CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。
基本は自分で検索しましょう。
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
初歩的な質問は質問スレでしましょう。
【初歩的な質問はこちらで】
マイニング質問スレ Part.3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521089204/
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意しましょう。
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります。
【ASICで掘りたい人はこちらで】
マイニング情報交換スレ 5ブロック目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519272420/
【前スレ】
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ84
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528259569/
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ85
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/12(火) 20:28:41.50ID:plOmSZvc
128承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:09:30.67ID:JpnLd5QR あー気が付いちゃったかぁ
↑お口にチャックくらい流行ってほしいw
↑お口にチャックくらい流行ってほしいw
129承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:09:48.24ID:FhE2zq/e POS云々言ってるやつはいつも自演で嘘しかつかんな
130承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:12:32.51ID:0Fj4H3kF 今見たら数値修正されてたw
1050tiのv7が1070,1080より高いわけないだろおおおおお。。当時見ていた人気付いてよ
1050tiのv7が1070,1080より高いわけないだろおおおおお。。当時見ていた人気付いてよ
131承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:12:39.75ID:FhE2zq/e >今年に入り「ビットコイン」のGoogle検索数が75%減少し、投資家が仮想通貨への関心を失っているのではという懸念が浮上している。
グーグル広告規制しただけやんwww
> ケリー氏の推定では6500ドルの水準がマイニングコストを完全に減価償却した価格に相当するとし、「もしマイナーが18カ月おきに新しいマイニングマシンを購入しなければならないと仮定すると、
>マイニングコストは5900〜6000ドル前後になるだろう。その結果、6500ドルがサポートラインになる」とした。
嘘、元々60万ラインがアメリカで言われているマイナー利益消失ライン
POS終了君はBTC無理やり下げたくて嘘ばらまいているようだね
グーグル広告規制しただけやんwww
> ケリー氏の推定では6500ドルの水準がマイニングコストを完全に減価償却した価格に相当するとし、「もしマイナーが18カ月おきに新しいマイニングマシンを購入しなければならないと仮定すると、
>マイニングコストは5900〜6000ドル前後になるだろう。その結果、6500ドルがサポートラインになる」とした。
嘘、元々60万ラインがアメリカで言われているマイナー利益消失ライン
POS終了君はBTC無理やり下げたくて嘘ばらまいているようだね
132承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:12:58.51ID:Tr90SIXt 俺がeth損切りしたから上がるかもよ
逆張り神だから
逆張り神だから
134承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:16:27.63ID:FhE2zq/e 1060のワットパワー180Wって何の冗談だこれ
誰か虚偽報告しまくってやがるな
誰か虚偽報告しまくってやがるな
135承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:17:26.08ID:FhE2zq/e136承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:18:01.75ID:0Fj4H3kF そんなわけでNH公式では1050tiは1日56円しか掘れないよ。。
上辺しか見てない人あかんよ
上辺しか見てない人あかんよ
137承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:19:21.32ID:FhE2zq/e 虚偽申告したんだろ
そうなると1060の数値も当てにならん
わっぱ180とか書いてあるし
1070は実測とほぼ同一だから日給は当てになるけどね
そうなると1060の数値も当てにならん
わっぱ180とか書いてあるし
1070は実測とほぼ同一だから日給は当てになるけどね
138承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:21:16.41ID:9yO0v6Zh139承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:22:18.33ID:0Fj4H3kF 書いてあることが間違えていると言っても聞く耳持たずで
自分でみても判断できなかったでしょう
それなのに正解を発言している人に詐欺だと常日頃言ってるしどうしょうもなし
自分でみても判断できなかったでしょう
それなのに正解を発言している人に詐欺だと常日頃言ってるしどうしょうもなし
140承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:23:47.50ID:5DCfGB/J 技術的に見てBTCは終わっているからな
その事実を隠してどう盛り上げているのか
しがらみが多すぎて動けなくなった大企業みたいに
何か改造するのにもマイナーの利益が減る方向には一切進んでいかないし
その事実を隠してどう盛り上げているのか
しがらみが多すぎて動けなくなった大企業みたいに
何か改造するのにもマイナーの利益が減る方向には一切進んでいかないし
141承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:24:43.49ID:FhE2zq/e 1050tiが何で稼いでるのか知らんがライラだと1070の1/3のハッシュレートのようだな
http://virtualcurrency-se.hatenablog.jp/entry/2018/02/10/134055
lyra2v2:12.5MH/s
quark:8.5MH/s
polytimos:5.8MH/s
equihash:130Sol/s
keccak:230MH/s
blake2s:1.2MH/s
neoscrypt:360kH/s
sib:3.1MH/s
nist5:13.4MH/s
http://virtualcurrency-se.hatenablog.jp/entry/2018/02/10/134055
lyra2v2:12.5MH/s
quark:8.5MH/s
polytimos:5.8MH/s
equihash:130Sol/s
keccak:230MH/s
blake2s:1.2MH/s
neoscrypt:360kH/s
sib:3.1MH/s
nist5:13.4MH/s
142承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:25:45.19ID:FhE2zq/e144承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:31:42.84ID:2oFpUYpz 一週間で10%もBTCがナイアガラしたんだがもうだめかもな
147承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:40:11.37ID:FhE2zq/e >>144
いつもの価格操縦だろ
60万を下まわれないしすぐ元に戻ってるから心配する要素にならない
どっちかっていうとBTHが日本のコンビニ決済に対応するほうがやばい
ってレッテル張りの自演IDでしたか
いつもの価格操縦だろ
60万を下まわれないしすぐ元に戻ってるから心配する要素にならない
どっちかっていうとBTHが日本のコンビニ決済に対応するほうがやばい
ってレッテル張りの自演IDでしたか
148承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:40:43.20ID:FhE2zq/e BCHか
149承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:41:21.66ID:FhE2zq/e どんなに仮想通貨利益減らそうとしても無駄なことさwwwwwwww
これが実態力である
これが実態力である
150承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:42:31.72ID:kU9cGoz4 素人マイニングの終末は近い
掘り改めよ 味の国は近づいた
掘り改めよ 味の国は近づいた
151承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:56:41.81ID:5DCfGB/J BCHって送金が完了して使えるようになるまで5〜6時間かかるんだけど
あんなの使って大丈夫なんか?
あんなの使って大丈夫なんか?
152承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:57:37.08ID:FhE2zq/e それは昔の話
中国企業らが推しているのがBCHだから消失はし難い
中国企業らが推しているのがBCHだから消失はし難い
153承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:02:02.31ID:/LUXtPKl msもビッチ押しだし日本じゃコンビニ決済出来るようにするんだっけ
資本がでかいと影響も大きいな
資本がでかいと影響も大きいな
154承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:02:31.76ID:9yO0v6Zh >>142
1050Ti 768CudaCore@1290Mhz
1060 1152(3GB) 1280(6GB) CudaCore@1506Mhz
1050Tiの方が1060より速いとか頭大丈夫か?
1050Ti 768CudaCore@1290Mhz
1060 1152(3GB) 1280(6GB) CudaCore@1506Mhz
1050Tiの方が1060より速いとか頭大丈夫か?
155承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:04:00.77ID:5DCfGB/J ちょっと前にビットフライヤーに
用意ドンで全コイン送金してみたけど
BTCは他より遅れること30分ぐらいで着いたが
BCHはそこから4〜5時間かかったぞ
LISKが一瞬で着いて次いで同タイムぐらいでイーサ、イークラだったはず
用意ドンで全コイン送金してみたけど
BTCは他より遅れること30分ぐらいで着いたが
BCHはそこから4〜5時間かかったぞ
LISKが一瞬で着いて次いで同タイムぐらいでイーサ、イークラだったはず
156承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:05:59.41ID:5DCfGB/J ただ単純にASICのつるはし屋が推してるだけだろあれ
またデンマークの消費電力に匹敵するぐらいの電力が失われそう
またデンマークの消費電力に匹敵するぐらいの電力が失われそう
157承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:09:15.52ID:3ZuHOzQZ 1050Ti君ってテイキテキニ沸くけど処分頑張ってね。
ここじゃないどこかで。
ここじゃないどこかで。
158承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:10:45.11ID:/LUXtPKl >>142
ベンチからみでもカタログスペックからみても1060にはかてんな
しいていえば1060 3Gモデルにはメモリの使い方で有利な点はあるかもしれんが
https://www.pc-koubou.jp/pc/geforce_gtx1050.php
ベンチからみでもカタログスペックからみても1060にはかてんな
しいていえば1060 3Gモデルにはメモリの使い方で有利な点はあるかもしれんが
https://www.pc-koubou.jp/pc/geforce_gtx1050.php
160承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:14:05.24ID:FhE2zq/e161承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:14:26.43ID:9yO0v6Zh162承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:16:03.14ID:3ZuHOzQZ ほぼハッシュ計算ベンチマークのマイニングがベンチ関係ないとは・・・?
謎は深まるばかりである。
謎は深まるばかりである。
163承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:17:24.96ID:Tr90SIXt164承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:18:33.34ID:FhE2zq/e165承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:18:49.86ID:C9HqPxPG つい最近AWに切り替えて全プールにチェック入れて回してるんだが、
1060×2、1070ti×1でも500〜600/JPY掘れて電気代引いても350〜425稼げる計算になって凄いなと思ってたら、
よく見てたらアルゴ切り替えが頻発していてそれに要する時間分はロスされてる気がして、
実質はこれよりさらに低い利益だと思う。
そう考えるとプールのチェックは1つか2つに絞って切り替えを頻発させない方が安定するのかね?
1060×2、1070ti×1でも500〜600/JPY掘れて電気代引いても350〜425稼げる計算になって凄いなと思ってたら、
よく見てたらアルゴ切り替えが頻発していてそれに要する時間分はロスされてる気がして、
実質はこれよりさらに低い利益だと思う。
そう考えるとプールのチェックは1つか2つに絞って切り替えを頻発させない方が安定するのかね?
166承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:18:54.97ID:O3ypQ3if 怒濤の連投おじさんは願望が入ってるから信用しちゃダメだよ
167承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:19:27.81ID:FhE2zq/e168承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:20:07.09ID:9yO0v6Zh あ、こいつ本格的に壊れてきた
もう触らないでおこう
もう触らないでおこう
169承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:20:18.49ID:FhE2zq/e172承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:21:20.37ID:FhE2zq/e >>168
ほら「こいつ本格的に壊れてきた」という証拠のないレッテル張りで逃げるだけ
結局何も証明できない
もう触らないでおこうってのはもうこれ以上証明できないから逃げる言い訳
ネトウヨは常にこれしかできないから社会で排除されている
ほら「こいつ本格的に壊れてきた」という証拠のないレッテル張りで逃げるだけ
結局何も証明できない
もう触らないでおこうってのはもうこれ以上証明できないから逃げる言い訳
ネトウヨは常にこれしかできないから社会で排除されている
173承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:21:25.05ID:/LUXtPKl そろそろ俺もngするわ気持ち悪くなってきた
174承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:24:06.68ID:FhE2zq/e >>171
70-80万でずっとシフトしているじゃないか
んで突然謎の価格操縦が入るのが毎度起こる
んでしばらくするとまた上昇する
日本は仮想通貨自体に価値がなくて投資対象にしている上に、法定で規制がまだないからこういう価格操縦が可能となっている
ただ詐欺通貨だとじきにばれていくからだんだん投資家もいなくなる
その場合下がるのではない、価格操縦されまくるだけ
下げて利益が出るのは一部の投資家であって、中国などの大手マイナーや海外の脱税資産家と利害が一致しない点が注意だ
70-80万でずっとシフトしているじゃないか
んで突然謎の価格操縦が入るのが毎度起こる
んでしばらくするとまた上昇する
日本は仮想通貨自体に価値がなくて投資対象にしている上に、法定で規制がまだないからこういう価格操縦が可能となっている
ただ詐欺通貨だとじきにばれていくからだんだん投資家もいなくなる
その場合下がるのではない、価格操縦されまくるだけ
下げて利益が出るのは一部の投資家であって、中国などの大手マイナーや海外の脱税資産家と利害が一致しない点が注意だ
175承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:25:27.15ID:FhE2zq/e >>173
多数派自演は5chの常套手段だから信用されない
そしていくらレッテル張りしても証拠がないと誰も信用しないということ
口だけでは実態力がないのさ
マイニング報酬がさほど下がらないようにね
どんなにがんばっても価格操縦している奴らには限界があるってこと
多数派自演は5chの常套手段だから信用されない
そしていくらレッテル張りしても証拠がないと誰も信用しないということ
口だけでは実態力がないのさ
マイニング報酬がさほど下がらないようにね
どんなにがんばっても価格操縦している奴らには限界があるってこと
176承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:27:29.70ID:5DCfGB/J >>160
それホントの話しで
速度見るのに試しにやってみたんだけど
パワー不足なのか知らんがやたら遅かったな
朝やってBCHだけ遅いんで放置して昼に見たらまだ送金終わってなかった感じで
bitcoinが付くと基本的にどれも遅い気がするが
トレードもするんで送金速度はよく気にしてるけど
それホントの話しで
速度見るのに試しにやってみたんだけど
パワー不足なのか知らんがやたら遅かったな
朝やってBCHだけ遅いんで放置して昼に見たらまだ送金終わってなかった感じで
bitcoinが付くと基本的にどれも遅い気がするが
トレードもするんで送金速度はよく気にしてるけど
177承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:27:36.07ID:3ZuHOzQZ 1060 3GB 65W
Equi 225sol
lyra2v2 18.5MH/s
1050Ti 40W
Equi 140sol
lyra2v2 11MH/s
ちなみにうちの環境ね。
誰宛でもないよ。
誰宛でもないからね。
Equi 225sol
lyra2v2 18.5MH/s
1050Ti 40W
Equi 140sol
lyra2v2 11MH/s
ちなみにうちの環境ね。
誰宛でもないよ。
誰宛でもないからね。
178承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:29:31.06ID:FhE2zq/e 仮想通貨、差し押さえ強制執行できず 「技術的に困難」
社会
2018/6/13 17:01
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31708460T10C18A6CC1000/
ほらまた来たぞーwwwwwww
>裁判所が仮想通貨口座の資金の差し押さえ命令を出したのに仮想通貨交換会社が「技術的に困難」として対応せず、強制執行できない状態になる事例があったことが13日、分かった。
>仮想通貨を確実に強制執行する仕組みは未整備で、専門家は「差し押さえ逃れや資産隠しに悪用される恐れもある。対策が必要だ」と指摘している。
サーバー抑えたら他の客に膨大な損害出すから止められないし、特定ウォレット停止も他の個人ウォレットに移されたら終わり特にコールドウォレットなどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
社会
2018/6/13 17:01
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31708460T10C18A6CC1000/
ほらまた来たぞーwwwwwww
>裁判所が仮想通貨口座の資金の差し押さえ命令を出したのに仮想通貨交換会社が「技術的に困難」として対応せず、強制執行できない状態になる事例があったことが13日、分かった。
>仮想通貨を確実に強制執行する仕組みは未整備で、専門家は「差し押さえ逃れや資産隠しに悪用される恐れもある。対策が必要だ」と指摘している。
サーバー抑えたら他の客に膨大な損害出すから止められないし、特定ウォレット停止も他の個人ウォレットに移されたら終わり特にコールドウォレットなどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
179承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:30:03.43ID:Tr90SIXt 昨年末に560が1万円切る投げ売りしてたな
570の半分のハッシュレートでワッパは同じ
このスレでどうせ買うなら570にしとけと散々言われたが、思いきって6枚買ってリグ追加した
結果からいうと、etn祭りのお陰でリグ一式が2ヶ月で元取った上に買値以上で売れたよ
現在じゃ年単位かかるから途中で壊れて元取れないだろうなぁ
そのお陰で1070x2と1080tix2が先月で元取れた
そのほかpalit風1070x2も買値と同等で売れたし、撤退するなら2月が最後だった
570の半分のハッシュレートでワッパは同じ
このスレでどうせ買うなら570にしとけと散々言われたが、思いきって6枚買ってリグ追加した
結果からいうと、etn祭りのお陰でリグ一式が2ヶ月で元取った上に買値以上で売れたよ
現在じゃ年単位かかるから途中で壊れて元取れないだろうなぁ
そのお陰で1070x2と1080tix2が先月で元取れた
そのほかpalit風1070x2も買値と同等で売れたし、撤退するなら2月が最後だった
180承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:32:07.69ID:FhE2zq/e181承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:33:29.39ID:3ZuHOzQZ 誰宛でもないのにレスついた・・・
182承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:34:15.36ID:FhE2zq/e 誰当てでもないなら書き込まなければ良い
誰かに示したいからレスしたのは明らか
嘘ついても無駄
誰かに示したいからレスしたのは明らか
嘘ついても無駄
183承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:36:03.96ID:9yO0v6Zh >>177
1060 6GBを65Wに絞ってみたら1割程度ハッシュレート良いから単純にCudaCoreとクロックが結果に直結してるってはっきりわかんだね
1060 6GBを65Wに絞ってみたら1割程度ハッシュレート良いから単純にCudaCoreとクロックが結果に直結してるってはっきりわかんだね
184承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:36:19.06ID:/LUXtPKl 日本語読めない人がいるね
185承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:36:39.54ID:Tr90SIXt >>179の続きだが、もし570にしといたら売り飛ばした当時でも買値では売れない状態だった
それだけRyzen特需は旺盛
それだけRyzen特需は旺盛
186承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:37:49.98ID:FhE2zq/e >>183
メモリー配置によって問題起こしたGPUもあるけどな
173 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/06/13(水) 20:21:25.05 ID:/LUXtPKl [3/4]
そろそろ俺もngするわ気持ち悪くなってきた
184 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/06/13(水) 20:36:19.06 ID:/LUXtPKl [4/4]
日本語読めない人がいるね
メモリー配置によって問題起こしたGPUもあるけどな
173 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/06/13(水) 20:21:25.05 ID:/LUXtPKl [3/4]
そろそろ俺もngするわ気持ち悪くなってきた
184 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/06/13(水) 20:36:19.06 ID:/LUXtPKl [4/4]
日本語読めない人がいるね
187承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:39:39.11ID:5DCfGB/J188承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:41:12.29ID:3ZuHOzQZ189承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:41:13.14ID:C2CT0jQJ スレが進んでると思ったら無能おじさんの連投かよ
ID変えても文体まんまだからなのは直した方がいいぞw
ID変えても文体まんまだからなのは直した方がいいぞw
190承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:41:35.56ID:FhE2zq/e その履歴画像とかでうぷできる?
191承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:42:13.55ID:0Fj4H3kF 狂気が感染しそうで見ない方がいいな
192承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:42:39.84ID:FhE2zq/e193承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:43:06.45ID:FhE2zq/e 145 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/06/13(水) 19:34:28.15 ID:0Fj4H3kF [11/12]
>>143
ごまかしてもあんた以外みんなわかってるから…
191 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/06/13(水) 20:42:13.55 ID:0Fj4H3kF [12/12]
狂気が感染しそうで見ない方がいいな
NGできずレッテル張り連呼
もはや荒らしだなこりゃ(笑
>>143
ごまかしてもあんた以外みんなわかってるから…
191 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/06/13(水) 20:42:13.55 ID:0Fj4H3kF [12/12]
狂気が感染しそうで見ない方がいいな
NGできずレッテル張り連呼
もはや荒らしだなこりゃ(笑
194承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:51:35.69ID:5DCfGB/J195承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:53:30.35ID:C2CT0jQJ 便所の落書きにここまで中身が無いことを熱く語れるのはある意味関心するわ
196承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:56:16.08ID:C9HqPxPG >>170
zpoolそれなりに稼げてる切るの迷うんよなぁ、1ヶ月回して上位2つに絞ってみるかね
zpoolそれなりに稼げてる切るの迷うんよなぁ、1ヶ月回して上位2つに絞ってみるかね
197承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:59:52.50ID:FhE2zq/e198承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:03:25.44ID:5DCfGB/J199承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:05:19.11ID:FhE2zq/e いやw証明ってそういうもんだから
別に証明したくないならそれでいいんじゃないかな
別に証明したくないならそれでいいんじゃないかな
200承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:08:30.08ID:/LUXtPKl アボーンでスレが埋まりそう
201承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:09:31.70ID:0Fj4H3kF リグ太郎も最近あまりいないし癒やしがたりないな
202承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:12:30.25ID:FhE2zq/e まぁマイナー減ったのは事実だね
ただプールの総数やハッシュレートは増えているっていう
ただプールの総数やハッシュレートは増えているっていう
204承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:14:32.46ID:Tr90SIXt 個人が自宅で細々とやってるのって俺ぐらいのもんじゃね?
他は500枚おじさんとか1080数百枚おじさんとかそういうファームレベルのような気が
他は500枚おじさんとか1080数百枚おじさんとかそういうファームレベルのような気が
205承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:17:33.47ID:0Fj4H3kF 年末100万円今年に20万円追加規模です
207承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:20:07.60ID:5DCfGB/J208承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:20:37.18ID:FhE2zq/e 500毎とか100枚とかは個人事業主規模だろうね
ただそこから成長していくから実績作って融資取ればいっきに拡大できるよ
融資の取り方とか知らない個人事業主多いけどね
ただそこから成長していくから実績作って融資取ればいっきに拡大できるよ
融資の取り方とか知らない個人事業主多いけどね
209承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:25:06.93ID:FhE2zq/e >>207
まぁまだ疑いの余地入れられるけどここでそこまでの確度いらんから信じるわー
4Hくらいかかってんな
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-stellar-litecoin-cardano-neo-eos-price-analysis-april-04
これ見ると4/4はまだBCH絶賛暴落中だしねぇ
特段何か原因があったわけでもない
ともすればまぁ事実だろうね
まぁまだ疑いの余地入れられるけどここでそこまでの確度いらんから信じるわー
4Hくらいかかってんな
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-stellar-litecoin-cardano-neo-eos-price-analysis-april-04
これ見ると4/4はまだBCH絶賛暴落中だしねぇ
特段何か原因があったわけでもない
ともすればまぁ事実だろうね
210承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:27:52.58ID:FhE2zq/e カルキュレーターの件もそうだが確固たる証明がある場合にまで否定したりせんよ
妄想を押し付けたいわけじゃない
妄想を押し付けたいわけじゃない
211承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:29:14.29ID:5DCfGB/J212承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:33:24.37ID:0Fj4H3kF 無改造の自宅マイナーだと
リグ部屋コンセント、エアコンコンセント、隣の部屋コンセント
くらいが限界かな
リグ部屋コンセント、エアコンコンセント、隣の部屋コンセント
くらいが限界かな
213承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:37:01.91ID:FhE2zq/e まぁそのくらいだね
あとは60Aまで上げるかどうかくらい
ただ熱いしうるさいしでその状態は最悪ではあるね
大体1070@150円/日だと60A=3000Wで目いっぱい広げると月20万くらいの収益になるから
一応賃料は払えるといえば払えるんだけどね
賃貸は住んでいないと問題があるからその辺にネックがあるかもしれない
俺も今やってる訴訟早く終わらせて湯沢にマイナー部屋買って拡大したいわー
あとは60Aまで上げるかどうかくらい
ただ熱いしうるさいしでその状態は最悪ではあるね
大体1070@150円/日だと60A=3000Wで目いっぱい広げると月20万くらいの収益になるから
一応賃料は払えるといえば払えるんだけどね
賃貸は住んでいないと問題があるからその辺にネックがあるかもしれない
俺も今やってる訴訟早く終わらせて湯沢にマイナー部屋買って拡大したいわー
214承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:42:05.38ID:HMrR07Nt ↑
湯沢のマンションは10万で買えるぞ
管理費で何もしなくても5万程度一生かかり続けるけど
湯沢のマンションは10万で買えるぞ
管理費で何もしなくても5万程度一生かかり続けるけど
215承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:43:28.81ID:MfsORSF/ >>213
一軒家借りて低圧で10kwhとか導入すべきだろう。まぁ実際5kwhしかしようせんかったら、月5000円無駄に多く払うことになるが
あと低圧導入した場合、電源効率が3-5%くらい改善する。基本ほとんどのPC電源がそういう仕様で
5kwhの電力を使用してのが、4.85kwhまで電力減って、月108kwhほど電気代が安くなる
一軒家借りて低圧で10kwhとか導入すべきだろう。まぁ実際5kwhしかしようせんかったら、月5000円無駄に多く払うことになるが
あと低圧導入した場合、電源効率が3-5%くらい改善する。基本ほとんどのPC電源がそういう仕様で
5kwhの電力を使用してのが、4.85kwhまで電力減って、月108kwhほど電気代が安くなる
216承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:46:34.17ID:MfsORSF/ というか、火事とかそういうトラブル想定したら格安一軒家買うなり、借りるなりするべき
新潟の周りなんもない木造一軒家なら、5LDK築40年木造で100万で買えるんやで
最悪炎上しても周りに被害は与えないだろう
で電気代は1kwh12円+税など3円の実費15円よ
但し交通の便最悪で月数回東京から往復5時間かけて通勤しないと行けないけどな
24時間れべるのメンテじゃなく月数日のメンテで済ませられるならバイトに頼むのもありだな
新潟の周りなんもない木造一軒家なら、5LDK築40年木造で100万で買えるんやで
最悪炎上しても周りに被害は与えないだろう
で電気代は1kwh12円+税など3円の実費15円よ
但し交通の便最悪で月数回東京から往復5時間かけて通勤しないと行けないけどな
24時間れべるのメンテじゃなく月数日のメンテで済ませられるならバイトに頼むのもありだな
217承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:48:21.70ID:FhE2zq/e まぁ地方の絶対売れないような一軒家買ってもいいけどね
どっちにしろ安上がりに土地は確保できる
別荘地の別荘立てたけど管理面倒でもういらねってのも多い(マンションじゃなければ管理費かからない自分で管理することにはなるけどね)
俺の場合は住居も兼ねるから湯沢って感じかな
土地だけ手に入れてプレハブでやっている人もいるしね
高圧受電までやって売り出しやがった
どっちにしろ安上がりに土地は確保できる
別荘地の別荘立てたけど管理面倒でもういらねってのも多い(マンションじゃなければ管理費かからない自分で管理することにはなるけどね)
俺の場合は住居も兼ねるから湯沢って感じかな
土地だけ手に入れてプレハブでやっている人もいるしね
高圧受電までやって売り出しやがった
218承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:48:40.59ID:0Fj4H3kF いいな
脱サラしたら太陽光発電だけでなくそう言う無茶も楽しそう
脱サラしたら太陽光発電だけでなくそう言う無茶も楽しそう
219承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:50:04.90ID:FhE2zq/e >>216
ほんとこれ
ただ借りる場合はいろいろ責任がかかるから火事対策だけは必須かな
固定費削減なら新潟や湯沢とか関係なくどこでも良いから安く手に入る建物付き土地でいいね
>但し交通の便最悪で月数回東京から往復5時間かけて通勤しないと行けないけどな
まぁね
基本は遠隔操作だから最初だけ経費として扱うしかないかな
ほんとこれ
ただ借りる場合はいろいろ責任がかかるから火事対策だけは必須かな
固定費削減なら新潟や湯沢とか関係なくどこでも良いから安く手に入る建物付き土地でいいね
>但し交通の便最悪で月数回東京から往復5時間かけて通勤しないと行けないけどな
まぁね
基本は遠隔操作だから最初だけ経費として扱うしかないかな
220承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:54:02.18ID:Tr90SIXt 古家つきって実際は住むのに問題がない家が結構あるんだよなぁ
221承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:54:37.98ID:JGD36cIJ ×...kwh
○...kVA
馬鹿は死ぬこと
○...kVA
馬鹿は死ぬこと
222承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:00:55.03ID:OxnPd86O 俺以外は低脳自演おじさんしか居ない
223承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:10:43.16ID:FhE2zq/e 特に別荘は維持費高いから実際住めば税金も大幅に安くなって使いやすいんだけどねぇ
糞新しいままの別荘とか格安で売ってたりするしね
うまく使えるかどうかがポイント
国も今不動産捨てられる制度の検討入ったからそう遠くない将来捨てる分にも問題なくなる
糞新しいままの別荘とか格安で売ってたりするしね
うまく使えるかどうかがポイント
国も今不動産捨てられる制度の検討入ったからそう遠くない将来捨てる分にも問題なくなる
224承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:18:46.46ID:7pgGNQsf まだアホおじさんいるのか
脳死ハッシュのドヤ970の雑魚なんだから黙っとけよ
脳死ハッシュのドヤ970の雑魚なんだから黙っとけよ
225承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:20:16.92ID:0Fj4H3kF マイニングにいらん情報は集めてくるのに肝心のマイニングは適当なんだよね
226承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:20:49.33ID:FhE2zq/e でも利益出てるのは否定できないっていう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【台風悲報】東京都に熱中症警戒アラートを発表 [803137891]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 娘「あのさ、パパ、私せっかく顔が良いし、勉強無理だし、就職無理だしアイドルになるね。🤗顔が良いし。」👉 [153490809]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- NHKの職員ってこんなに収入高いのかよ
- ブイチューバーの配信のゲーム画面は全画面とL字画面とどっちが好き?