探検


【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ85

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/12(火) 20:28:41.50ID:plOmSZvc
CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。
基本は自分で検索しましょう。

〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
初歩的な質問は質問スレでしましょう。

【初歩的な質問はこちらで】
マイニング質問スレ Part.3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521089204/

どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator

古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意しましょう。
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります。

【ASICで掘りたい人はこちらで】
マイニング情報交換スレ 5ブロック目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519272420/

【前スレ】
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ84
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528259569/
2018/06/17(日) 11:46:41.01ID:jgElALs6
>>751
どういう計画?
昨日みたいな状況だと、1枚当たり1000円/月とかなんだが・・・。
2018/06/17(日) 11:47:55.33ID:TQnUWLsk
>>751
去年の記事読んでるだろ
2018/06/17(日) 11:49:43.85ID:0Y1ATQVQ
>>755
このIT時代にいたずら電話はシャットアウトくらいできるだろ
無駄金になるだけ
2018/06/17(日) 11:51:31.31ID:Lh5ACBF2
Nicehashがみなし業者の申請取り消して円の取り扱いやめるってよ。
2018/06/17(日) 11:54:07.37ID:0Y1ATQVQ
円をいつ取り扱っていたんだ・・・?
2018/06/17(日) 11:54:15.07ID:CkliwKod
脳死ハッシュ調子こき過ぎだろ
2018/06/17(日) 11:54:31.63ID:0Y1ATQVQ
あぁクラウドマイニングの支払いのほうか
それはBTCでやればOK
無意味な規制だな
2018/06/17(日) 11:54:50.81ID:+0WLUsFZ
脳死って円転出来たの?
2018/06/17(日) 11:57:29.02ID:0Y1ATQVQ
いやBTCで買うってあるな嘘ニュースか
2018/06/17(日) 11:58:05.88ID:0Y1ATQVQ
>>763
マイニングのほうは一切できない
BTC払い限定だしね
買う方ならありえるかなぁと思ったけどBTC払いって書いてある
2018/06/17(日) 12:00:49.03ID:0Y1ATQVQ
BTC以外で商売やったら為替変換コストかかるからそりゃやらないよねぇ
ともすればフェイクニュースで妄想垂れてるだけってことさ

つーか2zの電気代糞安いなこれ
2018/06/17(日) 12:32:49.33ID:VUJb8nQS
キチガイフィーバー
2018/06/17(日) 12:37:34.02ID:Qm3xq78a
なんかここ数日独り言連投する人いるよなぁ
2018/06/17(日) 12:41:39.52ID:2sEYfu/k
>>759
安倍・麻生そろって低能過ぎるから
どんどん日本が世界から遅れてる

30年前までは世界1〜2位だったのに
今じゃー先進国で一番貧しい国
2018/06/17(日) 12:54:42.96ID:O4R/c05B
いや何ヶ月も前からいるから
低脳耐性の無い子が増えただけ
2018/06/17(日) 13:17:21.89ID:efOFF0BI
おい、ネタ無いからお口チャック情報出せよ
2018/06/17(日) 13:17:49.65ID:O6DuCBVz
安倍は有能。

諸悪の根源は財務省。
2018/06/17(日) 13:23:52.26ID:2sEYfu/k
安倍が有能とか頭にウジ沸いてそうだ

不正選挙 ムサシ

キシノブスケ CIA


ぐぐってみぃ

アベポチのせいで日本がどんどん失速してる
2018/06/17(日) 13:43:00.47ID:kH/B9DIk
安倍は有能vvvv
有能通り過ぎて最高の操り人形だろ
2018/06/17(日) 13:44:24.40ID:QLCBFRWW
政治闘争をスレに持ち込まないでくださいませんか?
2018/06/17(日) 13:49:48.42ID:gvcFzlxK
安倍はこの30年で最高の総理。
最低は菅直人。次点鳩山由紀夫。

史上最低は近衛文麿。
2018/06/17(日) 13:51:15.56ID:MIVJSNzs
安倍でNG
2018/06/17(日) 13:52:19.01ID:QLCBFRWW
>>777
777番だ今日は激掘れの予感
2018/06/17(日) 13:52:50.11ID:O6DuCBVz
副島みたいな陰謀論者、信じてるやつまだいるのか。くさ
2018/06/17(日) 13:54:07.68ID:w/UpYQQr
XXXは掘っても良いのか財布新しくなるまで様子見るか、ギャンブルじゃのう。
クリピアも止めてるくらいだし
2018/06/17(日) 14:09:04.80ID:2sEYfu/k
選挙マシーンムサシ について調べてみぃ。

無知

https://www.youtube.com/watch?v=M-_aQAady4I
2018/06/17(日) 14:10:07.52ID:2sEYfu/k
沢山不正選挙の証跡はある

安倍を支持ているヤツは、日本を陥れ様としてる傀儡勢力

https://www.youtube.com/watch?v=7hnHPRg72_M
2018/06/17(日) 14:14:57.33ID:2sEYfu/k
成蹊大学 偏差値55

こんなF台風情が日本の総理大臣とか恥ずかしいわ。
2018/06/17(日) 14:18:50.99ID:fj+jZf9A
スレチ連投も甚だしいな
2018/06/17(日) 14:22:00.89ID:O6DuCBVz
お前が恥ずかしいわ。権威主義者。

証拠が反安倍のYoutubeとかわらわせんなw
従軍慰安婦強制連行のソースが朝日新聞。それより酷いわwwwwww
786花草太郎
垢版 |
2018/06/17(日) 14:40:26.90ID:b/OeMDCL
ライラz2でエコマイニング気分ですね、、
銀掘ってますがあんまり掘れないな、、
カエルで0草ほるか、、
2018/06/17(日) 14:46:11.29ID:fj+jZf9A
闇系は奥が深いんでまだ余裕なとこ多いけどな
vega56とかまだ楽勝じゃないか
2018/06/17(日) 14:47:34.02ID:w/UpYQQr
MCTの闇市ってもう終わったのかな
789花草太郎
垢版 |
2018/06/17(日) 14:52:17.45ID:b/OeMDCL
闇市場は一週間が勝負ですね、、
あとはダラダラ下がるみたいな、、
2018/06/17(日) 14:56:32.97ID:w/UpYQQr
あまりにカオスだったからやめたけど栗橋に出るまで握っとくかな
2018/06/17(日) 15:02:54.23ID:dVmYX59+
即金掘りしょぼいから草掘り始めたやで
2018/06/17(日) 15:04:30.30ID:fj+jZf9A
クリナイでもうすぐ51%攻撃不能、orphan不能のPoWが出て来て
blockchain3.0〜3.5時代に突入しそうだけどね
PoSが混じると証券になりそうだしね
2018/06/17(日) 15:11:19.55ID:fj+jZf9A
クリナイが一番ハッカー多いんで
通信全部SSLで盗視不能、51%攻撃不能、orphan無しの状態で
どうやってハッカーが攻め込むのかっていう
激しい攻防が見られそうだけど
2018/06/17(日) 15:38:33.44ID:MIVJSNzs
低能複数ID自演連投始まったね
2018/06/17(日) 15:41:24.50ID:fj+jZf9A
俺が書き込んだ後よく複数自演とか言われてるが
全く自演したことないんだけど
2018/06/17(日) 15:45:06.69ID:VUJb8nQS
なんで連投するの
2018/06/17(日) 15:48:28.07ID:fj+jZf9A
連投がダメって何ルール?

変なのが常駐してるわ
2018/06/17(日) 15:54:38.78ID:gkk2xl9Y
低脳おじさんそろそろ片付けちゃおうか
2018/06/17(日) 15:54:58.97ID:CkliwKod
また昨日みたく500枚おじさん降臨してフルマウント喰らうね
2018/06/17(日) 15:55:25.49ID:VUJb8nQS
>>797
だからお前は嫌われる
2018/06/17(日) 15:57:03.79ID:efOFF0BI
昨日のは鮮やかなマウント劇だった
2018/06/17(日) 15:57:55.29ID:fj+jZf9A
>>800
結構金になるニュース流してるんだけどな
ちなみに太郎より先輩だぞ
たまたま太郎が出てきたから書き込んだだけで
2018/06/17(日) 15:58:26.93ID:2sEYfu/k
>>792
>クリナイでもうすぐ51%攻撃不能、
ハッシュレートがあがってるの?
2018/06/17(日) 15:59:13.72ID:gkk2xl9Y
こんだけ弄られて970で遊んでるとか馬鹿だろ目
2018/06/17(日) 15:59:59.28ID:fj+jZf9A
>>803
PoWの形式を変えたみたいだな
2018/06/17(日) 16:00:35.89ID:mpJGzsUy
掘れないと低脳おじさんみたく頭おかしくなっちゃうんだよ
2018/06/17(日) 16:00:42.70ID:fj+jZf9A
まー別にいいんだが
いつ来ても特に得られる情報はない
2018/06/17(日) 16:01:36.47ID:fj+jZf9A
970は太郎だろ
2018/06/17(日) 16:01:52.79ID:UoQl3OYA
いつもの低能連呼おじさんがきてるね
ID:WnznDNZ0
ID:4Qw4UTaI
ID:/bhjdl0a
2018/06/17(日) 16:02:04.77ID:93ZxGOQb
赤レスは4月かそこらに精神分裂病とかカミングアウトしてたぞ
2018/06/17(日) 16:03:31.70ID:NW3pBLZ8
今北が昨日あったらしい低脳おじさんのマウント劇について教えてくれ
2018/06/17(日) 16:03:45.42ID:+0WLUsFZ
低脳湧いてるから連呼するわな
2018/06/17(日) 16:04:32.16ID:efOFF0BI
季節の変わり目は病気が悪化するのも理解できるが
今って変わり目じゃないと思う
入梅って季節じゃないと思うし
2018/06/17(日) 16:05:09.26ID:VUM1Ttgk
年末年始ぐらいはもっとまともなおじさん多かった
2018/06/17(日) 16:05:31.18ID:2sEYfu/k
>>805
そうなんだね

NHで普通に考えて赤字になる様な金額で
ハッシュを買ってるヤツがいるけど
こいつらお口チャックコイン掘ってるのかな?

代表的な通貨でいくつか計算したけどとても採算合わない。
マネロンか?
2018/06/17(日) 16:05:59.32ID:mpJGzsUy
>>814
ほとんどのおじさんは死滅した
生き残ってるのは数人
2018/06/17(日) 16:06:33.83ID:XoB+Ksxh
太郎と500枚以外にベテラン残ってなさそう
2018/06/17(日) 16:06:56.39ID:MIVJSNzs
ワイ先輩もたまに見かける
2018/06/17(日) 16:07:37.22ID:+0WLUsFZ
低脳おじさんもスレ的にはベテランだぞ
マイニング未経験者だけどなw
2018/06/17(日) 16:08:23.82ID:VUM1Ttgk
多レスが二人居たら低脳自演で確定
2018/06/17(日) 16:09:16.63ID:t+EHjFO8
だから触らないでNGでいいでしょ
1レスで頭おかしいのわかるじゃん
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 16:09:29.13ID:8DKrW1re
nicehashでbalanceが0のままになっとるが、なんかあったん?
2018/06/17(日) 16:10:10.40ID:CkliwKod
低脳の病気が悪化するきっかけがわからん
2018/06/17(日) 16:11:00.96ID:ofEK7GnA
>>822
リアル脳死
2018/06/17(日) 16:11:38.31ID:XoB+Ksxh
>>823
儲からなくなったとき
2018/06/17(日) 16:13:37.20ID:MIVJSNzs
低能馬鹿湧くとまともなレスが無くなるな
そろそろ放置しろ
2018/06/17(日) 16:15:01.74ID:zafhcYjE
>>783
そうだな。確かに恥ずかしいな。
でも、偏差値75の東大出て
そのF台風情にアゴでコキ使われる人って凄いの?
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 16:17:33.48ID:k2qsccUc
>>746
妥当な措置やね
2018/06/17(日) 16:20:04.55ID:D3MTv5a3
500枚おじさんが自演失敗バレしてからスレがギスギスしてる。
2018/06/17(日) 16:24:16.54ID:2sEYfu/k
>>815
俺のこのレス自体がどうやらお口ハッシュなのか?
2018/06/17(日) 16:32:19.66ID:2sEYfu/k
レスが急に止まったw
あー、なるほどw

お口ハッシュ見つけちゃったwww
2018/06/17(日) 16:40:40.21ID:93ZxGOQb
スレはいつでもぎすぎすしてる
2018/06/17(日) 16:42:02.42ID:t+EHjFO8
>>829
偽500枚おじさん湧くぐらいの人気者だったからな
2018/06/17(日) 16:43:38.95ID:XoB+Ksxh
ほとんどの奴が低脳NGして見えなくなってんだろ
俺は弄って遊びたいから(
2018/06/17(日) 16:44:06.25ID:2sEYfu/k
>>815
お口チャック★
2018/06/17(日) 16:46:24.65ID:vvomnxgY
全然まともなレスが無いのは低能が湧いてるから?
2018/06/17(日) 16:48:42.44ID:jN5W+gkz
マウントしてやる価値も無いから500枚おじさんも来ないでしょ
2018/06/17(日) 16:52:40.50ID:93ZxGOQb
てかもう次の話題池よ
2018/06/17(日) 16:53:07.53ID:efOFF0BI
>>837
華麗なマウント術はこの程度で見せてもらえないのか(無念)
2018/06/17(日) 16:55:13.20ID:2sEYfu/k
815はお口チャック過ぎたか


一見すると赤字にしかみえないのに高い単価でハッシュを買っているヤツがいる=>お口ショックコインあり
2018/06/17(日) 17:11:01.16ID:brgQbjrw
今はMANO掘ればいいだけだろ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 17:16:50.50ID:J5bhN4bD
ハゲ散らかし
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 17:18:13.98ID:RAVwPFJ/
【朗報】お口ハッシュボーイ爆誕!【美味しそう】
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 17:19:21.73ID:J5bhN4bD
>>94
まあ長続きしないコインだよ上げてもダンプして終わり
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 17:19:21.82ID:eSeaBIrI
お口ミッフィー
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 17:21:08.46ID:RAVwPFJ/
誰でも良いからお口チャックノリス案件教えてクレメンス
2018/06/17(日) 17:22:10.86ID:2sEYfu/k
俺がお口ショック漏らして嫉妬してる? >>844
2018/06/17(日) 17:24:01.15ID:d6uVJadn
何を今更としか言いようがない
2018/06/17(日) 17:33:26.59ID:QLCBFRWW
(・x・)
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 17:34:32.08ID:RAVwPFJ/
(^#^)
2018/06/17(日) 17:36:17.28ID:dVmYX59+
お口チャックお漏らししても無反応だから
スルーなのかお口チャックアシストなのか判断に困るやで
2018/06/17(日) 17:44:45.30ID:TAgUReem
お口チャック開放されても調べてみると儲からない話だからでしょ
2018/06/17(日) 17:52:38.15ID:dVmYX59+
残当なんだなぁ
まあ試せる人は困ってない気もする
2018/06/17(日) 17:56:50.64ID:OVj+QjZ1
草コインも以前みたいに儲からないんだよね。
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 17:56:55.49ID:eSeaBIrI
お耳ダンボ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況