ぶっちゃけゴミみたいな取引所に上場したくらいで上がるわけ無いだろ
アホかw
XPなんて10以上の取引所に上場してるが上場の都度暴落して年始から見て1/100だぞwww
バカすぎるだろTelegramのアホども