CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。
基本は自分で検索しましょう。
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
初歩的な質問は質問スレでしましょう。
【初歩的な質問はこちらで】
マイニング質問スレ Part.3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521089204/
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意しましょう。
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります。
【ASICで掘りたい人はこちらで】
マイニング情報交換スレ 5ブロック目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519272420/
【前スレ】
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ84
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528259569/
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ85
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/12(火) 20:28:41.50ID:plOmSZvc
425承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:51:21.13ID:DvxHZt15 調子に乗って株価操作しても資金限界の関係で長続きしないしねぇ
どうでも良い
どうでも良い
426承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:02:58.84ID:ZLkp7unn ヤフオクくじ20%あたったやで
7500円引きでビデオカードが買える
だがしかし…
7500円引きでビデオカードが買える
だがしかし…
427承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:25:45.24ID:Y3w6/zT9 これじゃグラボ買ってもねぇ
428承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:26:17.26ID:hytx014C gtx1070なのですが、昨日からマイニングできている量がとても減ってます
ナイスハッシュを使っているのですが相場以前に
マイニングできている仮想通貨の量がとても減っているのか?
どうして何でしょう?みなさんはどうですか?
ナイスハッシュを使っているのですが相場以前に
マイニングできている仮想通貨の量がとても減っているのか?
どうして何でしょう?みなさんはどうですか?
429承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:27:37.14ID:5s2otSe8 ナイハッシュ
431承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:29:29.32ID:LqrpBd4D お前らBTC何ドルになったら撤退するの?
432承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:31:20.32ID:hytx014C433承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:32:17.35ID:00lw69EO434承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:32:36.38ID:c1HNaSI8436承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:33:46.80ID:00lw69EO 新型ってイクイとETCのやつだろ
ライラ関係ない
ライラ関係ない
437承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:36:38.08ID:Y3w6/zT9 ID:00lw69EO
低能のスタートダッシュが決まりました笑
低能のスタートダッシュが決まりました笑
438承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:39:22.61ID:00lw69EO ETCじゃなくてイーサな
439承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:40:31.29ID:00lw69EO ちなみにイーサはわっとコスパよくないからGPUとほぼ変わらないので影響皆無
イクイのやつはどうなんだろうね
相場あんまり変動してないんだよねぇ
まぁ直近の報酬減少はBTC価格の減少に基づいて詐欺って報酬削減しているだけな
すぐ相場操縦原資切れるから元に戻る
イクイのやつはどうなんだろうね
相場あんまり変動してないんだよねぇ
まぁ直近の報酬減少はBTC価格の減少に基づいて詐欺って報酬削減しているだけな
すぐ相場操縦原資切れるから元に戻る
440承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:41:14.90ID:00lw69EO ¥21,325
ZEC一時下がったのにまた価格戻ってやがるな
イーサASIC影響ないのか
ZEC一時下がったのにまた価格戻ってやがるな
イーサASIC影響ないのか
441承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:45:08.83ID:EfVLflKD ま〜た970無能おじさんの連投かよw
>>435
別に「不正アクセス」ではないでしょうね、ローカルのファイルを盗んだりしないし
別に「不正アクセス」ではないでしょうね、ローカルのファイルを盗んだりしないし
443承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:55:32.92ID:00lw69EO444承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:57:10.78ID:zqbROH2p GPUはz9出てからequiからlyraだな
まぁasicって収益性はそのうちGPU以下になるのは今までの流れから自明で特に問題ないが、
掘るアルゴが減ってくのがいらつくわ
lyraのasic出たら残されるのはdaggerだけじゃねーのか
今年はZECがHFするからこっちも掘れるようになるんだろうが
今後いたちごっこになるのだろうか
まぁasicって収益性はそのうちGPU以下になるのは今までの流れから自明で特に問題ないが、
掘るアルゴが減ってくのがいらつくわ
lyraのasic出たら残されるのはdaggerだけじゃねーのか
今年はZECがHFするからこっちも掘れるようになるんだろうが
今後いたちごっこになるのだろうか
445承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:58:00.37ID:A6DuIAlV いつもセットで沸いてくるガイジ
ID:WnznDNZ0
ID:4Qw4UTaI
ID:/bhjdl0a
ID:4Qw4UTaI
ID:WnznDNZ0
ID:4Qw4UTaI
ID:/bhjdl0a
ID:4Qw4UTaI
447承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 01:05:17.61ID:qAWVK9oH ZEC昔は8万まであがってたんだけどなー
448承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 01:06:02.92ID:00lw69EO >>444
先にasic対策が活発化すると個人的に予想している
仮想通貨団体自体もasicでマイナー報酬集中したりするとブロックチェーンの分散管理システムが中央集中管理に変わることと
マイナー報酬バブルが過疎通貨を支えた事実を否定しちゃうからね
仮想通貨維持するためには個人に薄く広く仮想通貨分配するのが理想だから、asic対策が本格化してくると思う
じゃないと仮想通貨それ自体が詰む
先にasic対策が活発化すると個人的に予想している
仮想通貨団体自体もasicでマイナー報酬集中したりするとブロックチェーンの分散管理システムが中央集中管理に変わることと
マイナー報酬バブルが過疎通貨を支えた事実を否定しちゃうからね
仮想通貨維持するためには個人に薄く広く仮想通貨分配するのが理想だから、asic対策が本格化してくると思う
じゃないと仮想通貨それ自体が詰む
450承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 01:09:28.24ID:00lw69EO まじでに今のままだと大マイナー企業10個以下だけでマイナー報酬奪い合いになるまで報酬下がり続けるから
asicは早期に対策せざるを得ない
そのマイナー企業も収益率非常に低くてやってられなくなるだろうね
asicとか中古で売れないし鉄くず処理にも金がかかる
電気代より深刻な問題だねぇ
asicは早期に対策せざるを得ない
そのマイナー企業も収益率非常に低くてやってられなくなるだろうね
asicとか中古で売れないし鉄くず処理にも金がかかる
電気代より深刻な問題だねぇ
451承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 01:12:10.69ID:DXoT9GHL asic出してる企業がasic対策したアルゴリズムや通貨出すよ
452承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 01:13:47.04ID:00lw69EO まぁ中国もそのうちasicからGPUに行こうせなあかんし準備もしているだろうね
あいつら自分たちだけが儲けられるシステムに改編しようとするけどそれだと仮想通貨業界自体死ぬから
だんだん加速化していく状況でいつまでもつことやら
あいつら自分たちだけが儲けられるシステムに改編しようとするけどそれだと仮想通貨業界自体死ぬから
だんだん加速化していく状況でいつまでもつことやら
453承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 02:02:45.42ID:qAWVK9oH >>449
あの頃むっちゃ儲かってたw
バブルとは言え、あの相場に到達した訳だからまた
あのレベルまでは上がると予想
1zec 900万になるという統計も出てるしな
Asicたたきのアホがいるけど、
Asic多量に買える企業は、GPUも多量に買えるからな。
あの頃むっちゃ儲かってたw
バブルとは言え、あの相場に到達した訳だからまた
あのレベルまでは上がると予想
1zec 900万になるという統計も出てるしな
Asicたたきのアホがいるけど、
Asic多量に買える企業は、GPUも多量に買えるからな。
454承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 02:09:51.77ID:00lw69EO まぁあのバブルの原因は韓国らしいから(日本と韓国のBTC差が50%くらいあった)同じ原因はもうないだろうけどね
ただ仮想通貨は常に抜け道作るから言い切れないか
>Asic多量に買える企業は、GPUも多量に買えるからな。
買えばいいと思うよ
保有リスク高すぎて売却するに売却できないから
ただ仮想通貨は常に抜け道作るから言い切れないか
>Asic多量に買える企業は、GPUも多量に買えるからな。
買えばいいと思うよ
保有リスク高すぎて売却するに売却できないから
455承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 02:15:45.67ID:n299vymR 毎日AMの設定とか調整とか登録とかして睡眠時間少ないんだけど、AMプロの方々もそんな感じなのか?
456承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 02:17:14.74ID:00lw69EO AMプロってなんや?
457承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 02:30:13.34ID:qAWVK9oH 頭CCの用語
458承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 02:52:04.53ID:qAWVK9oH やっべwお口チャックみつけたwwwwwwwww
459承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 04:13:17.54ID:hytx014C460承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 04:14:20.15ID:hytx014C461承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 04:29:20.44ID:00lw69EO そういうこと
BTC変換価格は公示していないからある程度好き放題できる
だからBTC絞りだしたらプール掘りに変更が正しい
BTC変換価格は公示していないからある程度好き放題できる
だからBTC絞りだしたらプール掘りに変更が正しい
462承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 04:30:06.77ID:00lw69EO ちなみにグラフはBTCやJPY基準じゃないのは明らか
掘れた仮想通貨自体の数量に誤りはない
BTC変換部分がブラックボックスなだけ
掘れた仮想通貨自体の数量に誤りはない
BTC変換部分がブラックボックスなだけ
463承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 05:05:44.18ID:28Jhy/yf イーサのボッキ
464承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 06:39:20.65ID:gOha2Ykp マイニングがオワコンなのはわかったからさ、
せめて最後に利確できるところまで上がってほしい。
せめて最後に利確できるところまで上がってほしい。
465承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 07:03:41.44ID:TSCrFft2 NH止めよかな
466承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 07:19:01.91ID:EfVLflKD おまいら今日は肌寒いからPLとCC上げて採掘量増やそうぜ
467承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 07:25:47.53ID:TSCrFft2 100%中の100%ーーーー
469承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 08:07:04.32ID:tV8L5sv5 「Coinhive」で家宅捜索を受けたサイト運営者が刑事裁判を起こすことを表明、支援の声続々
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/1127487.html
こいつら頭おかしいんじゃねーのwwww
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/1127487.html
こいつら頭おかしいんじゃねーのwwww
472承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 08:57:05.38ID:MVp3T+/k 仮想通貨のプロジェクトなのに検閲耐性無いのがだめやな
473承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 09:21:34.34ID:em+I1k1l WEBマイニングは私はロボットではありません承認制
にすれば合法になるのかな?
にすれば合法になるのかな?
474承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 09:23:08.38ID:+vH4W/EU こんな状況でもまだまだハッシュは暴騰してんのな。
いま総ハッシュ35eh/sの1枚に必要な電力が2.6万kwh
このままだと年末までに42eh/sの1枚3.2万kwh
半減期までに50eh/sの1枚3.7万kwh
半減期以後30eh/sに激減しても1枚4.5万kwh
いまのBTCマイニングは想定価格100万以上確実って当て込んでの採掘になっとる
けど現実的にはいまのペースだと日本で50万円、中国で35万、アイスランドでも15-20万割ったら赤字
おまけに設備投資その他コストかかってるから、海外で採掘する場合でも、実25-40万割ったらまず赤字になるんだろうな
いまBTC掘るんじゃなく、GPUで掘ってBTC買ったほうがBTC圧倒的に稼げる始末なんだよね
いま総ハッシュ35eh/sの1枚に必要な電力が2.6万kwh
このままだと年末までに42eh/sの1枚3.2万kwh
半減期までに50eh/sの1枚3.7万kwh
半減期以後30eh/sに激減しても1枚4.5万kwh
いまのBTCマイニングは想定価格100万以上確実って当て込んでの採掘になっとる
けど現実的にはいまのペースだと日本で50万円、中国で35万、アイスランドでも15-20万割ったら赤字
おまけに設備投資その他コストかかってるから、海外で採掘する場合でも、実25-40万割ったらまず赤字になるんだろうな
いまBTC掘るんじゃなく、GPUで掘ってBTC買ったほうがBTC圧倒的に稼げる始末なんだよね
476承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 09:49:52.47ID:7rNJNlJ+ 「BTCとETHは有価証券では無い」とSECが公式声明した模様。
477承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 09:52:46.59ID:odfJQEED つまりnVidiaがGPU売らずに掘り続けてれば利益独占と
1180今年出さないのはry
1180今年出さないのはry
478承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 10:24:36.50ID:LcvBt5Ba つるはし屋は掘らなくても儲かるし
479承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 10:32:01.90ID:IpxAoG5N ツルハシ屋はマイナーを敵に回すのは得策じゃない
Appleみたいに全部取ろうとすると敵が多くなる
Appleみたいに全部取ろうとすると敵が多くなる
480承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 10:40:47.80ID:Swam6iof 脱税総額100億円…手口の巧妙化で調査難しく
2018年06月15日 09時19分
http://www.yomiuri.co.jp/national/20180615-OYT1T50036.html?from=ytop_main1
国税庁もうお手上げだとさ
2018年06月15日 09時19分
http://www.yomiuri.co.jp/national/20180615-OYT1T50036.html?from=ytop_main1
国税庁もうお手上げだとさ
481承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 10:58:14.23ID:Qe/F6r78 kotohodlerって奴まだ出しゃばってるんだな。
消えたと思ってたわ。
まだまだハッシュレート下がり続けるな。
消えたと思ってたわ。
まだまだハッシュレート下がり続けるな。
482承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 11:15:23.23ID:OCX7ag7C お前らまだ仮想通貨なんてやってんのか。みんなもうこっちに移ったぞ。
http://blackmagician.heavy.jp/topbuzz/
http://blackmagician.heavy.jp/topbuzz/
483承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 11:17:59.69ID:GpTolPmk484承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 11:32:56.16ID:LmJ6eN4n485承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 12:06:26.16ID:R2n/Duw9 わかるかた居たら教えて欲しいです
セラミックヒーターなど電気暖房器具とgpuやasicから出る熱は、仮にどちらも1000wだとすると、周りの空間の温度が上がる幅は同じでしょうか?
マイニングだけでは赤字になっても副次的な使い方出来れば少しは生き残れるかなと思って調べ始めました
セラミックヒーターなど電気暖房器具とgpuやasicから出る熱は、仮にどちらも1000wだとすると、周りの空間の温度が上がる幅は同じでしょうか?
マイニングだけでは赤字になっても副次的な使い方出来れば少しは生き残れるかなと思って調べ始めました
486承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 12:07:40.89ID:Hiet3lP0 >>482
個人取引所とかあるからな
それを取引所として呼んでいいのかわからんが
取引履歴が長期で残らんからな
後で確認しようにもよくわからんし
それに匿名が絡むと送金先と送金額がわからんからな
いよいよもうやってる人ですらよくわからん的になってくるわな
個人取引所とかあるからな
それを取引所として呼んでいいのかわからんが
取引履歴が長期で残らんからな
後で確認しようにもよくわからんし
それに匿名が絡むと送金先と送金額がわからんからな
いよいよもうやってる人ですらよくわからん的になってくるわな
490承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 12:19:33.11ID:Vubethht Coinhiveは突然CPUファンがMAXで回り始めるから
なんにも知らない人はウィルス食らったかPC壊れたとでも思っちゃうよな
アフィリエイトと違って被害感を感じさせるのがよくない
なんにも知らない人はウィルス食らったかPC壊れたとでも思っちゃうよな
アフィリエイトと違って被害感を感じさせるのがよくない
491承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 12:21:03.67ID:lZ1QWdJx ワロタ
お前らほんと性格悪いな
お前らほんと性格悪いな
493承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 12:30:10.88ID:R2n/Duw9 ありがとうございます。少し光が見えてきました
ヒーター的に使えるなら夏は難しいけど秋以降使い道がありそうです。冬に月10万円位暖房用エアコンの電気代掛かってる建物あるので色々考えてみます
ヒーター的に使えるなら夏は難しいけど秋以降使い道がありそうです。冬に月10万円位暖房用エアコンの電気代掛かってる建物あるので色々考えてみます
494承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 12:44:02.71ID:HulpcA3g 暖房器具の熱効率は3倍くらい。
495承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 12:56:56.31ID:CTppBq7/ エアコン暖房10万円分と同じ効果を
ただのジュール熱暖房(電子機器の発熱)で得るには
その数倍の電気代が必要だぞ
ただのジュール熱暖房(電子機器の発熱)で得るには
その数倍の電気代が必要だぞ
496承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 12:58:25.20ID:RK3aRvZg 3倍も熱効率ある暖房ってエアコンぐらいだよ
寒冷地ではエアコンの効き悪いし、暖房費節約にはなると思う。
寒冷地ではエアコンの効き悪いし、暖房費節約にはなると思う。
497承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 12:58:51.16ID:CTppBq7/ エアコン暖房(ヒートポンプ)と
セラミックヒーター(ジュール熱)は別物だ
セラミックヒーター(ジュール熱)は別物だ
498承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 13:02:29.32ID:ZLkp7unn499承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 13:04:48.95ID:8wtrD6yx 数字で見ると結構違うかもしれんが、
実際の体感では 10804毎リグ(カタログスペック800Wくらい)
でも1台あれば閉め切った8畳1一部屋くらいだったら十分暖かくなるな
今日はマイニング日和だぜえ
実際の体感では 10804毎リグ(カタログスペック800Wくらい)
でも1台あれば閉め切った8畳1一部屋くらいだったら十分暖かくなるな
今日はマイニング日和だぜえ
500承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 13:05:49.67ID:8wtrD6yx502承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 13:18:03.29ID:pDiBWpv1 エアコンと電熱線の暖房って三分の一ぐらい電気代違わないか
503承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 13:37:19.13ID:ZLkp7unn 知っている人も多そうだけどCryptoDredgeは検討したほうがいいぞ
まだ不安定みたいだけど注目株
お口チャックやで
まだ不安定みたいだけど注目株
お口チャックやで
504承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 13:58:40.76ID:qAWVK9oH 雨の日はリグの熱助かるな
洗濯物が余裕で乾く
洗濯物が余裕で乾く
505承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 14:12:07.39ID:Swam6iof 届いたわー
バルクだけど新品だねこれ(箱はないがドライバCDと説明書はなぜかあった)
今忙しいから稼働は後にするけど
・・・ん?保証書どこにあるんだこれ?
バルクだけど新品だねこれ(箱はないがドライバCDと説明書はなぜかあった)
今忙しいから稼働は後にするけど
・・・ん?保証書どこにあるんだこれ?
506承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 14:21:19.61ID:aDW1TbKP 有料AMで頑張ればまだまだ電気×3に近いとこまではいけそう
でも一人だと全部調べないといけないから時間かかるのよね
AM使いの精鋭数人ぐらいとまじでお友達になりたい
でも一人だと全部調べないといけないから時間かかるのよね
AM使いの精鋭数人ぐらいとまじでお友達になりたい
508承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 14:39:28.01ID:Swam6iof なんか電話で聞いたらアプライズさんが代理店やっているみたいで何かあった場合は納品書で対応するらしい
まぁ動作チェックして何もなければいいか
一年じゃこわれないし初期不良あれば問題だけどそんな感じでもないしね
上場企業だし
まぁ動作チェックして何もなければいいか
一年じゃこわれないし初期不良あれば問題だけどそんな感じでもないしね
上場企業だし
509承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 14:39:57.77ID:Swam6iof511承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 14:56:52.54ID:R2n/Duw9 >>495
使い方としてはbitmainのA3はもうゴミだしもう少しでS9やgtx10603gもゴミになる。これを利用して冬に月10万円で25度を保ってる建物を手出し10万円以下にできればオッケー的な使い方を考えてる
これだとマイニング単体で赤字だとしても計算上は暖房費電気料金削減に繋がるので利益を生んでるとも言えるから
使い方としてはbitmainのA3はもうゴミだしもう少しでS9やgtx10603gもゴミになる。これを利用して冬に月10万円で25度を保ってる建物を手出し10万円以下にできればオッケー的な使い方を考えてる
これだとマイニング単体で赤字だとしても計算上は暖房費電気料金削減に繋がるので利益を生んでるとも言えるから
512承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 15:21:45.76ID:wmlFgFX/ その、うるさいドアストッパー型暖房機の稼ぎよりヒートポンプ使ったエアコンの方が結果的に安くなるに決まってるだろ。
513承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 15:32:38.14ID:ZLkp7unn 今日もヤフショのジョーシンで1080が安いけど
買うチャレンジャーは居ないの?
買うチャレンジャーは居ないの?
514承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 15:36:09.53ID:7psY3HEU >>511
ちょっと計算してみた。
エアコン暖房で10万円/月というと、電気代25円/kWhとして、4000kWh/月=133kWh/日=5.5kW
COP=3として、発生熱量は5.5×3=16.5kW
仮にマイニングで5kW使うとすると、電気代は(5+(16.5-5)÷3)×24×30)×25=159000円 (基本料金除く)
マイニングで59000円以上稼げば黒字。
ただ、気温25度以下の日しか稼働できないけど。
ちょっと計算してみた。
エアコン暖房で10万円/月というと、電気代25円/kWhとして、4000kWh/月=133kWh/日=5.5kW
COP=3として、発生熱量は5.5×3=16.5kW
仮にマイニングで5kW使うとすると、電気代は(5+(16.5-5)÷3)×24×30)×25=159000円 (基本料金除く)
マイニングで59000円以上稼げば黒字。
ただ、気温25度以下の日しか稼働できないけど。
515承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 15:36:40.02ID:8wtrD6yx マイニングのついでに温まるのはいいが、
暖房のついでにマイニングするにはメンテナンスが面倒すぎるな。
暖房のついでにマイニングするにはメンテナンスが面倒すぎるな。
516承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 15:56:14.94ID:wmlFgFX/ D3とA3を4台動かして4800wにしても月400ドル稼げないよ。
517承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 16:27:20.52ID:GpTolPmk 電気代25円で掘ってる人とかいるのかね、赤字ぎりぎりだろ
518承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 16:46:17.97ID:jbFTPOtZ こんなASIC機見つけたが意見聞かせて。買うか迷う
通過はETHで、消費電力100w hashは250mhs アルゴリズムサポート有り
リセールはグレードアップで可能みたいだ。
サイズは15cm角でかなり小さい。
価格は40万弱らしい
通過はETHで、消費電力100w hashは250mhs アルゴリズムサポート有り
リセールはグレードアップで可能みたいだ。
サイズは15cm角でかなり小さい。
価格は40万弱らしい
519承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 16:47:56.57ID:qAWVK9oH まず身銭切って報告せい
523承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:06:29.50ID:8wtrD6yx 電気代が安いから大手がアホってほど動かし始めるぞ
現時点で電気代抜きで 400000/30000 で14か月かかるのに
diffもどんどん上がってくのに40万を回収できるのはいつになることやら
現時点で電気代抜きで 400000/30000 で14か月かかるのに
diffもどんどん上がってくのに40万を回収できるのはいつになることやら
524承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:21:22.69ID:qAWVK9oH Asicは短期的には良いけどアルゴ変更で一発で収益が落ちる
リスクが高過ぎ。
GPUが気楽や。
リスクが高過ぎ。
GPUが気楽や。
525承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:25:20.34ID:FehASpt3 Nice hashの収益低下で困ってる奴にお漏らしするぞ
mining rig rentals
mining rig rentals
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★236【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専
- かもめせん5
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- はません
- こいせん 全レス転載禁止
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ひろゆき「ブラジル人が原爆煽りしてくるけど原爆も受けてないのに日本より発展してないのは何?自虐かなんか?」
- アサシンパンチ!!!!
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]