>>850
俺もよくゲームのハードの進化をリアルタイムで味わえた世代という名誉を聞くが
ぶっちゃけゲームはwiiや3DS以降のほうが名作が多いと思うわ
マリオ3Dワールドとかカービィwiiとか子供時代に出会えてたらクソ盛り上がれてたわ
俺は今子供時代に生まれたかったね