CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。
基本は自分で検索しましょう。
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
初歩的な質問は質問スレでしましょう。
【初歩的な質問はこちらで】
マイニング質問スレ Part.3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521089204/
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意しましょう。
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります。
【ASICで掘りたい人はこちらで】
マイニング情報交換スレ 5ブロック目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519272420/
【前スレ】
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ84
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528259569/
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ85
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/12(火) 20:28:41.50ID:plOmSZvc
669承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 17:11:56.06ID:0wFWjo6p >>668
三代飛翔は2017年8月からマイニング収支報告なし
三代飛翔は2017年8月からマイニング収支報告なし
670承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 17:40:33.40ID:ipRcUlKs ムハハ余裕でガンガン掘ってる俺の未来明るい
雑魚は消える運命
雑魚は消える運命
671承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 17:53:38.64ID:v3eYrnCW 金儲けでマイニング始めたやつはほぼ撤退しただろ。
今やっているやつはマイニングが趣味か逃げ遅れて仕方なく続けているやつだけ。
今やっているやつはマイニングが趣味か逃げ遅れて仕方なく続けているやつだけ。
672承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 17:58:25.04ID:vD/ok4IS グラボが並んでいるのを見てニヤつく日々
673承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 18:19:47.69ID:SVSM3uY1 youtubeでASIC募集してた人おったけど、どうなったやろか
GiantNを大量に共同購入してたけど、利益出たのは一瞬だったな
GiantNを大量に共同購入してたけど、利益出たのは一瞬だったな
674承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 18:22:53.82ID:OlrXrkZh デジハリは今POSだぞ
675承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 18:34:51.10ID:MeE4Ux0r 1080で200円ホリホリ
やっとこれしおしお
やっとこれしおしお
676承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 18:42:12.05ID:SXn7Mzya アフターバーナーでチューニングすればRadeonで利益出ます?
678承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 18:49:59.86ID:5MRFpPa6 前回っていつのことかわからんが・・・
仮想通貨に対する未知への好奇心みたいなもんが、世界から失われてしまったからなぁ
仮想通貨に対する未知への好奇心みたいなもんが、世界から失われてしまったからなぁ
679承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 19:06:35.23ID:Yqnggl0v 既に未知でもなんでもない
商人が国家に拘束されず通貨作りたかっただけ
不正のためにね
商人が国家に拘束されず通貨作りたかっただけ
不正のためにね
680承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 19:33:33.28ID:Yqnggl0v 対中制裁「次は投資規制」 米通商代表、月内に発表
トランプ政権 米中摩擦 北米
2018/6/16 6:41
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31865020W8A610C1000000/
これ対中制裁だけど、次日本にも来るぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仮想通貨もそうだが相場操縦している奴ら死亡フラグwwwwwwwwwwww
トランプ政権 米中摩擦 北米
2018/6/16 6:41
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31865020W8A610C1000000/
これ対中制裁だけど、次日本にも来るぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仮想通貨もそうだが相場操縦している奴ら死亡フラグwwwwwwwwwwww
681承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 19:45:45.59ID:UYSKvmi1 中央集権的な考え方だな
マイニングは、それに対抗する庶民のささやかな抵抗。
未知はまだまだ失われていないと思うぞ
マイニングは、それに対抗する庶民のささやかな抵抗。
未知はまだまだ失われていないと思うぞ
682承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:01:34.61ID:Yqnggl0v マイニングは庶民の抵抗じゃなくて富裕層が脱税のために作った制度だぞ
庶民にも使いやすくして範囲拡大を狙っているだけさ
庶民にも使いやすくして範囲拡大を狙っているだけさ
683承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:11:55.87ID:Yqnggl0v https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31791860U8A610C1SHA000/
老いる団地、地価押し下げ 高齢化で建て替え難航
限界都市 NIKKEI Investigation
限界都市 経済 住建・不動産 地域総合
(1/2ページ)2018/6/16 18:00日本経済新聞 電子版
こういうのはマイニング用に向いているんだけど、不動産屋が価格上げて固定しているんだよね
リゾマンと違ってこっちは買い替え需要があるとみているようだ
ただラーメン構造のSRCだから風呂が昔のやつから変更できないんだよね(ラーメン構造のSRCは壁で建物を支えているので壁を削れないあと地味に旧耐震)
老いる団地、地価押し下げ 高齢化で建て替え難航
限界都市 NIKKEI Investigation
限界都市 経済 住建・不動産 地域総合
(1/2ページ)2018/6/16 18:00日本経済新聞 電子版
こういうのはマイニング用に向いているんだけど、不動産屋が価格上げて固定しているんだよね
リゾマンと違ってこっちは買い替え需要があるとみているようだ
ただラーメン構造のSRCだから風呂が昔のやつから変更できないんだよね(ラーメン構造のSRCは壁で建物を支えているので壁を削れないあと地味に旧耐震)
684承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:36:34.68ID:80aXtjEu zcashはasic対策でフォークしないの?
685承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:44:20.95ID:Yqnggl0v 情報来ないね
やらないのだろう
やらないのだろう
686承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:45:11.91ID:Yqnggl0v687承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:49:53.47ID:80aXtjEu 正式な出荷開始は20日でしょ
688承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:19:09.62ID:Yqnggl0v 既に出回ってるっつーのwwww
言い訳は通じない
言い訳は通じない
689承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:37:02.31ID:X2FDMQyh 10日から出荷されてるのは先行出荷分だろ
nethash上がってないから本番はこれから
20日からが地獄だろう
nethash上がってないから本番はこれから
20日からが地獄だろう
690承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:38:33.01ID:yAR+fwcc asicに潰されたコインはいくつもあるが
本格的に出荷開始されれば即死級だわ
本格的に出荷開始されれば即死級だわ
691承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:46:13.94ID:hqgtkBrK まだ先行出荷であってネットハッシュも上がってないんだから出荷量も多くないと予測はつく
本格的に影響出るのはこれからだ
本格的に影響出るのはこれからだ
692承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:50:04.77ID:uWlIfgqR うん
来週あたりからZ掘ってるのは悶絶死する
来週あたりからZ掘ってるのは悶絶死する
693承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:52:53.71ID:Yqnggl0v それ先週も言ってたからw
694承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:00:39.14ID:xyzXIrJC だめだ赤字ラインだ、一旦停止。
695承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:02:32.33ID:73RK1cew696承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:02:35.92ID:2KW6vhRd 既にzecネットハッシュ上がってきてるよ、ぐぐってみ。
ASICベンダーが内々で回してる分の影響かな見てる
10ksol/sで1日0.12zec掘れてたけどここ1週間で0.1zecに落ちた。
zec掘りはまだ赤ではないけどこの水準だと他のコインの方が成績いいし、撤退して違うコイン掘ることにした
ASICベンダーが内々で回してる分の影響かな見てる
10ksol/sで1日0.12zec掘れてたけどここ1週間で0.1zecに落ちた。
zec掘りはまだ赤ではないけどこの水準だと他のコインの方が成績いいし、撤退して違うコイン掘ることにした
697承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:12:27.18ID:2KW6vhRd ちなみに今の相場だとメジャーアルトはどれだけPL絞ってもkwh30円なら電気代で赤と思う
(おそらくお口チャック案件以外無理 誰か教えて、、)
(おそらくお口チャック案件以外無理 誰か教えて、、)
698承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:21:23.97ID:MeE4Ux0r gtx1000シリーズならnhでもまだ黒字だけどradeon勢は大変ですな
699承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:24:08.40ID:ldpqFCBd とりあえず1080以上で設定絞ればその位の電気代でも黒にはなるぞ
事業主ならリグと電気代を経費にできるし、税務署にもよるが円転を来期に回せれば収入多かった年の税金対策としてはかなりおいしい
儲け目当てなら止めとけとしか
事業主ならリグと電気代を経費にできるし、税務署にもよるが円転を来期に回せれば収入多かった年の税金対策としてはかなりおいしい
儲け目当てなら止めとけとしか
700承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:31:14.25ID:TTNgdsm3 草プール単掘りはすぐにやっていけなくなると読んでAM使いこなせるように勉強しといてよかったわ
701承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:32:41.72ID:xyzXIrJC やっぱ動かそう。静かだと落ち着かないw
702承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:33:09.26ID:yJlBgt+7 これはイーサのASICが本格的に来たらすべて終わるね
703承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:38:21.80ID:yyzXCP9C 4月初めの下落では21日で90万円台に一旦戻ってる
今回は90万を割ってもう24日だわ
今回は90万を割ってもう24日だわ
704承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 23:26:32.30ID:TE7bPxQf もうダメだこれ
705承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 23:29:56.99ID:lee2QeUc 電気代15円の俺はまだ余裕あるが、
実家マイニングやから15Aに抑えなきゃいけん
実家マイニングやから15Aに抑えなきゃいけん
706承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 00:02:39.18ID:tE7R5Qro 3月末の絶望期よりひどいな
707承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 00:11:27.06ID:78pfTh7a なんかイーサWで掘ってやがるな
AMD勢のほうが良いんじゃ・・・?
あとシロッコは思ったよりうるさくない
ただ熱がこもりやすいのでPL低めで管理しなきゃだめだなこれ
もう深夜でミスったらうっさくなるので明日続きがんばるわ
AMD勢のほうが良いんじゃ・・・?
あとシロッコは思ったよりうるさくない
ただ熱がこもりやすいのでPL低めで管理しなきゃだめだなこれ
もう深夜でミスったらうっさくなるので明日続きがんばるわ
708承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 00:14:28.15ID:ZYQo2kdU まだ全然イケてるけどね
709承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 00:23:25.07ID:zg1Tvb8V マカフィーおじさんを信じて今日もボランティアで掘り掘り
710承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 00:26:35.84ID:78pfTh7a https://jp.cointelegraph.com/news/a-small-village-in-japan-is-planning-to-launch-ico-the-first-ico-ever-for-a-japanese-municipality
ついに自治体も詐欺コイン作りだしたか
自治体なら普通に債権売って来いよアホがwwww
ついに自治体も詐欺コイン作りだしたか
自治体なら普通に債権売って来いよアホがwwww
711承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:00:11.23ID:c3YjV7Ac712承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:01:43.86ID:c3YjV7Ac >>620
理にかなってないか?
理にかなってないか?
713承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:11:07.64ID:XvYJPZgd >>620
合理的じゃん 汚言症か?
合理的じゃん 汚言症か?
714承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:19:01.92ID:XidZ3SIs キレたの?
715承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:23:33.04ID:QxzTkTK8 >>711
中国って日本と文化が違っていて
国が規制や禁止をしても国民が言うことを聞くわけじゃないんだろ
プールにチャットついてるところ見ると中国人ばっかりだけど
糞ガキに爺が「コラ!」って脅してるだけ
中国って日本と文化が違っていて
国が規制や禁止をしても国民が言うことを聞くわけじゃないんだろ
プールにチャットついてるところ見ると中国人ばっかりだけど
糞ガキに爺が「コラ!」って脅してるだけ
716承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:29:23.66ID:eSeaBIrI そもそも中国人にとっては財産隠しのための仮想通貨だしね
718承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:37:11.79ID:78pfTh7a もう中国人と癒着して日本の財産食いつぶしたほうがいいのではないかと思いだす時代である
719承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:44:34.05ID:c3YjV7Ac720承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:45:35.09ID:c3YjV7Ac721承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:46:57.85ID:QxzTkTK8 あっちはヴァイキングみたいなもんだろ
中国14億人を格付けする「社会信用システム」本格始動とかやってるけど
中国14億人を格付けする「社会信用システム」本格始動とかやってるけど
722承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:51:15.28ID:QxzTkTK8 >>719
タバコ置いたまま近くで飲み物買って戻ったら
隣のオッサンがそいつのライターで日本たばこを吸ってて
「これは私のだ!お前のだっていう証拠がどこにある?」
って言い張って返さなかったって言ってたからな
タバコ置いたまま近くで飲み物買って戻ったら
隣のオッサンがそいつのライターで日本たばこを吸ってて
「これは私のだ!お前のだっていう証拠がどこにある?」
って言い張って返さなかったって言ってたからな
723承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 02:15:16.81ID:78pfTh7a 中国は都市部以外農民なんだよ
自分の食い扶持も稼げない上に農作物も搾取される
だから法律を守る根本的基盤がないからそういう思考になるだけ
共産主義とか関係ない
自分の食い扶持も稼げない上に農作物も搾取される
だから法律を守る根本的基盤がないからそういう思考になるだけ
共産主義とか関係ない
724承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 02:40:08.58ID:v3lNFpko 稼げるアルゴがethしかない
ethのasic来たら完全死亡だわ
どーなってるんだよこの状況
ethのasic来たら完全死亡だわ
どーなってるんだよこの状況
725承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 02:46:40.84ID:RAVwPFJ/ 一般的なasicはもうあかんな
今のビットコイン価格が倍になっても1日千円2千円レベル
年末500万なるレベルじゃ無いとやる価値無いで
今のビットコイン価格が倍になっても1日千円2千円レベル
年末500万なるレベルじゃ無いとやる価値無いで
726承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 02:55:03.37ID:78pfTh7a だからイーサのアシックはわっとコスパ悪いんだってほぼGPUと同じで
これはまだ突破されていない証拠
これはまだ突破されていない証拠
727承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 04:15:59.60ID:eSeaBIrI イーサはラデオンでも、まぁいけるんだけどvegaだとだめだめなんだよな
こう、ASIC耐性にひっかかる何かがあるんだろうな
こう、ASIC耐性にひっかかる何かがあるんだろうな
728承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 04:17:44.63ID:78pfTh7a イーサならメモリーじゃない?
729承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 04:43:32.08ID:eSeaBIrI ああ、メモリなんですかね。
メモリの制約(仕様?)のため、どんな高級ツルハシ持ってきてもRX570ぐらいしか出ないことになってるんですかね。
メモリの制約(仕様?)のため、どんな高級ツルハシ持ってきてもRX570ぐらいしか出ないことになってるんですかね。
730花草太郎
2018/06/17(日) 08:22:27.81ID:b/OeMDCL 夢を信じて、、掘っていけばいいさと、、
マイナーは掘り続けたんだろう、、
ハイブリット掘りなので、、
電気代ぐらいは稼げそうですが、、
PoSの値下がりのが早い、、
マイナーは掘り続けたんだろう、、
ハイブリット掘りなので、、
電気代ぐらいは稼げそうですが、、
PoSの値下がりのが早い、、
731承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 08:52:40.79ID:LRhfgNeq ナイスハッシュのウォレットが0になっている
自分だけ?
自分だけ?
732承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 09:00:19.25ID:LRhfgNeq >>731
円表示しなかったからUSにしたら表示した 自己解決
円表示しなかったからUSにしたら表示した 自己解決
733承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 09:08:53.43ID:UoQl3OYA734承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 09:21:43.98ID:0Y1ATQVQ シロッコ調整完了
どうもわっぱ食うアルゴだとサーバー電源ぎりぎりなのもあってサーバー電源が発狂してうるさいから
シロッコのだけわっぱ食わないアルゴにして、残りの問題ないGPUは自動変更に設定
これでライラ二種掘ってるけど1054円/日(1070*8)で安定
相場回復しだしたら1200は固くなるだろう
シロッコだとやっぱFAN一つなので70%くらいでFAN回さないと熱排除できないね
他のGPUは50%で十分なんだけどなぁ(トリプルFAN+バックプレート)
ただ音は深夜帯だとちょっと気になる程度
音よりも熱排除速度確保することが重要だった
サーバー電源容量たっぷりなら俺みたいにPL60にする必要もないかも
これで1070*8で780-790WだからCPUの消費電力飲み込んでGPU一枚当たり100W調整できたようだね
満足w
どうもわっぱ食うアルゴだとサーバー電源ぎりぎりなのもあってサーバー電源が発狂してうるさいから
シロッコのだけわっぱ食わないアルゴにして、残りの問題ないGPUは自動変更に設定
これでライラ二種掘ってるけど1054円/日(1070*8)で安定
相場回復しだしたら1200は固くなるだろう
シロッコだとやっぱFAN一つなので70%くらいでFAN回さないと熱排除できないね
他のGPUは50%で十分なんだけどなぁ(トリプルFAN+バックプレート)
ただ音は深夜帯だとちょっと気になる程度
音よりも熱排除速度確保することが重要だった
サーバー電源容量たっぷりなら俺みたいにPL60にする必要もないかも
これで1070*8で780-790WだからCPUの消費電力飲み込んでGPU一枚当たり100W調整できたようだね
満足w
735承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 09:22:06.54ID:/G/VLgrS JPYの選択肢がなくなってるね。
EUとUSしかなくなってる
自分もさっきUS表示にした
これ直るの?
EUとUSしかなくなってる
自分もさっきUS表示にした
これ直るの?
736承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 09:27:19.56ID:0Y1ATQVQ 気になるシロッコの音量はほぼ送風音
扇風機強めで回している感じかな
>>735
たしかにJPY選択なくなっているけどBTC表示自体は適正だね
日本の財務省になんか言われたんじゃない?
俺も前に麻生に請願書書いて脱税方法教えたことあるしバイナンスみたいに日本語対応していると日本法違反だとか口だけで実態力のないこと言ったんじゃないかな?
知らんけど
扇風機強めで回している感じかな
>>735
たしかにJPY選択なくなっているけどBTC表示自体は適正だね
日本の財務省になんか言われたんじゃない?
俺も前に麻生に請願書書いて脱税方法教えたことあるしバイナンスみたいに日本語対応していると日本法違反だとか口だけで実態力のないこと言ったんじゃないかな?
知らんけど
737承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 09:27:45.54ID:0Y1ATQVQ 今ならUS表示でもそんなに困らないっしょ
110円だし
110円だし
738承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 09:28:25.23ID:0Y1ATQVQ しっかしさっき一時的に1500円になったんだけどあれはいったい・・・
739承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 10:11:41.42ID:2sEYfu/k741承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 10:16:40.53ID:0Y1ATQVQ バイナンスみたいに日本語表記していると日本人向けに商売している云々
絶対他国相手に実態力持ってないやつ
絶対他国相手に実態力持ってないやつ
742承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:06:09.28ID:cek7KFsT 明日1070ti二つ届くのに単価下がってきてるから辛い、、
来週末にかけてさらに3枚追加する俺はそうとうドМだわ
もう会社も辞めたけどマイニングだけで食ってるやつって意外と少ないんかな
来週末にかけてさらに3枚追加する俺はそうとうドМだわ
もう会社も辞めたけどマイニングだけで食ってるやつって意外と少ないんかな
743承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:09:03.62ID:0Y1ATQVQ まだまだがんばるよ〜!
744承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:09:18.58ID:zg1Tvb8V 1080で173円掘り掘り
昨日よりはマシ
昨日よりはマシ
745承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:12:32.45ID:cek7KFsT 日中掘れるのいいな!
俺は夕方から掘りほりすっぞ〜
金塊見つけっぞ〜!
俺は夕方から掘りほりすっぞ〜
金塊見つけっぞ〜!
746承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:13:14.49ID:2sEYfu/k 金融庁がNH利用禁止させる方向で調整入ってる
747承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:16:22.46ID:0Y1ATQVQ 無理
NH規制してもプールもまだあるしね
クラウドマイニングはアメリカにもあるし規制しきれない
そもそも相手国の同意がなきゃねっと遮断でもしなきゃできないけどねっと遮断も大反発されるから無理
NH規制してもプールもまだあるしね
クラウドマイニングはアメリカにもあるし規制しきれない
そもそも相手国の同意がなきゃねっと遮断でもしなきゃできないけどねっと遮断も大反発されるから無理
749承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:24:00.23ID:2sEYfu/k 金融庁は天下り先の日本の取引所にしか取引をさせない為に
なんでもやるぞ
天下った時の顧問料をしこたまもらうためにね
俺は割とマジで日本出る気でいる
もう日本はガチでやばい
なんでもやるぞ
天下った時の顧問料をしこたまもらうためにね
俺は割とマジで日本出る気でいる
もう日本はガチでやばい
750承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:24:26.09ID:sLRtyM2J 国内にサーバあるわけじゃないのになんで金融庁が規制出来るんだよ
751承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:27:23.82ID:cek7KFsT ブログとか見てるとマイニングで食ってる人けっこういそうやん!
俺食っていくつもり満々なんだがw
とりあえず70tiで10リグつくる!w
俺食っていくつもり満々なんだがw
とりあえず70tiで10リグつくる!w
753承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:37:25.08ID:0Y1ATQVQ 何やっても海外企業には手を出せないよ
別の国家だもん
国家間で協調しようにも日本今G8で総スカン食らってるじゃないか
無理無理
別の国家だもん
国家間で協調しようにも日本今G8で総スカン食らってるじゃないか
無理無理
754承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:44:15.89ID:2sEYfu/k 金融庁をぶっ壊す!
立花さんに、NHKの次にぶっ壊してもらわないといけないな
立花さんに、NHKの次にぶっ壊してもらわないといけないな
755承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:45:39.81ID:ezR/4xTn 国外の業者でもメールや電話でしつこくつきまとうくらいはできる
759承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:51:31.31ID:Lh5ACBF2 Nicehashがみなし業者の申請取り消して円の取り扱いやめるってよ。
760承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:54:07.37ID:0Y1ATQVQ 円をいつ取り扱っていたんだ・・・?
761承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:54:15.07ID:CkliwKod 脳死ハッシュ調子こき過ぎだろ
762承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:54:31.63ID:0Y1ATQVQ あぁクラウドマイニングの支払いのほうか
それはBTCでやればOK
無意味な規制だな
それはBTCでやればOK
無意味な規制だな
763承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:54:50.81ID:+0WLUsFZ 脳死って円転出来たの?
764承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:57:29.02ID:0Y1ATQVQ いやBTCで買うってあるな嘘ニュースか
765承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:58:05.88ID:0Y1ATQVQ766承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 12:00:49.03ID:0Y1ATQVQ BTC以外で商売やったら為替変換コストかかるからそりゃやらないよねぇ
ともすればフェイクニュースで妄想垂れてるだけってことさ
つーか2zの電気代糞安いなこれ
ともすればフェイクニュースで妄想垂れてるだけってことさ
つーか2zの電気代糞安いなこれ
767承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 12:32:49.33ID:VUJb8nQS キチガイフィーバー
768承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 12:37:34.02ID:Qm3xq78a なんかここ数日独り言連投する人いるよなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- マツコ、森保ジャパンで最も「好きな」選手の実名激白「かっこいいよな。めっちゃイケメンよ」 [王子★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 大谷、17号
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして