ハシグチの口癖というか予測変換かな?
さすがにバレバレやなw
最近、上場に向けて精力的に動いてくれてるボルケニキをなぜかdisる奴が居るな〜って思ってたけど、ハシグチとは…
NANJに良い意味で影響力持つ人が許せないんやろな。