CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。
基本は自分で検索しましょう。
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
初歩的な質問は質問スレでしましょう。
【初歩的な質問はこちらで】
マイニング質問スレ Part.3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521089204/
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意しましょう。
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります。
【ASICで掘りたい人はこちらで】
マイニング情報交換スレ 5ブロック目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519272420/
【前スレ】
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ84
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528259569/
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ85
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/12(火) 20:28:41.50ID:plOmSZvc
478承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 10:24:36.50ID:LcvBt5Ba つるはし屋は掘らなくても儲かるし
479承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 10:32:01.90ID:IpxAoG5N ツルハシ屋はマイナーを敵に回すのは得策じゃない
Appleみたいに全部取ろうとすると敵が多くなる
Appleみたいに全部取ろうとすると敵が多くなる
480承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 10:40:47.80ID:Swam6iof 脱税総額100億円…手口の巧妙化で調査難しく
2018年06月15日 09時19分
http://www.yomiuri.co.jp/national/20180615-OYT1T50036.html?from=ytop_main1
国税庁もうお手上げだとさ
2018年06月15日 09時19分
http://www.yomiuri.co.jp/national/20180615-OYT1T50036.html?from=ytop_main1
国税庁もうお手上げだとさ
481承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 10:58:14.23ID:Qe/F6r78 kotohodlerって奴まだ出しゃばってるんだな。
消えたと思ってたわ。
まだまだハッシュレート下がり続けるな。
消えたと思ってたわ。
まだまだハッシュレート下がり続けるな。
482承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 11:15:23.23ID:OCX7ag7C お前らまだ仮想通貨なんてやってんのか。みんなもうこっちに移ったぞ。
http://blackmagician.heavy.jp/topbuzz/
http://blackmagician.heavy.jp/topbuzz/
483承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 11:17:59.69ID:GpTolPmk484承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 11:32:56.16ID:LmJ6eN4n485承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 12:06:26.16ID:R2n/Duw9 わかるかた居たら教えて欲しいです
セラミックヒーターなど電気暖房器具とgpuやasicから出る熱は、仮にどちらも1000wだとすると、周りの空間の温度が上がる幅は同じでしょうか?
マイニングだけでは赤字になっても副次的な使い方出来れば少しは生き残れるかなと思って調べ始めました
セラミックヒーターなど電気暖房器具とgpuやasicから出る熱は、仮にどちらも1000wだとすると、周りの空間の温度が上がる幅は同じでしょうか?
マイニングだけでは赤字になっても副次的な使い方出来れば少しは生き残れるかなと思って調べ始めました
486承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 12:07:40.89ID:Hiet3lP0 >>482
個人取引所とかあるからな
それを取引所として呼んでいいのかわからんが
取引履歴が長期で残らんからな
後で確認しようにもよくわからんし
それに匿名が絡むと送金先と送金額がわからんからな
いよいよもうやってる人ですらよくわからん的になってくるわな
個人取引所とかあるからな
それを取引所として呼んでいいのかわからんが
取引履歴が長期で残らんからな
後で確認しようにもよくわからんし
それに匿名が絡むと送金先と送金額がわからんからな
いよいよもうやってる人ですらよくわからん的になってくるわな
490承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 12:19:33.11ID:Vubethht Coinhiveは突然CPUファンがMAXで回り始めるから
なんにも知らない人はウィルス食らったかPC壊れたとでも思っちゃうよな
アフィリエイトと違って被害感を感じさせるのがよくない
なんにも知らない人はウィルス食らったかPC壊れたとでも思っちゃうよな
アフィリエイトと違って被害感を感じさせるのがよくない
491承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 12:21:03.67ID:lZ1QWdJx ワロタ
お前らほんと性格悪いな
お前らほんと性格悪いな
493承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 12:30:10.88ID:R2n/Duw9 ありがとうございます。少し光が見えてきました
ヒーター的に使えるなら夏は難しいけど秋以降使い道がありそうです。冬に月10万円位暖房用エアコンの電気代掛かってる建物あるので色々考えてみます
ヒーター的に使えるなら夏は難しいけど秋以降使い道がありそうです。冬に月10万円位暖房用エアコンの電気代掛かってる建物あるので色々考えてみます
494承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 12:44:02.71ID:HulpcA3g 暖房器具の熱効率は3倍くらい。
495承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 12:56:56.31ID:CTppBq7/ エアコン暖房10万円分と同じ効果を
ただのジュール熱暖房(電子機器の発熱)で得るには
その数倍の電気代が必要だぞ
ただのジュール熱暖房(電子機器の発熱)で得るには
その数倍の電気代が必要だぞ
496承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 12:58:25.20ID:RK3aRvZg 3倍も熱効率ある暖房ってエアコンぐらいだよ
寒冷地ではエアコンの効き悪いし、暖房費節約にはなると思う。
寒冷地ではエアコンの効き悪いし、暖房費節約にはなると思う。
497承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 12:58:51.16ID:CTppBq7/ エアコン暖房(ヒートポンプ)と
セラミックヒーター(ジュール熱)は別物だ
セラミックヒーター(ジュール熱)は別物だ
498承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 13:02:29.32ID:ZLkp7unn499承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 13:04:48.95ID:8wtrD6yx 数字で見ると結構違うかもしれんが、
実際の体感では 10804毎リグ(カタログスペック800Wくらい)
でも1台あれば閉め切った8畳1一部屋くらいだったら十分暖かくなるな
今日はマイニング日和だぜえ
実際の体感では 10804毎リグ(カタログスペック800Wくらい)
でも1台あれば閉め切った8畳1一部屋くらいだったら十分暖かくなるな
今日はマイニング日和だぜえ
500承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 13:05:49.67ID:8wtrD6yx502承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 13:18:03.29ID:pDiBWpv1 エアコンと電熱線の暖房って三分の一ぐらい電気代違わないか
503承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 13:37:19.13ID:ZLkp7unn 知っている人も多そうだけどCryptoDredgeは検討したほうがいいぞ
まだ不安定みたいだけど注目株
お口チャックやで
まだ不安定みたいだけど注目株
お口チャックやで
504承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 13:58:40.76ID:qAWVK9oH 雨の日はリグの熱助かるな
洗濯物が余裕で乾く
洗濯物が余裕で乾く
505承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 14:12:07.39ID:Swam6iof 届いたわー
バルクだけど新品だねこれ(箱はないがドライバCDと説明書はなぜかあった)
今忙しいから稼働は後にするけど
・・・ん?保証書どこにあるんだこれ?
バルクだけど新品だねこれ(箱はないがドライバCDと説明書はなぜかあった)
今忙しいから稼働は後にするけど
・・・ん?保証書どこにあるんだこれ?
506承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 14:21:19.61ID:aDW1TbKP 有料AMで頑張ればまだまだ電気×3に近いとこまではいけそう
でも一人だと全部調べないといけないから時間かかるのよね
AM使いの精鋭数人ぐらいとまじでお友達になりたい
でも一人だと全部調べないといけないから時間かかるのよね
AM使いの精鋭数人ぐらいとまじでお友達になりたい
508承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 14:39:28.01ID:Swam6iof なんか電話で聞いたらアプライズさんが代理店やっているみたいで何かあった場合は納品書で対応するらしい
まぁ動作チェックして何もなければいいか
一年じゃこわれないし初期不良あれば問題だけどそんな感じでもないしね
上場企業だし
まぁ動作チェックして何もなければいいか
一年じゃこわれないし初期不良あれば問題だけどそんな感じでもないしね
上場企業だし
509承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 14:39:57.77ID:Swam6iof511承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 14:56:52.54ID:R2n/Duw9 >>495
使い方としてはbitmainのA3はもうゴミだしもう少しでS9やgtx10603gもゴミになる。これを利用して冬に月10万円で25度を保ってる建物を手出し10万円以下にできればオッケー的な使い方を考えてる
これだとマイニング単体で赤字だとしても計算上は暖房費電気料金削減に繋がるので利益を生んでるとも言えるから
使い方としてはbitmainのA3はもうゴミだしもう少しでS9やgtx10603gもゴミになる。これを利用して冬に月10万円で25度を保ってる建物を手出し10万円以下にできればオッケー的な使い方を考えてる
これだとマイニング単体で赤字だとしても計算上は暖房費電気料金削減に繋がるので利益を生んでるとも言えるから
512承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 15:21:45.76ID:wmlFgFX/ その、うるさいドアストッパー型暖房機の稼ぎよりヒートポンプ使ったエアコンの方が結果的に安くなるに決まってるだろ。
513承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 15:32:38.14ID:ZLkp7unn 今日もヤフショのジョーシンで1080が安いけど
買うチャレンジャーは居ないの?
買うチャレンジャーは居ないの?
514承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 15:36:09.53ID:7psY3HEU >>511
ちょっと計算してみた。
エアコン暖房で10万円/月というと、電気代25円/kWhとして、4000kWh/月=133kWh/日=5.5kW
COP=3として、発生熱量は5.5×3=16.5kW
仮にマイニングで5kW使うとすると、電気代は(5+(16.5-5)÷3)×24×30)×25=159000円 (基本料金除く)
マイニングで59000円以上稼げば黒字。
ただ、気温25度以下の日しか稼働できないけど。
ちょっと計算してみた。
エアコン暖房で10万円/月というと、電気代25円/kWhとして、4000kWh/月=133kWh/日=5.5kW
COP=3として、発生熱量は5.5×3=16.5kW
仮にマイニングで5kW使うとすると、電気代は(5+(16.5-5)÷3)×24×30)×25=159000円 (基本料金除く)
マイニングで59000円以上稼げば黒字。
ただ、気温25度以下の日しか稼働できないけど。
515承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 15:36:40.02ID:8wtrD6yx マイニングのついでに温まるのはいいが、
暖房のついでにマイニングするにはメンテナンスが面倒すぎるな。
暖房のついでにマイニングするにはメンテナンスが面倒すぎるな。
516承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 15:56:14.94ID:wmlFgFX/ D3とA3を4台動かして4800wにしても月400ドル稼げないよ。
517承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 16:27:20.52ID:GpTolPmk 電気代25円で掘ってる人とかいるのかね、赤字ぎりぎりだろ
518承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 16:46:17.97ID:jbFTPOtZ こんなASIC機見つけたが意見聞かせて。買うか迷う
通過はETHで、消費電力100w hashは250mhs アルゴリズムサポート有り
リセールはグレードアップで可能みたいだ。
サイズは15cm角でかなり小さい。
価格は40万弱らしい
通過はETHで、消費電力100w hashは250mhs アルゴリズムサポート有り
リセールはグレードアップで可能みたいだ。
サイズは15cm角でかなり小さい。
価格は40万弱らしい
519承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 16:47:56.57ID:qAWVK9oH まず身銭切って報告せい
523承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:06:29.50ID:8wtrD6yx 電気代が安いから大手がアホってほど動かし始めるぞ
現時点で電気代抜きで 400000/30000 で14か月かかるのに
diffもどんどん上がってくのに40万を回収できるのはいつになることやら
現時点で電気代抜きで 400000/30000 で14か月かかるのに
diffもどんどん上がってくのに40万を回収できるのはいつになることやら
524承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:21:22.69ID:qAWVK9oH Asicは短期的には良いけどアルゴ変更で一発で収益が落ちる
リスクが高過ぎ。
GPUが気楽や。
リスクが高過ぎ。
GPUが気楽や。
525承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:25:20.34ID:FehASpt3 Nice hashの収益低下で困ってる奴にお漏らしするぞ
mining rig rentals
mining rig rentals
526承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:25:44.46ID:KZr9pnbV アーシックは新アルゴで2ヶ月回収でも憤死するリスクがある。
既存アルゴなら対して下がらんから6ヶ月程度でも致命傷にはならんと思う。
既存アルゴなら対して下がらんから6ヶ月程度でも致命傷にはならんと思う。
527承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:33:44.00ID:ZLkp7unn 14か月POS来なかったらうれしいなぁ
ASICで元とってもそこからがスタート地点か
ASICで元とってもそこからがスタート地点か
528承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:37:19.12ID:f92Hs80I posは絶対に規制入るからな
人気が出てから規制入るまでの勝負だな
人気が出てから規制入るまでの勝負だな
529承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:49:28.89ID:f92Hs80I pos/powとかposってセキュリティ的にも
問題ありなんで狙われてないだけで
人気が出るとやられるな
問題ありなんで狙われてないだけで
人気が出るとやられるな
530承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 18:10:23.74ID:zqbROH2p asicは今はファーストバッチ以外手を出すのにリスクありすぎる
セカンドバッチ以降でshippingに何週間、何ヶ月遅れる場合、怖くて手を出せん…
セカンドバッチ以降でshippingに何週間、何ヶ月遅れる場合、怖くて手を出せん…
531承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 18:15:44.59ID:iCC6sxrD 1st batchの使い古されたA3の不良率めちゃくちゃ高くて修理交換に出して戻ってきたらゴミになってた私が通りますよ。
4〜5台中1台は不良混じりとゆう。
負荷テストが長期に及ぶとコストが嵩んで十分にテスト出来なかったのが悪いんや。
4〜5台中1台は不良混じりとゆう。
負荷テストが長期に及ぶとコストが嵩んで十分にテスト出来なかったのが悪いんや。
532承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 18:40:44.59ID:zqbROH2p ハッシュレートだけみるととんでもだけど周りも同じもの使ってるからアドバンテージがない分きついw
電気代いくらだと元取れるんだろ
電気代いくらだと元取れるんだろ
533承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 19:47:20.23ID:+AmTS5cS534承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:10:49.47ID:nfBDDSK+ イーサPoS来たらGPUで掘れる通過はどんぐらいdiff上がるかね?
536承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:25:45.39ID:7psY3HEU >>535
アクセスしなくても、作っただけでOUT。
不正指令電磁的記録作成・提供罪(不正指令電磁的記録作成等)
第168条の2
正当な理由がないのに、人の電子計算機における実行の用に供する目的で、次に掲げる電磁的記録その他の記録を作成し、又は提供した者は、3年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する。
一 人が電子計算機を使用するに際してその意図に沿うべき動作をさせず、又はその意図に反する動作をさせるべき不正な指令を与える電磁的記録
二 前号に掲げるもののほか、同号の不正な指令を記述した電磁的記録その他の記録
アクセスしなくても、作っただけでOUT。
不正指令電磁的記録作成・提供罪(不正指令電磁的記録作成等)
第168条の2
正当な理由がないのに、人の電子計算機における実行の用に供する目的で、次に掲げる電磁的記録その他の記録を作成し、又は提供した者は、3年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する。
一 人が電子計算機を使用するに際してその意図に沿うべき動作をさせず、又はその意図に反する動作をさせるべき不正な指令を与える電磁的記録
二 前号に掲げるもののほか、同号の不正な指令を記述した電磁的記録その他の記録
538承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:31:48.02ID:MVp3T+/k GPUも監視市場とかクラウドコンピューティングに移行すんじゃねえの
539承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:32:51.38ID:rltApaES GT1030二枚分のハッシュレートでGTX1060一枚分くらい掘れるコインってありますか?
そんなものは無い?
そんなものは無い?
540承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:37:50.66ID:rltApaES すいません、解決しました。
541承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:40:28.30ID:Hiet3lP0 >>534
一旦上がるけど規制されて元に戻るんじゃないか
PoSは詐欺性が強いんで
イーサで人気出ると詐欺目当ての通貨が連発してっていうか
今でもほとんど詐欺だけど、、それに目が眩んだ奴が続々と金を積んで破綻するんで
すぐに規制が入ると思うが
一旦上がるけど規制されて元に戻るんじゃないか
PoSは詐欺性が強いんで
イーサで人気出ると詐欺目当ての通貨が連発してっていうか
今でもほとんど詐欺だけど、、それに目が眩んだ奴が続々と金を積んで破綻するんで
すぐに規制が入ると思うが
542承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:50:13.68ID:hytx014C543承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:59:45.61ID:r00suOex546承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:32:06.39ID:ywQOhrXp イーサposで全通貨掘れ高1/10ぐらいか?
547承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:33:52.46ID:qDhZZReu 一時的にはdiff50倍とかあるだろうな
数日でほとんどの奴が撤退するだろうが
数日でほとんどの奴が撤退するだろうが
548承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:38:51.24ID:EU55ELB0 PoSの高diffで一度リセットかかるよ
すぐ下がってきて下げ止まったところから再スタート
でも今の倍ぐらいのdiffじゃないかな
すぐ下がってきて下げ止まったところから再スタート
でも今の倍ぐらいのdiffじゃないかな
550承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:43:56.63ID:EeHjBBMq PoS移行したらオク凄そう
552承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:55:43.64ID:qDhZZReu イーサ掘ってる奴は
他の全部の通貨を掘ってる奴の何倍にもなるよ
ネットハッシュ見ればすぐわかること
他の全部の通貨を掘ってる奴の何倍にもなるよ
ネットハッシュ見ればすぐわかること
553承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:57:13.23ID:EJnGiMDZ GPU性能で比較すると全GPUマイナーの95%ぐらいはETH掘ってるよ
554承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:59:45.97ID:Hiet3lP0 ほんまやな
イーサもボチボチ掘れとるんだな
イーサもボチボチ掘れとるんだな
555承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:01:34.77ID:rycIO4p5 100人に1人しか生還できないのでまずイーサ掘ってないやつは討ち死にする。
556承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:04:46.34ID:3y3h7cW9 脳死ハッシュだけどひたすらイーサほってるわ
557承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:07:40.44ID:Hiet3lP0 マイニングはNHとかいろいろおるんで大御所が消えると
中和される形で全体のが減るのは事実だが
PoS化で価格が上がるのか下がるのかって感じだけどな
中和される形で全体のが減るのは事実だが
PoS化で価格が上がるのか下がるのかって感じだけどな
558承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:19:43.35ID:Hiet3lP0 GPUマイナーもそれなりにイーサのコインを持ってるしな
ASIC来れば基本的に価格が下がるんでその前に、、、みたいになるのか
どうなるんだろうな
イーサのPoSの内容詳しく知らんけど
技術的に見れば用済みコインだが
ASIC来れば基本的に価格が下がるんでその前に、、、みたいになるのか
どうなるんだろうな
イーサのPoSの内容詳しく知らんけど
技術的に見れば用済みコインだが
559承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:34:19.63ID:ywQOhrXp ここに居るのは何掘っても全滅
560承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:34:51.85ID:7BamegJS ETHのASICが全然話題にならない件
561承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:37:56.16ID:Swam6iof そりゃ性能もワットパワーもよくないからなあれ
562承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:38:35.11ID:Hiet3lP0 アメリカ的にはPoSにすると証券的な扱いになりそうだけどね
アメリカだけじゃないかもしれんが
確かに通貨ではないよね
アメリカだけじゃないかもしれんが
確かに通貨ではないよね
563承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:40:01.80ID:EJnGiMDZ あのASICなんてPoSに比べたら糞にもならんわ
564承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:42:39.96ID:Swam6iof 証券って・・・
ネズミ講みたいなもんじゃん
そもそも証券と違って新規発行終わったらもう増えない
ネズミ講みたいなもんじゃん
そもそも証券と違って新規発行終わったらもう増えない
565承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:44:35.75ID:vG4x8P76 また低脳複数ID自演が始まったぞ
566承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:47:12.98ID:EU55ELB0 低脳おじさんは泳がせて弄って捨てるのが慣例
567承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:51:25.66ID:EeHjBBMq どう考えてもグラボぶん投げの季節なんだが
なぜか増やしたくなる不思議
なぜか増やしたくなる不思議
>>567
そうそう、gtx11xx を買い増す予定を組んでいる
そうそう、gtx11xx を買い増す予定を組んでいる
569承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:54:02.19ID:rycIO4p5 イーサのPOS対応Asicが1000ETHで売りに出てるぞ。
571承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:58:13.78ID:Qw4qMtZm ZECもHFしないみたいだしGPUは終わりだな
572承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 23:03:35.07ID:7BamegJS 低脳自演馬鹿もう少し放置しとけよ
さっさと潰すとかまだ餓鬼
さっさと潰すとかまだ餓鬼
575承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 23:08:07.29ID:qDhZZReu そんでPoWは攻撃喰らいまくって終焉
PoSは誰もリスク取るやついなくて終焉
仮想通貨自体が終わるな
PoSは誰もリスク取るやついなくて終焉
仮想通貨自体が終わるな
576承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 23:13:04.09ID:e6/EQRKx >>522
ありがとう。100w 250mhs で40万なら買って見るわ。まだ海外しかないから輸入してみるわ。
ありがとう。100w 250mhs で40万なら買って見るわ。まだ海外しかないから輸入してみるわ。
577承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 23:14:11.98ID:3MISV4ts 海外から送られてきた頃にはPoW終わってそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【高市朗報】台風来るたびに「コロっケ」とかクソつまんねーこと言ってたクズども、5ちゃんねるから消え失せる🥺 [616817505]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 自宅のトイレと脱衣所にカメラを設置して偵察した疑いで逮捕 自衛官 [817148728]
- 【速報】トンカツ民、キャンセル確定wwwwwwwwwwwwwww [746833765]
- ご 注 文 は