目先は上
でもまた現地点を下回るし、一旦は上がるはずと思いながらことごとくそのままスコーンされてるからロングは怖いな
底は71.5で歪な下三山作って晩夏まで上がり続けるはず
日足でダブルボトムのはずという読みは見事に外した
1/3利確してショート継続、上がったら売り増し
今度こそは一旦は上がるはずなんだけど...