CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。
基本は自分で検索しましょう。
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
初歩的な質問は質問スレでしましょう。
【初歩的な質問はこちらで】
マイニング質問スレ Part.3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521089204/
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意しましょう。
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります。
【ASICで掘りたい人はこちらで】
マイニング情報交換スレ 5ブロック目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519272420/
【前スレ】
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ84
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528259569/
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ85
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/12(火) 20:28:41.50ID:plOmSZvc
211承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:29:14.29ID:5DCfGB/J212承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:33:24.37ID:0Fj4H3kF 無改造の自宅マイナーだと
リグ部屋コンセント、エアコンコンセント、隣の部屋コンセント
くらいが限界かな
リグ部屋コンセント、エアコンコンセント、隣の部屋コンセント
くらいが限界かな
213承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:37:01.91ID:FhE2zq/e まぁそのくらいだね
あとは60Aまで上げるかどうかくらい
ただ熱いしうるさいしでその状態は最悪ではあるね
大体1070@150円/日だと60A=3000Wで目いっぱい広げると月20万くらいの収益になるから
一応賃料は払えるといえば払えるんだけどね
賃貸は住んでいないと問題があるからその辺にネックがあるかもしれない
俺も今やってる訴訟早く終わらせて湯沢にマイナー部屋買って拡大したいわー
あとは60Aまで上げるかどうかくらい
ただ熱いしうるさいしでその状態は最悪ではあるね
大体1070@150円/日だと60A=3000Wで目いっぱい広げると月20万くらいの収益になるから
一応賃料は払えるといえば払えるんだけどね
賃貸は住んでいないと問題があるからその辺にネックがあるかもしれない
俺も今やってる訴訟早く終わらせて湯沢にマイナー部屋買って拡大したいわー
214承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:42:05.38ID:HMrR07Nt ↑
湯沢のマンションは10万で買えるぞ
管理費で何もしなくても5万程度一生かかり続けるけど
湯沢のマンションは10万で買えるぞ
管理費で何もしなくても5万程度一生かかり続けるけど
215承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:43:28.81ID:MfsORSF/ >>213
一軒家借りて低圧で10kwhとか導入すべきだろう。まぁ実際5kwhしかしようせんかったら、月5000円無駄に多く払うことになるが
あと低圧導入した場合、電源効率が3-5%くらい改善する。基本ほとんどのPC電源がそういう仕様で
5kwhの電力を使用してのが、4.85kwhまで電力減って、月108kwhほど電気代が安くなる
一軒家借りて低圧で10kwhとか導入すべきだろう。まぁ実際5kwhしかしようせんかったら、月5000円無駄に多く払うことになるが
あと低圧導入した場合、電源効率が3-5%くらい改善する。基本ほとんどのPC電源がそういう仕様で
5kwhの電力を使用してのが、4.85kwhまで電力減って、月108kwhほど電気代が安くなる
216承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:46:34.17ID:MfsORSF/ というか、火事とかそういうトラブル想定したら格安一軒家買うなり、借りるなりするべき
新潟の周りなんもない木造一軒家なら、5LDK築40年木造で100万で買えるんやで
最悪炎上しても周りに被害は与えないだろう
で電気代は1kwh12円+税など3円の実費15円よ
但し交通の便最悪で月数回東京から往復5時間かけて通勤しないと行けないけどな
24時間れべるのメンテじゃなく月数日のメンテで済ませられるならバイトに頼むのもありだな
新潟の周りなんもない木造一軒家なら、5LDK築40年木造で100万で買えるんやで
最悪炎上しても周りに被害は与えないだろう
で電気代は1kwh12円+税など3円の実費15円よ
但し交通の便最悪で月数回東京から往復5時間かけて通勤しないと行けないけどな
24時間れべるのメンテじゃなく月数日のメンテで済ませられるならバイトに頼むのもありだな
217承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:48:21.70ID:FhE2zq/e まぁ地方の絶対売れないような一軒家買ってもいいけどね
どっちにしろ安上がりに土地は確保できる
別荘地の別荘立てたけど管理面倒でもういらねってのも多い(マンションじゃなければ管理費かからない自分で管理することにはなるけどね)
俺の場合は住居も兼ねるから湯沢って感じかな
土地だけ手に入れてプレハブでやっている人もいるしね
高圧受電までやって売り出しやがった
どっちにしろ安上がりに土地は確保できる
別荘地の別荘立てたけど管理面倒でもういらねってのも多い(マンションじゃなければ管理費かからない自分で管理することにはなるけどね)
俺の場合は住居も兼ねるから湯沢って感じかな
土地だけ手に入れてプレハブでやっている人もいるしね
高圧受電までやって売り出しやがった
218承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:48:40.59ID:0Fj4H3kF いいな
脱サラしたら太陽光発電だけでなくそう言う無茶も楽しそう
脱サラしたら太陽光発電だけでなくそう言う無茶も楽しそう
219承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:50:04.90ID:FhE2zq/e >>216
ほんとこれ
ただ借りる場合はいろいろ責任がかかるから火事対策だけは必須かな
固定費削減なら新潟や湯沢とか関係なくどこでも良いから安く手に入る建物付き土地でいいね
>但し交通の便最悪で月数回東京から往復5時間かけて通勤しないと行けないけどな
まぁね
基本は遠隔操作だから最初だけ経費として扱うしかないかな
ほんとこれ
ただ借りる場合はいろいろ責任がかかるから火事対策だけは必須かな
固定費削減なら新潟や湯沢とか関係なくどこでも良いから安く手に入る建物付き土地でいいね
>但し交通の便最悪で月数回東京から往復5時間かけて通勤しないと行けないけどな
まぁね
基本は遠隔操作だから最初だけ経費として扱うしかないかな
220承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:54:02.18ID:Tr90SIXt 古家つきって実際は住むのに問題がない家が結構あるんだよなぁ
221承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:54:37.98ID:JGD36cIJ ×...kwh
○...kVA
馬鹿は死ぬこと
○...kVA
馬鹿は死ぬこと
222承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:00:55.03ID:OxnPd86O 俺以外は低脳自演おじさんしか居ない
223承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:10:43.16ID:FhE2zq/e 特に別荘は維持費高いから実際住めば税金も大幅に安くなって使いやすいんだけどねぇ
糞新しいままの別荘とか格安で売ってたりするしね
うまく使えるかどうかがポイント
国も今不動産捨てられる制度の検討入ったからそう遠くない将来捨てる分にも問題なくなる
糞新しいままの別荘とか格安で売ってたりするしね
うまく使えるかどうかがポイント
国も今不動産捨てられる制度の検討入ったからそう遠くない将来捨てる分にも問題なくなる
224承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:18:46.46ID:7pgGNQsf まだアホおじさんいるのか
脳死ハッシュのドヤ970の雑魚なんだから黙っとけよ
脳死ハッシュのドヤ970の雑魚なんだから黙っとけよ
225承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:20:16.92ID:0Fj4H3kF マイニングにいらん情報は集めてくるのに肝心のマイニングは適当なんだよね
226承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:20:49.33ID:FhE2zq/e でも利益出てるのは否定できないっていう
228承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:38:35.53ID:ixhHYXqz レス2桁は全部低能おじさんだよ
229承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:38:49.44ID:HMrR07Nt City Boyの俺には新潟みたいな田舎はムリポ
230承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:42:03.50ID:yhYMOYRX 本当に低脳だったw
231承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:45:16.43ID:svP/eYJv 博打のスレなんてどこも頭おかしくなった奴ばっか
まだここはマシだよ
まだここはマシだよ
232承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:48:53.52ID:tWPaZ9kJ 連投低脳おじさんがでてくるときって花草太郎いないよね
234承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:52:17.42ID:VsMWE2eN 花草太郎は暑い日マイニング禁止令のせいで最近やる気がない様子
235承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:52:38.39ID:svP/eYJv 低脳フルマウントカウントダウン
236承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:53:07.19ID:ixhHYXqz ID変わってなかったらしい
237承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:53:56.45ID:yhYMOYRX 今日の結論
ID:HMrR07Nt = 低脳
ID:HMrR07Nt = 低脳
238承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:54:52.47ID:kvMSGmEh ゴミが片付いたけど次の話題が無い
239承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:56:14.01ID:SmSmlc3C 今話題の高速マイナーとか… お口チャックか
240承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:58:05.26ID:ixhHYXqz どうせ全員PoS死するんだから話題なんか無くていい
241承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:59:00.81ID:Po3UplGj こんだけ下がったらPoS来る前に終わるわ
242承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:04:41.38ID:/pofBbQb 1080で223円ホリホリ
相場きつい
相場きつい
243承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:05:52.90ID:svP/eYJv 1070で384円ホリホリ
回収3ヶ月かかるわ
回収3ヶ月かかるわ
244承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:11:20.55ID:VsMWE2eN 1070で400円クラスは久しく無いな
最近は手抜き無難な日々
最近は手抜き無難な日々
245承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:15:00.00ID:llIXMol3 Antminer Z9 Miniで2634円ホリホリ
クラボで掘るとか低脳すぎる
クラボで掘るとか低脳すぎる
246承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:17:03.06ID:VsMWE2eN スレ違いだからアウト
247承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:23:14.92ID:C9HqPxPG z9なんてたかが一台あるくらいならグラボでもどちらでも良い。
数十台単位で置けるなら話は別だが。
新潟って15円/kVAを24時間でやれるのか、羨ましいな。住みたくはないが。
数十台単位で置けるなら話は別だが。
新潟って15円/kVAを24時間でやれるのか、羨ましいな。住みたくはないが。
248承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:25:00.02ID:yhYMOYRX でも1080の20倍ぐらい掘れるみたいだけどね > Z9
1080を20枚持ってるならどうでもいいとおもうけど笑
1080を20枚持ってるならどうでもいいとおもうけど笑
250承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:26:11.56ID:BQDrE105 スレ的にはグラボの空売りをお勧め
251承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:28:07.53ID:08+PZtc8 グラボ3ヶ月ものの先物とか凄く安そう
253承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:30:45.68ID:llIXMol3 1080を200枚ぐらい使わずに置いてあるとか吹いてたおじさんまだ生きてるかね
255承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:32:30.09ID:ixhHYXqz256承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:34:20.14ID:VsMWE2eN 革ジャンが日和ったおかげで次世代は少し遅れる雰囲気だけどどうなるか
257承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:35:11.34ID:kvMSGmEh ぶん投げ相場が少し高くなるのはありがたいが
ぶん投げる可能性は全然下がってない
ぶん投げる可能性は全然下がってない
258承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:36:29.12ID:llIXMol3 8月のオクは3月より酷いと思うわ
259承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:36:45.96ID:C9HqPxPG z9も出荷終わればそこで終了だと思うがな。
何を重視するかはその人次第
消費電力ってVAで合ってるよ、確か
何を重視するかはその人次第
消費電力ってVAで合ってるよ、確か
261承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:37:31.89ID:FhE2zq/e POSとかグラボ儲からないとか妄想発狂しているおっさんそのうち飢えて死ぬんじゃ・・・
263承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:37:56.48ID:VsMWE2eN ぶん投げられるだけありがたいと
asicを横目にぶん投げるんですねわかります
asicを横目にぶん投げるんですねわかります
265承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:38:08.56ID:yhYMOYRX このスレって馬鹿ばっかなのかも…
266承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:38:34.98ID:svP/eYJv 消費電力と電力量は別だろ
どうなってんだよ
どうなってんだよ
267承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:38:49.92ID:08+PZtc8 馬鹿レスした奴がNo.1
268承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:39:31.90ID:qclR9+FV 低脳おじさんスマホ10台説
269承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:41:33.24ID:C9HqPxPG あ、間違ったw
消費電力『量』やったね
単位kwhなのね、覚えておくよ
消費電力『量』やったね
単位kwhなのね、覚えておくよ
270承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:41:45.64ID:FhE2zq/e 電力表示はどっちでもあってる
271承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:42:12.29ID:Po3UplGj おかしいなぁ
このスレ見てると俺が生き残る100人に1人になれないはずないんだけどなぁ
このスレ見てると俺が生き残る100人に1人になれないはずないんだけどなぁ
272承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:42:38.22ID:BQDrE105 マイニングは運ゲーだから
274承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:44:12.12ID:Jlne5o8j 低脳おじさんは4月ぐらいにメンヘラってカミングアウトしてたじゃん
触っちゃだめだよ
触っちゃだめだよ
275承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:45:19.46ID:VsMWE2eN 970の人は400万円出せないみたいだからスマホ10台とか無いでしょ
276承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:45:19.84ID:ixhHYXqz カミングアウトもクソもどう考えても病気持ちだろ
277承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:46:43.89ID:Sw2X4vRW 1000なら明日は爆上げ
278承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:47:00.26ID:FhE2zq/e https://coinchoice.net/201806-crypocurrency-eth-analysis/
POSでBTC暴騰説とか出てるなwwwwww
POSでBTC暴騰説とか出てるなwwwwww
279承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:54:35.66ID:delYKi2H 徹底的に勝手な経済圏作っちまえば良かったのに
政府の出方待ちとかやったり日和ってるから
もう仮想通貨の根本が破綻してる。
失敗なんじゃね。
政府の出方待ちとかやったり日和ってるから
もう仮想通貨の根本が破綻してる。
失敗なんじゃね。
280承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:54:59.06ID:svP/eYJv グラボ処分したらその金を何に使うか
281承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:56:41.24ID:llIXMol3 リアル通貨作ればいい
283承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:56:53.38ID:kvMSGmEh まずは国作るべき
284承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:56:53.85ID:delYKi2H アトミックスワップ、DEXが盛り上がれば逆襲ぽいけど
さっぱり聞かなくなったもん
糞や糞
さっぱり聞かなくなったもん
糞や糞
285承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:57:09.52ID:FhE2zq/e 失敗にもできないんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
政府が大恐慌に陥るからwwwwwwwwwwwwwwwwww
一度受け入れてしまえば暴動ものwwwwwwwwwwwwww
もう一蓮托生なのさwwwwwwwwwwwwww
政府が大恐慌に陥るからwwwwwwwwwwwwwwwwww
一度受け入れてしまえば暴動ものwwwwwwwwwwwwww
もう一蓮托生なのさwwwwwwwwwwwwww
286承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:59:16.52ID:Sw2X4vRW まずPoWが生き残らないと
287承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:59:21.73ID:FhE2zq/e288承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:00:22.80ID:AgZcBQi+ あと裁定取引もDEXはやりだすと活発化する
取引所通さない取引は価格相場に影響与えないからね
取引所通さない取引は価格相場に影響与えないからね
289承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:02:29.90ID:WnznDNZ0 博打の手段に決済速度とかどうでもいいんでしょ
290承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:05:57.34ID:AeXIfM8e291承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:07:10.88ID:RR9+1ITW マイナー止まるようになってきたうわー
292承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:07:36.32ID:AeXIfM8e お口チャック教えたる
Bitcoin Interestは持ってるだけで増える。
お口チャッカーがふぁびょるかな。
Bitcoin Interestは持ってるだけで増える。
お口チャッカーがふぁびょるかな。
293承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:09:03.29ID:0YBysGZ8 ざまあ
294承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:09:15.84ID:WnznDNZ0 下落したら持ってるだけで資産は減るけどな
295承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:10:45.68ID:AgZcBQi+ POSは必ず失敗する
なぜ持っているだけで増えるかというとマイナーに渡していた新規発行分を渡しているから
マイナーと同じくいつか新規発行は止まるし、富裕層独占になるから一般流通性を確保できない
さらに送金用の処理をしてくれるマイナーがいないから中央集権型になるか、富裕層の利用者が処理を負担しなければならなくなり、所有するだけではなくなるのである
だから報酬上限設定しないとうまくいかないだろうね
まぁちょっと補正したくらいじゃ無理か根本的に詐欺して逃げる気満々だから
なぜ持っているだけで増えるかというとマイナーに渡していた新規発行分を渡しているから
マイナーと同じくいつか新規発行は止まるし、富裕層独占になるから一般流通性を確保できない
さらに送金用の処理をしてくれるマイナーがいないから中央集権型になるか、富裕層の利用者が処理を負担しなければならなくなり、所有するだけではなくなるのである
だから報酬上限設定しないとうまくいかないだろうね
まぁちょっと補正したくらいじゃ無理か根本的に詐欺して逃げる気満々だから
296承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:10:51.81ID:acd1/2ge スレ的には即円転だからね
草は知らん
草は知らん
297承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:12:02.60ID:AgZcBQi+ 仮想通貨自体取引所が金出すから安定しているのであって、そこがつぶれれば即おじゃんだからね
即円転が一番良い
即円転が一番良い
298承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:12:38.04ID:+ApxJ4hg 今日の低脳
ID:AgZcBQi+
ID:AgZcBQi+
299承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:13:10.50ID:AgZcBQi+ この仕組みだと取引所はくっそ負担が大きいけど成立しているんだよね〜
なんでかなぁーw
多少損失しても良い法定通貨に換えたい黒い資金がいっぱいバックにあるからだよねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでかなぁーw
多少損失しても良い法定通貨に換えたい黒い資金がいっぱいバックにあるからだよねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
300承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:14:12.99ID:acd1/2ge まだ知的障害おじさんをNGしてなかったから1行目だけ読んでしまったが
PoSが成功か失敗かはどうでもいいんだよ
PoS移行したらそれが失敗でもPoWは終わる
そんだけ
PoSが成功か失敗かはどうでもいいんだよ
PoS移行したらそれが失敗でもPoWは終わる
そんだけ
302承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:15:00.73ID:WnznDNZ0 いや、低脳はわかってない
303承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:18:45.23ID:AgZcBQi+ うはははははw
POWが終わり原理すら説明できないでやんのwww
POWが終わり原理すら説明できないでやんのwww
304承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:23:16.16ID:wCNWDEcc 日本語になってないあたり本物の予感
305承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:30:03.14ID:AeXIfM8e 折角Bitcoin Interestを教えてあげたのに
礼はねーのか?
お口チャック情報だぞ
相撲
Suboc7YMbv7QNFmgt7UPUZeKdgzdvLfFHYYSqMchyyAogLahhk8UUnQYUhm9GvoGNNfVh8p1AHxGkNcm6EbPb1qC4rNkYzB1R5
募金してくれ
礼はねーのか?
お口チャック情報だぞ
相撲
Suboc7YMbv7QNFmgt7UPUZeKdgzdvLfFHYYSqMchyyAogLahhk8UUnQYUhm9GvoGNNfVh8p1AHxGkNcm6EbPb1qC4rNkYzB1R5
募金してくれ
306承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:33:15.81ID:SIIEUGQj 掘れてはいるがもう二度とBTCが再浮上しなかった場合は……死して屍拾う者なし
307承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:37:37.34ID:AeXIfM8e お口チャック教えてあげたんだから
募金宜しく
募金宜しく
309承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:42:47.96ID:AeXIfM8e これでわかった
5chねらーは礼儀をしらない
他にもおいしいお口チェックあるけどおしえないぜ
5chねらーは礼儀をしらない
他にもおいしいお口チェックあるけどおしえないぜ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 【悲報】JKさん「ユダヤの六芒星」を作ってしまう、童貞は1を選ぶっていい加減気づけよ!! [904880432]
- チン毛ぬくし・そるしっていう芸名
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 寝てるお前らの乳首舐めたい