サイバーエージェントはちょっとは期待出来るかな
ソシャゲのガチャギャンブラーと仮想通貨は相性いい
ソシャゲも仮想通貨も本質的にはどっちも電子クズだしソシャゲにハマるやつには敷居も低かろう
で、いつ取引所稼働すんの