CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。
基本は自分で検索しましょう。
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
初歩的な質問は質問スレでしましょう。
【初歩的な質問はこちらで】
マイニング質問スレ Part.3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521089204/
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意しましょう。
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります。
【ASICで掘りたい人はこちらで】
マイニング情報交換スレ 5ブロック目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519272420/
【前スレ】
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ84
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528259569/
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ85
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/12(火) 20:28:41.50ID:plOmSZvc
369承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:23:10.83ID:QIaZWXkz 脳死hashなら80tiが220円、80が190円、70が160円位だなぁ
去年秋の渋い時代をさらに下回ってる
去年秋の渋い時代をさらに下回ってる
370承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:26:57.61ID:XI4IzjrV NHを乗り越えるんだ
371承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:33:57.63ID:QIaZWXkz お口チャックしてる
372承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:36:50.13ID:cAgGn6V/ BTCのdiffは激増してるのに、この価格じゃ大口も利益下げまくりのはず
373承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:54:30.39ID:aiEyzc60 みんな仮想通貨に興味なくなって脱落してるんだよ
最後にババ抜くのはマイナー
最後にババ抜くのはマイナー
374承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 17:16:55.98ID:07gEtK22 このスレは昨秋や今冬の極寒期を生き延びた阿呆どもが大勢おる
これくらいならまだやめないだら
これくらいならまだやめないだら
375承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 17:31:20.66ID:QIaZWXkz インド人やロシア人に人気が出たらまた上がるかもしれない
376承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 18:05:06.78ID:SUEDD5km >>368
私も1070なのですが、昨日からマイニングできている量がとても減ってます
ナイスハッシュを使っているのですが相場以前に
マイニングできている仮想通貨の量がとても減っているのか?
どうして何でしょう?
私も1070なのですが、昨日からマイニングできている量がとても減ってます
ナイスハッシュを使っているのですが相場以前に
マイニングできている仮想通貨の量がとても減っているのか?
どうして何でしょう?
377承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 18:17:18.11ID:p4C8UmAW378承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 18:29:19.54ID:DzDC8tsB スパークしとるな、掘ってみるか
379承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 18:48:00.08ID:ClsxP/IE マイニング違法ならweb広告も違法だと思うが?
380承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 18:56:26.43ID:AeXIfM8e381承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 19:01:48.00ID:7thu698B それな、意図せず広告動画を再生するのと何が違うのかとゆう。
これ公判になったら検察負けそうなのによく不起訴にしなかったよな。
これ公判になったら検察負けそうなのによく不起訴にしなかったよな。
382承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 19:02:02.24ID:UO2Hkhds383承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 19:04:42.20ID:UO2Hkhds それに広告動画はスキップする選択肢を与えてる
coinhaivはユーザーの同意を得ずにそれを実行させない選択肢をユーザーに与えなかった
そういうセコい真似をしたのがマヌケだわ
coinhaivはユーザーの同意を得ずにそれを実行させない選択肢をユーザーに与えなかった
そういうセコい真似をしたのがマヌケだわ
384承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 19:10:48.22ID:7QZQTW9Z385承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 19:16:05.28ID:G7FbmRvz 今は、1060:2.5万、1070ti:5万、1080tiは7.5~8.0だよ。
386承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 19:20:24.00ID:XI4IzjrV387承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 19:25:23.23ID:AeXIfM8e メルカリは手数料が高いからヤフオクの方がいい。
さて処分するか。「出品前に十分にテストしています。新品と同様の動画をします。」
さて処分するか。「出品前に十分にテストしています。新品と同様の動画をします。」
388承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 20:05:17.71ID:QJjDqTFw イカれた買い手に当たって愚痴を書き込むまでがセオリーですね
わかります
わかります
389承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 20:20:25.94ID:+fiShHOk ★★★★★★★★★★★★
無断でマイニングやってた奴、
ガチ逮捕だから覚悟しろよ
会社にも家庭にも知られるからな。
当然犯罪者なのでクビな。
例外はないからせいぜいドキドキ
しながら逮捕を待てよ。
★★★★★★★★★★★★★
無断でマイニングやってた奴、
ガチ逮捕だから覚悟しろよ
会社にも家庭にも知られるからな。
当然犯罪者なのでクビな。
例外はないからせいぜいドキドキ
しながら逮捕を待てよ。
★★★★★★★★★★★★★
390承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 20:22:57.01ID:iBz8WfhU 他人のパソコンを不正利用して仮想通貨をマイニングしたとして摘発されたウェブ
デザイナーの男性(30)が14日、東京都内で記者会見し「納得できない。何が違法
なのか基準を明確にしてほしい」と主張した。
弁護人も「捜査で日本の技術者が萎縮すれば、国力を損なうことになる」と訴えた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180614-00000124-jij-soci
何が違法なのか → 他人のパソコンを不正利用しマイニング
技術者が萎縮 → スクリプトタグ入れないだけで国力低下
GPU買って自分の電力でマイニングしてる人はあほですか?
デザイナーの男性(30)が14日、東京都内で記者会見し「納得できない。何が違法
なのか基準を明確にしてほしい」と主張した。
弁護人も「捜査で日本の技術者が萎縮すれば、国力を損なうことになる」と訴えた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180614-00000124-jij-soci
何が違法なのか → 他人のパソコンを不正利用しマイニング
技術者が萎縮 → スクリプトタグ入れないだけで国力低下
GPU買って自分の電力でマイニングしてる人はあほですか?
391承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 20:37:51.36ID:DvxHZt15 不正アクセス禁止法違反か
392承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 20:39:48.36ID:DvxHZt15 しばらく下がってまた上がるから今がGPU買い入れ時だなぁ
393承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 20:59:03.06ID:G7FbmRvz 全然掘れないな。利益率4%切るぞ。なんでこんなに報酬低いんだよ
394承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 21:14:41.11ID:DvxHZt15 BTC下がっているのに乗じて報酬下げているから
395承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 21:15:24.68ID:MXzFpIJh 電気代タダ同然で掘れる国があるからもう対抗出来ないな
396承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 21:17:27.39ID:DvxHZt15 電気代ただの国で大量に電気集められるならGMOが移動している
実際にはただでも大量には集められなかったってこと
実際にはただでも大量には集められなかったってこと
397承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 21:18:47.03ID:NmnGxIPb 次の上げは90万くらいで下落に転じそうな気がする
399承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 21:23:38.15ID:SIhgkdvU このスレって質問して教えてくれたら
投げ銭文化とか流行らんのやろか
なにか規約に引っかかるんかな
DGBとか手数料安くて速いから便利な気がするんやけど
投げ銭文化とか流行らんのやろか
なにか規約に引っかかるんかな
DGBとか手数料安くて速いから便利な気がするんやけど
401花草太郎
2018/06/14(木) 21:36:52.91ID:DaP8yLwt マイナーは、、
掘るコインしか興味がないかもですね、、
グラボ買えるのは裕福の証なのです、、
マイニングは盆栽、、
ボンボン、、
掘るコインしか興味がないかもですね、、
グラボ買えるのは裕福の証なのです、、
マイニングは盆栽、、
ボンボン、、
403承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 22:03:37.96ID:kOnIUCHf404承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 22:08:57.78ID:QIaZWXkz 1180発売確定だってさ
405承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 22:35:02.91ID:DvxHZt15 公式発表じゃなくてアフィどもが憶測で騒いでるだけだぞ
406承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 22:39:13.49ID:WnznDNZ0 どっちみち商品ライフサイクル考えれば1000シリーズの次が近くリリースされるのはサルでもわかるだろ
値段と性能は誰にもわからんけどな
値段と性能は誰にもわからんけどな
407承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 22:47:51.55ID:DvxHZt15 その商品サイクルがマイナーのせいでGPU利益爆上げして狂ったんだよw
まぁ大体毎年定期ではないものの一回は発表してたんだけどね
今回遅れすぎててもまだ1080売れるから長引いている
発売確定のときは公式発表あるからデマには注意な
まぁ大体毎年定期ではないものの一回は発表してたんだけどね
今回遅れすぎててもまだ1080売れるから長引いている
発売確定のときは公式発表あるからデマには注意な
408承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 22:49:34.42ID:UdLiKhkQ 夏だから計画通りだろ
409承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 22:50:45.17ID:acd1/2ge 今夜もそろそろ低脳締めていくかね
410承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:28:45.87ID:SyDzPrnD 新潟でマイニングする奴は冬の雪かき忘れるなよ
家つぶれるから
家つぶれるから
413承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:35:14.99ID:/bhjdl0a 低脳の妄想が止まらない
414承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:35:57.58ID:+ApxJ4hg また今日の低脳発表してやるかね
415承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:36:38.52ID:WnznDNZ0 知的障害者にもレス権はある
416承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:37:23.17ID:4Qw4UTaI 弄り潰して楽しめるスレ
417承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:37:37.47ID:HXYbnoY8 新潟でマイニングしてるけど排熱を融雪に使って過ごした冬。
418承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:38:13.97ID:8SQXeiIQ 低脳自演馬鹿が沸くとスレが建設的じゃなくなるからなぁ
まず死ぬべきだな
まず死ぬべきだな
420承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:39:42.48ID:/bhjdl0a GTX970で掘るとか池沼だろ
421承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:44:08.74ID:yUxyWyhW なんか死臭のしない話無いの?
422承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:44:58.93ID:6LQCblgc 殺伐としてるよね
仕方ないけど
仕方ないけど
423承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:45:44.86ID:/bhjdl0a 低脳湧いたらそりゃグシュグシュにするだろ(本能)
424承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:50:31.45ID:4Qw4UTaI 低脳弄って遊ぶスレになってしもうた
425承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:51:21.13ID:DvxHZt15 調子に乗って株価操作しても資金限界の関係で長続きしないしねぇ
どうでも良い
どうでも良い
426承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:02:58.84ID:ZLkp7unn ヤフオクくじ20%あたったやで
7500円引きでビデオカードが買える
だがしかし…
7500円引きでビデオカードが買える
だがしかし…
427承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:25:45.24ID:Y3w6/zT9 これじゃグラボ買ってもねぇ
428承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:26:17.26ID:hytx014C gtx1070なのですが、昨日からマイニングできている量がとても減ってます
ナイスハッシュを使っているのですが相場以前に
マイニングできている仮想通貨の量がとても減っているのか?
どうして何でしょう?みなさんはどうですか?
ナイスハッシュを使っているのですが相場以前に
マイニングできている仮想通貨の量がとても減っているのか?
どうして何でしょう?みなさんはどうですか?
429承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:27:37.14ID:5s2otSe8 ナイハッシュ
431承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:29:29.32ID:LqrpBd4D お前らBTC何ドルになったら撤退するの?
432承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:31:20.32ID:hytx014C433承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:32:17.35ID:00lw69EO434承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:32:36.38ID:c1HNaSI8436承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:33:46.80ID:00lw69EO 新型ってイクイとETCのやつだろ
ライラ関係ない
ライラ関係ない
437承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:36:38.08ID:Y3w6/zT9 ID:00lw69EO
低能のスタートダッシュが決まりました笑
低能のスタートダッシュが決まりました笑
438承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:39:22.61ID:00lw69EO ETCじゃなくてイーサな
439承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:40:31.29ID:00lw69EO ちなみにイーサはわっとコスパよくないからGPUとほぼ変わらないので影響皆無
イクイのやつはどうなんだろうね
相場あんまり変動してないんだよねぇ
まぁ直近の報酬減少はBTC価格の減少に基づいて詐欺って報酬削減しているだけな
すぐ相場操縦原資切れるから元に戻る
イクイのやつはどうなんだろうね
相場あんまり変動してないんだよねぇ
まぁ直近の報酬減少はBTC価格の減少に基づいて詐欺って報酬削減しているだけな
すぐ相場操縦原資切れるから元に戻る
440承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:41:14.90ID:00lw69EO ¥21,325
ZEC一時下がったのにまた価格戻ってやがるな
イーサASIC影響ないのか
ZEC一時下がったのにまた価格戻ってやがるな
イーサASIC影響ないのか
441承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:45:08.83ID:EfVLflKD ま〜た970無能おじさんの連投かよw
>>435
別に「不正アクセス」ではないでしょうね、ローカルのファイルを盗んだりしないし
別に「不正アクセス」ではないでしょうね、ローカルのファイルを盗んだりしないし
443承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:55:32.92ID:00lw69EO444承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:57:10.78ID:zqbROH2p GPUはz9出てからequiからlyraだな
まぁasicって収益性はそのうちGPU以下になるのは今までの流れから自明で特に問題ないが、
掘るアルゴが減ってくのがいらつくわ
lyraのasic出たら残されるのはdaggerだけじゃねーのか
今年はZECがHFするからこっちも掘れるようになるんだろうが
今後いたちごっこになるのだろうか
まぁasicって収益性はそのうちGPU以下になるのは今までの流れから自明で特に問題ないが、
掘るアルゴが減ってくのがいらつくわ
lyraのasic出たら残されるのはdaggerだけじゃねーのか
今年はZECがHFするからこっちも掘れるようになるんだろうが
今後いたちごっこになるのだろうか
445承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:58:00.37ID:A6DuIAlV いつもセットで沸いてくるガイジ
ID:WnznDNZ0
ID:4Qw4UTaI
ID:/bhjdl0a
ID:4Qw4UTaI
ID:WnznDNZ0
ID:4Qw4UTaI
ID:/bhjdl0a
ID:4Qw4UTaI
447承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 01:05:17.61ID:qAWVK9oH ZEC昔は8万まであがってたんだけどなー
448承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 01:06:02.92ID:00lw69EO >>444
先にasic対策が活発化すると個人的に予想している
仮想通貨団体自体もasicでマイナー報酬集中したりするとブロックチェーンの分散管理システムが中央集中管理に変わることと
マイナー報酬バブルが過疎通貨を支えた事実を否定しちゃうからね
仮想通貨維持するためには個人に薄く広く仮想通貨分配するのが理想だから、asic対策が本格化してくると思う
じゃないと仮想通貨それ自体が詰む
先にasic対策が活発化すると個人的に予想している
仮想通貨団体自体もasicでマイナー報酬集中したりするとブロックチェーンの分散管理システムが中央集中管理に変わることと
マイナー報酬バブルが過疎通貨を支えた事実を否定しちゃうからね
仮想通貨維持するためには個人に薄く広く仮想通貨分配するのが理想だから、asic対策が本格化してくると思う
じゃないと仮想通貨それ自体が詰む
450承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 01:09:28.24ID:00lw69EO まじでに今のままだと大マイナー企業10個以下だけでマイナー報酬奪い合いになるまで報酬下がり続けるから
asicは早期に対策せざるを得ない
そのマイナー企業も収益率非常に低くてやってられなくなるだろうね
asicとか中古で売れないし鉄くず処理にも金がかかる
電気代より深刻な問題だねぇ
asicは早期に対策せざるを得ない
そのマイナー企業も収益率非常に低くてやってられなくなるだろうね
asicとか中古で売れないし鉄くず処理にも金がかかる
電気代より深刻な問題だねぇ
451承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 01:12:10.69ID:DXoT9GHL asic出してる企業がasic対策したアルゴリズムや通貨出すよ
452承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 01:13:47.04ID:00lw69EO まぁ中国もそのうちasicからGPUに行こうせなあかんし準備もしているだろうね
あいつら自分たちだけが儲けられるシステムに改編しようとするけどそれだと仮想通貨業界自体死ぬから
だんだん加速化していく状況でいつまでもつことやら
あいつら自分たちだけが儲けられるシステムに改編しようとするけどそれだと仮想通貨業界自体死ぬから
だんだん加速化していく状況でいつまでもつことやら
453承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 02:02:45.42ID:qAWVK9oH >>449
あの頃むっちゃ儲かってたw
バブルとは言え、あの相場に到達した訳だからまた
あのレベルまでは上がると予想
1zec 900万になるという統計も出てるしな
Asicたたきのアホがいるけど、
Asic多量に買える企業は、GPUも多量に買えるからな。
あの頃むっちゃ儲かってたw
バブルとは言え、あの相場に到達した訳だからまた
あのレベルまでは上がると予想
1zec 900万になるという統計も出てるしな
Asicたたきのアホがいるけど、
Asic多量に買える企業は、GPUも多量に買えるからな。
454承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 02:09:51.77ID:00lw69EO まぁあのバブルの原因は韓国らしいから(日本と韓国のBTC差が50%くらいあった)同じ原因はもうないだろうけどね
ただ仮想通貨は常に抜け道作るから言い切れないか
>Asic多量に買える企業は、GPUも多量に買えるからな。
買えばいいと思うよ
保有リスク高すぎて売却するに売却できないから
ただ仮想通貨は常に抜け道作るから言い切れないか
>Asic多量に買える企業は、GPUも多量に買えるからな。
買えばいいと思うよ
保有リスク高すぎて売却するに売却できないから
455承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 02:15:45.67ID:n299vymR 毎日AMの設定とか調整とか登録とかして睡眠時間少ないんだけど、AMプロの方々もそんな感じなのか?
456承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 02:17:14.74ID:00lw69EO AMプロってなんや?
457承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 02:30:13.34ID:qAWVK9oH 頭CCの用語
458承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 02:52:04.53ID:qAWVK9oH やっべwお口チャックみつけたwwwwwwwww
459承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 04:13:17.54ID:hytx014C460承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 04:14:20.15ID:hytx014C461承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 04:29:20.44ID:00lw69EO そういうこと
BTC変換価格は公示していないからある程度好き放題できる
だからBTC絞りだしたらプール掘りに変更が正しい
BTC変換価格は公示していないからある程度好き放題できる
だからBTC絞りだしたらプール掘りに変更が正しい
462承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 04:30:06.77ID:00lw69EO ちなみにグラフはBTCやJPY基準じゃないのは明らか
掘れた仮想通貨自体の数量に誤りはない
BTC変換部分がブラックボックスなだけ
掘れた仮想通貨自体の数量に誤りはない
BTC変換部分がブラックボックスなだけ
463承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 05:05:44.18ID:28Jhy/yf イーサのボッキ
464承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 06:39:20.65ID:gOha2Ykp マイニングがオワコンなのはわかったからさ、
せめて最後に利確できるところまで上がってほしい。
せめて最後に利確できるところまで上がってほしい。
465承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 07:03:41.44ID:TSCrFft2 NH止めよかな
466承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 07:19:01.91ID:EfVLflKD おまいら今日は肌寒いからPLとCC上げて採掘量増やそうぜ
467承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 07:25:47.53ID:TSCrFft2 100%中の100%ーーーー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 【高市悲報】東京エレク河合社長、報酬20億円超、株価急騰でストックオプション増加 [733893279]
- 野村の社長、年収16億円wwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]