CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。
基本は自分で検索しましょう。
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
初歩的な質問は質問スレでしましょう。
【初歩的な質問はこちらで】
マイニング質問スレ Part.3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521089204/
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意しましょう。
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります。
【ASICで掘りたい人はこちらで】
マイニング情報交換スレ 5ブロック目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519272420/
【前スレ】
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ84
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528259569/
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ85
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/12(火) 20:28:41.50ID:plOmSZvc
514承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 15:36:09.53ID:7psY3HEU >>511
ちょっと計算してみた。
エアコン暖房で10万円/月というと、電気代25円/kWhとして、4000kWh/月=133kWh/日=5.5kW
COP=3として、発生熱量は5.5×3=16.5kW
仮にマイニングで5kW使うとすると、電気代は(5+(16.5-5)÷3)×24×30)×25=159000円 (基本料金除く)
マイニングで59000円以上稼げば黒字。
ただ、気温25度以下の日しか稼働できないけど。
ちょっと計算してみた。
エアコン暖房で10万円/月というと、電気代25円/kWhとして、4000kWh/月=133kWh/日=5.5kW
COP=3として、発生熱量は5.5×3=16.5kW
仮にマイニングで5kW使うとすると、電気代は(5+(16.5-5)÷3)×24×30)×25=159000円 (基本料金除く)
マイニングで59000円以上稼げば黒字。
ただ、気温25度以下の日しか稼働できないけど。
515承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 15:36:40.02ID:8wtrD6yx マイニングのついでに温まるのはいいが、
暖房のついでにマイニングするにはメンテナンスが面倒すぎるな。
暖房のついでにマイニングするにはメンテナンスが面倒すぎるな。
516承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 15:56:14.94ID:wmlFgFX/ D3とA3を4台動かして4800wにしても月400ドル稼げないよ。
517承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 16:27:20.52ID:GpTolPmk 電気代25円で掘ってる人とかいるのかね、赤字ぎりぎりだろ
518承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 16:46:17.97ID:jbFTPOtZ こんなASIC機見つけたが意見聞かせて。買うか迷う
通過はETHで、消費電力100w hashは250mhs アルゴリズムサポート有り
リセールはグレードアップで可能みたいだ。
サイズは15cm角でかなり小さい。
価格は40万弱らしい
通過はETHで、消費電力100w hashは250mhs アルゴリズムサポート有り
リセールはグレードアップで可能みたいだ。
サイズは15cm角でかなり小さい。
価格は40万弱らしい
519承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 16:47:56.57ID:qAWVK9oH まず身銭切って報告せい
523承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:06:29.50ID:8wtrD6yx 電気代が安いから大手がアホってほど動かし始めるぞ
現時点で電気代抜きで 400000/30000 で14か月かかるのに
diffもどんどん上がってくのに40万を回収できるのはいつになることやら
現時点で電気代抜きで 400000/30000 で14か月かかるのに
diffもどんどん上がってくのに40万を回収できるのはいつになることやら
524承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:21:22.69ID:qAWVK9oH Asicは短期的には良いけどアルゴ変更で一発で収益が落ちる
リスクが高過ぎ。
GPUが気楽や。
リスクが高過ぎ。
GPUが気楽や。
525承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:25:20.34ID:FehASpt3 Nice hashの収益低下で困ってる奴にお漏らしするぞ
mining rig rentals
mining rig rentals
526承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:25:44.46ID:KZr9pnbV アーシックは新アルゴで2ヶ月回収でも憤死するリスクがある。
既存アルゴなら対して下がらんから6ヶ月程度でも致命傷にはならんと思う。
既存アルゴなら対して下がらんから6ヶ月程度でも致命傷にはならんと思う。
527承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:33:44.00ID:ZLkp7unn 14か月POS来なかったらうれしいなぁ
ASICで元とってもそこからがスタート地点か
ASICで元とってもそこからがスタート地点か
528承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:37:19.12ID:f92Hs80I posは絶対に規制入るからな
人気が出てから規制入るまでの勝負だな
人気が出てから規制入るまでの勝負だな
529承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:49:28.89ID:f92Hs80I pos/powとかposってセキュリティ的にも
問題ありなんで狙われてないだけで
人気が出るとやられるな
問題ありなんで狙われてないだけで
人気が出るとやられるな
530承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 18:10:23.74ID:zqbROH2p asicは今はファーストバッチ以外手を出すのにリスクありすぎる
セカンドバッチ以降でshippingに何週間、何ヶ月遅れる場合、怖くて手を出せん…
セカンドバッチ以降でshippingに何週間、何ヶ月遅れる場合、怖くて手を出せん…
531承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 18:15:44.59ID:iCC6sxrD 1st batchの使い古されたA3の不良率めちゃくちゃ高くて修理交換に出して戻ってきたらゴミになってた私が通りますよ。
4〜5台中1台は不良混じりとゆう。
負荷テストが長期に及ぶとコストが嵩んで十分にテスト出来なかったのが悪いんや。
4〜5台中1台は不良混じりとゆう。
負荷テストが長期に及ぶとコストが嵩んで十分にテスト出来なかったのが悪いんや。
532承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 18:40:44.59ID:zqbROH2p ハッシュレートだけみるととんでもだけど周りも同じもの使ってるからアドバンテージがない分きついw
電気代いくらだと元取れるんだろ
電気代いくらだと元取れるんだろ
533承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 19:47:20.23ID:+AmTS5cS534承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:10:49.47ID:nfBDDSK+ イーサPoS来たらGPUで掘れる通過はどんぐらいdiff上がるかね?
536承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:25:45.39ID:7psY3HEU >>535
アクセスしなくても、作っただけでOUT。
不正指令電磁的記録作成・提供罪(不正指令電磁的記録作成等)
第168条の2
正当な理由がないのに、人の電子計算機における実行の用に供する目的で、次に掲げる電磁的記録その他の記録を作成し、又は提供した者は、3年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する。
一 人が電子計算機を使用するに際してその意図に沿うべき動作をさせず、又はその意図に反する動作をさせるべき不正な指令を与える電磁的記録
二 前号に掲げるもののほか、同号の不正な指令を記述した電磁的記録その他の記録
アクセスしなくても、作っただけでOUT。
不正指令電磁的記録作成・提供罪(不正指令電磁的記録作成等)
第168条の2
正当な理由がないのに、人の電子計算機における実行の用に供する目的で、次に掲げる電磁的記録その他の記録を作成し、又は提供した者は、3年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する。
一 人が電子計算機を使用するに際してその意図に沿うべき動作をさせず、又はその意図に反する動作をさせるべき不正な指令を与える電磁的記録
二 前号に掲げるもののほか、同号の不正な指令を記述した電磁的記録その他の記録
538承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:31:48.02ID:MVp3T+/k GPUも監視市場とかクラウドコンピューティングに移行すんじゃねえの
539承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:32:51.38ID:rltApaES GT1030二枚分のハッシュレートでGTX1060一枚分くらい掘れるコインってありますか?
そんなものは無い?
そんなものは無い?
540承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:37:50.66ID:rltApaES すいません、解決しました。
541承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:40:28.30ID:Hiet3lP0 >>534
一旦上がるけど規制されて元に戻るんじゃないか
PoSは詐欺性が強いんで
イーサで人気出ると詐欺目当ての通貨が連発してっていうか
今でもほとんど詐欺だけど、、それに目が眩んだ奴が続々と金を積んで破綻するんで
すぐに規制が入ると思うが
一旦上がるけど規制されて元に戻るんじゃないか
PoSは詐欺性が強いんで
イーサで人気出ると詐欺目当ての通貨が連発してっていうか
今でもほとんど詐欺だけど、、それに目が眩んだ奴が続々と金を積んで破綻するんで
すぐに規制が入ると思うが
542承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:50:13.68ID:hytx014C543承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:59:45.61ID:r00suOex546承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:32:06.39ID:ywQOhrXp イーサposで全通貨掘れ高1/10ぐらいか?
547承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:33:52.46ID:qDhZZReu 一時的にはdiff50倍とかあるだろうな
数日でほとんどの奴が撤退するだろうが
数日でほとんどの奴が撤退するだろうが
548承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:38:51.24ID:EU55ELB0 PoSの高diffで一度リセットかかるよ
すぐ下がってきて下げ止まったところから再スタート
でも今の倍ぐらいのdiffじゃないかな
すぐ下がってきて下げ止まったところから再スタート
でも今の倍ぐらいのdiffじゃないかな
550承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:43:56.63ID:EeHjBBMq PoS移行したらオク凄そう
552承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:55:43.64ID:qDhZZReu イーサ掘ってる奴は
他の全部の通貨を掘ってる奴の何倍にもなるよ
ネットハッシュ見ればすぐわかること
他の全部の通貨を掘ってる奴の何倍にもなるよ
ネットハッシュ見ればすぐわかること
553承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:57:13.23ID:EJnGiMDZ GPU性能で比較すると全GPUマイナーの95%ぐらいはETH掘ってるよ
554承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:59:45.97ID:Hiet3lP0 ほんまやな
イーサもボチボチ掘れとるんだな
イーサもボチボチ掘れとるんだな
555承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:01:34.77ID:rycIO4p5 100人に1人しか生還できないのでまずイーサ掘ってないやつは討ち死にする。
556承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:04:46.34ID:3y3h7cW9 脳死ハッシュだけどひたすらイーサほってるわ
557承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:07:40.44ID:Hiet3lP0 マイニングはNHとかいろいろおるんで大御所が消えると
中和される形で全体のが減るのは事実だが
PoS化で価格が上がるのか下がるのかって感じだけどな
中和される形で全体のが減るのは事実だが
PoS化で価格が上がるのか下がるのかって感じだけどな
558承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:19:43.35ID:Hiet3lP0 GPUマイナーもそれなりにイーサのコインを持ってるしな
ASIC来れば基本的に価格が下がるんでその前に、、、みたいになるのか
どうなるんだろうな
イーサのPoSの内容詳しく知らんけど
技術的に見れば用済みコインだが
ASIC来れば基本的に価格が下がるんでその前に、、、みたいになるのか
どうなるんだろうな
イーサのPoSの内容詳しく知らんけど
技術的に見れば用済みコインだが
559承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:34:19.63ID:ywQOhrXp ここに居るのは何掘っても全滅
560承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:34:51.85ID:7BamegJS ETHのASICが全然話題にならない件
561承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:37:56.16ID:Swam6iof そりゃ性能もワットパワーもよくないからなあれ
562承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:38:35.11ID:Hiet3lP0 アメリカ的にはPoSにすると証券的な扱いになりそうだけどね
アメリカだけじゃないかもしれんが
確かに通貨ではないよね
アメリカだけじゃないかもしれんが
確かに通貨ではないよね
563承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:40:01.80ID:EJnGiMDZ あのASICなんてPoSに比べたら糞にもならんわ
564承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:42:39.96ID:Swam6iof 証券って・・・
ネズミ講みたいなもんじゃん
そもそも証券と違って新規発行終わったらもう増えない
ネズミ講みたいなもんじゃん
そもそも証券と違って新規発行終わったらもう増えない
565承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:44:35.75ID:vG4x8P76 また低脳複数ID自演が始まったぞ
566承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:47:12.98ID:EU55ELB0 低脳おじさんは泳がせて弄って捨てるのが慣例
567承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:51:25.66ID:EeHjBBMq どう考えてもグラボぶん投げの季節なんだが
なぜか増やしたくなる不思議
なぜか増やしたくなる不思議
>>567
そうそう、gtx11xx を買い増す予定を組んでいる
そうそう、gtx11xx を買い増す予定を組んでいる
569承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:54:02.19ID:rycIO4p5 イーサのPOS対応Asicが1000ETHで売りに出てるぞ。
571承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:58:13.78ID:Qw4qMtZm ZECもHFしないみたいだしGPUは終わりだな
572承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 23:03:35.07ID:7BamegJS 低脳自演馬鹿もう少し放置しとけよ
さっさと潰すとかまだ餓鬼
さっさと潰すとかまだ餓鬼
575承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 23:08:07.29ID:qDhZZReu そんでPoWは攻撃喰らいまくって終焉
PoSは誰もリスク取るやついなくて終焉
仮想通貨自体が終わるな
PoSは誰もリスク取るやついなくて終焉
仮想通貨自体が終わるな
576承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 23:13:04.09ID:e6/EQRKx >>522
ありがとう。100w 250mhs で40万なら買って見るわ。まだ海外しかないから輸入してみるわ。
ありがとう。100w 250mhs で40万なら買って見るわ。まだ海外しかないから輸入してみるわ。
577承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 23:14:11.98ID:3MISV4ts 海外から送られてきた頃にはPoW終わってそう
578承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 23:19:24.45ID:Hiet3lP0 中華が天下を取った時点で終わってた気もするけど
目先のマイナー利益最優先でビットコの進化は止まり
そこで大量に金を得たつるはし屋が支配する通貨になった
今は中華集権型になってしまった
目先のマイナー利益最優先でビットコの進化は止まり
そこで大量に金を得たつるはし屋が支配する通貨になった
今は中華集権型になってしまった
579承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 23:29:43.33ID:Swam6iof でも中華国自体はそれを歓迎していないんだよね
身分制度崩れるから
あいつらは所詮貴族じゃないから大きく暴れると潰される
身分制度崩れるから
あいつらは所詮貴族じゃないから大きく暴れると潰される
580承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 23:44:48.21ID:em+I1k1l 中華人民共和国の名前が変わるのか。
581承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 23:55:12.58ID:Qw4qMtZm いいえ、低脳
582承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 23:55:40.21ID:EJnGiMDZ 低脳おじさんほどスレで有名になった奴は居ない
583承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 00:02:39.10ID:8W1Shf3d 仮想通貨の中だと大暴れしてるけどな
人気なくて廃業前のコインを乗っ取って価格操作とか
中華取引所と中華コイン運営側が組んで価格操作するとか
ASICで乗っ取るっていう中華流草レイプも徐々に見飽きてきたけど
とにかく大量にコインを持ってるもんだからやりたい放題だわな
人気なくて廃業前のコインを乗っ取って価格操作とか
中華取引所と中華コイン運営側が組んで価格操作するとか
ASICで乗っ取るっていう中華流草レイプも徐々に見飽きてきたけど
とにかく大量にコインを持ってるもんだからやりたい放題だわな
584承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 00:20:43.83ID:LOq0zHDK 電気代の安くなる方法おしえて、まじめに
585承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 00:27:05.70ID:yAR+fwcc 電気使うのやめるのが一番だよ
586承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 00:27:36.56ID:AFbpBzVB PoS移行で電気代5円でも死亡
早ければ7月にはおしまい
早ければ7月にはおしまい
587承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 00:27:59.12ID:k0+mxohe loop電気はどうですか?
588承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 00:31:28.74ID:LOq0zHDK 質問を変えるか、日本で10円台前半にする方法おしえてくれ
589承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 00:33:05.90ID:YQf4DzKI 夜間限定マイナーになるのが一番手軽
590承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 00:34:26.28ID:Uw786QJz マジレスすると100MVAクラスの契約すると特別高圧の料金になる
591承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 00:53:49.34ID:LOq0zHDK キュービクルやると電力安くなるって聞いたが金かかるらしいからな
24時間回すんだったら原発地域の補助金もらうしかないか
24時間回すんだったら原発地域の補助金もらうしかないか
592承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 01:03:47.88ID:/NioECpq POSる→電気代の高い奴から大量死→Diffが大幅に下がる→格安電気勢のみ生存
593承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 01:54:06.19ID:0wFWjo6p >>531
どの時点で買っても博打なんだね
どの時点で買っても博打なんだね
594承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 02:53:41.16ID:ZWrRU6go 今日は寒いからマイニングリグが大活躍
595承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 04:13:27.64ID:TE7bPxQf 1080で132円掘り掘りなんだけど設定おかしいのかな
596承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 04:43:09.87ID:7zmcRcbZ みんながグラボ売ってるから自分だけは止めずにマイニングすればdiff的には有利なはずだけど
海外勢強いから意味ないのかね?
海外勢強いから意味ないのかね?
597承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 04:52:06.77ID:GKDhSLat 撤退勢はRADEON全般?
1080tiはまだまだ行けるが
1070以下は無理なのかな
1080tiはまだまだ行けるが
1070以下は無理なのかな
598承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 06:07:04.68ID:8W1Shf3d ラデはクリナイが掘れるんで赤にはならん感じじゃないか
599承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 06:31:08.14ID:8W1Shf3d と言っても
GPUのクリナイでも
ogre見るとvolume一番高いのがSumokoinだったりして
中華ASIC回転時代が来てるな
クリピア上場廃止なんて関係無いし
GPUのクリナイでも
ogre見るとvolume一番高いのがSumokoinだったりして
中華ASIC回転時代が来てるな
クリピア上場廃止なんて関係無いし
600承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 07:47:59.05ID:AjVBK7Uj ぶちゃっけ、クリナイじゃなくてイーサやってるラデオン勢は採算悪いの承知でやってん?
601承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 08:05:36.46ID:uNyV1q8A 意地でやってる感じかな 俺は
602承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 08:48:51.47ID:9ojPrgAE もう電気代無料勢でもない限りグラボ売ったほうが儲かるよな
603承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 09:16:20.64ID:MeE4Ux0r 寒すぎて暖房無料ボーナスゲット
604承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 09:37:37.50ID:hqgtkBrK おー寒い寒い
PL90%にして部屋を暖めるとするか
PL90%にして部屋を暖めるとするか
605承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 09:38:54.91ID:LOq0zHDK グラボ、70ti4万、80ti6万で買うよ?
誰か売って
誰か売って
606承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 09:43:36.87ID:ZWrRU6go 温暖化は大嘘で地球は慣例化してるから
マイナーにとってはいいかもな。
マイナーの無駄な発熱は有効活用される
マイナーにとってはいいかもな。
マイナーの無駄な発熱は有効活用される
608承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 09:49:42.99ID:ZWrRU6go 相撲って結構攻撃されてる?
正常に動作しているはずのマイナーがプールで認識されない
正常に動作しているはずのマイナーがプールで認識されない
609承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 10:18:27.25ID:u/7pOeuA 会社でマイニングしてるやつ絶対いるだろ?
無料やから撤退しないし
無料やから撤退しないし
610承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 10:24:17.06ID:VV28gImk イーサPoS化しても電気代無料なら掘れるよ
611承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 10:25:20.89ID:HIVl1Ohv 自営の人とかは普通にやってると思うわ
普通の会社でやったらすぐバレると思うが
電気代とかで
寮とかでも居そうやね
てかまじで掘れねえな
お口チャック見つけなきゃヤバイわ
普通の会社でやったらすぐバレると思うが
電気代とかで
寮とかでも居そうやね
てかまじで掘れねえな
お口チャック見つけなきゃヤバイわ
612承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 10:30:58.33ID:73RK1cew . - - .
/ \
/ ';、
.彡 ミミミ
彡彡 ミミミミ
.彡彡 ミミミミミ
彡/彡 ミミミミミミ
彡彡;' ,彡ミミ、 -彡三ミミ、, ミミミミミミ
〃彡;,,-‐‐‐‐‐‐‐‐、 / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ_____ミミミミミミ、
r-、;;;{ ィて:フ゛ヽ }''''''''{ /_て:フヽ }''''''''ヽミ´/''´ }
ヽ`ヽ! 彡 -‐' ノ゙ ヘ, 'ヽ,, ,, | :::|::/ レ'
ヽ};;ヽ,_ _// ', ヽ、____/ ::::| 《 ノ
ヽ  ̄ ̄/r. , , ヽヽ, ::::|:::レ'
| ,/ '-;'ヽ__ィ个ヽ-' ヽ ::| }
| :i __ ::::::__ ::::|::|/
うん・・ ! :: 〈. ,,ィニ_,,_ニ、,,,_ ,,〉: .:::|::/ いえすまいにんぐ!
ヽ :: ヽ,,,,_,,,,ィ'´ ` ´ ::::://|
\ :::i `──‐''´ .:::i: : ::::::/ |;\
\::、..:... : : ..: : ::ノ::::::::ィ: /; ; ; \
/ \
/ ';、
.彡 ミミミ
彡彡 ミミミミ
.彡彡 ミミミミミ
彡/彡 ミミミミミミ
彡彡;' ,彡ミミ、 -彡三ミミ、, ミミミミミミ
〃彡;,,-‐‐‐‐‐‐‐‐、 / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ_____ミミミミミミ、
r-、;;;{ ィて:フ゛ヽ }''''''''{ /_て:フヽ }''''''''ヽミ´/''´ }
ヽ`ヽ! 彡 -‐' ノ゙ ヘ, 'ヽ,, ,, | :::|::/ レ'
ヽ};;ヽ,_ _// ', ヽ、____/ ::::| 《 ノ
ヽ  ̄ ̄/r. , , ヽヽ, ::::|:::レ'
| ,/ '-;'ヽ__ィ个ヽ-' ヽ ::| }
| :i __ ::::::__ ::::|::|/
うん・・ ! :: 〈. ,,ィニ_,,_ニ、,,,_ ,,〉: .:::|::/ いえすまいにんぐ!
ヽ :: ヽ,,,,_,,,,ィ'´ ` ´ ::::://|
\ :::i `──‐''´ .:::i: : ::::::/ |;\
\::、..:... : : ..: : ::ノ::::::::ィ: /; ; ; \
613承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 10:34:06.47ID:AFbpBzVB また週末ガラ来るかね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★178【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- ハム専 休養日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- テレビで調理学校の学生が「こんにゃくゼリーを凍らせて食べるのがおいしい」と発言!!
- 【高市早苗】24時間の内に日本を含めた世界中で強い地震と地殻変動が立て続けに発生した模様。"来る"ぞ [165981677]
- ひろゆき「神に祈るのはお腹痛い時だけ」
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- 子どもの頃の話。
- 朝からオナニーしてる女の子があちらに!