>>434
お前は知らんのか?
俺は2万買いで去年200で売却し多額の利益を出している。
現物保有してるいのは長期投資として考えているからだよ
120マン程度で売る気はない

短期と長期を別けてドレードしている
アルトにしても3月4月の底で買っている

だから天才なんだよ