CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。
基本は自分で検索しましょう。
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
初歩的な質問は質問スレでしましょう。
【初歩的な質問はこちらで】
マイニング質問スレ Part.3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521089204/
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意しましょう。
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります。
【ASICで掘りたい人はこちらで】
マイニング情報交換スレ 5ブロック目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519272420/
【前スレ】
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ84
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528259569/
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ85
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/12(火) 20:28:41.50ID:plOmSZvc
2018/06/12(火) 20:34:48.31ID:s/sjRgAR
BinanceでLv2にあげる為にパスポート写メを送ったけど
まだ、承認されない。
ネットで調べてみたら12時間程度ってブログがあった。
しかし、俺は既に12時間経過してる。
もしくは、金融庁のせいで日本人はバイナンス使えなくなったのでしょうか?
まだ、承認されない。
ネットで調べてみたら12時間程度ってブログがあった。
しかし、俺は既に12時間経過してる。
もしくは、金融庁のせいで日本人はバイナンス使えなくなったのでしょうか?
2018/06/12(火) 20:39:25.38ID:s/sjRgAR
Komodo(KMD)
こんなコインあるんやな。
どうなの?equihashみたいだけど。掘れるんか?
こんなコインあるんやな。
どうなの?equihashみたいだけど。掘れるんか?
2018/06/12(火) 21:02:31.22ID:KNntOw3f
https://coinmarketcap.com/ja/
掘れるかどうかは俺草掘らないので知らんけどどの程度取引されているとか価格はこのサイトで分かる
https://coinmarketcap.com/ja/currencies/komodo/
\234.62 JPY (-0.46%)
0.00031010 BTC (-1.54%)
取引所はほぼバイナンスで取り扱ってるね
CoinExchangeだけ異常値出してるな
掘れるかどうかは俺草掘らないので知らんけどどの程度取引されているとか価格はこのサイトで分かる
https://coinmarketcap.com/ja/currencies/komodo/
\234.62 JPY (-0.46%)
0.00031010 BTC (-1.54%)
取引所はほぼバイナンスで取り扱ってるね
CoinExchangeだけ異常値出してるな
2018/06/12(火) 21:04:51.15ID:s/sjRgAR
代表的な、アルゴリズムごとの通貨一覧を表示する様な便利なサイトないかな?
2018/06/12(火) 21:24:55.36ID:KNntOw3f
俺は知らないなぁ
アルゴリズムは途中で変わったり草も全部把握している人とかいなさそうな気がする
有名どころはアルゴリズム名で検索すれば出てくるとは思うけど
アルゴリズムは途中で変わったり草も全部把握している人とかいなさそうな気がする
有名どころはアルゴリズム名で検索すれば出てくるとは思うけど
2018/06/12(火) 21:25:50.02ID:s/sjRgAR
誰か便利なサイト作って頂戴
需要あるからアフィで稼げると思うぞ
需要あるからアフィで稼げると思うぞ
2018/06/12(火) 21:33:00.29ID:KNntOw3f
需要ないと思う
情報収集と更新も大変そうだしね
価格変動情報まとめとかならAPIで抜けるからわりと楽だけど
情報収集と更新も大変そうだしね
価格変動情報まとめとかならAPIで抜けるからわりと楽だけど
2018/06/12(火) 21:36:17.33ID:BHGdaQUD
これまだ続いてるの?
615 承認済み名無しさん 2018/06/03(日) 21:34:24.39 ID:chPTMk73
ライラv2v2の先週末のバク掘れコインはABSだね。
先月末のリブランドで値段3日で一気に10倍になって高値安定中。
今はナイスで掘るよりプールで掘ってマスターノード建てるのがお得。
今ならまだ年率500%。
マスターノードコインは鬼のように値下がりするのが普通だけど、このコインはこのバカみたいなROIでいまだに値上がりを続けている。
全く新しい方向性のコインを目指してるからね。
615 承認済み名無しさん 2018/06/03(日) 21:34:24.39 ID:chPTMk73
ライラv2v2の先週末のバク掘れコインはABSだね。
先月末のリブランドで値段3日で一気に10倍になって高値安定中。
今はナイスで掘るよりプールで掘ってマスターノード建てるのがお得。
今ならまだ年率500%。
マスターノードコインは鬼のように値下がりするのが普通だけど、このコインはこのバカみたいなROIでいまだに値上がりを続けている。
全く新しい方向性のコインを目指してるからね。
2018/06/12(火) 21:39:58.16ID:s/sjRgAR
お口チャックコイン?
2018/06/12(火) 21:45:19.76ID:W86iH4O1
もう終わってるよ
13承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:45:42.32ID:cKnp0Wjz supernovaにログイン出来なくなったんだけど自分だけか?
2018/06/12(火) 21:48:35.98ID:KNntOw3f
https://suprnova.cc/
なんかネットワークハッシュ0がちらほらあるな
なんかネットワークハッシュ0がちらほらあるな
15承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:50:35.31ID:kUkoPdvo >>13
今試したがログイン出来たよ
今試したがログイン出来たよ
16承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:00:02.42ID:cKnp0Wjz >>15
ちょっと環境確かめてみるわ
ちょっと環境確かめてみるわ
17承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:02:08.17ID:cKnp0Wjz キャッシュクリアしたら入れる様になったわ
2018/06/12(火) 22:18:25.46ID:SKoS6Ltz
通信先生@kou_eki
先ほど本年度の市から納税通知書が届きました
計算してみたところ日産が提出した虚偽の源泉徴収票のまま市税算出してますね
つまり、日産は未だに寮光熱費源泉所得税過少申告分を支払っていないことが確定しました。完全な脱税事件となりました
詳しくは明日
#日産 #告発 #政治 #期間工
先ほど本年度の市から納税通知書が届きました
計算してみたところ日産が提出した虚偽の源泉徴収票のまま市税算出してますね
つまり、日産は未だに寮光熱費源泉所得税過少申告分を支払っていないことが確定しました。完全な脱税事件となりました
詳しくは明日
#日産 #告発 #政治 #期間工
2018/06/12(火) 23:05:03.46ID:fkNeCsAd
cpuマイニングはryzen1700で純利益月1000〜3000くらいかな
昔は良かった
昔は良かった
2018/06/12(火) 23:16:33.81ID:KNntOw3f
400万くらい原資があったらさやとり一回10万ふえるな
半分BTCにするから資産減少リスクもあるが、ちょこちょこサヤ取れるから振込手数料BTC送金手数料入れても十分稼げる
やっぱ規模だな
半分BTCにするから資産減少リスクもあるが、ちょこちょこサヤ取れるから振込手数料BTC送金手数料入れても十分稼げる
やっぱ規模だな
2018/06/12(火) 23:17:02.83ID:KNntOw3f
ちなみに昨日だけで5〜6回チャンスあった
2018/06/12(火) 23:18:46.72ID:fkNeCsAd
借金で規模を膨らまして儲けるのは基本
仮想通貨ではやらんけど
仮想通貨ではやらんけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 🏡立てろカス共😡
- 【高市朗報】地震 パーフェクト収束で明日から労働再開😌 [695089791]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- 【悲報】ジャップさん、野菜の無人販売所の手作り金庫をぶち壊しお婆ちゃんを悲しませるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- ドローン兵器、ガチでヤバくなる。戦車や装甲車は無用の長物に [263288856]