下がると思ってるのに買ってしまう俺はポジポジ病なんだろうな
63で買ってどうせ暴落だろうと思いつつ寝たら今は上がっててありがたい
1月から耐えてるがこの下げはなかなかきつもんがあるなあ、素直に上がる相場はあと何か月待ったらくるのやら