ルール?

変なのが常駐してるわ
2018/06/17(日) 15:54:38.78ID:gkk2xl9Y
低脳おじさんそろそろ片付けちゃおうか
2018/06/17(日) 15:54:58.97ID:CkliwKod
また昨日みたく500枚おじさん降臨してフルマウント喰らうね
2018/06/17(日) 15:55:25.49ID:VUJb8nQS
>>797
だからお前は嫌われる
2018/06/17(日) 15:57:03.79ID:efOFF0BI
昨日のは鮮やかなマウント劇だった
2018/06/17(日) 15:57:55.29ID:fj+jZf9A
>>800
結構金になるニュース流してるんだけどな
ちなみに太郎より先輩だぞ
たまたま太郎が出てきたから書き込んだだけで
2018/06/17(日) 15:58:26.93ID:2sEYfu/k
>>792
>クリナイでもうすぐ51%攻撃不能、
ハッシュレートがあがってるの?
2018/06/17(日) 15:59:13.72ID:gkk2xl9Y
こんだけ弄られて970で遊んでるとか馬鹿だろ目
2018/06/17(日) 15:59:59.28ID:fj+jZf9A
>>803
PoWの形式を変えたみたいだな
2018/06/17(日) 16:00:35.89ID:mpJGzsUy
掘れないと低脳おじさんみたく頭おかしくなっちゃうんだよ
2018/06/17(日) 16:00:42.70ID:fj+jZf9A
まー別にいいんだが
いつ来ても特に得られる情報はない
2018/06/17(日) 16:01:36.47ID:fj+jZf9A
970は太郎だろ
2018/06/17(日) 16:01:52.79ID:UoQl3OYA
いつもの低能連呼おじさんがきてるね
ID:WnznDNZ0
ID:4Qw4UTaI
ID:/bhjdl0a
2018/06/17(日) 16:02:04.77ID:93ZxGOQb
赤レスは4月かそこらに精神分裂病とかカミングアウトしてたぞ
2018/06/17(日) 16:03:31.70ID:NW3pBLZ8
今北が昨日あったらしい低脳おじさんのマウント劇について教えてくれ
2018/06/17(日) 16:03:45.42ID:+0WLUsFZ
低脳湧いてるから連呼するわな
2018/06/17(日) 16:04:32.16ID:efOFF0BI
季節の変わり目は病気が悪化するのも理解できるが
今って変わり目じゃないと思う
入梅って季節じゃないと思うし
2018/06/17(日) 16:05:09.26ID:VUM1Ttgk
年末年始ぐらいはもっとまともなおじさん多かった
2018/06/17(日) 16:05:31.18ID:2sEYfu/k
>>805
そうなんだね

NHで普通に考えて赤字になる様な金額で
ハッシュを買ってるヤツがいるけど
こいつらお口チャックコイン掘ってるのかな?

代表的な通貨でいくつか計算したけどとても採算合わない。
マネロンか?
2018/06/17(日) 16:05:59.32ID:mpJGzsUy
>>814
ほとんどのおじさんは死滅した
生き残ってるのは数人
2018/06/17(日) 16:06:33.83ID:XoB+Ksxh
太郎と500枚以外にベテラン残ってなさそう
2018/06/17(日) 16:06:56.39ID:MIVJSNzs
ワイ先輩もたまに見かける
2018/06/17(日) 16:07:37.22ID:+0WLUsFZ
低脳おじさんもスレ的にはベテランだぞ
マイニング未経験者だけどなw
2018/06/17(日) 16:08:23.82ID:VUM1Ttgk
多レスが二人居たら低脳自演で確定
2018/06/17(日) 16:09:16.63ID:t+EHjFO8
だから触らないでNGでいいでしょ
1レスで頭おかしいのわかるじゃん
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 16:09:29.13ID:8DKrW1re
nicehashでbalanceが0のままになっとるが、なんかあったん?
2018/06/17(日) 16:10:10.40ID:CkliwKod
低脳の病気が悪化するきっかけがわからん
2018/06/17(日) 16:11:00.96ID:ofEK7GnA
>>822
リアル脳死
2018/06/17(日) 16:11:38.31ID:XoB+Ksxh
>>823
儲からなくなったとき
2018/06/17(日) 16:13:37.20ID:MIVJSNzs
低能馬鹿湧くとまともなレスが無くなるな
そろそろ放置しろ
2018/06/17(日) 16:15:01.74ID:zafhcYjE
>>783
そうだな。確かに恥ずかしいな。
でも、偏差値75の東大出て
そのF台風情にアゴでコキ使われる人って凄いの?
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 16:17:33.48ID:k2qsccUc
>>746
妥当な措置やね
2018/06/17(日) 16:20:04.55ID:D3MTv5a3
500枚おじさんが自演失敗バレしてからスレがギスギスしてる。
2018/06/17(日) 16:24:16.54ID:2sEYfu/k
>>815
俺のこのレス自体がどうやらお口ハッシュなのか?
2018/06/17(日) 16:32:19.66ID:2sEYfu/k
レスが急に止まったw
あー、なるほどw

お口ハッシュ見つけちゃったwww
2018/06/17(日) 16:40:40.21ID:93ZxGOQb
スレはいつでもぎすぎすしてる
2018/06/17(日) 16:42:02.42ID:t+EHjFO8
>>829
偽500枚おじさん湧くぐらいの人気者だったからな
2018/06/17(日) 16:43:38.95ID:XoB+Ksxh
ほとんどの奴が低脳NGして見えなくなってんだろ
俺は弄って遊びたいから(
2018/06/17(日) 16:44:06.25ID:2sEYfu/k
>>815
お口チャック★
2018/06/17(日) 16:46:24.65ID:vvomnxgY
全然まともなレスが無いのは低能が湧いてるから?
2018/06/17(日) 16:48:42.44ID:jN5W+gkz
マウントしてやる価値も無いから500枚おじさんも来ないでしょ
2018/06/17(日) 16:52:40.50ID:93ZxGOQb
てかもう次の話題池よ
2018/06/17(日) 16:53:07.53ID:efOFF0BI
>>837
華麗なマウント術はこの程度で見せてもらえないのか(無念)
2018/06/17(日) 16:55:13.20ID:2sEYfu/k
815はお口チャック過ぎたか


一見すると赤字にしかみえないのに高い単価でハッシュを買っているヤツがいる=>お口ショックコインあり
2018/06/17(日) 17:11:01.16ID:brgQbjrw
今はMANO掘ればいいだけだろ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 17:16:50.50ID:J5bhN4bD
ハゲ散らかし
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 17:18:13.98ID:RAVwPFJ/
【朗報】お口ハッシュボーイ爆誕!【美味しそう】
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 17:19:21.73ID:J5bhN4bD
>>94
まあ長続きしないコインだよ上げてもダンプして終わり
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 17:19:21.82ID:eSeaBIrI
お口ミッフィー
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 17:21:08.46ID:RAVwPFJ/
誰でも良いからお口チャックノリス案件教えてクレメンス
2018/06/17(日) 17:22:10.86ID:2sEYfu/k
俺がお口ショック漏らして嫉妬してる? >>844
2018/06/17(日) 17:24:01.15ID:d6uVJadn
何を今更としか言いようがない
2018/06/17(日) 17:33:26.59ID:QLCBFRWW
(・x・)
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 17:34:32.08ID:RAVwPFJ/
(^#^)
2018/06/17(日) 17:36:17.28ID:dVmYX59+
お口チャックお漏らししても無反応だから
スルーなのかお口チャックアシストなのか判断に困るやで
2018/06/17(日) 17:44:45.30ID:TAgUReem
お口チャック開放されても調べてみると儲からない話だからでしょ
2018/06/17(日) 17:52:38.15ID:dVmYX59+
残当なんだなぁ
まあ試せる人は困ってない気もする
2018/06/17(日) 17:56:50.64ID:OVj+QjZ1
草コインも以前みたいに儲からないんだよね。
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 17:56:55.49ID:eSeaBIrI
お耳ダンボ
2018/06/17(日) 17:57:15.28ID:CkliwKod
試した結果で判断してるでしょ
2018/06/17(日) 18:10:30.82ID:dVmYX59+
じゃあ既に知ってるか上位お口チャックおじさんなんだと思う
NH級あたりで日銭に困る状況の人はこのスレを読み直すんやで
いくつか現状を微妙に脱するお漏らしがあるのや
2018/06/17(日) 18:36:12.26ID:+0WLUsFZ
瞬間風速で儲かるコインは結構あるが
掘って円転するまでにレート戻ってて結局儲からないってのがパティーン
2018/06/17(日) 18:43:05.11ID:2sEYfu/k
1つ断言できる事がある

お口チャックはガチである


(教えないけど)
2018/06/17(日) 18:43:56.84ID:efOFF0BI
一見儲かりそうなマイナー通貨は板うすうすで売れない
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 18:49:35.55ID:RAVwPFJ/
こう言う人は昔からマイニングスレに入るけど
中身を開けると日銭数百円とかレベルの劇ショボ案件が殆ど

ASIC全盛期の去年もASICで月20万とか掘れるのに
グラボで頑張って月3万レベルでマウント取る馬鹿が大量に居たからな
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 19:04:52.86ID:cek7KFsT
>>756
70tiのリグで月3万×10リグで30万!
これなら税金払っても食っていけるw
2018/06/17(日) 19:18:43.70ID:YOq7Qum8
お口チャックってこういうののことを言うと俺は思うんだ

使える取引所にリストされててそこそこの取引ボリューム出てて換金性が良い、かつbtc換算の掘れ高が安定して平均より良い
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 19:24:30.21ID:c3YjV7Ac
>>857
まさにNHで困っている
こういう時はプールでマイニングだと思うけれど
どこのプールで掘ったらどのくらい違うのかわからないし
6台マイニングマシンがあるので設定も大変、円転も大変だと思ってしまいます
ウォレットにずっと貯めとけば良いかもしれませんがそれだとトレードと
変わりがないので・・。
2018/06/17(日) 19:27:30.00ID:d6uVJadn
GDDR5無印化パッチでてる今、80と値段同じな70tiを選ぶ意味ってあるの?
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 19:35:27.88ID:uEPv9L+F
NH計算機ぶっ壊してドルとユーロだけになってんじゃん
正直に損だよって出すとマイナー減るからもう教えんってかw
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 19:42:11.62ID:cek7KFsT
>>865
変わらんから運用考えたら70tiになるw
2018/06/17(日) 19:52:35.47ID:vaahjRSX
マイニング趣味おじさんだけど、今回も前回も言うほど収益は落ちてないな
ただ前回は少ない通貨で乗り切ったけど、今回は結構毎日調整して凌いでる感じだな
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 20:03:31.51ID:YZh5ewvv
10リグだと家では無理だな
2018/06/17(日) 20:04:32.85ID:efOFF0BI
4枚ぐらいなら10リグいける
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 20:07:47.71ID:vasYDvs1
🐧G4400でつけっぱで2ヶ月zny掘り続けてようやく200枚だ!
もち会社のパソコンね。
2018/06/17(日) 20:21:06.09ID:7MsKcQNP
1070で171円@100W ホリホリ程度の能力

>>864
烏の延命の時も撤退の方が良かったのではとか思ったりあるけど
今夜に検証できるのでうまかったら微妙に延命ネタ書いとくよ
お口チャックおじさんは知ってる人が多い様な凡ネタ
873花草太郎
垢版 |
2018/06/17(日) 20:26:10.77ID:b/OeMDCL
栗橋の新しい所狙いが結構当たりますね、、
蛙はハズレが多いけどかなりドリームあります、、
夢掘りに疲れたらナイスやZプール、、
2018/06/17(日) 20:33:26.01ID:CkliwKod
先暗いんだから無理に脳死使うよりさっさと売るのが吉
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 20:34:03.27ID:RTjee9zG
NHはなぜJPYがなくなったのか
2018/06/17(日) 20:36:21.99ID:UKNxraJ2
GOX食らった文の支払いが出来なくなって終焉迎える前触れだろ
2018/06/17(日) 20:41:13.85ID:JEEMPLv6
ASIC化されると一旦草コインを独占して価格操作するんで
そこで一時期に金になりそうだけどな
通称中華レイプって奴だけど
2018/06/17(日) 20:41:34.24ID:Wx7lKH4h
ZECのdiffとか悲しすぎるやん
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 20:42:18.18ID:b2y+c7CM
いきてりゅ?
2018/06/17(日) 20:44:45.14ID:CkliwKod
今はまだ日本の電気代でも赤字の奴は居ないでしょ
2018/06/17(日) 20:47:43.17ID:+0WLUsFZ
一ヵ月後は壊滅してる
2018/06/17(日) 20:52:22.34ID:JEEMPLv6
VEGAとか
「すげー下がった!」
なんつっても5万sato超えるぐらい行ってるだろ
2018/06/17(日) 20:53:46.57ID:efOFF0BI
にわかは知らないみたいだが
お口チャックってのはどうでもいいレスに対して
他の奴が弄るために使われてただけ
最近は何勘違いしてるのかレスしてる本人がお口チャックとか言い出してる
馬鹿かと
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況