CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。
基本は自分で検索しましょう。
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
初歩的な質問は質問スレでしましょう。
【初歩的な質問はこちらで】
マイニング質問スレ Part.3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521089204/
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意しましょう。
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります。
【ASICで掘りたい人はこちらで】
マイニング情報交換スレ 5ブロック目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519272420/
【前スレ】
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ84
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528259569/
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ85
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/12(火) 20:28:41.50ID:plOmSZvc
409承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 22:50:45.17ID:acd1/2ge 今夜もそろそろ低脳締めていくかね
410承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:28:45.87ID:SyDzPrnD 新潟でマイニングする奴は冬の雪かき忘れるなよ
家つぶれるから
家つぶれるから
413承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:35:14.99ID:/bhjdl0a 低脳の妄想が止まらない
414承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:35:57.58ID:+ApxJ4hg また今日の低脳発表してやるかね
415承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:36:38.52ID:WnznDNZ0 知的障害者にもレス権はある
416承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:37:23.17ID:4Qw4UTaI 弄り潰して楽しめるスレ
417承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:37:37.47ID:HXYbnoY8 新潟でマイニングしてるけど排熱を融雪に使って過ごした冬。
418承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:38:13.97ID:8SQXeiIQ 低脳自演馬鹿が沸くとスレが建設的じゃなくなるからなぁ
まず死ぬべきだな
まず死ぬべきだな
420承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:39:42.48ID:/bhjdl0a GTX970で掘るとか池沼だろ
421承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:44:08.74ID:yUxyWyhW なんか死臭のしない話無いの?
422承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:44:58.93ID:6LQCblgc 殺伐としてるよね
仕方ないけど
仕方ないけど
423承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:45:44.86ID:/bhjdl0a 低脳湧いたらそりゃグシュグシュにするだろ(本能)
424承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:50:31.45ID:4Qw4UTaI 低脳弄って遊ぶスレになってしもうた
425承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:51:21.13ID:DvxHZt15 調子に乗って株価操作しても資金限界の関係で長続きしないしねぇ
どうでも良い
どうでも良い
426承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:02:58.84ID:ZLkp7unn ヤフオクくじ20%あたったやで
7500円引きでビデオカードが買える
だがしかし…
7500円引きでビデオカードが買える
だがしかし…
427承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:25:45.24ID:Y3w6/zT9 これじゃグラボ買ってもねぇ
428承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:26:17.26ID:hytx014C gtx1070なのですが、昨日からマイニングできている量がとても減ってます
ナイスハッシュを使っているのですが相場以前に
マイニングできている仮想通貨の量がとても減っているのか?
どうして何でしょう?みなさんはどうですか?
ナイスハッシュを使っているのですが相場以前に
マイニングできている仮想通貨の量がとても減っているのか?
どうして何でしょう?みなさんはどうですか?
429承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:27:37.14ID:5s2otSe8 ナイハッシュ
431承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:29:29.32ID:LqrpBd4D お前らBTC何ドルになったら撤退するの?
432承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:31:20.32ID:hytx014C433承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:32:17.35ID:00lw69EO434承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:32:36.38ID:c1HNaSI8436承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:33:46.80ID:00lw69EO 新型ってイクイとETCのやつだろ
ライラ関係ない
ライラ関係ない
437承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:36:38.08ID:Y3w6/zT9 ID:00lw69EO
低能のスタートダッシュが決まりました笑
低能のスタートダッシュが決まりました笑
438承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:39:22.61ID:00lw69EO ETCじゃなくてイーサな
439承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:40:31.29ID:00lw69EO ちなみにイーサはわっとコスパよくないからGPUとほぼ変わらないので影響皆無
イクイのやつはどうなんだろうね
相場あんまり変動してないんだよねぇ
まぁ直近の報酬減少はBTC価格の減少に基づいて詐欺って報酬削減しているだけな
すぐ相場操縦原資切れるから元に戻る
イクイのやつはどうなんだろうね
相場あんまり変動してないんだよねぇ
まぁ直近の報酬減少はBTC価格の減少に基づいて詐欺って報酬削減しているだけな
すぐ相場操縦原資切れるから元に戻る
440承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:41:14.90ID:00lw69EO ¥21,325
ZEC一時下がったのにまた価格戻ってやがるな
イーサASIC影響ないのか
ZEC一時下がったのにまた価格戻ってやがるな
イーサASIC影響ないのか
441承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:45:08.83ID:EfVLflKD ま〜た970無能おじさんの連投かよw
>>435
別に「不正アクセス」ではないでしょうね、ローカルのファイルを盗んだりしないし
別に「不正アクセス」ではないでしょうね、ローカルのファイルを盗んだりしないし
443承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:55:32.92ID:00lw69EO444承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:57:10.78ID:zqbROH2p GPUはz9出てからequiからlyraだな
まぁasicって収益性はそのうちGPU以下になるのは今までの流れから自明で特に問題ないが、
掘るアルゴが減ってくのがいらつくわ
lyraのasic出たら残されるのはdaggerだけじゃねーのか
今年はZECがHFするからこっちも掘れるようになるんだろうが
今後いたちごっこになるのだろうか
まぁasicって収益性はそのうちGPU以下になるのは今までの流れから自明で特に問題ないが、
掘るアルゴが減ってくのがいらつくわ
lyraのasic出たら残されるのはdaggerだけじゃねーのか
今年はZECがHFするからこっちも掘れるようになるんだろうが
今後いたちごっこになるのだろうか
445承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:58:00.37ID:A6DuIAlV いつもセットで沸いてくるガイジ
ID:WnznDNZ0
ID:4Qw4UTaI
ID:/bhjdl0a
ID:4Qw4UTaI
ID:WnznDNZ0
ID:4Qw4UTaI
ID:/bhjdl0a
ID:4Qw4UTaI
447承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 01:05:17.61ID:qAWVK9oH ZEC昔は8万まであがってたんだけどなー
448承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 01:06:02.92ID:00lw69EO >>444
先にasic対策が活発化すると個人的に予想している
仮想通貨団体自体もasicでマイナー報酬集中したりするとブロックチェーンの分散管理システムが中央集中管理に変わることと
マイナー報酬バブルが過疎通貨を支えた事実を否定しちゃうからね
仮想通貨維持するためには個人に薄く広く仮想通貨分配するのが理想だから、asic対策が本格化してくると思う
じゃないと仮想通貨それ自体が詰む
先にasic対策が活発化すると個人的に予想している
仮想通貨団体自体もasicでマイナー報酬集中したりするとブロックチェーンの分散管理システムが中央集中管理に変わることと
マイナー報酬バブルが過疎通貨を支えた事実を否定しちゃうからね
仮想通貨維持するためには個人に薄く広く仮想通貨分配するのが理想だから、asic対策が本格化してくると思う
じゃないと仮想通貨それ自体が詰む
450承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 01:09:28.24ID:00lw69EO まじでに今のままだと大マイナー企業10個以下だけでマイナー報酬奪い合いになるまで報酬下がり続けるから
asicは早期に対策せざるを得ない
そのマイナー企業も収益率非常に低くてやってられなくなるだろうね
asicとか中古で売れないし鉄くず処理にも金がかかる
電気代より深刻な問題だねぇ
asicは早期に対策せざるを得ない
そのマイナー企業も収益率非常に低くてやってられなくなるだろうね
asicとか中古で売れないし鉄くず処理にも金がかかる
電気代より深刻な問題だねぇ
451承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 01:12:10.69ID:DXoT9GHL asic出してる企業がasic対策したアルゴリズムや通貨出すよ
452承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 01:13:47.04ID:00lw69EO まぁ中国もそのうちasicからGPUに行こうせなあかんし準備もしているだろうね
あいつら自分たちだけが儲けられるシステムに改編しようとするけどそれだと仮想通貨業界自体死ぬから
だんだん加速化していく状況でいつまでもつことやら
あいつら自分たちだけが儲けられるシステムに改編しようとするけどそれだと仮想通貨業界自体死ぬから
だんだん加速化していく状況でいつまでもつことやら
453承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 02:02:45.42ID:qAWVK9oH >>449
あの頃むっちゃ儲かってたw
バブルとは言え、あの相場に到達した訳だからまた
あのレベルまでは上がると予想
1zec 900万になるという統計も出てるしな
Asicたたきのアホがいるけど、
Asic多量に買える企業は、GPUも多量に買えるからな。
あの頃むっちゃ儲かってたw
バブルとは言え、あの相場に到達した訳だからまた
あのレベルまでは上がると予想
1zec 900万になるという統計も出てるしな
Asicたたきのアホがいるけど、
Asic多量に買える企業は、GPUも多量に買えるからな。
454承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 02:09:51.77ID:00lw69EO まぁあのバブルの原因は韓国らしいから(日本と韓国のBTC差が50%くらいあった)同じ原因はもうないだろうけどね
ただ仮想通貨は常に抜け道作るから言い切れないか
>Asic多量に買える企業は、GPUも多量に買えるからな。
買えばいいと思うよ
保有リスク高すぎて売却するに売却できないから
ただ仮想通貨は常に抜け道作るから言い切れないか
>Asic多量に買える企業は、GPUも多量に買えるからな。
買えばいいと思うよ
保有リスク高すぎて売却するに売却できないから
455承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 02:15:45.67ID:n299vymR 毎日AMの設定とか調整とか登録とかして睡眠時間少ないんだけど、AMプロの方々もそんな感じなのか?
456承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 02:17:14.74ID:00lw69EO AMプロってなんや?
457承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 02:30:13.34ID:qAWVK9oH 頭CCの用語
458承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 02:52:04.53ID:qAWVK9oH やっべwお口チャックみつけたwwwwwwwww
459承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 04:13:17.54ID:hytx014C460承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 04:14:20.15ID:hytx014C461承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 04:29:20.44ID:00lw69EO そういうこと
BTC変換価格は公示していないからある程度好き放題できる
だからBTC絞りだしたらプール掘りに変更が正しい
BTC変換価格は公示していないからある程度好き放題できる
だからBTC絞りだしたらプール掘りに変更が正しい
462承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 04:30:06.77ID:00lw69EO ちなみにグラフはBTCやJPY基準じゃないのは明らか
掘れた仮想通貨自体の数量に誤りはない
BTC変換部分がブラックボックスなだけ
掘れた仮想通貨自体の数量に誤りはない
BTC変換部分がブラックボックスなだけ
463承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 05:05:44.18ID:28Jhy/yf イーサのボッキ
464承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 06:39:20.65ID:gOha2Ykp マイニングがオワコンなのはわかったからさ、
せめて最後に利確できるところまで上がってほしい。
せめて最後に利確できるところまで上がってほしい。
465承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 07:03:41.44ID:TSCrFft2 NH止めよかな
466承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 07:19:01.91ID:EfVLflKD おまいら今日は肌寒いからPLとCC上げて採掘量増やそうぜ
467承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 07:25:47.53ID:TSCrFft2 100%中の100%ーーーー
469承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 08:07:04.32ID:tV8L5sv5 「Coinhive」で家宅捜索を受けたサイト運営者が刑事裁判を起こすことを表明、支援の声続々
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/1127487.html
こいつら頭おかしいんじゃねーのwwww
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/1127487.html
こいつら頭おかしいんじゃねーのwwww
472承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 08:57:05.38ID:MVp3T+/k 仮想通貨のプロジェクトなのに検閲耐性無いのがだめやな
473承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 09:21:34.34ID:em+I1k1l WEBマイニングは私はロボットではありません承認制
にすれば合法になるのかな?
にすれば合法になるのかな?
474承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 09:23:08.38ID:+vH4W/EU こんな状況でもまだまだハッシュは暴騰してんのな。
いま総ハッシュ35eh/sの1枚に必要な電力が2.6万kwh
このままだと年末までに42eh/sの1枚3.2万kwh
半減期までに50eh/sの1枚3.7万kwh
半減期以後30eh/sに激減しても1枚4.5万kwh
いまのBTCマイニングは想定価格100万以上確実って当て込んでの採掘になっとる
けど現実的にはいまのペースだと日本で50万円、中国で35万、アイスランドでも15-20万割ったら赤字
おまけに設備投資その他コストかかってるから、海外で採掘する場合でも、実25-40万割ったらまず赤字になるんだろうな
いまBTC掘るんじゃなく、GPUで掘ってBTC買ったほうがBTC圧倒的に稼げる始末なんだよね
いま総ハッシュ35eh/sの1枚に必要な電力が2.6万kwh
このままだと年末までに42eh/sの1枚3.2万kwh
半減期までに50eh/sの1枚3.7万kwh
半減期以後30eh/sに激減しても1枚4.5万kwh
いまのBTCマイニングは想定価格100万以上確実って当て込んでの採掘になっとる
けど現実的にはいまのペースだと日本で50万円、中国で35万、アイスランドでも15-20万割ったら赤字
おまけに設備投資その他コストかかってるから、海外で採掘する場合でも、実25-40万割ったらまず赤字になるんだろうな
いまBTC掘るんじゃなく、GPUで掘ってBTC買ったほうがBTC圧倒的に稼げる始末なんだよね
476承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 09:49:52.47ID:7rNJNlJ+ 「BTCとETHは有価証券では無い」とSECが公式声明した模様。
477承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 09:52:46.59ID:odfJQEED つまりnVidiaがGPU売らずに掘り続けてれば利益独占と
1180今年出さないのはry
1180今年出さないのはry
478承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 10:24:36.50ID:LcvBt5Ba つるはし屋は掘らなくても儲かるし
479承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 10:32:01.90ID:IpxAoG5N ツルハシ屋はマイナーを敵に回すのは得策じゃない
Appleみたいに全部取ろうとすると敵が多くなる
Appleみたいに全部取ろうとすると敵が多くなる
480承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 10:40:47.80ID:Swam6iof 脱税総額100億円…手口の巧妙化で調査難しく
2018年06月15日 09時19分
http://www.yomiuri.co.jp/national/20180615-OYT1T50036.html?from=ytop_main1
国税庁もうお手上げだとさ
2018年06月15日 09時19分
http://www.yomiuri.co.jp/national/20180615-OYT1T50036.html?from=ytop_main1
国税庁もうお手上げだとさ
481承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 10:58:14.23ID:Qe/F6r78 kotohodlerって奴まだ出しゃばってるんだな。
消えたと思ってたわ。
まだまだハッシュレート下がり続けるな。
消えたと思ってたわ。
まだまだハッシュレート下がり続けるな。
482承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 11:15:23.23ID:OCX7ag7C お前らまだ仮想通貨なんてやってんのか。みんなもうこっちに移ったぞ。
http://blackmagician.heavy.jp/topbuzz/
http://blackmagician.heavy.jp/topbuzz/
483承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 11:17:59.69ID:GpTolPmk484承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 11:32:56.16ID:LmJ6eN4n485承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 12:06:26.16ID:R2n/Duw9 わかるかた居たら教えて欲しいです
セラミックヒーターなど電気暖房器具とgpuやasicから出る熱は、仮にどちらも1000wだとすると、周りの空間の温度が上がる幅は同じでしょうか?
マイニングだけでは赤字になっても副次的な使い方出来れば少しは生き残れるかなと思って調べ始めました
セラミックヒーターなど電気暖房器具とgpuやasicから出る熱は、仮にどちらも1000wだとすると、周りの空間の温度が上がる幅は同じでしょうか?
マイニングだけでは赤字になっても副次的な使い方出来れば少しは生き残れるかなと思って調べ始めました
486承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 12:07:40.89ID:Hiet3lP0 >>482
個人取引所とかあるからな
それを取引所として呼んでいいのかわからんが
取引履歴が長期で残らんからな
後で確認しようにもよくわからんし
それに匿名が絡むと送金先と送金額がわからんからな
いよいよもうやってる人ですらよくわからん的になってくるわな
個人取引所とかあるからな
それを取引所として呼んでいいのかわからんが
取引履歴が長期で残らんからな
後で確認しようにもよくわからんし
それに匿名が絡むと送金先と送金額がわからんからな
いよいよもうやってる人ですらよくわからん的になってくるわな
490承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 12:19:33.11ID:Vubethht Coinhiveは突然CPUファンがMAXで回り始めるから
なんにも知らない人はウィルス食らったかPC壊れたとでも思っちゃうよな
アフィリエイトと違って被害感を感じさせるのがよくない
なんにも知らない人はウィルス食らったかPC壊れたとでも思っちゃうよな
アフィリエイトと違って被害感を感じさせるのがよくない
491承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 12:21:03.67ID:lZ1QWdJx ワロタ
お前らほんと性格悪いな
お前らほんと性格悪いな
493承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 12:30:10.88ID:R2n/Duw9 ありがとうございます。少し光が見えてきました
ヒーター的に使えるなら夏は難しいけど秋以降使い道がありそうです。冬に月10万円位暖房用エアコンの電気代掛かってる建物あるので色々考えてみます
ヒーター的に使えるなら夏は難しいけど秋以降使い道がありそうです。冬に月10万円位暖房用エアコンの電気代掛かってる建物あるので色々考えてみます
494承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 12:44:02.71ID:HulpcA3g 暖房器具の熱効率は3倍くらい。
495承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 12:56:56.31ID:CTppBq7/ エアコン暖房10万円分と同じ効果を
ただのジュール熱暖房(電子機器の発熱)で得るには
その数倍の電気代が必要だぞ
ただのジュール熱暖房(電子機器の発熱)で得るには
その数倍の電気代が必要だぞ
496承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 12:58:25.20ID:RK3aRvZg 3倍も熱効率ある暖房ってエアコンぐらいだよ
寒冷地ではエアコンの効き悪いし、暖房費節約にはなると思う。
寒冷地ではエアコンの効き悪いし、暖房費節約にはなると思う。
497承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 12:58:51.16ID:CTppBq7/ エアコン暖房(ヒートポンプ)と
セラミックヒーター(ジュール熱)は別物だ
セラミックヒーター(ジュール熱)は別物だ
498承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 13:02:29.32ID:ZLkp7unn499承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 13:04:48.95ID:8wtrD6yx 数字で見ると結構違うかもしれんが、
実際の体感では 10804毎リグ(カタログスペック800Wくらい)
でも1台あれば閉め切った8畳1一部屋くらいだったら十分暖かくなるな
今日はマイニング日和だぜえ
実際の体感では 10804毎リグ(カタログスペック800Wくらい)
でも1台あれば閉め切った8畳1一部屋くらいだったら十分暖かくなるな
今日はマイニング日和だぜえ
500承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 13:05:49.67ID:8wtrD6yx502承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 13:18:03.29ID:pDiBWpv1 エアコンと電熱線の暖房って三分の一ぐらい電気代違わないか
503承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 13:37:19.13ID:ZLkp7unn 知っている人も多そうだけどCryptoDredgeは検討したほうがいいぞ
まだ不安定みたいだけど注目株
お口チャックやで
まだ不安定みたいだけど注目株
お口チャックやで
504承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 13:58:40.76ID:qAWVK9oH 雨の日はリグの熱助かるな
洗濯物が余裕で乾く
洗濯物が余裕で乾く
505承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 14:12:07.39ID:Swam6iof 届いたわー
バルクだけど新品だねこれ(箱はないがドライバCDと説明書はなぜかあった)
今忙しいから稼働は後にするけど
・・・ん?保証書どこにあるんだこれ?
バルクだけど新品だねこれ(箱はないがドライバCDと説明書はなぜかあった)
今忙しいから稼働は後にするけど
・・・ん?保証書どこにあるんだこれ?
506承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 14:21:19.61ID:aDW1TbKP 有料AMで頑張ればまだまだ電気×3に近いとこまではいけそう
でも一人だと全部調べないといけないから時間かかるのよね
AM使いの精鋭数人ぐらいとまじでお友達になりたい
でも一人だと全部調べないといけないから時間かかるのよね
AM使いの精鋭数人ぐらいとまじでお友達になりたい
508承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 14:39:28.01ID:Swam6iof なんか電話で聞いたらアプライズさんが代理店やっているみたいで何かあった場合は納品書で対応するらしい
まぁ動作チェックして何もなければいいか
一年じゃこわれないし初期不良あれば問題だけどそんな感じでもないしね
上場企業だし
まぁ動作チェックして何もなければいいか
一年じゃこわれないし初期不良あれば問題だけどそんな感じでもないしね
上場企業だし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]