CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。
基本は自分で検索しましょう。
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
初歩的な質問は質問スレでしましょう。
【初歩的な質問はこちらで】
マイニング質問スレ Part.3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521089204/
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意しましょう。
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります。
【ASICで掘りたい人はこちらで】
マイニング情報交換スレ 5ブロック目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519272420/
【前スレ】
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ84
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528259569/
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ85
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/12(火) 20:28:41.50ID:plOmSZvc
181承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:33:29.39ID:3ZuHOzQZ 誰宛でもないのにレスついた・・・
182承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:34:15.36ID:FhE2zq/e 誰当てでもないなら書き込まなければ良い
誰かに示したいからレスしたのは明らか
嘘ついても無駄
誰かに示したいからレスしたのは明らか
嘘ついても無駄
183承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:36:03.96ID:9yO0v6Zh >>177
1060 6GBを65Wに絞ってみたら1割程度ハッシュレート良いから単純にCudaCoreとクロックが結果に直結してるってはっきりわかんだね
1060 6GBを65Wに絞ってみたら1割程度ハッシュレート良いから単純にCudaCoreとクロックが結果に直結してるってはっきりわかんだね
184承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:36:19.06ID:/LUXtPKl 日本語読めない人がいるね
185承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:36:39.54ID:Tr90SIXt >>179の続きだが、もし570にしといたら売り飛ばした当時でも買値では売れない状態だった
それだけRyzen特需は旺盛
それだけRyzen特需は旺盛
186承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:37:49.98ID:FhE2zq/e >>183
メモリー配置によって問題起こしたGPUもあるけどな
173 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/06/13(水) 20:21:25.05 ID:/LUXtPKl [3/4]
そろそろ俺もngするわ気持ち悪くなってきた
184 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/06/13(水) 20:36:19.06 ID:/LUXtPKl [4/4]
日本語読めない人がいるね
メモリー配置によって問題起こしたGPUもあるけどな
173 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/06/13(水) 20:21:25.05 ID:/LUXtPKl [3/4]
そろそろ俺もngするわ気持ち悪くなってきた
184 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/06/13(水) 20:36:19.06 ID:/LUXtPKl [4/4]
日本語読めない人がいるね
187承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:39:39.11ID:5DCfGB/J188承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:41:12.29ID:3ZuHOzQZ189承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:41:13.14ID:C2CT0jQJ スレが進んでると思ったら無能おじさんの連投かよ
ID変えても文体まんまだからなのは直した方がいいぞw
ID変えても文体まんまだからなのは直した方がいいぞw
190承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:41:35.56ID:FhE2zq/e その履歴画像とかでうぷできる?
191承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:42:13.55ID:0Fj4H3kF 狂気が感染しそうで見ない方がいいな
192承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:42:39.84ID:FhE2zq/e193承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:43:06.45ID:FhE2zq/e 145 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/06/13(水) 19:34:28.15 ID:0Fj4H3kF [11/12]
>>143
ごまかしてもあんた以外みんなわかってるから…
191 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/06/13(水) 20:42:13.55 ID:0Fj4H3kF [12/12]
狂気が感染しそうで見ない方がいいな
NGできずレッテル張り連呼
もはや荒らしだなこりゃ(笑
>>143
ごまかしてもあんた以外みんなわかってるから…
191 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/06/13(水) 20:42:13.55 ID:0Fj4H3kF [12/12]
狂気が感染しそうで見ない方がいいな
NGできずレッテル張り連呼
もはや荒らしだなこりゃ(笑
194承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:51:35.69ID:5DCfGB/J195承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:53:30.35ID:C2CT0jQJ 便所の落書きにここまで中身が無いことを熱く語れるのはある意味関心するわ
196承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:56:16.08ID:C9HqPxPG >>170
zpoolそれなりに稼げてる切るの迷うんよなぁ、1ヶ月回して上位2つに絞ってみるかね
zpoolそれなりに稼げてる切るの迷うんよなぁ、1ヶ月回して上位2つに絞ってみるかね
197承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:59:52.50ID:FhE2zq/e198承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:03:25.44ID:5DCfGB/J199承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:05:19.11ID:FhE2zq/e いやw証明ってそういうもんだから
別に証明したくないならそれでいいんじゃないかな
別に証明したくないならそれでいいんじゃないかな
200承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:08:30.08ID:/LUXtPKl アボーンでスレが埋まりそう
201承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:09:31.70ID:0Fj4H3kF リグ太郎も最近あまりいないし癒やしがたりないな
202承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:12:30.25ID:FhE2zq/e まぁマイナー減ったのは事実だね
ただプールの総数やハッシュレートは増えているっていう
ただプールの総数やハッシュレートは増えているっていう
204承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:14:32.46ID:Tr90SIXt 個人が自宅で細々とやってるのって俺ぐらいのもんじゃね?
他は500枚おじさんとか1080数百枚おじさんとかそういうファームレベルのような気が
他は500枚おじさんとか1080数百枚おじさんとかそういうファームレベルのような気が
205承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:17:33.47ID:0Fj4H3kF 年末100万円今年に20万円追加規模です
207承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:20:07.60ID:5DCfGB/J208承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:20:37.18ID:FhE2zq/e 500毎とか100枚とかは個人事業主規模だろうね
ただそこから成長していくから実績作って融資取ればいっきに拡大できるよ
融資の取り方とか知らない個人事業主多いけどね
ただそこから成長していくから実績作って融資取ればいっきに拡大できるよ
融資の取り方とか知らない個人事業主多いけどね
209承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:25:06.93ID:FhE2zq/e >>207
まぁまだ疑いの余地入れられるけどここでそこまでの確度いらんから信じるわー
4Hくらいかかってんな
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-stellar-litecoin-cardano-neo-eos-price-analysis-april-04
これ見ると4/4はまだBCH絶賛暴落中だしねぇ
特段何か原因があったわけでもない
ともすればまぁ事実だろうね
まぁまだ疑いの余地入れられるけどここでそこまでの確度いらんから信じるわー
4Hくらいかかってんな
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-stellar-litecoin-cardano-neo-eos-price-analysis-april-04
これ見ると4/4はまだBCH絶賛暴落中だしねぇ
特段何か原因があったわけでもない
ともすればまぁ事実だろうね
210承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:27:52.58ID:FhE2zq/e カルキュレーターの件もそうだが確固たる証明がある場合にまで否定したりせんよ
妄想を押し付けたいわけじゃない
妄想を押し付けたいわけじゃない
211承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:29:14.29ID:5DCfGB/J212承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:33:24.37ID:0Fj4H3kF 無改造の自宅マイナーだと
リグ部屋コンセント、エアコンコンセント、隣の部屋コンセント
くらいが限界かな
リグ部屋コンセント、エアコンコンセント、隣の部屋コンセント
くらいが限界かな
213承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:37:01.91ID:FhE2zq/e まぁそのくらいだね
あとは60Aまで上げるかどうかくらい
ただ熱いしうるさいしでその状態は最悪ではあるね
大体1070@150円/日だと60A=3000Wで目いっぱい広げると月20万くらいの収益になるから
一応賃料は払えるといえば払えるんだけどね
賃貸は住んでいないと問題があるからその辺にネックがあるかもしれない
俺も今やってる訴訟早く終わらせて湯沢にマイナー部屋買って拡大したいわー
あとは60Aまで上げるかどうかくらい
ただ熱いしうるさいしでその状態は最悪ではあるね
大体1070@150円/日だと60A=3000Wで目いっぱい広げると月20万くらいの収益になるから
一応賃料は払えるといえば払えるんだけどね
賃貸は住んでいないと問題があるからその辺にネックがあるかもしれない
俺も今やってる訴訟早く終わらせて湯沢にマイナー部屋買って拡大したいわー
214承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:42:05.38ID:HMrR07Nt ↑
湯沢のマンションは10万で買えるぞ
管理費で何もしなくても5万程度一生かかり続けるけど
湯沢のマンションは10万で買えるぞ
管理費で何もしなくても5万程度一生かかり続けるけど
215承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:43:28.81ID:MfsORSF/ >>213
一軒家借りて低圧で10kwhとか導入すべきだろう。まぁ実際5kwhしかしようせんかったら、月5000円無駄に多く払うことになるが
あと低圧導入した場合、電源効率が3-5%くらい改善する。基本ほとんどのPC電源がそういう仕様で
5kwhの電力を使用してのが、4.85kwhまで電力減って、月108kwhほど電気代が安くなる
一軒家借りて低圧で10kwhとか導入すべきだろう。まぁ実際5kwhしかしようせんかったら、月5000円無駄に多く払うことになるが
あと低圧導入した場合、電源効率が3-5%くらい改善する。基本ほとんどのPC電源がそういう仕様で
5kwhの電力を使用してのが、4.85kwhまで電力減って、月108kwhほど電気代が安くなる
216承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:46:34.17ID:MfsORSF/ というか、火事とかそういうトラブル想定したら格安一軒家買うなり、借りるなりするべき
新潟の周りなんもない木造一軒家なら、5LDK築40年木造で100万で買えるんやで
最悪炎上しても周りに被害は与えないだろう
で電気代は1kwh12円+税など3円の実費15円よ
但し交通の便最悪で月数回東京から往復5時間かけて通勤しないと行けないけどな
24時間れべるのメンテじゃなく月数日のメンテで済ませられるならバイトに頼むのもありだな
新潟の周りなんもない木造一軒家なら、5LDK築40年木造で100万で買えるんやで
最悪炎上しても周りに被害は与えないだろう
で電気代は1kwh12円+税など3円の実費15円よ
但し交通の便最悪で月数回東京から往復5時間かけて通勤しないと行けないけどな
24時間れべるのメンテじゃなく月数日のメンテで済ませられるならバイトに頼むのもありだな
217承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:48:21.70ID:FhE2zq/e まぁ地方の絶対売れないような一軒家買ってもいいけどね
どっちにしろ安上がりに土地は確保できる
別荘地の別荘立てたけど管理面倒でもういらねってのも多い(マンションじゃなければ管理費かからない自分で管理することにはなるけどね)
俺の場合は住居も兼ねるから湯沢って感じかな
土地だけ手に入れてプレハブでやっている人もいるしね
高圧受電までやって売り出しやがった
どっちにしろ安上がりに土地は確保できる
別荘地の別荘立てたけど管理面倒でもういらねってのも多い(マンションじゃなければ管理費かからない自分で管理することにはなるけどね)
俺の場合は住居も兼ねるから湯沢って感じかな
土地だけ手に入れてプレハブでやっている人もいるしね
高圧受電までやって売り出しやがった
218承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:48:40.59ID:0Fj4H3kF いいな
脱サラしたら太陽光発電だけでなくそう言う無茶も楽しそう
脱サラしたら太陽光発電だけでなくそう言う無茶も楽しそう
219承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:50:04.90ID:FhE2zq/e >>216
ほんとこれ
ただ借りる場合はいろいろ責任がかかるから火事対策だけは必須かな
固定費削減なら新潟や湯沢とか関係なくどこでも良いから安く手に入る建物付き土地でいいね
>但し交通の便最悪で月数回東京から往復5時間かけて通勤しないと行けないけどな
まぁね
基本は遠隔操作だから最初だけ経費として扱うしかないかな
ほんとこれ
ただ借りる場合はいろいろ責任がかかるから火事対策だけは必須かな
固定費削減なら新潟や湯沢とか関係なくどこでも良いから安く手に入る建物付き土地でいいね
>但し交通の便最悪で月数回東京から往復5時間かけて通勤しないと行けないけどな
まぁね
基本は遠隔操作だから最初だけ経費として扱うしかないかな
220承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:54:02.18ID:Tr90SIXt 古家つきって実際は住むのに問題がない家が結構あるんだよなぁ
221承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:54:37.98ID:JGD36cIJ ×...kwh
○...kVA
馬鹿は死ぬこと
○...kVA
馬鹿は死ぬこと
222承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:00:55.03ID:OxnPd86O 俺以外は低脳自演おじさんしか居ない
223承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:10:43.16ID:FhE2zq/e 特に別荘は維持費高いから実際住めば税金も大幅に安くなって使いやすいんだけどねぇ
糞新しいままの別荘とか格安で売ってたりするしね
うまく使えるかどうかがポイント
国も今不動産捨てられる制度の検討入ったからそう遠くない将来捨てる分にも問題なくなる
糞新しいままの別荘とか格安で売ってたりするしね
うまく使えるかどうかがポイント
国も今不動産捨てられる制度の検討入ったからそう遠くない将来捨てる分にも問題なくなる
224承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:18:46.46ID:7pgGNQsf まだアホおじさんいるのか
脳死ハッシュのドヤ970の雑魚なんだから黙っとけよ
脳死ハッシュのドヤ970の雑魚なんだから黙っとけよ
225承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:20:16.92ID:0Fj4H3kF マイニングにいらん情報は集めてくるのに肝心のマイニングは適当なんだよね
226承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:20:49.33ID:FhE2zq/e でも利益出てるのは否定できないっていう
228承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:38:35.53ID:ixhHYXqz レス2桁は全部低能おじさんだよ
229承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:38:49.44ID:HMrR07Nt City Boyの俺には新潟みたいな田舎はムリポ
230承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:42:03.50ID:yhYMOYRX 本当に低脳だったw
231承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:45:16.43ID:svP/eYJv 博打のスレなんてどこも頭おかしくなった奴ばっか
まだここはマシだよ
まだここはマシだよ
232承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:48:53.52ID:tWPaZ9kJ 連投低脳おじさんがでてくるときって花草太郎いないよね
234承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:52:17.42ID:VsMWE2eN 花草太郎は暑い日マイニング禁止令のせいで最近やる気がない様子
235承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:52:38.39ID:svP/eYJv 低脳フルマウントカウントダウン
236承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:53:07.19ID:ixhHYXqz ID変わってなかったらしい
237承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:53:56.45ID:yhYMOYRX 今日の結論
ID:HMrR07Nt = 低脳
ID:HMrR07Nt = 低脳
238承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:54:52.47ID:kvMSGmEh ゴミが片付いたけど次の話題が無い
239承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:56:14.01ID:SmSmlc3C 今話題の高速マイナーとか… お口チャックか
240承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:58:05.26ID:ixhHYXqz どうせ全員PoS死するんだから話題なんか無くていい
241承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:59:00.81ID:Po3UplGj こんだけ下がったらPoS来る前に終わるわ
242承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:04:41.38ID:/pofBbQb 1080で223円ホリホリ
相場きつい
相場きつい
243承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:05:52.90ID:svP/eYJv 1070で384円ホリホリ
回収3ヶ月かかるわ
回収3ヶ月かかるわ
244承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:11:20.55ID:VsMWE2eN 1070で400円クラスは久しく無いな
最近は手抜き無難な日々
最近は手抜き無難な日々
245承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:15:00.00ID:llIXMol3 Antminer Z9 Miniで2634円ホリホリ
クラボで掘るとか低脳すぎる
クラボで掘るとか低脳すぎる
246承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:17:03.06ID:VsMWE2eN スレ違いだからアウト
247承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:23:14.92ID:C9HqPxPG z9なんてたかが一台あるくらいならグラボでもどちらでも良い。
数十台単位で置けるなら話は別だが。
新潟って15円/kVAを24時間でやれるのか、羨ましいな。住みたくはないが。
数十台単位で置けるなら話は別だが。
新潟って15円/kVAを24時間でやれるのか、羨ましいな。住みたくはないが。
248承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:25:00.02ID:yhYMOYRX でも1080の20倍ぐらい掘れるみたいだけどね > Z9
1080を20枚持ってるならどうでもいいとおもうけど笑
1080を20枚持ってるならどうでもいいとおもうけど笑
250承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:26:11.56ID:BQDrE105 スレ的にはグラボの空売りをお勧め
251承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:28:07.53ID:08+PZtc8 グラボ3ヶ月ものの先物とか凄く安そう
253承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:30:45.68ID:llIXMol3 1080を200枚ぐらい使わずに置いてあるとか吹いてたおじさんまだ生きてるかね
255承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:32:30.09ID:ixhHYXqz256承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:34:20.14ID:VsMWE2eN 革ジャンが日和ったおかげで次世代は少し遅れる雰囲気だけどどうなるか
257承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:35:11.34ID:kvMSGmEh ぶん投げ相場が少し高くなるのはありがたいが
ぶん投げる可能性は全然下がってない
ぶん投げる可能性は全然下がってない
258承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:36:29.12ID:llIXMol3 8月のオクは3月より酷いと思うわ
259承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:36:45.96ID:C9HqPxPG z9も出荷終わればそこで終了だと思うがな。
何を重視するかはその人次第
消費電力ってVAで合ってるよ、確か
何を重視するかはその人次第
消費電力ってVAで合ってるよ、確か
261承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:37:31.89ID:FhE2zq/e POSとかグラボ儲からないとか妄想発狂しているおっさんそのうち飢えて死ぬんじゃ・・・
263承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:37:56.48ID:VsMWE2eN ぶん投げられるだけありがたいと
asicを横目にぶん投げるんですねわかります
asicを横目にぶん投げるんですねわかります
265承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:38:08.56ID:yhYMOYRX このスレって馬鹿ばっかなのかも…
266承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:38:34.98ID:svP/eYJv 消費電力と電力量は別だろ
どうなってんだよ
どうなってんだよ
267承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:38:49.92ID:08+PZtc8 馬鹿レスした奴がNo.1
268承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:39:31.90ID:qclR9+FV 低脳おじさんスマホ10台説
269承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:41:33.24ID:C9HqPxPG あ、間違ったw
消費電力『量』やったね
単位kwhなのね、覚えておくよ
消費電力『量』やったね
単位kwhなのね、覚えておくよ
270承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:41:45.64ID:FhE2zq/e 電力表示はどっちでもあってる
271承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:42:12.29ID:Po3UplGj おかしいなぁ
このスレ見てると俺が生き残る100人に1人になれないはずないんだけどなぁ
このスレ見てると俺が生き残る100人に1人になれないはずないんだけどなぁ
272承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:42:38.22ID:BQDrE105 マイニングは運ゲーだから
274承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:44:12.12ID:Jlne5o8j 低脳おじさんは4月ぐらいにメンヘラってカミングアウトしてたじゃん
触っちゃだめだよ
触っちゃだめだよ
275承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:45:19.46ID:VsMWE2eN 970の人は400万円出せないみたいだからスマホ10台とか無いでしょ
276承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:45:19.84ID:ixhHYXqz カミングアウトもクソもどう考えても病気持ちだろ
277承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:46:43.89ID:Sw2X4vRW 1000なら明日は爆上げ
278承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:47:00.26ID:FhE2zq/e https://coinchoice.net/201806-crypocurrency-eth-analysis/
POSでBTC暴騰説とか出てるなwwwwww
POSでBTC暴騰説とか出てるなwwwwww
279承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:54:35.66ID:delYKi2H 徹底的に勝手な経済圏作っちまえば良かったのに
政府の出方待ちとかやったり日和ってるから
もう仮想通貨の根本が破綻してる。
失敗なんじゃね。
政府の出方待ちとかやったり日和ってるから
もう仮想通貨の根本が破綻してる。
失敗なんじゃね。
280承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:54:59.06ID:svP/eYJv グラボ処分したらその金を何に使うか
281承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:56:41.24ID:llIXMol3 リアル通貨作ればいい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- とらせん 4番大山
- はません ★3
- ハム専 ★4
- ちょっと活躍してガガっと打てなくなる若い奴どの球団にも多すぎなのよ <br> 日頃の鍛え方がたらないからそうなる <>
- お 魚 く わ え た
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 【緊急】「やす子」◀この芸人、面白いの?? [344263159]
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]
- 「残クレタワマン」登場 普通のサラリーマンでも2億円のマンションに手が届く [459590647]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]