CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。
基本は自分で検索しましょう。
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
初歩的な質問は質問スレでしましょう。
【初歩的な質問はこちらで】
マイニング質問スレ Part.3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521089204/
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意しましょう。
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります。
【ASICで掘りたい人はこちらで】
マイニング情報交換スレ 5ブロック目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519272420/
【前スレ】
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ84
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528259569/
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ85
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/12(火) 20:28:41.50ID:plOmSZvc
2018/06/12(火) 20:34:48.31ID:s/sjRgAR
BinanceでLv2にあげる為にパスポート写メを送ったけど
まだ、承認されない。
ネットで調べてみたら12時間程度ってブログがあった。
しかし、俺は既に12時間経過してる。
もしくは、金融庁のせいで日本人はバイナンス使えなくなったのでしょうか?
まだ、承認されない。
ネットで調べてみたら12時間程度ってブログがあった。
しかし、俺は既に12時間経過してる。
もしくは、金融庁のせいで日本人はバイナンス使えなくなったのでしょうか?
2018/06/12(火) 20:39:25.38ID:s/sjRgAR
Komodo(KMD)
こんなコインあるんやな。
どうなの?equihashみたいだけど。掘れるんか?
こんなコインあるんやな。
どうなの?equihashみたいだけど。掘れるんか?
2018/06/12(火) 21:02:31.22ID:KNntOw3f
https://coinmarketcap.com/ja/
掘れるかどうかは俺草掘らないので知らんけどどの程度取引されているとか価格はこのサイトで分かる
https://coinmarketcap.com/ja/currencies/komodo/
\234.62 JPY (-0.46%)
0.00031010 BTC (-1.54%)
取引所はほぼバイナンスで取り扱ってるね
CoinExchangeだけ異常値出してるな
掘れるかどうかは俺草掘らないので知らんけどどの程度取引されているとか価格はこのサイトで分かる
https://coinmarketcap.com/ja/currencies/komodo/
\234.62 JPY (-0.46%)
0.00031010 BTC (-1.54%)
取引所はほぼバイナンスで取り扱ってるね
CoinExchangeだけ異常値出してるな
2018/06/12(火) 21:04:51.15ID:s/sjRgAR
代表的な、アルゴリズムごとの通貨一覧を表示する様な便利なサイトないかな?
2018/06/12(火) 21:24:55.36ID:KNntOw3f
俺は知らないなぁ
アルゴリズムは途中で変わったり草も全部把握している人とかいなさそうな気がする
有名どころはアルゴリズム名で検索すれば出てくるとは思うけど
アルゴリズムは途中で変わったり草も全部把握している人とかいなさそうな気がする
有名どころはアルゴリズム名で検索すれば出てくるとは思うけど
2018/06/12(火) 21:25:50.02ID:s/sjRgAR
誰か便利なサイト作って頂戴
需要あるからアフィで稼げると思うぞ
需要あるからアフィで稼げると思うぞ
2018/06/12(火) 21:33:00.29ID:KNntOw3f
需要ないと思う
情報収集と更新も大変そうだしね
価格変動情報まとめとかならAPIで抜けるからわりと楽だけど
情報収集と更新も大変そうだしね
価格変動情報まとめとかならAPIで抜けるからわりと楽だけど
2018/06/12(火) 21:36:17.33ID:BHGdaQUD
これまだ続いてるの?
615 承認済み名無しさん 2018/06/03(日) 21:34:24.39 ID:chPTMk73
ライラv2v2の先週末のバク掘れコインはABSだね。
先月末のリブランドで値段3日で一気に10倍になって高値安定中。
今はナイスで掘るよりプールで掘ってマスターノード建てるのがお得。
今ならまだ年率500%。
マスターノードコインは鬼のように値下がりするのが普通だけど、このコインはこのバカみたいなROIでいまだに値上がりを続けている。
全く新しい方向性のコインを目指してるからね。
615 承認済み名無しさん 2018/06/03(日) 21:34:24.39 ID:chPTMk73
ライラv2v2の先週末のバク掘れコインはABSだね。
先月末のリブランドで値段3日で一気に10倍になって高値安定中。
今はナイスで掘るよりプールで掘ってマスターノード建てるのがお得。
今ならまだ年率500%。
マスターノードコインは鬼のように値下がりするのが普通だけど、このコインはこのバカみたいなROIでいまだに値上がりを続けている。
全く新しい方向性のコインを目指してるからね。
2018/06/12(火) 21:39:58.16ID:s/sjRgAR
お口チャックコイン?
2018/06/12(火) 21:45:19.76ID:W86iH4O1
もう終わってるよ
13承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:45:42.32ID:cKnp0Wjz supernovaにログイン出来なくなったんだけど自分だけか?
2018/06/12(火) 21:48:35.98ID:KNntOw3f
https://suprnova.cc/
なんかネットワークハッシュ0がちらほらあるな
なんかネットワークハッシュ0がちらほらあるな
15承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:50:35.31ID:kUkoPdvo >>13
今試したがログイン出来たよ
今試したがログイン出来たよ
16承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:00:02.42ID:cKnp0Wjz >>15
ちょっと環境確かめてみるわ
ちょっと環境確かめてみるわ
17承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:02:08.17ID:cKnp0Wjz キャッシュクリアしたら入れる様になったわ
2018/06/12(火) 22:18:25.46ID:SKoS6Ltz
通信先生@kou_eki
先ほど本年度の市から納税通知書が届きました
計算してみたところ日産が提出した虚偽の源泉徴収票のまま市税算出してますね
つまり、日産は未だに寮光熱費源泉所得税過少申告分を支払っていないことが確定しました。完全な脱税事件となりました
詳しくは明日
#日産 #告発 #政治 #期間工
先ほど本年度の市から納税通知書が届きました
計算してみたところ日産が提出した虚偽の源泉徴収票のまま市税算出してますね
つまり、日産は未だに寮光熱費源泉所得税過少申告分を支払っていないことが確定しました。完全な脱税事件となりました
詳しくは明日
#日産 #告発 #政治 #期間工
2018/06/12(火) 23:05:03.46ID:fkNeCsAd
cpuマイニングはryzen1700で純利益月1000〜3000くらいかな
昔は良かった
昔は良かった
2018/06/12(火) 23:16:33.81ID:KNntOw3f
400万くらい原資があったらさやとり一回10万ふえるな
半分BTCにするから資産減少リスクもあるが、ちょこちょこサヤ取れるから振込手数料BTC送金手数料入れても十分稼げる
やっぱ規模だな
半分BTCにするから資産減少リスクもあるが、ちょこちょこサヤ取れるから振込手数料BTC送金手数料入れても十分稼げる
やっぱ規模だな
2018/06/12(火) 23:17:02.83ID:KNntOw3f
ちなみに昨日だけで5〜6回チャンスあった
2018/06/12(火) 23:18:46.72ID:fkNeCsAd
借金で規模を膨らまして儲けるのは基本
仮想通貨ではやらんけど
仮想通貨ではやらんけど
2018/06/12(火) 23:19:44.71ID:KNntOw3f
お?NH941円まで回復している
やっぱ一日単位でクラウドマイニング貸し出しているから報酬回復も早いなNH
やっぱ一日単位でクラウドマイニング貸し出しているから報酬回復も早いなNH
2018/06/12(火) 23:22:03.61ID:KNntOw3f
書き込んだ瞬間また下がったなw
ネオスクはやっぱ切るか価格下げてやがる
ネオスクはやっぱ切るか価格下げてやがる
2018/06/12(火) 23:24:34.43ID:KNntOw3f
2018/06/12(火) 23:45:54.58ID:Q4qCdRXd
ryzen7 2700は65wなのでCPUマイニングでも1060近くいくけど
2018/06/12(火) 23:47:28.63ID:KNntOw3f
ん?普通のアービトラージ(裁定取引)だぞ?
日本国内の仮想通貨取引所で(売りと買いの)価格差3000円前後発生するから
1、二つの取引所に口座もって
2、BTC買う方に200万JPY、売る方に200万円分のBTCを入れておく
3、価格差発生したら同時に売りと買いを実行
4、すると価格差の分だけ手元のJPYが増えるって寸法
1BTCで大体3000-4000円前後だから一回当たり0.5%の利益
ここからJPY入金(振込)手数料(500円くらい)と、BTC送金手数料(700-1000円くらい)が固定非でかかる
あとはこれを繰り返すだけ
図にするとわかりやすい
3000円安くBTCを買って
3000円高くBTCを売る
これを同時にやるからBTC総量変わらずに手元のJPYが3000円分増える寸法
日本国内の仮想通貨取引所で(売りと買いの)価格差3000円前後発生するから
1、二つの取引所に口座もって
2、BTC買う方に200万JPY、売る方に200万円分のBTCを入れておく
3、価格差発生したら同時に売りと買いを実行
4、すると価格差の分だけ手元のJPYが増えるって寸法
1BTCで大体3000-4000円前後だから一回当たり0.5%の利益
ここからJPY入金(振込)手数料(500円くらい)と、BTC送金手数料(700-1000円くらい)が固定非でかかる
あとはこれを繰り返すだけ
図にするとわかりやすい
3000円安くBTCを買って
3000円高くBTCを売る
これを同時にやるからBTC総量変わらずに手元のJPYが3000円分増える寸法
2018/06/12(火) 23:51:19.68ID:KNntOw3f
注意点はBTC変換している200万はずっとJPY基準では同じ価格じゃないということ
BTCレートが下がるほど資産価値が下がり続けるからそれ以上に稼ぐのが重要
ただこの規模なら一回10万だしな
大暴落しても元はとれるとかんがえている
価格はこういうところ見ればすぐわかる
https://coinchoice.net/btc_rate/
バイナンスはJPY交換してないので注意な
なぜ載せているのかは知らない
Quoine、Zaif、bitFlyer辺りがよく価格差を発生させている
BTCレートが下がるほど資産価値が下がり続けるからそれ以上に稼ぐのが重要
ただこの規模なら一回10万だしな
大暴落しても元はとれるとかんがえている
価格はこういうところ見ればすぐわかる
https://coinchoice.net/btc_rate/
バイナンスはJPY交換してないので注意な
なぜ載せているのかは知らない
Quoine、Zaif、bitFlyer辺りがよく価格差を発生させている
2018/06/12(火) 23:53:49.94ID:KNntOw3f
これをスクリプト組んで自動でやってるやつらが昔っからいるって話
為替とか株とかね
為替とか株とかね
2018/06/12(火) 23:59:24.85ID:KNntOw3f
あぁ悪い計算ミスってるわ
40回で二倍だからおかしいと思った
0.4%の利益で1BTC75万で3000円、200万なら一回8000円か
まぁ手間はかかる
40回で二倍だからおかしいと思った
0.4%の利益で1BTC75万で3000円、200万なら一回8000円か
まぁ手間はかかる
2018/06/13(水) 00:01:00.38ID:6m+xRIw8
約250回で倍だな
手数料差っ引かないざる計算だが
手数料差っ引かないざる計算だが
2018/06/13(水) 00:22:12.68ID:6m+xRIw8
上の価格差HP見てもらえばわかるけど手動じゃきつい
プログラム自体はネットにも落ちてるしわりと簡単にかける
取引所がAPI作ってて、それをさらにまとめたものも落ちてた
プログラムの基本知識あるやつならいくらでも作れる感じだった
プログラム自体はネットにも落ちてるしわりと簡単にかける
取引所がAPI作ってて、それをさらにまとめたものも落ちてた
プログラムの基本知識あるやつならいくらでも作れる感じだった
35承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:53:46.70ID:048RNBna 強力なbtcのasicをgmoが発売してbtc爆下げ
って解釈したんだけど
って解釈したんだけど
2018/06/13(水) 00:58:01.48ID:n3q00A3w
馬鹿じゃねーの
2018/06/13(水) 01:16:44.14ID:HMrR07Nt
バグった時に大損しそうなアビトラPG
パイソンなんて使わずC#で実装してくれ
パイソンなんて使わずC#で実装してくれ
2018/06/13(水) 01:27:44.42ID:RaqyBAGp
アビトラの支援ツール作ったが取引所の不具合で注文通らなくて大損した
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]