自分の犯した過ちは、スレッドを見返し、また今あのときの事を思い返すと胸が締め付けられ、本当に愚かで、頭が悪く、気持ちが悪いです。
自分がこんなにも嫌な人間で、性根から腐ってしまったのかと、後悔ばかりです。
もしも自分の親や友人が見たらきっと私のことを軽蔑すると思います。
わたくし自身のお見苦しいところをお見せしただけでなく、広範囲で多くの過ちを犯し、大きなストレスを与えてしまいました。
また人としてつけ込んではならないような精神的でデリケートな部分にも自己の主張を押しつけました。
バカにしたり、蔑んだり、揚げ足ばかりとってしまい、見る度に後悔ばかりです。
悪辣で、悪趣味で、無粋で、情緒不安定で、自分の身が見えないことを良いことに、最後は頭に血が登ってそして調子に乗って意図して挑発を繰り返し、罵声や怒声を浴びせました。
思えば私は背伸びして必死で自分を高く見せようと虚勢で自身を維持しておりました。
私は裏切り者です。
卑怯者です。
深く謝罪をさせて頂きます。
皆様、本当に申し訳ございません。
【ADK】Aidos Kuneen Part23
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/11(月) 21:42:28.22ID:m6vrdTre
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています