twiiterはじめました。
https://twitter.com/st___st___st

使い方よくわからないので不備はあるかもしれませんがよろしく。
シルバー、週足だけじゃなく、他市場の類似、フラクタルチャートに
関してもコメントしていきます。
※5chだと転用されるのでwww



今ここ(BTC日足じゃないよシルバー週足) 比較図追加したよ。
https://i.imgur.com/OzzD1Og.jpg

これこのスレに最初に貼り付けたの1ヶ月間前だかんね。
他のスレには年初から貼り付けてるからね。

2/6ラインで買わない方がいい、一気に逝くから。

©ST