カズマックスは多分凝り固まった自分のテクニカルやってるから
方針が固まったあとトレードして遅くなるんだろ
ヘナシャンプーは線引きまくってどうにかこじつけて自分の方針にしてるイメージ

そういえばすごい高いバリュー作ってた指針は最近静かだな
時々的外れなこと言ってる人がだったが