勘違いしてるみたいやが、ワイVIXニキめっちゃ好きだぜ
おいてかれるリスクがたまらんのや
てか、買い支えが良くて蓋がNGな理由がいまだにわからんわ
どっちも言うてしまえば仕手でしょ???