CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。
基本は自分で検索しましょう。
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
初歩的な質問は質問スレでしましょう。
【初歩的な質問はこちらで】
マイニング質問スレ Part.3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521089204/
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意しましょう。
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります。
【ASICで掘りたい人はこちらで】
マイニング情報交換スレ 5ブロック目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519272420/
【前スレ】
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ84
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528259569/
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ85
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/12(火) 20:28:41.50ID:plOmSZvc
776承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 13:49:48.42ID:gvcFzlxK 安倍はこの30年で最高の総理。
最低は菅直人。次点鳩山由紀夫。
史上最低は近衛文麿。
最低は菅直人。次点鳩山由紀夫。
史上最低は近衛文麿。
777承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 13:51:15.56ID:MIVJSNzs 安倍でNG
779承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 13:52:50.11ID:O6DuCBVz 副島みたいな陰謀論者、信じてるやつまだいるのか。くさ
780承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 13:54:07.68ID:w/UpYQQr XXXは掘っても良いのか財布新しくなるまで様子見るか、ギャンブルじゃのう。
クリピアも止めてるくらいだし
クリピアも止めてるくらいだし
781承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:09:04.80ID:2sEYfu/k782承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:10:07.52ID:2sEYfu/k783承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:14:57.33ID:2sEYfu/k 成蹊大学 偏差値55
こんなF台風情が日本の総理大臣とか恥ずかしいわ。
こんなF台風情が日本の総理大臣とか恥ずかしいわ。
784承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:18:50.99ID:fj+jZf9A スレチ連投も甚だしいな
785承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:22:00.89ID:O6DuCBVz お前が恥ずかしいわ。権威主義者。
証拠が反安倍のYoutubeとかわらわせんなw
従軍慰安婦強制連行のソースが朝日新聞。それより酷いわwwwwww
証拠が反安倍のYoutubeとかわらわせんなw
従軍慰安婦強制連行のソースが朝日新聞。それより酷いわwwwwww
786花草太郎
2018/06/17(日) 14:40:26.90ID:b/OeMDCL ライラz2でエコマイニング気分ですね、、
銀掘ってますがあんまり掘れないな、、
カエルで0草ほるか、、
銀掘ってますがあんまり掘れないな、、
カエルで0草ほるか、、
787承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:46:11.29ID:fj+jZf9A 闇系は奥が深いんでまだ余裕なとこ多いけどな
vega56とかまだ楽勝じゃないか
vega56とかまだ楽勝じゃないか
788承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:47:34.02ID:w/UpYQQr MCTの闇市ってもう終わったのかな
789花草太郎
2018/06/17(日) 14:52:17.45ID:b/OeMDCL 闇市場は一週間が勝負ですね、、
あとはダラダラ下がるみたいな、、
あとはダラダラ下がるみたいな、、
790承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:56:32.97ID:w/UpYQQr あまりにカオスだったからやめたけど栗橋に出るまで握っとくかな
791承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:02:54.23ID:dVmYX59+ 即金掘りしょぼいから草掘り始めたやで
792承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:04:30.30ID:fj+jZf9A クリナイでもうすぐ51%攻撃不能、orphan不能のPoWが出て来て
blockchain3.0〜3.5時代に突入しそうだけどね
PoSが混じると証券になりそうだしね
blockchain3.0〜3.5時代に突入しそうだけどね
PoSが混じると証券になりそうだしね
793承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:11:19.55ID:fj+jZf9A クリナイが一番ハッカー多いんで
通信全部SSLで盗視不能、51%攻撃不能、orphan無しの状態で
どうやってハッカーが攻め込むのかっていう
激しい攻防が見られそうだけど
通信全部SSLで盗視不能、51%攻撃不能、orphan無しの状態で
どうやってハッカーが攻め込むのかっていう
激しい攻防が見られそうだけど
794承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:38:33.44ID:MIVJSNzs 低能複数ID自演連投始まったね
795承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:41:24.50ID:fj+jZf9A 俺が書き込んだ後よく複数自演とか言われてるが
全く自演したことないんだけど
全く自演したことないんだけど
796承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:45:06.69ID:VUJb8nQS なんで連投するの
797承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:48:28.07ID:fj+jZf9A 連投がダメって何ルール?
変なのが常駐してるわ
変なのが常駐してるわ
798承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:54:38.78ID:gkk2xl9Y 低脳おじさんそろそろ片付けちゃおうか
799承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:54:58.97ID:CkliwKod また昨日みたく500枚おじさん降臨してフルマウント喰らうね
801承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:57:03.79ID:efOFF0BI 昨日のは鮮やかなマウント劇だった
802承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:57:55.29ID:fj+jZf9A804承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:59:13.72ID:gkk2xl9Y こんだけ弄られて970で遊んでるとか馬鹿だろ目
806承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:00:35.89ID:mpJGzsUy 掘れないと低脳おじさんみたく頭おかしくなっちゃうんだよ
807承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:00:42.70ID:fj+jZf9A まー別にいいんだが
いつ来ても特に得られる情報はない
いつ来ても特に得られる情報はない
808承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:01:36.47ID:fj+jZf9A 970は太郎だろ
809承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:01:52.79ID:UoQl3OYA いつもの低能連呼おじさんがきてるね
ID:WnznDNZ0
ID:4Qw4UTaI
ID:/bhjdl0a
ID:WnznDNZ0
ID:4Qw4UTaI
ID:/bhjdl0a
810承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:02:04.77ID:93ZxGOQb 赤レスは4月かそこらに精神分裂病とかカミングアウトしてたぞ
811承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:03:31.70ID:NW3pBLZ8 今北が昨日あったらしい低脳おじさんのマウント劇について教えてくれ
812承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:03:45.42ID:+0WLUsFZ 低脳湧いてるから連呼するわな
813承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:04:32.16ID:efOFF0BI 季節の変わり目は病気が悪化するのも理解できるが
今って変わり目じゃないと思う
入梅って季節じゃないと思うし
今って変わり目じゃないと思う
入梅って季節じゃないと思うし
814承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:05:09.26ID:VUM1Ttgk 年末年始ぐらいはもっとまともなおじさん多かった
815承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:05:31.18ID:2sEYfu/k >>805
そうなんだね
NHで普通に考えて赤字になる様な金額で
ハッシュを買ってるヤツがいるけど
こいつらお口チャックコイン掘ってるのかな?
代表的な通貨でいくつか計算したけどとても採算合わない。
マネロンか?
そうなんだね
NHで普通に考えて赤字になる様な金額で
ハッシュを買ってるヤツがいるけど
こいつらお口チャックコイン掘ってるのかな?
代表的な通貨でいくつか計算したけどとても採算合わない。
マネロンか?
817承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:06:33.83ID:XoB+Ksxh 太郎と500枚以外にベテラン残ってなさそう
818承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:06:56.39ID:MIVJSNzs ワイ先輩もたまに見かける
819承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:07:37.22ID:+0WLUsFZ 低脳おじさんもスレ的にはベテランだぞ
マイニング未経験者だけどなw
マイニング未経験者だけどなw
820承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:08:23.82ID:VUM1Ttgk 多レスが二人居たら低脳自演で確定
821承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:09:16.63ID:t+EHjFO8 だから触らないでNGでいいでしょ
1レスで頭おかしいのわかるじゃん
1レスで頭おかしいのわかるじゃん
822承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:09:29.13ID:8DKrW1re nicehashでbalanceが0のままになっとるが、なんかあったん?
823承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:10:10.40ID:CkliwKod 低脳の病気が悪化するきっかけがわからん
826承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:13:37.20ID:MIVJSNzs 低能馬鹿湧くとまともなレスが無くなるな
そろそろ放置しろ
そろそろ放置しろ
827承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:15:01.74ID:zafhcYjE828承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:17:33.48ID:k2qsccUc >>746
妥当な措置やね
妥当な措置やね
829承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:20:04.55ID:D3MTv5a3 500枚おじさんが自演失敗バレしてからスレがギスギスしてる。
831承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:32:19.66ID:2sEYfu/k レスが急に止まったw
あー、なるほどw
お口ハッシュ見つけちゃったwww
あー、なるほどw
お口ハッシュ見つけちゃったwww
832承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:40:40.21ID:93ZxGOQb スレはいつでもぎすぎすしてる
834承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:43:38.95ID:XoB+Ksxh ほとんどの奴が低脳NGして見えなくなってんだろ
俺は弄って遊びたいから(
俺は弄って遊びたいから(
836承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:46:24.65ID:vvomnxgY 全然まともなレスが無いのは低能が湧いてるから?
837承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:48:42.44ID:jN5W+gkz マウントしてやる価値も無いから500枚おじさんも来ないでしょ
838承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:52:40.50ID:93ZxGOQb てかもう次の話題池よ
840承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:55:13.20ID:2sEYfu/k 815はお口チャック過ぎたか
一見すると赤字にしかみえないのに高い単価でハッシュを買っているヤツがいる=>お口ショックコインあり
一見すると赤字にしかみえないのに高い単価でハッシュを買っているヤツがいる=>お口ショックコインあり
841承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 17:11:01.16ID:brgQbjrw 今はMANO掘ればいいだけだろ
842承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 17:16:50.50ID:J5bhN4bD ハゲ散らかし
843承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 17:18:13.98ID:RAVwPFJ/ 【朗報】お口ハッシュボーイ爆誕!【美味しそう】
844承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 17:19:21.73ID:J5bhN4bD >>94
まあ長続きしないコインだよ上げてもダンプして終わり
まあ長続きしないコインだよ上げてもダンプして終わり
845承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 17:19:21.82ID:eSeaBIrI お口ミッフィー
846承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 17:21:08.46ID:RAVwPFJ/ 誰でも良いからお口チャックノリス案件教えてクレメンス
848承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 17:24:01.15ID:d6uVJadn 何を今更としか言いようがない
849承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 17:33:26.59ID:QLCBFRWW (・x・)
850承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 17:34:32.08ID:RAVwPFJ/ (^#^)
851承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 17:36:17.28ID:dVmYX59+ お口チャックお漏らししても無反応だから
スルーなのかお口チャックアシストなのか判断に困るやで
スルーなのかお口チャックアシストなのか判断に困るやで
852承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 17:44:45.30ID:TAgUReem お口チャック開放されても調べてみると儲からない話だからでしょ
853承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 17:52:38.15ID:dVmYX59+ 残当なんだなぁ
まあ試せる人は困ってない気もする
まあ試せる人は困ってない気もする
854承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 17:56:50.64ID:OVj+QjZ1 草コインも以前みたいに儲からないんだよね。
855承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 17:56:55.49ID:eSeaBIrI お耳ダンボ
856承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 17:57:15.28ID:CkliwKod 試した結果で判断してるでしょ
857承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 18:10:30.82ID:dVmYX59+ じゃあ既に知ってるか上位お口チャックおじさんなんだと思う
NH級あたりで日銭に困る状況の人はこのスレを読み直すんやで
いくつか現状を微妙に脱するお漏らしがあるのや
NH級あたりで日銭に困る状況の人はこのスレを読み直すんやで
いくつか現状を微妙に脱するお漏らしがあるのや
858承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 18:36:12.26ID:+0WLUsFZ 瞬間風速で儲かるコインは結構あるが
掘って円転するまでにレート戻ってて結局儲からないってのがパティーン
掘って円転するまでにレート戻ってて結局儲からないってのがパティーン
859承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 18:43:05.11ID:2sEYfu/k 1つ断言できる事がある
お口チャックはガチである
(教えないけど)
お口チャックはガチである
(教えないけど)
860承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 18:43:56.84ID:efOFF0BI 一見儲かりそうなマイナー通貨は板うすうすで売れない
861承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 18:49:35.55ID:RAVwPFJ/ こう言う人は昔からマイニングスレに入るけど
中身を開けると日銭数百円とかレベルの劇ショボ案件が殆ど
ASIC全盛期の去年もASICで月20万とか掘れるのに
グラボで頑張って月3万レベルでマウント取る馬鹿が大量に居たからな
中身を開けると日銭数百円とかレベルの劇ショボ案件が殆ど
ASIC全盛期の去年もASICで月20万とか掘れるのに
グラボで頑張って月3万レベルでマウント取る馬鹿が大量に居たからな
862承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 19:04:52.86ID:cek7KFsT863承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 19:18:43.70ID:YOq7Qum8 お口チャックってこういうののことを言うと俺は思うんだ
使える取引所にリストされててそこそこの取引ボリューム出てて換金性が良い、かつbtc換算の掘れ高が安定して平均より良い
使える取引所にリストされててそこそこの取引ボリューム出てて換金性が良い、かつbtc換算の掘れ高が安定して平均より良い
864承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 19:24:30.21ID:c3YjV7Ac >>857
まさにNHで困っている
こういう時はプールでマイニングだと思うけれど
どこのプールで掘ったらどのくらい違うのかわからないし
6台マイニングマシンがあるので設定も大変、円転も大変だと思ってしまいます
ウォレットにずっと貯めとけば良いかもしれませんがそれだとトレードと
変わりがないので・・。
まさにNHで困っている
こういう時はプールでマイニングだと思うけれど
どこのプールで掘ったらどのくらい違うのかわからないし
6台マイニングマシンがあるので設定も大変、円転も大変だと思ってしまいます
ウォレットにずっと貯めとけば良いかもしれませんがそれだとトレードと
変わりがないので・・。
865承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 19:27:30.00ID:d6uVJadn GDDR5無印化パッチでてる今、80と値段同じな70tiを選ぶ意味ってあるの?
866承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 19:35:27.88ID:uEPv9L+F NH計算機ぶっ壊してドルとユーロだけになってんじゃん
正直に損だよって出すとマイナー減るからもう教えんってかw
正直に損だよって出すとマイナー減るからもう教えんってかw
867承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 19:42:11.62ID:cek7KFsT >>865
変わらんから運用考えたら70tiになるw
変わらんから運用考えたら70tiになるw
868承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 19:52:35.47ID:vaahjRSX マイニング趣味おじさんだけど、今回も前回も言うほど収益は落ちてないな
ただ前回は少ない通貨で乗り切ったけど、今回は結構毎日調整して凌いでる感じだな
ただ前回は少ない通貨で乗り切ったけど、今回は結構毎日調整して凌いでる感じだな
869承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:03:31.51ID:YZh5ewvv 10リグだと家では無理だな
870承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:04:32.85ID:efOFF0BI 4枚ぐらいなら10リグいける
871承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:07:47.71ID:vasYDvs1 🐧G4400でつけっぱで2ヶ月zny掘り続けてようやく200枚だ!
もち会社のパソコンね。
もち会社のパソコンね。
872承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:21:06.09ID:7MsKcQNP 1070で171円@100W ホリホリ程度の能力
>>864
烏の延命の時も撤退の方が良かったのではとか思ったりあるけど
今夜に検証できるのでうまかったら微妙に延命ネタ書いとくよ
お口チャックおじさんは知ってる人が多い様な凡ネタ
>>864
烏の延命の時も撤退の方が良かったのではとか思ったりあるけど
今夜に検証できるのでうまかったら微妙に延命ネタ書いとくよ
お口チャックおじさんは知ってる人が多い様な凡ネタ
873花草太郎
2018/06/17(日) 20:26:10.77ID:b/OeMDCL 栗橋の新しい所狙いが結構当たりますね、、
蛙はハズレが多いけどかなりドリームあります、、
夢掘りに疲れたらナイスやZプール、、
蛙はハズレが多いけどかなりドリームあります、、
夢掘りに疲れたらナイスやZプール、、
874承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:33:26.01ID:CkliwKod 先暗いんだから無理に脳死使うよりさっさと売るのが吉
875承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:34:03.27ID:RTjee9zG NHはなぜJPYがなくなったのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 [ぐれ★]
- こいせん3 全レス転載禁止
- とらせん6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 福島競馬 2回1日目
- 函館競馬 1回5日目1
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 高市早苗「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦し いことで、失礼しました。」 [972432215]
- ニフティかビッグローブユーザー居る?
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸
- 俺「じゃあもう絶対にエッチさせない!」