【暴騰】BUZZ PART1 【激あつ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/12(火) 18:40:23.74ID:7R5aeQKB
ないから建てたよ\(^_^)/
2018/06/12(火) 18:41:52.42ID:yL2RrI2l
乙 少し買ったで
3承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:46:54.39ID:JvhngSSV リブートするってマジ?
2018/06/12(火) 20:48:18.41ID:/5zMXDVB
2018/06/12(火) 21:07:54.30ID:isTJdBsj
9sato掴みだが救われる?
7承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:51:08.43ID:Wjr7+hrN2018/06/13(水) 00:23:21.01ID:QNhcL/rV
できれば今でなくスワップ後ぐらいにイナゴに群がってほしいところ
9承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:32:59.57ID:H5sRyT7k リブートって言っても開発者は別に失踪してないからな
PWR やPENG、PCNみたいには上がらんと思うが
PWR やPENG、PCNみたいには上がらんと思うが
2018/06/13(水) 01:56:15.95ID:5pMH8YXT
スレあったんか。0.5だけ参加させてもらったで
2018/06/13(水) 05:55:19.82ID:gJkjaV+h
2018/06/13(水) 06:03:20.49ID:lCmB2/tZ
そもそもえくすこやvipsみたいなクソジャップ銘柄買うよりもこっち買った方がいいでしょ
2018/06/13(水) 08:24:11.97ID:E0WTzpv6
ちょっと前まで1satで買えたのに
1000万枚しか買ってない
1000万枚しか買ってない
2018/06/13(水) 09:24:31.28ID:BLEyKfqH
なんか噂でここがドカンとくるって話きいて来た
なんか材料あるんか〜?仕込んでおこうかな
なんか材料あるんか〜?仕込んでおこうかな
2018/06/13(水) 09:33:37.96ID:lbC8tsKH
月末にアップデート予定
2018/06/13(水) 09:57:35.88ID:nM5B8R+5
日本人はまだ知らんようやな
お前ら情強やわ
お前ら情強やわ
17承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 11:33:55.09ID:v27WKFbv2018/06/13(水) 11:38:11.72ID:3PtHsgts
個人的には7-8里まで行くと思ってる
3週間後が楽しみなところ
3週間後が楽しみなところ
19承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 11:43:12.80ID:v27WKFbv 2ならギリ買うかな
9sat君が助かればええなw
9sat君が助かればええなw
2018/06/13(水) 11:45:23.96ID:ylbP/SgI
昔は超高POSだったのね
2018/06/13(水) 11:54:36.80ID:gpFoCE77
ワイは15くらい行くとみた
2018/06/13(水) 12:24:25.24ID:pgld+Hm6
えくすこのおかげでコイツに気付けた
やっぱりえくすこは神なんだ☺
やっぱりえくすこは神なんだ☺
2018/06/13(水) 12:25:14.71ID:ylbP/SgI
ポジティブシンキング
2018/06/13(水) 12:30:22.55ID:ZGHr9/I6
今日は2売りは見てないから3が底かな
2018/06/13(水) 12:31:54.67ID:V5qQyuGP
さっさと見切るのは大事だもんな
26承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:43:45.58ID:v27WKFbv まぁエクスコもこっちもそない変わらんやろ
動きなさそうやし
動きなさそうやし
27承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:45:32.37ID:v27WKFbv でも9sat君は助けてやってくれ!!!
2018/06/13(水) 13:31:06.50ID:WXT9LgJQ
3sat壁壊したやんけきてるぞきてるぞ
2018/06/13(水) 14:01:52.65ID:BLEyKfqH
おいー 明日じゃないとカネ入れられないのに待ってくれ
2018/06/13(水) 14:23:17.63ID:ylbP/SgI
計算か!
2018/06/13(水) 14:31:08.50ID:+BpC15FY
アメカスだけでここまで上げてきてるからもっと行くぞ
2018/06/13(水) 14:34:08.96ID:ylbP/SgI
そろそろ「これ何のコイン?」って聞いてくる奴出るぞ
…これ何のコイン?
…これ何のコイン?
2018/06/13(水) 14:41:33.50ID:p59otRfl
これ何のコイン?
2018/06/13(水) 14:46:02.81ID:axYmnXYG
蜂を救う基金だったかな
36承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:48:26.42ID:Qqrh9Dpe このコイン時価総額まだ4億かよ
10倍しても40億だから相当運がよければ10倍になるかもしれないな
10倍しても40億だから相当運がよければ10倍になるかもしれないな
2018/06/13(水) 14:50:11.89ID:axYmnXYG
Buzzコインに注目だ集まるとか胸熱
草コイン隠れブームやなあ
草コイン隠れブームやなあ
38承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:52:35.52ID:LLoxslCW これ何のコイン?
39承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:57:42.40ID:v27WKFbv 3で買ったやつ3で売るんじゃないぞw
2018/06/13(水) 15:03:21.63ID:LLoxslCW
蜂さんかわいいコインを旧運営が投げ捨てたあと企業チームが引き継いだのか
本当に養蜂用コインなんだね
本当に養蜂用コインなんだね
41承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 15:08:10.36ID:v27WKFbv 蜂が蝗にみえるからやめろwwww
2018/06/13(水) 15:13:23.91ID:LLoxslCW
いなごさん可愛い
43承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:01:24.07ID:hjv5l5B1 こんだけ出来高伴って壁抜けなかったやつは今まで上がった試しがない
2018/06/13(水) 20:06:09.47ID:XxrAjJOP
嫌がらせみたいに壁厚くなってるのなんなんこれw
45承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:08:50.05ID:v27WKFbv 3で売っちゃらめぇえええ
46承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:15:14.95ID:1zKtURXh ペンギンを守るコインは上がってハチを守るコインは駄目なのか
よくわからんな
よくわからんな
2018/06/13(水) 20:17:44.41ID:DsGDrFrX
ペンギンってペンギン保護のコインだったのか
48承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:20:19.74ID:hjv5l5B1 >>46
どっちか買うならペンギンだろ
どっちか買うならペンギンだろ
49承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:24:20.57ID:1zKtURXh2018/06/13(水) 20:39:44.53ID:n3aEAfDg
お、また3satで買えるようになってんじゃん
買い増ししとくか
2satで売る人はいないみたいだし
買い増ししとくか
2satで売る人はいないみたいだし
2018/06/13(水) 20:48:02.97ID:LGs9q8Su
とりあえず1億枚
52承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:58:07.61ID:v27WKFbv お、どんどん買ってくれよな
53承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:11:39.84ID:v27WKFbv ワイは見てるだけやけど盛り上がればええな!
55承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:16:05.98ID:gMXrpVzn buzzのdiscordって今あります?ホームページのリンクから行っても期限切れってなるんで。どなたか、ご存知方いましたら、教えてください。
2018/06/14(木) 08:39:41.79ID:tgoSq4Xc
2000万枚に増やしたぞ
さあ来い!
さあ来い!
2018/06/14(木) 09:18:53.20ID:LpZ1F6kW
2000万枚まではいかんが500万枚追加してきた
2018/06/14(木) 10:02:49.75ID:lapHzHB5
ワイ100万枚
低見の見物
低見の見物
59承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:25:05.93ID:6m2ayUoN もうこういうの流行らねーからやめろ
61承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 13:05:31.40ID:gUUrZ1Q+ ディスコハイジャックされたってどういうことやねん
2018/06/14(木) 13:09:59.44ID:SxsivLOI
誰かが権限を書き換えたとあるね
新しいとこ入れた
新しいとこ入れた
63承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:08:36.39ID:mQjggbcR 運営無能かよ
2018/06/14(木) 17:03:36.47ID:+9pt2IiC
(壁が)激あつ
65承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 17:14:18.04ID:gUUrZ1Q+ えくすこの10分の一やぞ
2018/06/14(木) 17:24:17.26ID:hbQl7yVU
エクスコってどうなったの?
1sat張り付き?
1sat張り付き?
67承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 18:32:45.69ID:VWFBSkZT icoは上場してなくても、これはいま上がってるとかわかるの?
2018/06/15(金) 06:13:49.68ID:zDMy6Hyl
とりあえず5里まで上がってくれんかのぅ
2018/06/15(金) 07:50:14.92ID:tJFJKEzW
買い増しチャンス!
2018/06/15(金) 08:39:07.08ID:jq+SBpzu
何枚ぐらい持ってれば良いか悩むなあ
2018/06/15(金) 09:13:45.75ID:MrTfqBo5
3倍になるか3分の1になるか
博打株みたいなもんだから
余剰の余剰資金で買うといいんじゃない
余剰資金100万なら10万とか
博打株みたいなもんだから
余剰の余剰資金で買うといいんじゃない
余剰資金100万なら10万とか
2018/06/15(金) 09:28:11.33ID:1nq90upg
ハッキング?売りで300万枚増えたンゴねぇ
2018/06/15(金) 10:32:12.42ID:+kShdf5P
下がってるじゃんw
74承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 10:52:31.75ID:4B+pme3b なけなしの0.03bitで買いました!
2018/06/15(金) 11:31:11.70ID:3hpX1I63
はやくも3分の1になったな・・・
2018/06/15(金) 12:15:30.51ID:orw35CXW
うける笑
2018/06/15(金) 17:07:01.72ID:xa7MZ2G9
月末スワップはある?ハッキングでなし?
2018/06/15(金) 17:46:49.64ID:SyYBxp1B
ハッキングはディスコだけみたいよ
2018/06/15(金) 23:26:11.64ID:MrTfqBo5
ハッキングはディスコだけ、
これかなりの好材料だな
5satはいく!
これかなりの好材料だな
5satはいく!
2018/06/16(土) 01:41:58.33ID:hhKeH6hD
どうなるか分からんけどスワップに期待しとくか
2018/06/16(土) 06:38:55.99ID:nA8gieKn
これ勧めてたカス死んで欲しい
2018/06/16(土) 06:59:15.65ID:emIioBst
まだ上がらんよ
84承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 08:58:14.54ID:TC44asF7 無能をさらすな
2018/06/16(土) 10:13:16.94ID:dFumku9F
3satの壁どけろ
2018/06/16(土) 10:17:32.82ID:nA8gieKn
積み上げジャップ死ね
2018/06/16(土) 10:20:48.35ID:ZP8fjhSI
てへ
88承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 10:32:16.54ID:m6/VNQ8V 糞ゴミじゃねーか。
2018/06/16(土) 10:39:55.39ID:5hNreNmg
>>79
博打で0.1儲かるなら全然いいじゃん 金銭感覚麻痺してねーか?家庭持ちリーマンにとっちゃいい小遣いだぞ
博打で0.1儲かるなら全然いいじゃん 金銭感覚麻痺してねーか?家庭持ちリーマンにとっちゃいい小遣いだぞ
2018/06/16(土) 10:42:44.97ID:Kdlf+e2o
そうやね
とりあえず少額仕込んだから
つぎのニュースまで忘れとく
とりあえず少額仕込んだから
つぎのニュースまで忘れとく
2018/06/17(日) 00:48:05.49ID:utmfrltT
2ヶ月前からスワップ期待してたから5chに書き込む奴見る度に名前出すなタコと思ってたわ、1で仕込んだ半分は4で売ったし後はもうどうでもいい
2018/06/17(日) 01:20:42.48ID:F1y8/diT
4で売ったとかもったいねえな
5にはなるぞ
5にはなるぞ
2018/06/17(日) 09:11:13.42ID:PHidDI4x
9は超えてもらわんと困る
2018/06/17(日) 09:20:02.77ID:JwNKsK0t
材料発表いつなん
はよ取引所系に逃がしたいねんけど
はよ取引所系に逃がしたいねんけど
95承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 01:26:18.41ID:jVoP/CFh これいつ動くの?、
2018/06/18(月) 05:52:50.43ID:8APCAdZU
月末材料だから
25日あたりから動くんじゃね
仕込むなら今
25日あたりから動くんじゃね
仕込むなら今
97承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 05:41:45.72ID:QdUMGPwX 恐れいります。
buzzのウォレットインストールしましたが、
ピクリとも動きません。
どなたか教えて下さい。
宜しくお願いします。
buzzのウォレットインストールしましたが、
ピクリとも動きません。
どなたか教えて下さい。
宜しくお願いします。
98承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 11:45:06.12ID:oEvgrkB0 3sat掴み君息してる〜〜〜〜〜ww?
2018/06/19(火) 12:08:11.56ID:r0xraxpY
∧,,∧
(;`・ω・) ,
/ o={=}o , ', ´
、、しー-Jミ(.@)wwwwwwwwwww
(;`・ω・) ,
/ o={=}o , ', ´
、、しー-Jミ(.@)wwwwwwwwwww
101承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 19:38:57.01ID:61jpyfmt 11satの僕は助かりますかね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 【野球】パ・リーグ L 4x-3 F [6/26] 西武カナリオがサヨナラホームラン!連敗脱出 日本ハム逆転負け [鉄チーズ烏★]
- ハム専4
- 西武線 6
- ハム専5
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- VIPでウマ娘
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2027🌸🎤
- 【高市早苗】ゴミ拾い民族日本人⚽、ポルトガルからバカにされる [165981677]
- ダブルタイフーン👊🦗😅🏍👊命のベルト🏡
- 【今度は岡山(小野田紀美)😰全国で若者による集団暴行事件が起きまくっててヤバい😱】20歳から23歳までの男6人逮捕! [718678614]