CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。
基本は自分で検索しましょう。
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
初歩的な質問は質問スレでしましょう。
【初歩的な質問はこちらで】
マイニング質問スレ Part.3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521089204/
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意しましょう。
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります。
【ASICで掘りたい人はこちらで】
マイニング情報交換スレ 5ブロック目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519272420/
【前スレ】
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ84
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528259569/
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ85
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/12(火) 20:28:41.50ID:plOmSZvc
626承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:16:59.59ID:AFbpBzVB 低脳はNGでいい
触った奴は潰せばいい
触った奴は潰せばいい
627承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:18:40.04ID:RzXZcaHn もうネタ無いし低能にレスさせてもいいんじゃね?
628承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:19:17.04ID:VV28gImk 脳死ハッシュ使ってるのまだいるのか(驚愕)
629承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:20:08.65ID:Uw786QJz 3月とか掘れない時期になると脳死は死滅するが
まだ脳死が生きてるみたいだからまだ掘れてる証拠
まだ脳死が生きてるみたいだからまだ掘れてる証拠
630承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:21:41.64ID:yAR+fwcc PoSで全滅したら脳死ハッシュはPoSマイニングやるのかな
631承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:22:43.45ID:VV28gImk あれマイニングに入るのか?
632承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:23:54.41ID:8W1Shf3d PoSで全滅とい言ってもPoSも規制で長くは持たんからな
絶対に規制が入るんで
絶対に規制が入るんで
633承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:27:27.53ID:fSp3XgXo 寒い日はマイニングにかぎるな・・
634承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:33:36.65ID:AFbpBzVB だから昨日誰か言ってたがリセット説が正しい
635承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:37:06.40ID:OJyGxI9F ここで聞くの申し訳無いんだけど
今Asicで一番掘れるで月何ドルぐらいなんや?
今Asicで一番掘れるで月何ドルぐらいなんや?
636承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:48:18.68ID:8W1Shf3d イーサがリセットしたところで
掘ってる奴はASICなんでGPU関係ないんじゃないか
ASIC入った段階でGPUは撤退してるだろう
掘ってる奴はASICなんでGPU関係ないんじゃないか
ASIC入った段階でGPUは撤退してるだろう
637承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:49:51.33ID:RzXZcaHn いや、仮想通貨全体がリセットって話でしょ
全PoW通貨がdiff爆上げで掘ったら大赤字になる
そのうちみんな撤退してdiff下がってまた掘れるようになる
これをリセットとか言ってるんだよ
全PoW通貨がdiff爆上げで掘ったら大赤字になる
そのうちみんな撤退してdiff下がってまた掘れるようになる
これをリセットとか言ってるんだよ
638承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:50:59.03ID:bse9SCk4 ETHのPOSがコケてもPOWに戻すとか無いだろうから
GPUマイニングの通貨は一度掘れなくなるのは間違いないね
GPUマイニングの通貨は一度掘れなくなるのは間違いないね
640承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:59:34.91ID:8W1Shf3d モネロの傾向から言って
もう中華が内々でかなりの数動かしてるように見えるけどな
モネロの時は一般販売しても大してハッシュレートは上がらんかった
まーモネロがアルゴ変更するのがわかってたんで買うのをやめた連中も多いだろうけど
モネロもイーサも同じぐらいのタイミングで製品は既に出来上がってるんじゃないか
もう中華が内々でかなりの数動かしてるように見えるけどな
モネロの時は一般販売しても大してハッシュレートは上がらんかった
まーモネロがアルゴ変更するのがわかってたんで買うのをやめた連中も多いだろうけど
モネロもイーサも同じぐらいのタイミングで製品は既に出来上がってるんじゃないか
641承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:00:56.35ID:KIt3rv1D とうとう新品グラボの投げ売りが始まったな(*^o^*)
https://i.imgur.com/2DnPYtq.png
https://i.imgur.com/2DnPYtq.png
642承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:03:30.80ID:OJyGxI9F マイニング初心者スレと中級者スレ何処行ったんや
過疎り過ぎたんか
過疎り過ぎたんか
643承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:45:58.97ID:l1sMS7Rr644承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:46:43.94ID:yAR+fwcc 500枚おじさん降臨です
645承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:47:15.06ID:AFbpBzVB 500枚の人生きてたのか
646承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:48:27.62ID:l1sMS7Rr 低脳自演おじさんが500枚おじさんに片付けられました
647承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:48:27.75ID:OJyGxI9F ナイスハッシュみて来た
今の新しめのasicで1日$6ってヤベーなw
ここまで下がってるとは思わなかった
今の新しめのasicで1日$6ってヤベーなw
ここまで下がってるとは思わなかった
648承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:49:32.55ID:RzXZcaHn 電気代割ってそう
649承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:51:17.25ID:Uw786QJz リセットするとしたらイーサの運営だな
イーサがpowだけに戻ったら強烈にリセットかかる
イーサがpowだけに戻ったら強烈にリセットかかる
651承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:52:47.28ID:XD3/XRus あと1割り上げてPoWのまま続いてくれれば許す
652承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:54:10.94ID:ew9hUQ9J >>216
冬は住まないと雪で潰れてました!とかそういうことにならない?
冬は住まないと雪で潰れてました!とかそういうことにならない?
653承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:57:14.95ID:8W1Shf3d >>649
イーサ自体がヤバイからな
PoSだと証券扱いになりそうなんで
PoWに戻ったところでASICなんで
長年掘ってたGPUマイナーはコイン売ってるだろうし
ビットコインと同じ完全中華コインになりそうだけど
イーサ自体がヤバイからな
PoSだと証券扱いになりそうなんで
PoWに戻ったところでASICなんで
長年掘ってたGPUマイナーはコイン売ってるだろうし
ビットコインと同じ完全中華コインになりそうだけど
654承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 14:02:27.98ID:8W1Shf3d イークラぐらいがアルゴ変更してGPU仕様にすると
イーサGPUマイナーが一斉にイーサ売ってイークラ買いそうだけどな
51%攻撃が気になってアルゴ変更しないだろうけど
イーサGPUマイナーが一斉にイーサ売ってイークラ買いそうだけどな
51%攻撃が気になってアルゴ変更しないだろうけど
655承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 14:42:52.70ID:OlrXrkZh 北海道にファーム()作ってた奴逃げたか?wホームページ見れないぞ
656承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 15:25:24.31ID:80aXtjEu 北海道はHP見ても馬鹿丸出しだつたからなぁ
657承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 15:59:06.45ID:J65tAMbX 住民税が届いてつらい…
予定徴税もとられてなお辛い…
予定徴税もとられてなお辛い…
658承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 16:17:46.45ID:+zj+1mkS イーサいくらかほれはじめてきた
659承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 16:22:37.39ID:0wFWjo6p662花草太郎
2018/06/16(土) 16:44:09.68ID:4WTfgQ/D あーリグが温い、、
夏の暖房器具として、、
役に立ってます、、
夏の暖房器具として、、
役に立ってます、、
663承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 16:44:48.76ID:lZyCe1cR664承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 16:47:46.46ID:SXn7Mzya Rx480
電気代引くと一日10円
電気代引くと一日10円
665承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 16:57:13.11ID:OJyGxI9F 電気代うんぬんのレベルじゃないけどな
根本的に解ってないんだろ
根本的に解ってないんだろ
666承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 17:00:28.48ID:SVSM3uY1 マイナーブログどれも更新減ったな
特にASIC系は静まりかえっとるわ
特にASIC系は静まりかえっとるわ
667承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 17:02:09.25ID:hqgtkBrK 俺が見てたマイナーブログ
牛子の日常 更新停止
イーサ先輩に聞いてみよう マイニング撤退
牛子の日常 更新停止
イーサ先輩に聞いてみよう マイニング撤退
668承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 17:04:27.43ID:b6BU1NKp 太郎の何月か忘れたけどマイニング収支報告まだか?
669承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 17:11:56.06ID:0wFWjo6p >>668
三代飛翔は2017年8月からマイニング収支報告なし
三代飛翔は2017年8月からマイニング収支報告なし
670承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 17:40:33.40ID:ipRcUlKs ムハハ余裕でガンガン掘ってる俺の未来明るい
雑魚は消える運命
雑魚は消える運命
671承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 17:53:38.64ID:v3eYrnCW 金儲けでマイニング始めたやつはほぼ撤退しただろ。
今やっているやつはマイニングが趣味か逃げ遅れて仕方なく続けているやつだけ。
今やっているやつはマイニングが趣味か逃げ遅れて仕方なく続けているやつだけ。
672承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 17:58:25.04ID:vD/ok4IS グラボが並んでいるのを見てニヤつく日々
673承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 18:19:47.69ID:SVSM3uY1 youtubeでASIC募集してた人おったけど、どうなったやろか
GiantNを大量に共同購入してたけど、利益出たのは一瞬だったな
GiantNを大量に共同購入してたけど、利益出たのは一瞬だったな
674承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 18:22:53.82ID:OlrXrkZh デジハリは今POSだぞ
675承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 18:34:51.10ID:MeE4Ux0r 1080で200円ホリホリ
やっとこれしおしお
やっとこれしおしお
676承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 18:42:12.05ID:SXn7Mzya アフターバーナーでチューニングすればRadeonで利益出ます?
678承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 18:49:59.86ID:5MRFpPa6 前回っていつのことかわからんが・・・
仮想通貨に対する未知への好奇心みたいなもんが、世界から失われてしまったからなぁ
仮想通貨に対する未知への好奇心みたいなもんが、世界から失われてしまったからなぁ
679承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 19:06:35.23ID:Yqnggl0v 既に未知でもなんでもない
商人が国家に拘束されず通貨作りたかっただけ
不正のためにね
商人が国家に拘束されず通貨作りたかっただけ
不正のためにね
680承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 19:33:33.28ID:Yqnggl0v 対中制裁「次は投資規制」 米通商代表、月内に発表
トランプ政権 米中摩擦 北米
2018/6/16 6:41
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31865020W8A610C1000000/
これ対中制裁だけど、次日本にも来るぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仮想通貨もそうだが相場操縦している奴ら死亡フラグwwwwwwwwwwww
トランプ政権 米中摩擦 北米
2018/6/16 6:41
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31865020W8A610C1000000/
これ対中制裁だけど、次日本にも来るぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仮想通貨もそうだが相場操縦している奴ら死亡フラグwwwwwwwwwwww
681承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 19:45:45.59ID:UYSKvmi1 中央集権的な考え方だな
マイニングは、それに対抗する庶民のささやかな抵抗。
未知はまだまだ失われていないと思うぞ
マイニングは、それに対抗する庶民のささやかな抵抗。
未知はまだまだ失われていないと思うぞ
682承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:01:34.61ID:Yqnggl0v マイニングは庶民の抵抗じゃなくて富裕層が脱税のために作った制度だぞ
庶民にも使いやすくして範囲拡大を狙っているだけさ
庶民にも使いやすくして範囲拡大を狙っているだけさ
683承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:11:55.87ID:Yqnggl0v https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31791860U8A610C1SHA000/
老いる団地、地価押し下げ 高齢化で建て替え難航
限界都市 NIKKEI Investigation
限界都市 経済 住建・不動産 地域総合
(1/2ページ)2018/6/16 18:00日本経済新聞 電子版
こういうのはマイニング用に向いているんだけど、不動産屋が価格上げて固定しているんだよね
リゾマンと違ってこっちは買い替え需要があるとみているようだ
ただラーメン構造のSRCだから風呂が昔のやつから変更できないんだよね(ラーメン構造のSRCは壁で建物を支えているので壁を削れないあと地味に旧耐震)
老いる団地、地価押し下げ 高齢化で建て替え難航
限界都市 NIKKEI Investigation
限界都市 経済 住建・不動産 地域総合
(1/2ページ)2018/6/16 18:00日本経済新聞 電子版
こういうのはマイニング用に向いているんだけど、不動産屋が価格上げて固定しているんだよね
リゾマンと違ってこっちは買い替え需要があるとみているようだ
ただラーメン構造のSRCだから風呂が昔のやつから変更できないんだよね(ラーメン構造のSRCは壁で建物を支えているので壁を削れないあと地味に旧耐震)
684承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:36:34.68ID:80aXtjEu zcashはasic対策でフォークしないの?
685承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:44:20.95ID:Yqnggl0v 情報来ないね
やらないのだろう
やらないのだろう
686承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:45:11.91ID:Yqnggl0v687承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:49:53.47ID:80aXtjEu 正式な出荷開始は20日でしょ
688承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:19:09.62ID:Yqnggl0v 既に出回ってるっつーのwwww
言い訳は通じない
言い訳は通じない
689承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:37:02.31ID:X2FDMQyh 10日から出荷されてるのは先行出荷分だろ
nethash上がってないから本番はこれから
20日からが地獄だろう
nethash上がってないから本番はこれから
20日からが地獄だろう
690承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:38:33.01ID:yAR+fwcc asicに潰されたコインはいくつもあるが
本格的に出荷開始されれば即死級だわ
本格的に出荷開始されれば即死級だわ
691承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:46:13.94ID:hqgtkBrK まだ先行出荷であってネットハッシュも上がってないんだから出荷量も多くないと予測はつく
本格的に影響出るのはこれからだ
本格的に影響出るのはこれからだ
692承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:50:04.77ID:uWlIfgqR うん
来週あたりからZ掘ってるのは悶絶死する
来週あたりからZ掘ってるのは悶絶死する
693承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:52:53.71ID:Yqnggl0v それ先週も言ってたからw
694承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:00:39.14ID:xyzXIrJC だめだ赤字ラインだ、一旦停止。
695承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:02:32.33ID:73RK1cew696承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:02:35.92ID:2KW6vhRd 既にzecネットハッシュ上がってきてるよ、ぐぐってみ。
ASICベンダーが内々で回してる分の影響かな見てる
10ksol/sで1日0.12zec掘れてたけどここ1週間で0.1zecに落ちた。
zec掘りはまだ赤ではないけどこの水準だと他のコインの方が成績いいし、撤退して違うコイン掘ることにした
ASICベンダーが内々で回してる分の影響かな見てる
10ksol/sで1日0.12zec掘れてたけどここ1週間で0.1zecに落ちた。
zec掘りはまだ赤ではないけどこの水準だと他のコインの方が成績いいし、撤退して違うコイン掘ることにした
697承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:12:27.18ID:2KW6vhRd ちなみに今の相場だとメジャーアルトはどれだけPL絞ってもkwh30円なら電気代で赤と思う
(おそらくお口チャック案件以外無理 誰か教えて、、)
(おそらくお口チャック案件以外無理 誰か教えて、、)
698承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:21:23.97ID:MeE4Ux0r gtx1000シリーズならnhでもまだ黒字だけどradeon勢は大変ですな
699承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:24:08.40ID:ldpqFCBd とりあえず1080以上で設定絞ればその位の電気代でも黒にはなるぞ
事業主ならリグと電気代を経費にできるし、税務署にもよるが円転を来期に回せれば収入多かった年の税金対策としてはかなりおいしい
儲け目当てなら止めとけとしか
事業主ならリグと電気代を経費にできるし、税務署にもよるが円転を来期に回せれば収入多かった年の税金対策としてはかなりおいしい
儲け目当てなら止めとけとしか
700承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:31:14.25ID:TTNgdsm3 草プール単掘りはすぐにやっていけなくなると読んでAM使いこなせるように勉強しといてよかったわ
701承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:32:41.72ID:xyzXIrJC やっぱ動かそう。静かだと落ち着かないw
702承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:33:09.26ID:yJlBgt+7 これはイーサのASICが本格的に来たらすべて終わるね
703承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:38:21.80ID:yyzXCP9C 4月初めの下落では21日で90万円台に一旦戻ってる
今回は90万を割ってもう24日だわ
今回は90万を割ってもう24日だわ
704承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 23:26:32.30ID:TE7bPxQf もうダメだこれ
705承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 23:29:56.99ID:lee2QeUc 電気代15円の俺はまだ余裕あるが、
実家マイニングやから15Aに抑えなきゃいけん
実家マイニングやから15Aに抑えなきゃいけん
706承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 00:02:39.18ID:tE7R5Qro 3月末の絶望期よりひどいな
707承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 00:11:27.06ID:78pfTh7a なんかイーサWで掘ってやがるな
AMD勢のほうが良いんじゃ・・・?
あとシロッコは思ったよりうるさくない
ただ熱がこもりやすいのでPL低めで管理しなきゃだめだなこれ
もう深夜でミスったらうっさくなるので明日続きがんばるわ
AMD勢のほうが良いんじゃ・・・?
あとシロッコは思ったよりうるさくない
ただ熱がこもりやすいのでPL低めで管理しなきゃだめだなこれ
もう深夜でミスったらうっさくなるので明日続きがんばるわ
708承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 00:14:28.15ID:ZYQo2kdU まだ全然イケてるけどね
709承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 00:23:25.07ID:zg1Tvb8V マカフィーおじさんを信じて今日もボランティアで掘り掘り
710承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 00:26:35.84ID:78pfTh7a https://jp.cointelegraph.com/news/a-small-village-in-japan-is-planning-to-launch-ico-the-first-ico-ever-for-a-japanese-municipality
ついに自治体も詐欺コイン作りだしたか
自治体なら普通に債権売って来いよアホがwwww
ついに自治体も詐欺コイン作りだしたか
自治体なら普通に債権売って来いよアホがwwww
711承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:00:11.23ID:c3YjV7Ac712承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:01:43.86ID:c3YjV7Ac >>620
理にかなってないか?
理にかなってないか?
713承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:11:07.64ID:XvYJPZgd >>620
合理的じゃん 汚言症か?
合理的じゃん 汚言症か?
714承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:19:01.92ID:XidZ3SIs キレたの?
715承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:23:33.04ID:QxzTkTK8 >>711
中国って日本と文化が違っていて
国が規制や禁止をしても国民が言うことを聞くわけじゃないんだろ
プールにチャットついてるところ見ると中国人ばっかりだけど
糞ガキに爺が「コラ!」って脅してるだけ
中国って日本と文化が違っていて
国が規制や禁止をしても国民が言うことを聞くわけじゃないんだろ
プールにチャットついてるところ見ると中国人ばっかりだけど
糞ガキに爺が「コラ!」って脅してるだけ
716承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:29:23.66ID:eSeaBIrI そもそも中国人にとっては財産隠しのための仮想通貨だしね
718承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:37:11.79ID:78pfTh7a もう中国人と癒着して日本の財産食いつぶしたほうがいいのではないかと思いだす時代である
719承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:44:34.05ID:c3YjV7Ac720承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:45:35.09ID:c3YjV7Ac721承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:46:57.85ID:QxzTkTK8 あっちはヴァイキングみたいなもんだろ
中国14億人を格付けする「社会信用システム」本格始動とかやってるけど
中国14億人を格付けする「社会信用システム」本格始動とかやってるけど
722承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:51:15.28ID:QxzTkTK8 >>719
タバコ置いたまま近くで飲み物買って戻ったら
隣のオッサンがそいつのライターで日本たばこを吸ってて
「これは私のだ!お前のだっていう証拠がどこにある?」
って言い張って返さなかったって言ってたからな
タバコ置いたまま近くで飲み物買って戻ったら
隣のオッサンがそいつのライターで日本たばこを吸ってて
「これは私のだ!お前のだっていう証拠がどこにある?」
って言い張って返さなかったって言ってたからな
723承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 02:15:16.81ID:78pfTh7a 中国は都市部以外農民なんだよ
自分の食い扶持も稼げない上に農作物も搾取される
だから法律を守る根本的基盤がないからそういう思考になるだけ
共産主義とか関係ない
自分の食い扶持も稼げない上に農作物も搾取される
だから法律を守る根本的基盤がないからそういう思考になるだけ
共産主義とか関係ない
724承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 02:40:08.58ID:v3lNFpko 稼げるアルゴがethしかない
ethのasic来たら完全死亡だわ
どーなってるんだよこの状況
ethのasic来たら完全死亡だわ
どーなってるんだよこの状況
725承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 02:46:40.84ID:RAVwPFJ/ 一般的なasicはもうあかんな
今のビットコイン価格が倍になっても1日千円2千円レベル
年末500万なるレベルじゃ無いとやる価値無いで
今のビットコイン価格が倍になっても1日千円2千円レベル
年末500万なるレベルじゃ無いとやる価値無いで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★236【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専
- かもめせん5
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- はません
- こいせん 全レス転載禁止
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ひろゆき「ブラジル人が原爆煽りしてくるけど原爆も受けてないのに日本より発展してないのは何?自虐かなんか?」
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 【悲報】ウクライナ、ブチギレ!「ロシア兵器の9割に日本の部品が使われてる!」