探検


【ADK】Aidos Kuneen Part23

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/10(日) 23:51:41.15ID:j+cj0u3i
【公式】
http://aidoskuneen.com/

【ホワイトペーパー】
http://hmd.aw.mbgen.cc/adk/adk_whitepaper_intro.pdf

【取引所】
https://aidosmarket.com/

【板と購入履歴確認API】
http://aw.mbgen.cc/orders/

【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen

※前スレ
【ADK】Aidos Kuneen Part22
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527081364/
2018/06/18(月) 10:30:28.28ID:IN/mQv5c
高値づかみしたやつは回転させて枚数増やして取得単価をへらそうとする
そもそもあんときゃバブルでみんなBTCめっちゃもってたんよな
だから0.012とか0.006、0.004でも買った ほんとバブルだった
2018/06/18(月) 10:51:21.42ID:2/phq+NC
>>231
あははーいつかこんな事言い出す奴出て来ると思ったけどやっぱいたね^^
そんな理屈で納得するのはお前みたいな熱心な養分だけだよ^^
過程何かどうでもいいんだよー価格っていう結果が全てな訳^^具体的な将来の金額まで明言して煽ってきたんだから「頑張ってきたんだからそれでもう十分」何か通用しねーよバーカ^^
2018/06/18(月) 11:05:26.45ID:TrDh4kRf
このアホさ
内科医だな?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 12:05:51.42ID:qsuRP5PJ
相手にすんなって
ここの書き込みも影響なくなったから
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 12:12:23.76ID:/GsFw+pV
同じ下がってるならWWBのがまだ未来あるだろ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 12:31:05.80ID:23RFHOy4
ゴミって生い立ちも可哀想だけど思考も浅はかでどうしようもないよね
哀れ
2018/06/18(月) 14:27:28.51ID:iekZCdVM
もはや何も反論できなくて中学生レベルの煽りしか言えない奴しかいないけど何歳なのかな?^^
こんな幼稚なホルダーしかいない時点でお察しだよね^^外国人は誰もこの通貨に関与しようとしてないよ?^^群がってるのはお前ら日本のクソガキだけ^^検索ツールとか使ったことないのかな?^^
2018/06/18(月) 14:28:57.99ID:iekZCdVM
思考も浅はかってwwwwwそれは何も疑わないで金を貢いでるお前ら信者だろ^^
盛大なブーメランで草^^
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 15:23:27.12ID:dSEf28kB
まーた変な粘着沸いてんな
煽られ耐性なさすぎだろw
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 16:07:24.03ID:23RFHOy4
ID変えて必死に書き込むの普通に考えて顔真っ赤すぎるだろ


KU・YA・SHI・I・NO・?

KUYASHIINOW!!!!!wwwwww
2018/06/18(月) 16:19:42.02ID:iekZCdVM
>>241←あははーこんなとこにも中学生がいる^^
IDが勝手に変わるのはアプリの仕様ね^^
何で変わるのかは俺にも分からんよ^^
2018/06/18(月) 16:22:56.05ID:xMHMXcp9
adkに興味持ったけど
ホルダーってこんな奴らばっかなの?
2018/06/18(月) 16:26:32.56ID:xMHMXcp9
情報アカもなんで斧で頭カチ割られて血吹いてるアイコンにしてんだ?
adkって頭おかしめの奴が集まる要素でもあるわけ?
2018/06/18(月) 16:46:45.01ID:dnrH796s
情報アカは嵌め込みスキャムしか推さないから
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 17:01:28.01ID:/GsFw+pV
アピシとか?
2018/06/18(月) 17:13:48.58ID:TrDh4kRf
おーまた煽りが活発やの
ええこっちゃ
2018/06/18(月) 17:52:27.01ID:mdWPeKcL
annぶっ壊れててワロタ
頼むから通り魔事件とか起こすなよw
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 18:57:19.37ID:eNX/UYvP
糞便はともかく^^←こいつはokmarkじゃねーの
2018/06/18(月) 19:03:32.61ID:urdHu/YD
TPAYとのタイマンの結果はどうなったの?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 19:05:06.60ID:23RFHOy4
煽りのクオリティがゴミだしokmarkか
もしくは同程度のゴミだよw
2018/06/18(月) 20:37:18.34ID:IN/mQv5c
>>233
お?やっぱ高値づかみか?
2018/06/18(月) 20:38:49.29ID:Qv23DiVc
しかし0.0029に売り置くとは思い切ったヤツもいたもんだ
あの万枚回転マンですら躊躇する価格帯だゾ
2018/06/18(月) 20:38:55.73ID:IN/mQv5c
問題児ばっかかよ
okなんとかはコテハンに戻せ NGネームにしてあるから
2018/06/18(月) 20:57:07.15ID:PuwTO5jf
高値掴み&底値損切り養分が暴れとるw
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 21:06:33.82ID:vokgaiL6
顔文字使ったり頑張って平然装ってるけど、もう必死さが伝わって来て痛々しいw防御力0やなw
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 21:11:30.03ID:MIFvzhXV
前にもアプリでID変わるとか言ってたのokmarkやったっけ
2018/06/18(月) 22:01:58.66ID:1X6vazUg
全然上がらねーじゃん
このままじわ下げ?
2018/06/18(月) 22:31:54.19ID:wL9u8q2e
調べてやったが、この通貨は韓国と日本だけだな・・・w 
2018/06/18(月) 22:45:49.16ID:Qv23DiVc
あれ?オーストラリアもじゃなかったけ?
今後は欧州もジワジワくるんだろ?
2018/06/18(月) 22:59:47.50ID:7kTmNzLr
事実、ドイツとオランダの検索が少し増えてるな
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 23:35:51.95ID:tInKwa4P
ここにきてミスタンでの取り扱いが数ヶ月後だって
ガツッと落ちるかー
2018/06/18(月) 23:37:46.05ID:Jnw8OgV3
タンゴとかそう期待してないし・・・
2018/06/19(火) 00:00:54.17ID:ToGmCSWD
マジで焦らしまくっててうざい
発表も早くしろよ
2018/06/19(火) 00:28:17.91ID:jSnsVMo9
skycoinが内部の監禁強盗事件とやらでムチャクチャになっとるがadkもいつかなんか起こりそうな
2018/06/19(火) 00:31:04.08ID:5SlMSdMT
想像力ユタカですね
2018/06/19(火) 00:53:17.78ID:XG5+8OVo
ADKはウォレットとか送受信まわりに問題かかえてるよな
MoneyPotでも入金に失敗するからイチイチサポートのお世話にならなきゃいけないし・・・
ウォレットもpendingがConfirmになるまで時間かかったり、毎回新しくADKの受信アドレスを生成するのが推奨されてたりだいぶ怪しい
こんな開発が進まないコインも珍しい
ドンはこういうのを後からでいいと思ってるのが問題だぜ
2018/06/19(火) 02:18:19.66ID:JkZTAlWl
自分の持っている才能や技術に対して投資してくれる一般投資家がいる。
こんな俺にも期待してくれるんだな…と思いたいが、俺なら数億円入ったら才能や技術を捨てて逃げる自信しかない。
それが暗号通貨だ!
2018/06/19(火) 07:35:06.28ID:5Gx3idH7
>>267
次バージョンは知らんが、
少なくとも、今はiotaのコピペソース。

moneypot、タンゴの件や、confirm遅延、
上場できない理由も、
実はIOTAの技術が全くわかってないから
だと思ってる。
昔ベンキマンも書いてたけど。
ttps://twitter.com/bit_weapon/status/985881888370802688
2018/06/19(火) 07:45:46.85ID:yet8Txwu
何か回転マンの焦りが見えるわぁ
どんだけネガして下げさせたいんだよw
2018/06/19(火) 08:36:42.93ID:YlpjbfAM
ちょくちょくまとめ買いあったから枚数減らしちゃってんのかもね
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 10:02:34.73ID:3/bNwqr/
出金遅すぎだろ
BTC出金しようとしたらAwaiting admin approval のまんまで半日以上経過してんだが
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 11:28:10.57ID:a65rs3Dn
後手数料高いんでしょ
2018/06/19(火) 11:31:39.25ID:yet8Txwu
先週のいつだったか0.00285くらいまで売り浴びせてた回転マンいたからなぁ
それ以下にしないと気が済まんのでしょ
2018/06/19(火) 18:38:23.69ID:c86G7fNI
ミスタータンゴってどこの弱小だよってレベル
2018/06/19(火) 18:59:59.45ID:XG5+8OVo
>>275
2018/06/19(火) 19:56:13.87ID:GreVIplt
Scam確定
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 20:15:53.19ID:BQPQ2yBR
【※緊急※】300名限定!仮想通貨で連勝できる秘訣を無料公開中


ビットコイン2000円、リップル1円のときから

仮想通貨を始め、これまで連戦連勝できた理由、

これからも連勝できる秘訣を
あの超有名な女王が伝授してくれるみたいです。これは要チェックですね!
im-s.pw/26
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)

公開終了になる前にチェックすることをオススメします!
279OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/06/19(火) 20:51:38.58ID:ljrh0EXg
どうもー。見ないうちになんか俺が勝手にいろんな人になってるけど俺は俺でーす。
てか荒れてますねwww大して落ちてもないし底堅まってるんだしそんなに怒ることなくない?怒ってる人は更年期かな?
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 21:11:20.23ID:Y8AS2Ik1
上場で売り板食い尽くす勢い。でも怖くて買い増ししたくないわ。
2018/06/19(火) 21:14:03.71ID:5SlMSdMT
好きにすればぁ
しんのすけだぞぉ
2018/06/19(火) 21:33:59.44ID:c86G7fNI
monster byte、waves公式のtwitter垢にwaves上場するから金くれとか言ってんだけど恥ずかしくないのかな
2018/06/19(火) 21:48:38.67ID:XG5+8OVo
うーわ・・・
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 00:23:34.87ID:3OWsKhcp
丸一日経っても出金承認されないんだなこの糞取引所
2018/06/20(水) 07:37:14.95ID:5zGMTLoM
なんだかんだでここ無能だよね
2018/06/20(水) 07:42:23.08ID:VrYUQAyS
タンザニアの銀行買収の話、失敗して、もうなくなったのか
話題にもでないが。
2018/06/20(水) 11:05:24.51ID:B7gTwPtj
ここのホルダーは都合の悪いことは考えないようにしてるからね^^
このスレ見てれば分かるでしょ^^
自分に都合のいいように歪曲して現実逃避してんだよ^^
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 11:51:51.37ID:RERKkG2U
おーゴミは今日も発作か^^
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 11:58:05.11ID:5p5gtbmZ
結論としては銀行の買収はしてないでおk?
2018/06/20(水) 12:33:16.85ID:Ly+hoBQd
^^ をNGワードにしましょうね
2018/06/20(水) 13:04:37.69ID:mUT/NDIF
全資金ADKに入れ込んでる奴wwwwwwwwwwwww
2018/06/20(水) 13:24:16.68ID:cAK6EcBi
急にどうした
2018/06/20(水) 13:42:23.57ID:ppu1auja
また発狂してんのかw
2018/06/20(水) 14:42:41.42ID:2YvpKHit
>>289
したって運営側は言ってるけどそれ以外の所から何も発表が無いからホントかどうか分からない^^
2018/06/20(水) 14:47:43.58ID:2YvpKHit
ここのホルダーってホント塵みたいなのしかいないね^^
こっちがいう事には誰もなーーんも反論できなくて減らず口しか言えないくせに虚勢張ることだけは一人前^^
じゃあお前ら信者が未だにこの通貨はスキャムじゃないって思ってる理由は何?これすら答えれないでしょ?^^馬鹿はいいよねー何も考えないでずっと夢見てられるんだから^^
2018/06/20(水) 15:05:47.16ID:cAK6EcBi
どうした?
2018/06/20(水) 17:28:19.60ID:zEhErw5B
ゴミって言われた悔しさから
同じような言葉で言い返すことしか出来ない自称・インテリ派の能無し生ゴミことokmarkさん

く や し い の う wwwwww
2018/06/20(水) 17:29:23.31ID:zEhErw5B
このスレは糞便と生ゴミをサンドバッグにして遊ぶためのスレです
有益な情報が欲しければ公式コミュニティへ行け
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 17:32:26.19ID:QNiHtliP
生ゴミと養分
2018/06/20(水) 19:18:22.03ID:cAK6EcBi
お内科医?
2018/06/20(水) 20:00:14.72ID:k7TOZT3Z
nessieという取引所に上場決まったの知らないのかよ
2018/06/20(水) 20:10:09.63ID:VrYUQAyS
>>301
そんな新規弱小取引所に
上場したからって、何なの?
2018/06/20(水) 20:11:01.75ID:VrYUQAyS
また、ダオられるんじゃねーの?
2018/06/20(水) 20:16:41.45ID:k7TOZT3Z
あぁ知らなかったんだね^_^
2018/06/20(水) 20:47:04.29ID:WRFm7bhL
>>304
それで価格上がるといいけどねえ^^
2018/06/20(水) 21:11:57.93ID:4JE0BkGe
なお4000円には行かず、3000円を超えると売られまくって2000円に戻る模様
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 21:18:02.30ID:JXHOzVMw
ADKに関して見るべきは、もう情報アカさんじゃなくなったのね。
2018/06/20(水) 21:41:04.64ID:dJT+5l4Y
情報アカは取引所が儲けるのは不健全としつつ、脱税コインは健全というはめ込み
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 21:51:03.58ID:JXHOzVMw
>>308
ん?情報アカさん以外から情報取れてるよね?
2018/06/20(水) 23:03:22.30ID:WRFm7bhL
>>306
正解^^
あのハゲが待ち構えてるだろうね^^
2018/06/21(木) 08:52:30.97ID:xE9a0yWk
買いますかな
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 10:15:17.97ID:CNsBCawW
正直ゴミ取引所に上場しても意味ないのは事実だろ
そもそもADK自体も一日の取引量50btcもないんだから
たったの3500万も出来高ないとかどんだけ過疎ってんだよ
2018/06/21(木) 10:17:23.16ID:VmoL3FDL
>>312
バカ?
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 10:34:13.14ID:CNsBCawW
事実の何がバカなんだ?
2018/06/21(木) 11:19:37.92ID:VWgYunyC
>>314
ほっとけよ^^
ここの信者って反論はできないけど何か言い返さないと気が済まないクソガキしかいないんだよ^^
2018/06/21(木) 11:33:21.67ID:GpKLElYa
どうした?
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 12:26:51.34ID:pvKFvKI/
OKMARK壊れちゃったじゃん
お前らがゴミゴミ言いうから
ついに幻の信者と闘い始めたw
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 12:59:56.40ID:Kqp9rqZd
幻の信者w
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 13:48:25.73ID:HJ57DM3i
[無料]ICOで絶対に失敗しない秘密道具

数に限りがあります。お急ぎください。
mdc888.jp/lp/19774/706940/
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
(今なら無料です)

3つの項目に当てはめるだけで、誰でも絶対に損することなく億を生み出せます。ほとんど知られていませんが、今年、たった数か月で億万長者になった人は、ほとんどこれを持っています。
mdc888.jp/lp/19774/706940/
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
(時価 数億円相当が無料)

ついに金融庁が規制に乗り出します。そんな中、
ラストチャンスをつかむために玉石混合のICOが乱立しています。どれに投資したらあなたの資産が増えるのが、もはや誰にもわかりません。

ところが、今回はピンからキリまである乱立コインの良しあしを「一発」で見分ける方法を教えます。
どれを選べばあなたが億り人になれるか、幸せになるかを教えてます。

絶対に億り人になりたいなら、必ず幸せになりたいなら今すぐこちらを確認してください。
mdc888.jp/lp/19774/706940/
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
(まもなくページは封鎖されます。)
320OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/06/21(木) 14:25:21.18ID:gBssTw/n
幻の俺が幻の信者と幻の戦いしてて草
2018/06/21(木) 18:09:01.62ID:H8L5vmJa
モンスターバイトコイン

ICOしている取引所なのに、
自分の贔屓だったら文句ひとつ言わない
男気のあるドン
2018/06/21(木) 21:41:54.01ID:plWFBSJE
明日どっかに上場するのか?
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 22:26:37.64ID:Kqp9rqZd
いくらになるのか楽しみ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 12:56:00.42ID:holufJo2
【間もなく受付が終了!12万円のイーサリアムを無料プレゼント中!】

こちらが申請フォームだそうです。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※たったの2分で300人以上が早くも申請

システムによって増えた資産は全額あなたのものです。ただし、あなた専用の申請できる期間が
設けられているので急いだほうがいいと思います。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※期限が迫っています

あなたが申請しないなら他の多数の人が受け取ります。なぜなら、このシステムを「のどから手が出る」ほど欲しがっている人が50000人以上いることが、最新のAIを使った市場調査ではっきり分かっているからです。

今すぐ受け取りたい方はこちらから急いで下さい!
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
2018/06/22(金) 15:28:26.15ID:ZTiR5IiD
誰も使ってない無名取引所に上場することになんの意味が?
2018/06/22(金) 15:35:06.74ID:QAusM8DY
規模は小さくとも手動出金の呪縛から抜け出せるだろ
2018/06/22(金) 15:40:03.79ID:fNhhjdmV
出金が自動になれば価格上がるんすか?^^
2018/06/22(金) 16:45:56.20ID:3IDg4fQS
マジで900ドルになるって夢物語だよな
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 18:19:16.48ID:opj7ge6v
スキャムと言えなくなったら値段の事しか言えないんですか?^^
2018/06/22(金) 18:21:20.48ID:oZAv6PVR
スキャム認定してた人は情報を見極める能力ないですね
2018/06/22(金) 18:34:43.18ID:3IDg4fQS
下がってるけど上場まだですか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況