CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。
基本は自分で検索しましょう。
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
初歩的な質問は質問スレでしましょう。
【初歩的な質問はこちらで】
マイニング質問スレ Part.3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521089204/
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意しましょう。
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります。
【ASICで掘りたい人はこちらで】
マイニング情報交換スレ 5ブロック目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519272420/
【前スレ】
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ84
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528259569/
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ85
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/12(火) 20:28:41.50ID:plOmSZvc
554承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:59:45.97ID:Hiet3lP0 ほんまやな
イーサもボチボチ掘れとるんだな
イーサもボチボチ掘れとるんだな
555承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:01:34.77ID:rycIO4p5 100人に1人しか生還できないのでまずイーサ掘ってないやつは討ち死にする。
556承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:04:46.34ID:3y3h7cW9 脳死ハッシュだけどひたすらイーサほってるわ
557承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:07:40.44ID:Hiet3lP0 マイニングはNHとかいろいろおるんで大御所が消えると
中和される形で全体のが減るのは事実だが
PoS化で価格が上がるのか下がるのかって感じだけどな
中和される形で全体のが減るのは事実だが
PoS化で価格が上がるのか下がるのかって感じだけどな
558承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:19:43.35ID:Hiet3lP0 GPUマイナーもそれなりにイーサのコインを持ってるしな
ASIC来れば基本的に価格が下がるんでその前に、、、みたいになるのか
どうなるんだろうな
イーサのPoSの内容詳しく知らんけど
技術的に見れば用済みコインだが
ASIC来れば基本的に価格が下がるんでその前に、、、みたいになるのか
どうなるんだろうな
イーサのPoSの内容詳しく知らんけど
技術的に見れば用済みコインだが
559承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:34:19.63ID:ywQOhrXp ここに居るのは何掘っても全滅
560承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:34:51.85ID:7BamegJS ETHのASICが全然話題にならない件
561承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:37:56.16ID:Swam6iof そりゃ性能もワットパワーもよくないからなあれ
562承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:38:35.11ID:Hiet3lP0 アメリカ的にはPoSにすると証券的な扱いになりそうだけどね
アメリカだけじゃないかもしれんが
確かに通貨ではないよね
アメリカだけじゃないかもしれんが
確かに通貨ではないよね
563承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:40:01.80ID:EJnGiMDZ あのASICなんてPoSに比べたら糞にもならんわ
564承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:42:39.96ID:Swam6iof 証券って・・・
ネズミ講みたいなもんじゃん
そもそも証券と違って新規発行終わったらもう増えない
ネズミ講みたいなもんじゃん
そもそも証券と違って新規発行終わったらもう増えない
565承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:44:35.75ID:vG4x8P76 また低脳複数ID自演が始まったぞ
566承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:47:12.98ID:EU55ELB0 低脳おじさんは泳がせて弄って捨てるのが慣例
567承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:51:25.66ID:EeHjBBMq どう考えてもグラボぶん投げの季節なんだが
なぜか増やしたくなる不思議
なぜか増やしたくなる不思議
>>567
そうそう、gtx11xx を買い増す予定を組んでいる
そうそう、gtx11xx を買い増す予定を組んでいる
569承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:54:02.19ID:rycIO4p5 イーサのPOS対応Asicが1000ETHで売りに出てるぞ。
571承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:58:13.78ID:Qw4qMtZm ZECもHFしないみたいだしGPUは終わりだな
572承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 23:03:35.07ID:7BamegJS 低脳自演馬鹿もう少し放置しとけよ
さっさと潰すとかまだ餓鬼
さっさと潰すとかまだ餓鬼
575承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 23:08:07.29ID:qDhZZReu そんでPoWは攻撃喰らいまくって終焉
PoSは誰もリスク取るやついなくて終焉
仮想通貨自体が終わるな
PoSは誰もリスク取るやついなくて終焉
仮想通貨自体が終わるな
576承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 23:13:04.09ID:e6/EQRKx >>522
ありがとう。100w 250mhs で40万なら買って見るわ。まだ海外しかないから輸入してみるわ。
ありがとう。100w 250mhs で40万なら買って見るわ。まだ海外しかないから輸入してみるわ。
577承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 23:14:11.98ID:3MISV4ts 海外から送られてきた頃にはPoW終わってそう
578承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 23:19:24.45ID:Hiet3lP0 中華が天下を取った時点で終わってた気もするけど
目先のマイナー利益最優先でビットコの進化は止まり
そこで大量に金を得たつるはし屋が支配する通貨になった
今は中華集権型になってしまった
目先のマイナー利益最優先でビットコの進化は止まり
そこで大量に金を得たつるはし屋が支配する通貨になった
今は中華集権型になってしまった
579承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 23:29:43.33ID:Swam6iof でも中華国自体はそれを歓迎していないんだよね
身分制度崩れるから
あいつらは所詮貴族じゃないから大きく暴れると潰される
身分制度崩れるから
あいつらは所詮貴族じゃないから大きく暴れると潰される
580承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 23:44:48.21ID:em+I1k1l 中華人民共和国の名前が変わるのか。
581承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 23:55:12.58ID:Qw4qMtZm いいえ、低脳
582承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 23:55:40.21ID:EJnGiMDZ 低脳おじさんほどスレで有名になった奴は居ない
583承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 00:02:39.10ID:8W1Shf3d 仮想通貨の中だと大暴れしてるけどな
人気なくて廃業前のコインを乗っ取って価格操作とか
中華取引所と中華コイン運営側が組んで価格操作するとか
ASICで乗っ取るっていう中華流草レイプも徐々に見飽きてきたけど
とにかく大量にコインを持ってるもんだからやりたい放題だわな
人気なくて廃業前のコインを乗っ取って価格操作とか
中華取引所と中華コイン運営側が組んで価格操作するとか
ASICで乗っ取るっていう中華流草レイプも徐々に見飽きてきたけど
とにかく大量にコインを持ってるもんだからやりたい放題だわな
584承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 00:20:43.83ID:LOq0zHDK 電気代の安くなる方法おしえて、まじめに
585承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 00:27:05.70ID:yAR+fwcc 電気使うのやめるのが一番だよ
586承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 00:27:36.56ID:AFbpBzVB PoS移行で電気代5円でも死亡
早ければ7月にはおしまい
早ければ7月にはおしまい
587承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 00:27:59.12ID:k0+mxohe loop電気はどうですか?
588承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 00:31:28.74ID:LOq0zHDK 質問を変えるか、日本で10円台前半にする方法おしえてくれ
589承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 00:33:05.90ID:YQf4DzKI 夜間限定マイナーになるのが一番手軽
590承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 00:34:26.28ID:Uw786QJz マジレスすると100MVAクラスの契約すると特別高圧の料金になる
591承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 00:53:49.34ID:LOq0zHDK キュービクルやると電力安くなるって聞いたが金かかるらしいからな
24時間回すんだったら原発地域の補助金もらうしかないか
24時間回すんだったら原発地域の補助金もらうしかないか
592承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 01:03:47.88ID:/NioECpq POSる→電気代の高い奴から大量死→Diffが大幅に下がる→格安電気勢のみ生存
593承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 01:54:06.19ID:0wFWjo6p >>531
どの時点で買っても博打なんだね
どの時点で買っても博打なんだね
594承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 02:53:41.16ID:ZWrRU6go 今日は寒いからマイニングリグが大活躍
595承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 04:13:27.64ID:TE7bPxQf 1080で132円掘り掘りなんだけど設定おかしいのかな
596承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 04:43:09.87ID:7zmcRcbZ みんながグラボ売ってるから自分だけは止めずにマイニングすればdiff的には有利なはずだけど
海外勢強いから意味ないのかね?
海外勢強いから意味ないのかね?
597承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 04:52:06.77ID:GKDhSLat 撤退勢はRADEON全般?
1080tiはまだまだ行けるが
1070以下は無理なのかな
1080tiはまだまだ行けるが
1070以下は無理なのかな
598承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 06:07:04.68ID:8W1Shf3d ラデはクリナイが掘れるんで赤にはならん感じじゃないか
599承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 06:31:08.14ID:8W1Shf3d と言っても
GPUのクリナイでも
ogre見るとvolume一番高いのがSumokoinだったりして
中華ASIC回転時代が来てるな
クリピア上場廃止なんて関係無いし
GPUのクリナイでも
ogre見るとvolume一番高いのがSumokoinだったりして
中華ASIC回転時代が来てるな
クリピア上場廃止なんて関係無いし
600承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 07:47:59.05ID:AjVBK7Uj ぶちゃっけ、クリナイじゃなくてイーサやってるラデオン勢は採算悪いの承知でやってん?
601承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 08:05:36.46ID:uNyV1q8A 意地でやってる感じかな 俺は
602承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 08:48:51.47ID:9ojPrgAE もう電気代無料勢でもない限りグラボ売ったほうが儲かるよな
603承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 09:16:20.64ID:MeE4Ux0r 寒すぎて暖房無料ボーナスゲット
604承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 09:37:37.50ID:hqgtkBrK おー寒い寒い
PL90%にして部屋を暖めるとするか
PL90%にして部屋を暖めるとするか
605承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 09:38:54.91ID:LOq0zHDK グラボ、70ti4万、80ti6万で買うよ?
誰か売って
誰か売って
606承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 09:43:36.87ID:ZWrRU6go 温暖化は大嘘で地球は慣例化してるから
マイナーにとってはいいかもな。
マイナーの無駄な発熱は有効活用される
マイナーにとってはいいかもな。
マイナーの無駄な発熱は有効活用される
608承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 09:49:42.99ID:ZWrRU6go 相撲って結構攻撃されてる?
正常に動作しているはずのマイナーがプールで認識されない
正常に動作しているはずのマイナーがプールで認識されない
609承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 10:18:27.25ID:u/7pOeuA 会社でマイニングしてるやつ絶対いるだろ?
無料やから撤退しないし
無料やから撤退しないし
610承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 10:24:17.06ID:VV28gImk イーサPoS化しても電気代無料なら掘れるよ
611承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 10:25:20.89ID:HIVl1Ohv 自営の人とかは普通にやってると思うわ
普通の会社でやったらすぐバレると思うが
電気代とかで
寮とかでも居そうやね
てかまじで掘れねえな
お口チャック見つけなきゃヤバイわ
普通の会社でやったらすぐバレると思うが
電気代とかで
寮とかでも居そうやね
てかまじで掘れねえな
お口チャック見つけなきゃヤバイわ
612承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 10:30:58.33ID:73RK1cew . - - .
/ \
/ ';、
.彡 ミミミ
彡彡 ミミミミ
.彡彡 ミミミミミ
彡/彡 ミミミミミミ
彡彡;' ,彡ミミ、 -彡三ミミ、, ミミミミミミ
〃彡;,,-‐‐‐‐‐‐‐‐、 / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ_____ミミミミミミ、
r-、;;;{ ィて:フ゛ヽ }''''''''{ /_て:フヽ }''''''''ヽミ´/''´ }
ヽ`ヽ! 彡 -‐' ノ゙ ヘ, 'ヽ,, ,, | :::|::/ レ'
ヽ};;ヽ,_ _// ', ヽ、____/ ::::| 《 ノ
ヽ  ̄ ̄/r. , , ヽヽ, ::::|:::レ'
| ,/ '-;'ヽ__ィ个ヽ-' ヽ ::| }
| :i __ ::::::__ ::::|::|/
うん・・ ! :: 〈. ,,ィニ_,,_ニ、,,,_ ,,〉: .:::|::/ いえすまいにんぐ!
ヽ :: ヽ,,,,_,,,,ィ'´ ` ´ ::::://|
\ :::i `──‐''´ .:::i: : ::::::/ |;\
\::、..:... : : ..: : ::ノ::::::::ィ: /; ; ; \
/ \
/ ';、
.彡 ミミミ
彡彡 ミミミミ
.彡彡 ミミミミミ
彡/彡 ミミミミミミ
彡彡;' ,彡ミミ、 -彡三ミミ、, ミミミミミミ
〃彡;,,-‐‐‐‐‐‐‐‐、 / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ_____ミミミミミミ、
r-、;;;{ ィて:フ゛ヽ }''''''''{ /_て:フヽ }''''''''ヽミ´/''´ }
ヽ`ヽ! 彡 -‐' ノ゙ ヘ, 'ヽ,, ,, | :::|::/ レ'
ヽ};;ヽ,_ _// ', ヽ、____/ ::::| 《 ノ
ヽ  ̄ ̄/r. , , ヽヽ, ::::|:::レ'
| ,/ '-;'ヽ__ィ个ヽ-' ヽ ::| }
| :i __ ::::::__ ::::|::|/
うん・・ ! :: 〈. ,,ィニ_,,_ニ、,,,_ ,,〉: .:::|::/ いえすまいにんぐ!
ヽ :: ヽ,,,,_,,,,ィ'´ ` ´ ::::://|
\ :::i `──‐''´ .:::i: : ::::::/ |;\
\::、..:... : : ..: : ::ノ::::::::ィ: /; ; ; \
613承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 10:34:06.47ID:AFbpBzVB また週末ガラ来るかね
615承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 10:39:03.85ID:vGeNsrWL 会社のレンダリングマシン借りてグラボ代電気代無料ですぞ^^
616承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 10:43:16.05ID:n5SzPRVJ 中国のマイニングってのは将来的に尻すぼみすんな
当局の規制もあるし、そもそもの電気代自体がアメリカのほうが安い、ないし安くなる可能性がある
中国はエネルギー効率化とか抑止都合でエネルギーコストを挙げないと行けない国で、石炭価格とかいろいろを段階的に引き上げてる
一時期産業用電力7円くらいだったが、今10-13円まで引き上げないと行けない
たいしアメリカはシェールガス事情で電気代を安くできて、自由化の影響もありさらに安くできる
もっとも地域毎にコストやプランが違い、一律的じゃないけどね
まぁ中国が電気安い国じゃなく高くなっていくのは確実で規制もあってマイニングどころじゃないからファームは逃げる
逃亡先は冷却都合のつく寒い国+電気代安い地域になる。そしたらアメリカ、カナダ、北欧諸国が候補
当局の規制もあるし、そもそもの電気代自体がアメリカのほうが安い、ないし安くなる可能性がある
中国はエネルギー効率化とか抑止都合でエネルギーコストを挙げないと行けない国で、石炭価格とかいろいろを段階的に引き上げてる
一時期産業用電力7円くらいだったが、今10-13円まで引き上げないと行けない
たいしアメリカはシェールガス事情で電気代を安くできて、自由化の影響もありさらに安くできる
もっとも地域毎にコストやプランが違い、一律的じゃないけどね
まぁ中国が電気安い国じゃなく高くなっていくのは確実で規制もあってマイニングどころじゃないからファームは逃げる
逃亡先は冷却都合のつく寒い国+電気代安い地域になる。そしたらアメリカ、カナダ、北欧諸国が候補
617承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 10:45:42.26ID:n5SzPRVJ >>609
これからは中小企業が余剰電力つかってマイニングするよ
俺太陽光余剰エネルギーをエネルギー会社がマイニング消費すればええやんと思う
それやれば電気代10円kwhとかで済むからな
九州四国で昼太陽光とよる夜間電力をそ〜ラー事業者がつかえば、電気代は実質10円kwh割り込むよ
これからは中小企業が余剰電力つかってマイニングするよ
俺太陽光余剰エネルギーをエネルギー会社がマイニング消費すればええやんと思う
それやれば電気代10円kwhとかで済むからな
九州四国で昼太陽光とよる夜間電力をそ〜ラー事業者がつかえば、電気代は実質10円kwh割り込むよ
618承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 10:54:27.68ID:n5SzPRVJ >>596
海外勢もなにもASICはアメリカ、中国価格でも電気代がクソ高いの
けどGPUマイニングは基本日本でも電気代比低く抑えられて、アメリカとかじゃクソ安いんだ
だからGPUマイニングは米じゃ余裕で惚れるの
GTX1100シリーズなんかは、日本じゃ採算出るから売れるだろうけど、アメリカからすれば中古の1000シリーズ使ったほうが採算良くなる可能性がある。
日本だと1枚150wに付き電気代2000円だけど、アメリカじゃ1300円くらいなんだわ。
日本で1080tiがモナコイン月20枚、1180が月30枚で電気代ほぼ同じとするやん。
日本なら1080tiが+4000円、1180が+7000円
けどアメリカ価格だと1080tiが+5000円、1180が+7500円としよう
そういう事情のアメリカなら最新モデルの価値はそこまでなくて、中古1000シリーズを莫大にこさえたほうが合理的になる
日本なら1100でたら1000退役確定だけど、アメリカはそうじゃないから旧式グラボで掘る勢は結構強い
でGPUマイニングの世界においては日本じゃ旧式=退役だけど、アメリカの国情ではむしろ旧式メインで、半減期以後や新モデル登場以後でも旧式は退役しない。
日本では各種通貨の「2020半減期」迎えたら完全に1000シリーズ退役だろう。けどアメリカじゃそうなっても1000シリーズで掘る勢はあとをたたない
海外勢もなにもASICはアメリカ、中国価格でも電気代がクソ高いの
けどGPUマイニングは基本日本でも電気代比低く抑えられて、アメリカとかじゃクソ安いんだ
だからGPUマイニングは米じゃ余裕で惚れるの
GTX1100シリーズなんかは、日本じゃ採算出るから売れるだろうけど、アメリカからすれば中古の1000シリーズ使ったほうが採算良くなる可能性がある。
日本だと1枚150wに付き電気代2000円だけど、アメリカじゃ1300円くらいなんだわ。
日本で1080tiがモナコイン月20枚、1180が月30枚で電気代ほぼ同じとするやん。
日本なら1080tiが+4000円、1180が+7000円
けどアメリカ価格だと1080tiが+5000円、1180が+7500円としよう
そういう事情のアメリカなら最新モデルの価値はそこまでなくて、中古1000シリーズを莫大にこさえたほうが合理的になる
日本なら1100でたら1000退役確定だけど、アメリカはそうじゃないから旧式グラボで掘る勢は結構強い
でGPUマイニングの世界においては日本じゃ旧式=退役だけど、アメリカの国情ではむしろ旧式メインで、半減期以後や新モデル登場以後でも旧式は退役しない。
日本では各種通貨の「2020半減期」迎えたら完全に1000シリーズ退役だろう。けどアメリカじゃそうなっても1000シリーズで掘る勢はあとをたたない
619承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 11:02:08.45ID:n5SzPRVJ またファームっていうのは基本GPUマイニングに力入れない。
理由はBTC、ETHより価格不安定性と大量換金が難しい事情があるから
アルト全体の報酬量は1億とBTC報酬の1/20で少ないから
GPUの管理がasicより大変で埃とか火事リスクがあるから
なによりASIC1台の自社製造供給原価は自社生産で700$くらいに抑えられるのに、最新のGPUは700-800$もして安く供給できないから
GPUのセッティング、手間、GPUのサイクル諸々管理負担は増える
こういう事情でファームにとってGPUは不都合で扱うの難しい。しかしアメリカの国情は個人ー小規模GPUマイナーに最適でいくらでも惚れると
もっとも電気代と冷却都合などで、冬はマイニング暖房が足りないから暖房必須、夏はエアコン必要になるのがアメリカの気候と住宅事情
このため実費では日本と比べてそこまで安くならない。
日本で一番安く住むのは北陸電力使うアイディアで金沢なら積雪少なく、気候は涼しく、電気代安いと美味しいよな
アメリカは電気代とグラボ安いけど、その他の条件が結構厳しい
理由はBTC、ETHより価格不安定性と大量換金が難しい事情があるから
アルト全体の報酬量は1億とBTC報酬の1/20で少ないから
GPUの管理がasicより大変で埃とか火事リスクがあるから
なによりASIC1台の自社製造供給原価は自社生産で700$くらいに抑えられるのに、最新のGPUは700-800$もして安く供給できないから
GPUのセッティング、手間、GPUのサイクル諸々管理負担は増える
こういう事情でファームにとってGPUは不都合で扱うの難しい。しかしアメリカの国情は個人ー小規模GPUマイナーに最適でいくらでも惚れると
もっとも電気代と冷却都合などで、冬はマイニング暖房が足りないから暖房必須、夏はエアコン必要になるのがアメリカの気候と住宅事情
このため実費では日本と比べてそこまで安くならない。
日本で一番安く住むのは北陸電力使うアイディアで金沢なら積雪少なく、気候は涼しく、電気代安いと美味しいよな
アメリカは電気代とグラボ安いけど、その他の条件が結構厳しい
620承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 11:04:01.86ID:0wFWjo6p いつもの基地外?
621承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 11:37:43.21ID:JFD/ObC0 チョーブン怖いです笑い
622承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 11:54:02.34ID:yJlBgt+7 まあ確かに1100シリーズ求めてるのは電気代が高い先進国が中心なのかもなぁ
623承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 11:55:55.25ID:MeE4Ux0r nh落ちの頻度増えすぎてやばいなこれ
ブーストしないと1080tiでもstz買えないのかよ
ブーストしないと1080tiでもstz買えないのかよ
625承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:16:12.71ID:yAR+fwcc 1レスでNGされる馬鹿も珍しい
626承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:16:59.59ID:AFbpBzVB 低脳はNGでいい
触った奴は潰せばいい
触った奴は潰せばいい
627承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:18:40.04ID:RzXZcaHn もうネタ無いし低能にレスさせてもいいんじゃね?
628承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:19:17.04ID:VV28gImk 脳死ハッシュ使ってるのまだいるのか(驚愕)
629承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:20:08.65ID:Uw786QJz 3月とか掘れない時期になると脳死は死滅するが
まだ脳死が生きてるみたいだからまだ掘れてる証拠
まだ脳死が生きてるみたいだからまだ掘れてる証拠
630承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:21:41.64ID:yAR+fwcc PoSで全滅したら脳死ハッシュはPoSマイニングやるのかな
631承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:22:43.45ID:VV28gImk あれマイニングに入るのか?
632承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:23:54.41ID:8W1Shf3d PoSで全滅とい言ってもPoSも規制で長くは持たんからな
絶対に規制が入るんで
絶対に規制が入るんで
633承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:27:27.53ID:fSp3XgXo 寒い日はマイニングにかぎるな・・
634承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:33:36.65ID:AFbpBzVB だから昨日誰か言ってたがリセット説が正しい
635承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:37:06.40ID:OJyGxI9F ここで聞くの申し訳無いんだけど
今Asicで一番掘れるで月何ドルぐらいなんや?
今Asicで一番掘れるで月何ドルぐらいなんや?
636承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:48:18.68ID:8W1Shf3d イーサがリセットしたところで
掘ってる奴はASICなんでGPU関係ないんじゃないか
ASIC入った段階でGPUは撤退してるだろう
掘ってる奴はASICなんでGPU関係ないんじゃないか
ASIC入った段階でGPUは撤退してるだろう
637承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:49:51.33ID:RzXZcaHn いや、仮想通貨全体がリセットって話でしょ
全PoW通貨がdiff爆上げで掘ったら大赤字になる
そのうちみんな撤退してdiff下がってまた掘れるようになる
これをリセットとか言ってるんだよ
全PoW通貨がdiff爆上げで掘ったら大赤字になる
そのうちみんな撤退してdiff下がってまた掘れるようになる
これをリセットとか言ってるんだよ
638承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:50:59.03ID:bse9SCk4 ETHのPOSがコケてもPOWに戻すとか無いだろうから
GPUマイニングの通貨は一度掘れなくなるのは間違いないね
GPUマイニングの通貨は一度掘れなくなるのは間違いないね
640承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:59:34.91ID:8W1Shf3d モネロの傾向から言って
もう中華が内々でかなりの数動かしてるように見えるけどな
モネロの時は一般販売しても大してハッシュレートは上がらんかった
まーモネロがアルゴ変更するのがわかってたんで買うのをやめた連中も多いだろうけど
モネロもイーサも同じぐらいのタイミングで製品は既に出来上がってるんじゃないか
もう中華が内々でかなりの数動かしてるように見えるけどな
モネロの時は一般販売しても大してハッシュレートは上がらんかった
まーモネロがアルゴ変更するのがわかってたんで買うのをやめた連中も多いだろうけど
モネロもイーサも同じぐらいのタイミングで製品は既に出来上がってるんじゃないか
641承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:00:56.35ID:KIt3rv1D とうとう新品グラボの投げ売りが始まったな(*^o^*)
https://i.imgur.com/2DnPYtq.png
https://i.imgur.com/2DnPYtq.png
642承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:03:30.80ID:OJyGxI9F マイニング初心者スレと中級者スレ何処行ったんや
過疎り過ぎたんか
過疎り過ぎたんか
643承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:45:58.97ID:l1sMS7Rr644承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:46:43.94ID:yAR+fwcc 500枚おじさん降臨です
645承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:47:15.06ID:AFbpBzVB 500枚の人生きてたのか
646承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:48:27.62ID:l1sMS7Rr 低脳自演おじさんが500枚おじさんに片付けられました
647承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:48:27.75ID:OJyGxI9F ナイスハッシュみて来た
今の新しめのasicで1日$6ってヤベーなw
ここまで下がってるとは思わなかった
今の新しめのasicで1日$6ってヤベーなw
ここまで下がってるとは思わなかった
648承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:49:32.55ID:RzXZcaHn 電気代割ってそう
649承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:51:17.25ID:Uw786QJz リセットするとしたらイーサの運営だな
イーサがpowだけに戻ったら強烈にリセットかかる
イーサがpowだけに戻ったら強烈にリセットかかる
651承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:52:47.28ID:XD3/XRus あと1割り上げてPoWのまま続いてくれれば許す
652承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:54:10.94ID:ew9hUQ9J >>216
冬は住まないと雪で潰れてました!とかそういうことにならない?
冬は住まないと雪で潰れてました!とかそういうことにならない?
653承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:57:14.95ID:8W1Shf3d >>649
イーサ自体がヤバイからな
PoSだと証券扱いになりそうなんで
PoWに戻ったところでASICなんで
長年掘ってたGPUマイナーはコイン売ってるだろうし
ビットコインと同じ完全中華コインになりそうだけど
イーサ自体がヤバイからな
PoSだと証券扱いになりそうなんで
PoWに戻ったところでASICなんで
長年掘ってたGPUマイナーはコイン売ってるだろうし
ビットコインと同じ完全中華コインになりそうだけど
654承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 14:02:27.98ID:8W1Shf3d イークラぐらいがアルゴ変更してGPU仕様にすると
イーサGPUマイナーが一斉にイーサ売ってイークラ買いそうだけどな
51%攻撃が気になってアルゴ変更しないだろうけど
イーサGPUマイナーが一斉にイーサ売ってイークラ買いそうだけどな
51%攻撃が気になってアルゴ変更しないだろうけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- 【解散】統一教会、解散確定!最高裁。山上が身を挺した結果か。いよいよ、安倍の丁寧な説明も求められる状況に [219241683]
- 速報 タケヨシキ結婚 [769931615]
- 俺「米の値段下がってるぞ」 セブン「…」 俺「米高騰でおにぎり値上げしたんだろ?」 ローソン「…」 俺「値下げは?」 ファミマ「…」 [875588627]
- ​【悲報】玉木雄一郎「沖縄人は高市総理へのヤジをやめろ!追悼の挨拶の時くらい黙れ!」 [904151406]