>>46
ここでは答えきれないのにテレグラムでは言える?よくそんなカッコ悪い言い訳堂々と言えるな。
要するに俺の持論に対して何も反論できないんでしょ?
減らず口しか叩けない馬鹿が恥の上塗り重ねるのってみっともないよ?