探検


【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ85

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/12(火) 20:28:41.50ID:plOmSZvc
CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。
基本は自分で検索しましょう。

〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
初歩的な質問は質問スレでしましょう。

【初歩的な質問はこちらで】
マイニング質問スレ Part.3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521089204/

どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator

古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意しましょう。
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります。

【ASICで掘りたい人はこちらで】
マイニング情報交換スレ 5ブロック目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519272420/

【前スレ】
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ84
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528259569/
2018/06/13(水) 21:29:14.29ID:5DCfGB/J
>>209
5Hちょっとじゃないか
いろいろ送金してるけど
基本的にbitcoin系は遅いけどな
MNとトークン系は速いところが多い
PoWでもブロック生成時間が10秒前後だとそれなりの速度
2018/06/13(水) 21:33:24.37ID:0Fj4H3kF
無改造の自宅マイナーだと
リグ部屋コンセント、エアコンコンセント、隣の部屋コンセント
くらいが限界かな
2018/06/13(水) 21:37:01.91ID:FhE2zq/e
まぁそのくらいだね
あとは60Aまで上げるかどうかくらい
ただ熱いしうるさいしでその状態は最悪ではあるね
大体1070@150円/日だと60A=3000Wで目いっぱい広げると月20万くらいの収益になるから
一応賃料は払えるといえば払えるんだけどね

賃貸は住んでいないと問題があるからその辺にネックがあるかもしれない
俺も今やってる訴訟早く終わらせて湯沢にマイナー部屋買って拡大したいわー
2018/06/13(水) 21:42:05.38ID:HMrR07Nt

湯沢のマンションは10万で買えるぞ

管理費で何もしなくても5万程度一生かかり続けるけど
2018/06/13(水) 21:43:28.81ID:MfsORSF/
>>213
一軒家借りて低圧で10kwhとか導入すべきだろう。まぁ実際5kwhしかしようせんかったら、月5000円無駄に多く払うことになるが

あと低圧導入した場合、電源効率が3-5%くらい改善する。基本ほとんどのPC電源がそういう仕様で
5kwhの電力を使用してのが、4.85kwhまで電力減って、月108kwhほど電気代が安くなる
2018/06/13(水) 21:46:34.17ID:MfsORSF/
というか、火事とかそういうトラブル想定したら格安一軒家買うなり、借りるなりするべき

新潟の周りなんもない木造一軒家なら、5LDK築40年木造で100万で買えるんやで
最悪炎上しても周りに被害は与えないだろう
で電気代は1kwh12円+税など3円の実費15円よ

但し交通の便最悪で月数回東京から往復5時間かけて通勤しないと行けないけどな
24時間れべるのメンテじゃなく月数日のメンテで済ませられるならバイトに頼むのもありだな
2018/06/13(水) 21:48:21.70ID:FhE2zq/e
まぁ地方の絶対売れないような一軒家買ってもいいけどね
どっちにしろ安上がりに土地は確保できる
別荘地の別荘立てたけど管理面倒でもういらねってのも多い(マンションじゃなければ管理費かからない自分で管理することにはなるけどね)

俺の場合は住居も兼ねるから湯沢って感じかな
土地だけ手に入れてプレハブでやっている人もいるしね
高圧受電までやって売り出しやがった
2018/06/13(水) 21:48:40.59ID:0Fj4H3kF
いいな
脱サラしたら太陽光発電だけでなくそう言う無茶も楽しそう
2018/06/13(水) 21:50:04.90ID:FhE2zq/e
>>216
ほんとこれ
ただ借りる場合はいろいろ責任がかかるから火事対策だけは必須かな
固定費削減なら新潟や湯沢とか関係なくどこでも良いから安く手に入る建物付き土地でいいね

>但し交通の便最悪で月数回東京から往復5時間かけて通勤しないと行けないけどな
まぁね
基本は遠隔操作だから最初だけ経費として扱うしかないかな
2018/06/13(水) 21:54:02.18ID:Tr90SIXt
古家つきって実際は住むのに問題がない家が結構あるんだよなぁ
2018/06/13(水) 21:54:37.98ID:JGD36cIJ
×...kwh
○...kVA
馬鹿は死ぬこと
2018/06/13(水) 22:00:55.03ID:OxnPd86O
俺以外は低脳自演おじさんしか居ない
2018/06/13(水) 22:10:43.16ID:FhE2zq/e
特に別荘は維持費高いから実際住めば税金も大幅に安くなって使いやすいんだけどねぇ
糞新しいままの別荘とか格安で売ってたりするしね
うまく使えるかどうかがポイント
国も今不動産捨てられる制度の検討入ったからそう遠くない将来捨てる分にも問題なくなる
2018/06/13(水) 22:18:46.46ID:7pgGNQsf
まだアホおじさんいるのか
脳死ハッシュのドヤ970の雑魚なんだから黙っとけよ
2018/06/13(水) 22:20:16.92ID:0Fj4H3kF
マイニングにいらん情報は集めてくるのに肝心のマイニングは適当なんだよね
2018/06/13(水) 22:20:49.33ID:FhE2zq/e
でも利益出てるのは否定できないっていう
2018/06/13(水) 22:37:32.00ID:HMrR07Nt
>>216
安いのは知ってるがそんな辺鄙なところに住みたくねーだろ
2018/06/13(水) 22:38:35.53ID:ixhHYXqz
レス2桁は全部低能おじさんだよ
2018/06/13(水) 22:38:49.44ID:HMrR07Nt
City Boyの俺には新潟みたいな田舎はムリポ
2018/06/13(水) 22:42:03.50ID:yhYMOYRX
本当に低脳だったw
2018/06/13(水) 22:45:16.43ID:svP/eYJv
博打のスレなんてどこも頭おかしくなった奴ばっか
まだここはマシだよ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 22:48:53.52ID:tWPaZ9kJ
連投低脳おじさんがでてくるときって花草太郎いないよね
2018/06/13(水) 22:50:22.55ID:HMrR07Nt
>>232
よう、ID変えて書き込むおじさん
2018/06/13(水) 22:52:17.42ID:VsMWE2eN
花草太郎は暑い日マイニング禁止令のせいで最近やる気がない様子
2018/06/13(水) 22:52:38.39ID:svP/eYJv
低脳フルマウントカウントダウン
2018/06/13(水) 22:53:07.19ID:ixhHYXqz
ID変わってなかったらしい
2018/06/13(水) 22:53:56.45ID:yhYMOYRX
今日の結論
ID:HMrR07Nt = 低脳
2018/06/13(水) 22:54:52.47ID:kvMSGmEh
ゴミが片付いたけど次の話題が無い
2018/06/13(水) 22:56:14.01ID:SmSmlc3C
今話題の高速マイナーとか… お口チャックか
2018/06/13(水) 22:58:05.26ID:ixhHYXqz
どうせ全員PoS死するんだから話題なんか無くていい
2018/06/13(水) 22:59:00.81ID:Po3UplGj
こんだけ下がったらPoS来る前に終わるわ
2018/06/13(水) 23:04:41.38ID:/pofBbQb
1080で223円ホリホリ
相場きつい
2018/06/13(水) 23:05:52.90ID:svP/eYJv
1070で384円ホリホリ
回収3ヶ月かかるわ
2018/06/13(水) 23:11:20.55ID:VsMWE2eN
1070で400円クラスは久しく無いな
最近は手抜き無難な日々
2018/06/13(水) 23:15:00.00ID:llIXMol3
Antminer Z9 Miniで2634円ホリホリ
クラボで掘るとか低脳すぎる
2018/06/13(水) 23:17:03.06ID:VsMWE2eN
スレ違いだからアウト
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 23:23:14.92ID:C9HqPxPG
z9なんてたかが一台あるくらいならグラボでもどちらでも良い。
数十台単位で置けるなら話は別だが。
新潟って15円/kVAを24時間でやれるのか、羨ましいな。住みたくはないが。
2018/06/13(水) 23:25:00.02ID:yhYMOYRX
でも1080の20倍ぐらい掘れるみたいだけどね > Z9
1080を20枚持ってるならどうでもいいとおもうけど笑
2018/06/13(水) 23:25:27.82ID:Po3UplGj
>>248
正しい
2018/06/13(水) 23:26:11.56ID:BQDrE105
スレ的にはグラボの空売りをお勧め
2018/06/13(水) 23:28:07.53ID:08+PZtc8
グラボ3ヶ月ものの先物とか凄く安そう
2018/06/13(水) 23:28:45.26ID:svP/eYJv
>>251
1080なら3万円ぐらいか
2018/06/13(水) 23:30:45.68ID:llIXMol3
1080を200枚ぐらい使わずに置いてあるとか吹いてたおじさんまだ生きてるかね
2018/06/13(水) 23:31:02.62ID:AgxSY6oj
>>247
×:円/kVA
〇:円/kWh
2018/06/13(水) 23:32:30.09ID:ixhHYXqz
>>251
ASIC + PoS + 新型
スーパーコンボで投げ売り価格や
まぁ1080だけやないがなあ
2018/06/13(水) 23:34:20.14ID:VsMWE2eN
革ジャンが日和ったおかげで次世代は少し遅れる雰囲気だけどどうなるか
2018/06/13(水) 23:35:11.34ID:kvMSGmEh
ぶん投げ相場が少し高くなるのはありがたいが
ぶん投げる可能性は全然下がってない
2018/06/13(水) 23:36:29.12ID:llIXMol3
8月のオクは3月より酷いと思うわ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 23:36:45.96ID:C9HqPxPG
z9も出荷終わればそこで終了だと思うがな。
何を重視するかはその人次第
消費電力ってVAで合ってるよ、確か
2018/06/13(水) 23:37:22.04ID:llIXMol3
>>259
馬鹿は死ね
以上
2018/06/13(水) 23:37:31.89ID:FhE2zq/e
POSとかグラボ儲からないとか妄想発狂しているおっさんそのうち飢えて死ぬんじゃ・・・
2018/06/13(水) 23:37:53.40ID:svP/eYJv
>>259
低脳はどんだけ回線持ってんだよ
2018/06/13(水) 23:37:56.48ID:VsMWE2eN
ぶん投げられるだけありがたいと
asicを横目にぶん投げるんですねわかります
2018/06/13(水) 23:37:56.79ID:AgxSY6oj
>>259
電力と電力量は違うよ。
2018/06/13(水) 23:38:08.56ID:yhYMOYRX
このスレって馬鹿ばっかなのかも…
2018/06/13(水) 23:38:34.98ID:svP/eYJv
消費電力と電力量は別だろ
どうなってんだよ
2018/06/13(水) 23:38:49.92ID:08+PZtc8
馬鹿レスした奴がNo.1
2018/06/13(水) 23:39:31.90ID:qclR9+FV
低脳おじさんスマホ10台説
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 23:41:33.24ID:C9HqPxPG
あ、間違ったw
消費電力『量』やったね
単位kwhなのね、覚えておくよ
2018/06/13(水) 23:41:45.64ID:FhE2zq/e
電力表示はどっちでもあってる
2018/06/13(水) 23:42:12.29ID:Po3UplGj
おかしいなぁ
このスレ見てると俺が生き残る100人に1人になれないはずないんだけどなぁ
2018/06/13(水) 23:42:38.22ID:BQDrE105
マイニングは運ゲーだから
2018/06/13(水) 23:43:08.83ID:AgxSY6oj
>>270
次元が違うことを理解してない。
2018/06/13(水) 23:44:12.12ID:Jlne5o8j
低脳おじさんは4月ぐらいにメンヘラってカミングアウトしてたじゃん
触っちゃだめだよ
2018/06/13(水) 23:45:19.46ID:VsMWE2eN
970の人は400万円出せないみたいだからスマホ10台とか無いでしょ
2018/06/13(水) 23:45:19.84ID:ixhHYXqz
カミングアウトもクソもどう考えても病気持ちだろ
2018/06/13(水) 23:46:43.89ID:Sw2X4vRW
1000なら明日は爆上げ
2018/06/13(水) 23:47:00.26ID:FhE2zq/e
https://coinchoice.net/201806-crypocurrency-eth-analysis/
POSでBTC暴騰説とか出てるなwwwwww
2018/06/13(水) 23:54:35.66ID:delYKi2H
徹底的に勝手な経済圏作っちまえば良かったのに
政府の出方待ちとかやったり日和ってるから
もう仮想通貨の根本が破綻してる。
失敗なんじゃね。
2018/06/13(水) 23:54:59.06ID:svP/eYJv
グラボ処分したらその金を何に使うか
2018/06/13(水) 23:56:41.24ID:llIXMol3
リアル通貨作ればいい
2018/06/13(水) 23:56:46.49ID:FXMbxHWz
仮想通貨を支払いに利用できるサービスを増やせれば状況は変わるのだろうか?
2018/06/13(水) 23:56:53.38ID:kvMSGmEh
まずは国作るべき
2018/06/13(水) 23:56:53.85ID:delYKi2H
アトミックスワップ、DEXが盛り上がれば逆襲ぽいけど
さっぱり聞かなくなったもん
糞や糞
2018/06/13(水) 23:57:09.52ID:FhE2zq/e
失敗にもできないんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
政府が大恐慌に陥るからwwwwwwwwwwwwwwwwww
一度受け入れてしまえば暴動ものwwwwwwwwwwwwww
もう一蓮托生なのさwwwwwwwwwwwwww
2018/06/13(水) 23:59:16.52ID:Sw2X4vRW
まずPoWが生き残らないと
2018/06/13(水) 23:59:21.73ID:FhE2zq/e
>>282
変わる
流通性確保できれば通貨としての安定性確保できるから
ただ相場操縦に対する法的処罰は国連レベルで追加しないとやばいってくらい

>>284
DEXは逆に不正相対取引につながる
現状取引所が連携して謎の相場を形成しているだけで、仮想通貨に価格根拠などないからなw
さらに相対取引が安全に可能になると脱税やマネロンが国境を越えてやる対放題になる
ドルなんか価値固定の仮想通貨出てるけどあれが一番やばいねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/06/14(木) 00:00:22.80ID:AgZcBQi+
あと裁定取引もDEXはやりだすと活発化する
取引所通さない取引は価格相場に影響与えないからね
2018/06/14(木) 00:02:29.90ID:WnznDNZ0
博打の手段に決済速度とかどうでもいいんでしょ
2018/06/14(木) 00:05:57.34ID:AeXIfM8e
>>245
まだ届いてねーだろ。はったり野郎

>>247
そこだ。問題は。マイニングには良いが人が住む場所じゃない。
2018/06/14(木) 00:07:10.88ID:RR9+1ITW
マイナー止まるようになってきたうわー
2018/06/14(木) 00:07:36.32ID:AeXIfM8e
お口チャック教えたる

Bitcoin Interestは持ってるだけで増える。


お口チャッカーがふぁびょるかな。
2018/06/14(木) 00:09:03.29ID:0YBysGZ8
ざまあ
2018/06/14(木) 00:09:15.84ID:WnznDNZ0
下落したら持ってるだけで資産は減るけどな
2018/06/14(木) 00:10:45.68ID:AgZcBQi+
POSは必ず失敗する
なぜ持っているだけで増えるかというとマイナーに渡していた新規発行分を渡しているから
マイナーと同じくいつか新規発行は止まるし、富裕層独占になるから一般流通性を確保できない
さらに送金用の処理をしてくれるマイナーがいないから中央集権型になるか、富裕層の利用者が処理を負担しなければならなくなり、所有するだけではなくなるのである

だから報酬上限設定しないとうまくいかないだろうね
まぁちょっと補正したくらいじゃ無理か根本的に詐欺して逃げる気満々だから
2018/06/14(木) 00:10:51.81ID:acd1/2ge
スレ的には即円転だからね
草は知らん
2018/06/14(木) 00:12:02.60ID:AgZcBQi+
仮想通貨自体取引所が金出すから安定しているのであって、そこがつぶれれば即おじゃんだからね
即円転が一番良い
2018/06/14(木) 00:12:38.04ID:+ApxJ4hg
今日の低脳
ID:AgZcBQi+
2018/06/14(木) 00:13:10.50ID:AgZcBQi+
この仕組みだと取引所はくっそ負担が大きいけど成立しているんだよね〜
なんでかなぁーw
多少損失しても良い法定通貨に換えたい黒い資金がいっぱいバックにあるからだよねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/06/14(木) 00:14:12.99ID:acd1/2ge
まだ知的障害おじさんをNGしてなかったから1行目だけ読んでしまったが
PoSが成功か失敗かはどうでもいいんだよ
PoS移行したらそれが失敗でもPoWは終わる
そんだけ
2018/06/14(木) 00:14:44.20ID:wCNWDEcc
>>300
さすがに誰でもわかってるから
2018/06/14(木) 00:15:00.73ID:WnznDNZ0
いや、低脳はわかってない
2018/06/14(木) 00:18:45.23ID:AgZcBQi+
うはははははw
POWが終わり原理すら説明できないでやんのwww
2018/06/14(木) 00:23:16.16ID:wCNWDEcc
日本語になってないあたり本物の予感
2018/06/14(木) 00:30:03.14ID:AeXIfM8e
折角Bitcoin Interestを教えてあげたのに
礼はねーのか?

お口チャック情報だぞ


相撲

Suboc7YMbv7QNFmgt7UPUZeKdgzdvLfFHYYSqMchyyAogLahhk8UUnQYUhm9GvoGNNfVh8p1AHxGkNcm6EbPb1qC4rNkYzB1R5


募金してくれ
2018/06/14(木) 00:33:15.81ID:SIIEUGQj
掘れてはいるがもう二度とBTCが再浮上しなかった場合は……死して屍拾う者なし
2018/06/14(木) 00:37:37.34ID:AeXIfM8e
お口チャック教えてあげたんだから
募金宜しく
2018/06/14(木) 00:42:42.71ID:V3CpPo2o
>>305
Bitcoin Interestの何がいいのかもうちょっと詳しく教えてくれよ
2018/06/14(木) 00:42:47.96ID:AeXIfM8e
これでわかった
5chねらーは礼儀をしらない

他にもおいしいお口チェックあるけどおしえないぜ
2018/06/14(木) 00:43:14.30ID:AeXIfM8e
>>308
大ヒント与えてるのに・・・

もうええわ。お口チャックするわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況