CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。
基本は自分で検索しましょう。
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
初歩的な質問は質問スレでしましょう。
【初歩的な質問はこちらで】
マイニング質問スレ Part.3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521089204/
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意しましょう。
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります。
【ASICで掘りたい人はこちらで】
マイニング情報交換スレ 5ブロック目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519272420/
【前スレ】
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ84
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528259569/
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ85
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/12(火) 20:28:41.50ID:plOmSZvc
2018/06/13(水) 08:54:16.41ID:delYKi2H
また抜けるからエアコン使ったら赤字ゾーン突入するだろうな
2018/06/13(水) 09:00:24.24ID:UWISolXc
>47
電気代差し引きの純利益で回収したの?
電気代差し引きの純利益で回収したの?
2018/06/13(水) 09:15:43.17ID:pSVZxwm1
LUXってロールバックしてもう一回ハードフォークしなおすって言ってるから掘るだけ無駄なんじゃないの
2018/06/13(水) 09:36:33.34ID:Y3+QXkoL
1080で274円ホリホリ来てんね
2018/06/13(水) 09:53:37.76ID:tdS9uWUN
年明けならバブってたから1月だけで半分は回収できてるだろ
53承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:59:40.66ID:NlrxTqyd 1080*8枚なら電気代抜きで10万以上入るね。個人の不労収入には丁度いいんでないの
2018/06/13(水) 10:07:06.91ID:2y42uWQy
そいつを元手にトレードや!
2018/06/13(水) 10:08:55.44ID:Y3+QXkoL
今は窓換気扇で十分だけど外気温でもきつくなったらどうなるんだ…
今のエアコンにリグ全部冷やせるパワーがないからリグ部屋が危険
今のエアコンにリグ全部冷やせるパワーがないからリグ部屋が危険
2018/06/13(水) 10:13:26.22ID:2tL5l6uz
俺の環境だと外気温が25度超えるとくらいになると換気扇じゃまずくなるな
2018/06/13(水) 10:18:38.42ID:Y3+QXkoL
換気扇を2台に増やしたら結構大丈夫になったんだけど頑張っても外気温だからなぁ
エアダクトは熱すぎで失敗したけど風量が増えればいけるかも
エアダクトは熱すぎで失敗したけど風量が増えればいけるかも
2018/06/13(水) 10:34:40.83ID:HMrR07Nt
zaifは損切したい時に限って謎の攻撃をうけて損切させない糞システム
かなーーーーり怪しい
かなーーーーり怪しい
2018/06/13(水) 10:47:55.49ID:pSVZxwm1
アベレージ40k/sol出てるやつがASIC使いか
2018/06/13(水) 10:50:15.04ID:HMrR07Nt
↑
どこにおるんや。そんなヤツ
どこにおるんや。そんなヤツ
2018/06/13(水) 11:05:24.78ID:WoM+TOtr
nicehashつながらん
2018/06/13(水) 11:33:15.67ID:23GiN77+
まいど!
昨日、一昨日とFcoin勧めた者やけどさすがにお前ら買っとるよなぁ?
調整挟みつつ昨日で1.5倍、今日で2.4倍なっとるぞ
FTってなに?ってやつは、、、、まぁ、チャート見てくれ
ほな、明日も来るさかいに
ちゃんと買っとくんやで
買ったやつはわかったやろ?これはヤバいって
【FT】Fcoin Part1【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528501114/
昨日、一昨日とFcoin勧めた者やけどさすがにお前ら買っとるよなぁ?
調整挟みつつ昨日で1.5倍、今日で2.4倍なっとるぞ
FTってなに?ってやつは、、、、まぁ、チャート見てくれ
ほな、明日も来るさかいに
ちゃんと買っとくんやで
買ったやつはわかったやろ?これはヤバいって
【FT】Fcoin Part1【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528501114/
2018/06/13(水) 11:57:46.77ID:W1UcRg9m
2018/06/13(水) 12:27:15.65ID:s/tpG5IZ
GMOのROI6年だと定期預金に突っ込んだ方が儲かるな。
https://www.asicminervalue.com/miners/gmo-miner/b2
https://www.asicminervalue.com/miners/gmo-miner/b2
2018/06/13(水) 12:48:33.01ID:hJ0Fpysn
1080tiは今は8万円台だからそっちの方がいいな
ワッパとコスパなら1080無印だけど
新型出さない詐欺やってるから今はグラボ買うのは微妙だけど、5万円台で1080買えるならまあ悪くはない
ワッパとコスパなら1080無印だけど
新型出さない詐欺やってるから今はグラボ買うのは微妙だけど、5万円台で1080買えるならまあ悪くはない
2018/06/13(水) 13:05:07.82ID:AgxSY6oj
電気代1.95kW×24H×25円=1170円だから、これ赤字になるんじゃ・・・
2018/06/13(水) 13:08:53.10ID:Tr90SIXt
夏場はテレホマンみたく18〜翌9時だけ掘らせることにするかな
昼間暑いし
昼間暑いし
2018/06/13(水) 13:38:15.18ID:xZrrc3pM
貯めておいて値上がりって奴なら回収6ヶ月もありえるな
即炎天だと中古の1050Tiでも7ヶ月はかかる
即炎天だと中古の1050Tiでも7ヶ月はかかる
2018/06/13(水) 13:48:01.74ID:VxgJG+2R
2018/06/13(水) 14:03:47.26ID:vAjzwleK
年利いうても元本残らないじゃない
2018/06/13(水) 14:51:40.39ID:HMrR07Nt
んなわけねーだろ。タコ
2018/06/13(水) 15:30:05.51ID:HMrR07Nt
やべー発見しちまった
お口チャックwwwwwwwwwwwww
お口チャックwwwwwwwwwwwww
2018/06/13(水) 15:33:34.42ID:FhE2zq/e
お口チャック詐欺は誰も信用していないから安心していいよ
2018/06/13(水) 15:34:15.80ID:FhE2zq/e
2018/06/13(水) 15:39:14.64ID:FhE2zq/e
1050tiは100/日なら月3000円か
電気代入れなければ4か月くらい
電気代21円で66円/日、月1980円
中古で1.7万くらいだから8.6か月はかかる
補助電源ないのは魅力的だけどな
電気代入れなければ4か月くらい
電気代21円で66円/日、月1980円
中古で1.7万くらいだから8.6か月はかかる
補助電源ないのは魅力的だけどな
2018/06/13(水) 15:41:04.56ID:FhE2zq/e
>電気代入れなければ4か月くらい
6か月だなこれ
これやるなら古くて安いASICでいいよ3-4か月で元とれる価格にしてあるから
うるさいけどね
もし1050tiでやるなら1PCに20枚とか載せられるような構成なら悪くないかもしれない
リスクはわりとある
6か月だなこれ
これやるなら古くて安いASICでいいよ3-4か月で元とれる価格にしてあるから
うるさいけどね
もし1050tiでやるなら1PCに20枚とか載せられるような構成なら悪くないかもしれない
リスクはわりとある
2018/06/13(水) 15:41:17.08ID:0Fj4H3kF
向上心は必要だと思うしNHの間違いに気付かないとだめやで
2018/06/13(水) 15:42:13.75ID:FhE2zq/e
NHは大体あってるよ実測で
元がPL使ってないからより儲かるとか考えると失敗する
まじでPL60にしても同じくらいの収益になるから
元がPL使ってないからより儲かるとか考えると失敗する
まじでPL60にしても同じくらいの収益になるから
2018/06/13(水) 15:43:39.21ID:1QIgXP5e
1050tiで一日100も出ねーよ
2018/06/13(水) 15:47:24.52ID:HMrR07Nt
お口チャックはマジであるよw
だけどお口チャック情報はほんとお前ら隠してるよなwww
全く5chに話題にすら上らないwwww
つまりはそーいう事さwww
だけどお口チャック情報はほんとお前ら隠してるよなwww
全く5chに話題にすら上らないwwww
つまりはそーいう事さwww
2018/06/13(水) 15:48:28.03ID:0Fj4H3kF
ほんと脳死言われても仕方ないな
ここにヒントもあるしサイトを見たら間違っている数値が書いてあるだろって気もするし
据え膳しか食わない態度だし
あかん
ここにヒントもあるしサイトを見たら間違っている数値が書いてあるだろって気もするし
据え膳しか食わない態度だし
あかん
2018/06/13(水) 15:51:07.31ID:2tL5l6uz
てか何で同じNHの見積もりなのに
絶対性能が上な 1060 3Gの方が下なんだろう?
電気代考えない性能でも1050Tiのが上なんだよな・・・純粋に不思議
絶対性能が上な 1060 3Gの方が下なんだろう?
電気代考えない性能でも1050Tiのが上なんだよな・・・純粋に不思議
2018/06/13(水) 15:53:42.19ID:0Fj4H3kF
お口チャックのヒントとか駄々漏れとか嘘とかいろいろだけど
概ね嘘乙で裏取りもせずスルーなんだよなぁ
親切に間違え書いてあるのは信じてるし… うーん
概ね嘘乙で裏取りもせずスルーなんだよなぁ
親切に間違え書いてあるのは信じてるし… うーん
2018/06/13(水) 15:54:43.11ID:0Fj4H3kF
さっきのサイトをよく見てNHの間違えを見つけるの宿題な
2018/06/13(水) 15:56:39.10ID:s/tpG5IZ
ナイス計算機はエアプじゃなけりゃカスタム開いて実測値入れるもんだろ?
まさか、本当は1050tiすら持ってないとかないよな。
まさか、本当は1050tiすら持ってないとかないよな。
100承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 15:56:45.81ID:HMrR07Nt 見返してみると、お口チャック情報は、たまーに出てるな。
でもスルーされてるwそーいうことやな。
元祖お口チャックおじさんがお口チャックうるさかった理由今になって分かったわw
でもスルーされてるwそーいうことやな。
元祖お口チャックおじさんがお口チャックうるさかった理由今になって分かったわw
101承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 16:09:16.68ID:FGTV0YPV >>72
_____________
___ /
/´∀`;::::\< 呼んだ?
/ /::::::::::| \_____________
| ./| /:::::|::::::|
| ||/::::::::|::::::|
_____________
___ /
/´∀`;::::\< 呼んだ?
/ /::::::::::| \_____________
| ./| /:::::|::::::|
| ||/::::::::|::::::|
102承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 16:18:12.16ID:FhE2zq/e104承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 16:27:02.95ID:0Fj4H3kF 本当はアフィか微妙なAIなんだろ? そうと言ってくれ。。
105承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 16:40:33.02ID:5Bm4skV2 他のアルゴは全然落ちないのにlyra2zはやたらと落ちる
なんやこれ
なんやこれ
106承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 16:51:07.73ID:HMrR07Nt >>102
_____________
___ /
/´∀`;::::\< そんな煽りに引っ掛かってお口チャック情報出すわけねーだろ。はげ。
/ /::::::::::| \_____________
| ./| /:::::|::::::|
| ||/::::::::|::::::|
_____________
___ /
/´∀`;::::\< そんな煽りに引っ掛かってお口チャック情報出すわけねーだろ。はげ。
/ /::::::::::| \_____________
| ./| /:::::|::::::|
| ||/::::::::|::::::|
108承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 17:16:42.71ID:1lNGcq1P あと1060のほうが性能上ってことはないよtiついているのが理由(キリッ
とか腹いてえw
3GBだとWindows10でETH掘れなくなったからだろ
とか腹いてえw
3GBだとWindows10でETH掘れなくなったからだろ
109承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 17:27:56.64ID:HMrR07Nt _____________
___ /
/´∀`;::::\< >>107 ガタガタうっせー
/ /::::::::::| \_____________
| ./| /:::::|::::::|
| ||/::::::::|::::::|
___ /
/´∀`;::::\< >>107 ガタガタうっせー
/ /::::::::::| \_____________
| ./| /:::::|::::::|
| ||/::::::::|::::::|
110承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 17:34:11.63ID:0Fj4H3kF まだ間違えを発見出来てないのが多勢だな。初心者勢頑張れ。
あと嘘を信じて正解を疑うの厳しい、騙されやすそう…
あと嘘を信じて正解を疑うの厳しい、騙されやすそう…
111承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 17:41:28.22ID:AgxSY6oj >>109
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ‘∀‘)< オマエガナー
( ) \_____
| | |
(__)_)
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ‘∀‘)< オマエガナー
( ) \_____
| | |
(__)_)
112承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 17:44:01.66ID:delYKi2H ショップさんご苦労さまです
113承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 17:51:22.81ID:2y42uWQy ゴミNGした
114承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 18:17:47.04ID:FhE2zq/e115承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 18:35:27.14ID:pSVZxwm1 >>94
LUXのことじゃないよな?
@everyone - part4:
The right approach to introducing this and the chain restart is being worked out.
As there are multiple ways of doing this, we are currently working out the possibility of a rollback to 299500 and re-introducing the new chain at that block height. If this is chosen approach, the rewards post 299500 will be invalid in the new chain.
The dev team will assess all issues/risks before proceeding further. As the final approach may vary, we will let the community know once a decision has been taken.
We want the best for this amazing community and we thank each and every one of you for being patient and understanding, including the pool ops who have stayed up the nights with us to introduce Phi2 to their pools.
Thank You!
From everyone at Luxcore!
LUXのことじゃないよな?
@everyone - part4:
The right approach to introducing this and the chain restart is being worked out.
As there are multiple ways of doing this, we are currently working out the possibility of a rollback to 299500 and re-introducing the new chain at that block height. If this is chosen approach, the rewards post 299500 will be invalid in the new chain.
The dev team will assess all issues/risks before proceeding further. As the final approach may vary, we will let the community know once a decision has been taken.
We want the best for this amazing community and we thank each and every one of you for being patient and understanding, including the pool ops who have stayed up the nights with us to introduce Phi2 to their pools.
Thank You!
From everyone at Luxcore!
116承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 18:35:29.04ID:Qy5zdTXs 1050tiなんてゴミやで
4Gだし
4Gだし
118承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 18:38:06.01ID:FhE2zq/e119承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 18:40:31.88ID:m2oz1itS ヤフオクくじあたれやー
120承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 18:46:43.68ID:m2oz1itS 10702枚欲しいんじゃー
121承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 18:47:33.48ID:Zyjv24Hr NiceHashは数値計算タスクの仲介とかやってくれないかな
うちの環境は電気代でマイナス
うちの環境は電気代でマイナス
122承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 18:51:34.54ID:FhE2zq/e 1070*4+970*2で大体一日600円実測だな(実際にウォレットに入った数値
二日で1200くらいの低調で来ている(BTC大幅に下がったため)
まっこんなもんだろうね
二日で1200くらいの低調で来ている(BTC大幅に下がったため)
まっこんなもんだろうね
124承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 18:55:22.60ID:Tr90SIXt125承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:03:24.48ID:0Fj4H3kF 正解をドヤ顔で書いてもええんやで…
126承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:07:53.93ID:FhE2zq/e 主観は客観性を持たないからなぁ
ここに書いたくらいじゃ主観書いたくらいじゃ無意味
各々が判断すること
ここに書いたくらいじゃ主観書いたくらいじゃ無意味
各々が判断すること
127承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:08:44.26ID:FGTV0YPV 久々の6500ドルきたな
ここを突き抜けたらイーサPoSの前に終了だわ
ここを突き抜けたらイーサPoSの前に終了だわ
128承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:09:30.67ID:JpnLd5QR あー気が付いちゃったかぁ
↑お口にチャックくらい流行ってほしいw
↑お口にチャックくらい流行ってほしいw
129承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:09:48.24ID:FhE2zq/e POS云々言ってるやつはいつも自演で嘘しかつかんな
130承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:12:32.51ID:0Fj4H3kF 今見たら数値修正されてたw
1050tiのv7が1070,1080より高いわけないだろおおおおお。。当時見ていた人気付いてよ
1050tiのv7が1070,1080より高いわけないだろおおおおお。。当時見ていた人気付いてよ
131承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:12:39.75ID:FhE2zq/e >今年に入り「ビットコイン」のGoogle検索数が75%減少し、投資家が仮想通貨への関心を失っているのではという懸念が浮上している。
グーグル広告規制しただけやんwww
> ケリー氏の推定では6500ドルの水準がマイニングコストを完全に減価償却した価格に相当するとし、「もしマイナーが18カ月おきに新しいマイニングマシンを購入しなければならないと仮定すると、
>マイニングコストは5900〜6000ドル前後になるだろう。その結果、6500ドルがサポートラインになる」とした。
嘘、元々60万ラインがアメリカで言われているマイナー利益消失ライン
POS終了君はBTC無理やり下げたくて嘘ばらまいているようだね
グーグル広告規制しただけやんwww
> ケリー氏の推定では6500ドルの水準がマイニングコストを完全に減価償却した価格に相当するとし、「もしマイナーが18カ月おきに新しいマイニングマシンを購入しなければならないと仮定すると、
>マイニングコストは5900〜6000ドル前後になるだろう。その結果、6500ドルがサポートラインになる」とした。
嘘、元々60万ラインがアメリカで言われているマイナー利益消失ライン
POS終了君はBTC無理やり下げたくて嘘ばらまいているようだね
132承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:12:58.51ID:Tr90SIXt 俺がeth損切りしたから上がるかもよ
逆張り神だから
逆張り神だから
134承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:16:27.63ID:FhE2zq/e 1060のワットパワー180Wって何の冗談だこれ
誰か虚偽報告しまくってやがるな
誰か虚偽報告しまくってやがるな
135承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:17:26.08ID:FhE2zq/e136承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:18:01.75ID:0Fj4H3kF そんなわけでNH公式では1050tiは1日56円しか掘れないよ。。
上辺しか見てない人あかんよ
上辺しか見てない人あかんよ
137承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:19:21.32ID:FhE2zq/e 虚偽申告したんだろ
そうなると1060の数値も当てにならん
わっぱ180とか書いてあるし
1070は実測とほぼ同一だから日給は当てになるけどね
そうなると1060の数値も当てにならん
わっぱ180とか書いてあるし
1070は実測とほぼ同一だから日給は当てになるけどね
138承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:21:16.41ID:9yO0v6Zh139承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:22:18.33ID:0Fj4H3kF 書いてあることが間違えていると言っても聞く耳持たずで
自分でみても判断できなかったでしょう
それなのに正解を発言している人に詐欺だと常日頃言ってるしどうしょうもなし
自分でみても判断できなかったでしょう
それなのに正解を発言している人に詐欺だと常日頃言ってるしどうしょうもなし
140承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:23:47.50ID:5DCfGB/J 技術的に見てBTCは終わっているからな
その事実を隠してどう盛り上げているのか
しがらみが多すぎて動けなくなった大企業みたいに
何か改造するのにもマイナーの利益が減る方向には一切進んでいかないし
その事実を隠してどう盛り上げているのか
しがらみが多すぎて動けなくなった大企業みたいに
何か改造するのにもマイナーの利益が減る方向には一切進んでいかないし
141承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:24:43.49ID:FhE2zq/e 1050tiが何で稼いでるのか知らんがライラだと1070の1/3のハッシュレートのようだな
http://virtualcurrency-se.hatenablog.jp/entry/2018/02/10/134055
lyra2v2:12.5MH/s
quark:8.5MH/s
polytimos:5.8MH/s
equihash:130Sol/s
keccak:230MH/s
blake2s:1.2MH/s
neoscrypt:360kH/s
sib:3.1MH/s
nist5:13.4MH/s
http://virtualcurrency-se.hatenablog.jp/entry/2018/02/10/134055
lyra2v2:12.5MH/s
quark:8.5MH/s
polytimos:5.8MH/s
equihash:130Sol/s
keccak:230MH/s
blake2s:1.2MH/s
neoscrypt:360kH/s
sib:3.1MH/s
nist5:13.4MH/s
142承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:25:45.19ID:FhE2zq/e144承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:31:42.84ID:2oFpUYpz 一週間で10%もBTCがナイアガラしたんだがもうだめかもな
147承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:40:11.37ID:FhE2zq/e >>144
いつもの価格操縦だろ
60万を下まわれないしすぐ元に戻ってるから心配する要素にならない
どっちかっていうとBTHが日本のコンビニ決済に対応するほうがやばい
ってレッテル張りの自演IDでしたか
いつもの価格操縦だろ
60万を下まわれないしすぐ元に戻ってるから心配する要素にならない
どっちかっていうとBTHが日本のコンビニ決済に対応するほうがやばい
ってレッテル張りの自演IDでしたか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- まんさん裁判員「遺族の望む判決を出せなくて申し訳ない」裁判の中立性、全否定😰 [369521721]