ハシグチの口癖というか予測変換かな?
さすがにバレバレやなw
最近、上場に向けて精力的に動いてくれてるボルケニキをなぜかdisる奴が居るな〜って思ってたけど、ハシグチとは…
NANJに良い意味で影響力持つ人が許せないんやろな。
【国産通貨】NANJCOIN総合スレpart70【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
282承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:20:56.64ID:DSj1SMss■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています