【公式】
http://aidoskuneen.com/
【ホワイトペーパー】
http://hmd.aw.mbgen.cc/adk/adk_whitepaper_intro.pdf
【取引所】
https://aidosmarket.com/
【板と購入履歴確認API】
http://aw.mbgen.cc/orders/
【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
※前スレ
【ADK】Aidos Kuneen Part22
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527081364/
【ADK】Aidos Kuneen Part23
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/10(日) 23:51:41.15ID:j+cj0u3i
232承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 10:30:28.28ID:IN/mQv5c 高値づかみしたやつは回転させて枚数増やして取得単価をへらそうとする
そもそもあんときゃバブルでみんなBTCめっちゃもってたんよな
だから0.012とか0.006、0.004でも買った ほんとバブルだった
そもそもあんときゃバブルでみんなBTCめっちゃもってたんよな
だから0.012とか0.006、0.004でも買った ほんとバブルだった
233承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 10:51:21.42ID:2/phq+NC >>231
あははーいつかこんな事言い出す奴出て来ると思ったけどやっぱいたね^^
そんな理屈で納得するのはお前みたいな熱心な養分だけだよ^^
過程何かどうでもいいんだよー価格っていう結果が全てな訳^^具体的な将来の金額まで明言して煽ってきたんだから「頑張ってきたんだからそれでもう十分」何か通用しねーよバーカ^^
あははーいつかこんな事言い出す奴出て来ると思ったけどやっぱいたね^^
そんな理屈で納得するのはお前みたいな熱心な養分だけだよ^^
過程何かどうでもいいんだよー価格っていう結果が全てな訳^^具体的な将来の金額まで明言して煽ってきたんだから「頑張ってきたんだからそれでもう十分」何か通用しねーよバーカ^^
234承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 11:05:26.45ID:TrDh4kRf このアホさ
内科医だな?
内科医だな?
235承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 12:05:51.42ID:qsuRP5PJ 相手にすんなって
ここの書き込みも影響なくなったから
ここの書き込みも影響なくなったから
236承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 12:12:23.76ID:/GsFw+pV 同じ下がってるならWWBのがまだ未来あるだろ
237承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 12:31:05.80ID:23RFHOy4 ゴミって生い立ちも可哀想だけど思考も浅はかでどうしようもないよね
哀れ
哀れ
238承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 14:27:28.51ID:iekZCdVM もはや何も反論できなくて中学生レベルの煽りしか言えない奴しかいないけど何歳なのかな?^^
こんな幼稚なホルダーしかいない時点でお察しだよね^^外国人は誰もこの通貨に関与しようとしてないよ?^^群がってるのはお前ら日本のクソガキだけ^^検索ツールとか使ったことないのかな?^^
こんな幼稚なホルダーしかいない時点でお察しだよね^^外国人は誰もこの通貨に関与しようとしてないよ?^^群がってるのはお前ら日本のクソガキだけ^^検索ツールとか使ったことないのかな?^^
239承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 14:28:57.99ID:iekZCdVM 思考も浅はかってwwwwwそれは何も疑わないで金を貢いでるお前ら信者だろ^^
盛大なブーメランで草^^
盛大なブーメランで草^^
240承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 15:23:27.12ID:dSEf28kB まーた変な粘着沸いてんな
煽られ耐性なさすぎだろw
煽られ耐性なさすぎだろw
241承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 16:07:24.03ID:23RFHOy4 ID変えて必死に書き込むの普通に考えて顔真っ赤すぎるだろ
KU・YA・SHI・I・NO・?
KUYASHIINOW!!!!!wwwwww
KU・YA・SHI・I・NO・?
KUYASHIINOW!!!!!wwwwww
242承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 16:19:42.02ID:iekZCdVM243承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 16:22:56.05ID:xMHMXcp9 adkに興味持ったけど
ホルダーってこんな奴らばっかなの?
ホルダーってこんな奴らばっかなの?
244承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 16:26:32.56ID:xMHMXcp9 情報アカもなんで斧で頭カチ割られて血吹いてるアイコンにしてんだ?
adkって頭おかしめの奴が集まる要素でもあるわけ?
adkって頭おかしめの奴が集まる要素でもあるわけ?
245承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 16:46:45.01ID:dnrH796s 情報アカは嵌め込みスキャムしか推さないから
246承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 17:01:28.01ID:/GsFw+pV アピシとか?
247承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 17:13:48.58ID:TrDh4kRf おーまた煽りが活発やの
ええこっちゃ
ええこっちゃ
248承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 17:52:27.01ID:mdWPeKcL annぶっ壊れててワロタ
頼むから通り魔事件とか起こすなよw
頼むから通り魔事件とか起こすなよw
249承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 18:57:19.37ID:eNX/UYvP 糞便はともかく^^←こいつはokmarkじゃねーの
250承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 19:03:32.61ID:urdHu/YD TPAYとのタイマンの結果はどうなったの?
251承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 19:05:06.60ID:23RFHOy4 煽りのクオリティがゴミだしokmarkか
もしくは同程度のゴミだよw
もしくは同程度のゴミだよw
253承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:38:49.29ID:Qv23DiVc しかし0.0029に売り置くとは思い切ったヤツもいたもんだ
あの万枚回転マンですら躊躇する価格帯だゾ
あの万枚回転マンですら躊躇する価格帯だゾ
254承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:38:55.73ID:IN/mQv5c 問題児ばっかかよ
okなんとかはコテハンに戻せ NGネームにしてあるから
okなんとかはコテハンに戻せ NGネームにしてあるから
255承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:57:07.15ID:PuwTO5jf 高値掴み&底値損切り養分が暴れとるw
256承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 21:06:33.82ID:vokgaiL6 顔文字使ったり頑張って平然装ってるけど、もう必死さが伝わって来て痛々しいw防御力0やなw
257承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 21:11:30.03ID:MIFvzhXV 前にもアプリでID変わるとか言ってたのokmarkやったっけ
258承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 22:01:58.66ID:1X6vazUg 全然上がらねーじゃん
このままじわ下げ?
このままじわ下げ?
259承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 22:31:54.19ID:wL9u8q2e 調べてやったが、この通貨は韓国と日本だけだな・・・w
260承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 22:45:49.16ID:Qv23DiVc あれ?オーストラリアもじゃなかったけ?
今後は欧州もジワジワくるんだろ?
今後は欧州もジワジワくるんだろ?
261承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 22:59:47.50ID:7kTmNzLr 事実、ドイツとオランダの検索が少し増えてるな
262承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 23:35:51.95ID:tInKwa4P ここにきてミスタンでの取り扱いが数ヶ月後だって
ガツッと落ちるかー
ガツッと落ちるかー
263承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 23:37:46.05ID:Jnw8OgV3 タンゴとかそう期待してないし・・・
264承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 00:00:54.17ID:ToGmCSWD マジで焦らしまくっててうざい
発表も早くしろよ
発表も早くしろよ
265承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 00:28:17.91ID:jSnsVMo9 skycoinが内部の監禁強盗事件とやらでムチャクチャになっとるがadkもいつかなんか起こりそうな
266承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 00:31:04.08ID:5SlMSdMT 想像力ユタカですね
267承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 00:53:17.78ID:XG5+8OVo ADKはウォレットとか送受信まわりに問題かかえてるよな
MoneyPotでも入金に失敗するからイチイチサポートのお世話にならなきゃいけないし・・・
ウォレットもpendingがConfirmになるまで時間かかったり、毎回新しくADKの受信アドレスを生成するのが推奨されてたりだいぶ怪しい
こんな開発が進まないコインも珍しい
ドンはこういうのを後からでいいと思ってるのが問題だぜ
MoneyPotでも入金に失敗するからイチイチサポートのお世話にならなきゃいけないし・・・
ウォレットもpendingがConfirmになるまで時間かかったり、毎回新しくADKの受信アドレスを生成するのが推奨されてたりだいぶ怪しい
こんな開発が進まないコインも珍しい
ドンはこういうのを後からでいいと思ってるのが問題だぜ
268承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 02:18:19.66ID:JkZTAlWl 自分の持っている才能や技術に対して投資してくれる一般投資家がいる。
こんな俺にも期待してくれるんだな…と思いたいが、俺なら数億円入ったら才能や技術を捨てて逃げる自信しかない。
それが暗号通貨だ!
こんな俺にも期待してくれるんだな…と思いたいが、俺なら数億円入ったら才能や技術を捨てて逃げる自信しかない。
それが暗号通貨だ!
269承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 07:35:06.28ID:5Gx3idH7 >>267
次バージョンは知らんが、
少なくとも、今はiotaのコピペソース。
moneypot、タンゴの件や、confirm遅延、
上場できない理由も、
実はIOTAの技術が全くわかってないから
だと思ってる。
昔ベンキマンも書いてたけど。
ttps://twitter.com/bit_weapon/status/985881888370802688
次バージョンは知らんが、
少なくとも、今はiotaのコピペソース。
moneypot、タンゴの件や、confirm遅延、
上場できない理由も、
実はIOTAの技術が全くわかってないから
だと思ってる。
昔ベンキマンも書いてたけど。
ttps://twitter.com/bit_weapon/status/985881888370802688
270承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 07:45:46.85ID:yet8Txwu 何か回転マンの焦りが見えるわぁ
どんだけネガして下げさせたいんだよw
どんだけネガして下げさせたいんだよw
271承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:36:42.93ID:YlpjbfAM ちょくちょくまとめ買いあったから枚数減らしちゃってんのかもね
272承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 10:02:34.73ID:3/bNwqr/ 出金遅すぎだろ
BTC出金しようとしたらAwaiting admin approval のまんまで半日以上経過してんだが
BTC出金しようとしたらAwaiting admin approval のまんまで半日以上経過してんだが
273承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 11:28:10.57ID:a65rs3Dn 後手数料高いんでしょ
274承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 11:31:39.25ID:yet8Txwu 先週のいつだったか0.00285くらいまで売り浴びせてた回転マンいたからなぁ
それ以下にしないと気が済まんのでしょ
それ以下にしないと気が済まんのでしょ
275承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 18:38:23.69ID:c86G7fNI ミスタータンゴってどこの弱小だよってレベル
277承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 19:56:13.87ID:GreVIplt Scam確定
278承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 20:15:53.19ID:BQPQ2yBR 【※緊急※】300名限定!仮想通貨で連勝できる秘訣を無料公開中
ビットコイン2000円、リップル1円のときから
仮想通貨を始め、これまで連戦連勝できた理由、
これからも連勝できる秘訣を
あの超有名な女王が伝授してくれるみたいです。これは要チェックですね!
im-s.pw/26
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
公開終了になる前にチェックすることをオススメします!
ビットコイン2000円、リップル1円のときから
仮想通貨を始め、これまで連戦連勝できた理由、
これからも連勝できる秘訣を
あの超有名な女王が伝授してくれるみたいです。これは要チェックですね!
im-s.pw/26
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
公開終了になる前にチェックすることをオススメします!
279OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/06/19(火) 20:51:38.58ID:ljrh0EXg どうもー。見ないうちになんか俺が勝手にいろんな人になってるけど俺は俺でーす。
てか荒れてますねwww大して落ちてもないし底堅まってるんだしそんなに怒ることなくない?怒ってる人は更年期かな?
てか荒れてますねwww大して落ちてもないし底堅まってるんだしそんなに怒ることなくない?怒ってる人は更年期かな?
280承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 21:11:20.23ID:Y8AS2Ik1 上場で売り板食い尽くす勢い。でも怖くて買い増ししたくないわ。
281承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 21:14:03.71ID:5SlMSdMT 好きにすればぁ
しんのすけだぞぉ
しんのすけだぞぉ
282承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 21:33:59.44ID:c86G7fNI monster byte、waves公式のtwitter垢にwaves上場するから金くれとか言ってんだけど恥ずかしくないのかな
283承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 21:48:38.67ID:XG5+8OVo うーわ・・・
284承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 00:23:34.87ID:3OWsKhcp 丸一日経っても出金承認されないんだなこの糞取引所
285承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 07:37:14.95ID:5zGMTLoM なんだかんだでここ無能だよね
286承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 07:42:23.08ID:VrYUQAyS タンザニアの銀行買収の話、失敗して、もうなくなったのか
話題にもでないが。
話題にもでないが。
287承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 11:05:24.51ID:B7gTwPtj ここのホルダーは都合の悪いことは考えないようにしてるからね^^
このスレ見てれば分かるでしょ^^
自分に都合のいいように歪曲して現実逃避してんだよ^^
このスレ見てれば分かるでしょ^^
自分に都合のいいように歪曲して現実逃避してんだよ^^
288承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 11:51:51.37ID:RERKkG2U おーゴミは今日も発作か^^
289承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 11:58:05.11ID:5p5gtbmZ 結論としては銀行の買収はしてないでおk?
290承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 12:33:16.85ID:Ly+hoBQd ^^ をNGワードにしましょうね
291承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 13:04:37.69ID:mUT/NDIF 全資金ADKに入れ込んでる奴wwwwwwwwwwwww
292承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 13:24:16.68ID:cAK6EcBi 急にどうした
293承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 13:42:23.57ID:ppu1auja また発狂してんのかw
294承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 14:42:41.42ID:2YvpKHit >>289
したって運営側は言ってるけどそれ以外の所から何も発表が無いからホントかどうか分からない^^
したって運営側は言ってるけどそれ以外の所から何も発表が無いからホントかどうか分からない^^
295承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 14:47:43.58ID:2YvpKHit ここのホルダーってホント塵みたいなのしかいないね^^
こっちがいう事には誰もなーーんも反論できなくて減らず口しか言えないくせに虚勢張ることだけは一人前^^
じゃあお前ら信者が未だにこの通貨はスキャムじゃないって思ってる理由は何?これすら答えれないでしょ?^^馬鹿はいいよねー何も考えないでずっと夢見てられるんだから^^
こっちがいう事には誰もなーーんも反論できなくて減らず口しか言えないくせに虚勢張ることだけは一人前^^
じゃあお前ら信者が未だにこの通貨はスキャムじゃないって思ってる理由は何?これすら答えれないでしょ?^^馬鹿はいいよねー何も考えないでずっと夢見てられるんだから^^
296承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 15:05:47.16ID:cAK6EcBi どうした?
297承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 17:28:19.60ID:zEhErw5B ゴミって言われた悔しさから
同じような言葉で言い返すことしか出来ない自称・インテリ派の能無し生ゴミことokmarkさん
く や し い の う wwwwww
同じような言葉で言い返すことしか出来ない自称・インテリ派の能無し生ゴミことokmarkさん
く や し い の う wwwwww
298承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 17:29:23.31ID:zEhErw5B このスレは糞便と生ゴミをサンドバッグにして遊ぶためのスレです
有益な情報が欲しければ公式コミュニティへ行け
有益な情報が欲しければ公式コミュニティへ行け
299承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 17:32:26.19ID:QNiHtliP 生ゴミと養分
300承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 19:18:22.03ID:cAK6EcBi お内科医?
301承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 20:00:14.72ID:k7TOZT3Z nessieという取引所に上場決まったの知らないのかよ
303承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 20:11:01.75ID:VrYUQAyS また、ダオられるんじゃねーの?
304承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 20:16:41.45ID:k7TOZT3Z あぁ知らなかったんだね^_^
306承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 21:11:57.93ID:4JE0BkGe なお4000円には行かず、3000円を超えると売られまくって2000円に戻る模様
307承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 21:18:02.30ID:JXHOzVMw ADKに関して見るべきは、もう情報アカさんじゃなくなったのね。
308承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 21:41:04.64ID:dJT+5l4Y 情報アカは取引所が儲けるのは不健全としつつ、脱税コインは健全というはめ込み
309承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 21:51:03.58ID:JXHOzVMw >>308
ん?情報アカさん以外から情報取れてるよね?
ん?情報アカさん以外から情報取れてるよね?
311承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 08:52:30.97ID:xE9a0yWk 買いますかな
312承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 10:15:17.97ID:CNsBCawW 正直ゴミ取引所に上場しても意味ないのは事実だろ
そもそもADK自体も一日の取引量50btcもないんだから
たったの3500万も出来高ないとかどんだけ過疎ってんだよ
そもそもADK自体も一日の取引量50btcもないんだから
たったの3500万も出来高ないとかどんだけ過疎ってんだよ
314承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 10:34:13.14ID:CNsBCawW 事実の何がバカなんだ?
315承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 11:19:37.92ID:VWgYunyC316承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 11:33:21.67ID:GpKLElYa どうした?
317承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 12:26:51.34ID:pvKFvKI/ OKMARK壊れちゃったじゃん
お前らがゴミゴミ言いうから
ついに幻の信者と闘い始めたw
お前らがゴミゴミ言いうから
ついに幻の信者と闘い始めたw
318承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 12:59:56.40ID:Kqp9rqZd 幻の信者w
319承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 13:48:25.73ID:HJ57DM3i [無料]ICOで絶対に失敗しない秘密道具
数に限りがあります。お急ぎください。
mdc888.jp/lp/19774/706940/
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
(今なら無料です)
3つの項目に当てはめるだけで、誰でも絶対に損することなく億を生み出せます。ほとんど知られていませんが、今年、たった数か月で億万長者になった人は、ほとんどこれを持っています。
mdc888.jp/lp/19774/706940/
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
(時価 数億円相当が無料)
ついに金融庁が規制に乗り出します。そんな中、
ラストチャンスをつかむために玉石混合のICOが乱立しています。どれに投資したらあなたの資産が増えるのが、もはや誰にもわかりません。
ところが、今回はピンからキリまである乱立コインの良しあしを「一発」で見分ける方法を教えます。
どれを選べばあなたが億り人になれるか、幸せになるかを教えてます。
絶対に億り人になりたいなら、必ず幸せになりたいなら今すぐこちらを確認してください。
mdc888.jp/lp/19774/706940/
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
(まもなくページは封鎖されます。)
数に限りがあります。お急ぎください。
mdc888.jp/lp/19774/706940/
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
(今なら無料です)
3つの項目に当てはめるだけで、誰でも絶対に損することなく億を生み出せます。ほとんど知られていませんが、今年、たった数か月で億万長者になった人は、ほとんどこれを持っています。
mdc888.jp/lp/19774/706940/
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
(時価 数億円相当が無料)
ついに金融庁が規制に乗り出します。そんな中、
ラストチャンスをつかむために玉石混合のICOが乱立しています。どれに投資したらあなたの資産が増えるのが、もはや誰にもわかりません。
ところが、今回はピンからキリまである乱立コインの良しあしを「一発」で見分ける方法を教えます。
どれを選べばあなたが億り人になれるか、幸せになるかを教えてます。
絶対に億り人になりたいなら、必ず幸せになりたいなら今すぐこちらを確認してください。
mdc888.jp/lp/19774/706940/
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
(まもなくページは封鎖されます。)
320OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/06/21(木) 14:25:21.18ID:gBssTw/n 幻の俺が幻の信者と幻の戦いしてて草
321承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 18:09:01.62ID:H8L5vmJa モンスターバイトコイン
ICOしている取引所なのに、
自分の贔屓だったら文句ひとつ言わない
男気のあるドン
ICOしている取引所なのに、
自分の贔屓だったら文句ひとつ言わない
男気のあるドン
322承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 21:41:54.01ID:plWFBSJE 明日どっかに上場するのか?
323承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 22:26:37.64ID:Kqp9rqZd いくらになるのか楽しみ
324承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 12:56:00.42ID:holufJo2 【間もなく受付が終了!12万円のイーサリアムを無料プレゼント中!】
こちらが申請フォームだそうです。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※たったの2分で300人以上が早くも申請
システムによって増えた資産は全額あなたのものです。ただし、あなた専用の申請できる期間が
設けられているので急いだほうがいいと思います。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※期限が迫っています
あなたが申請しないなら他の多数の人が受け取ります。なぜなら、このシステムを「のどから手が出る」ほど欲しがっている人が50000人以上いることが、最新のAIを使った市場調査ではっきり分かっているからです。
今すぐ受け取りたい方はこちらから急いで下さい!
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
こちらが申請フォームだそうです。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※たったの2分で300人以上が早くも申請
システムによって増えた資産は全額あなたのものです。ただし、あなた専用の申請できる期間が
設けられているので急いだほうがいいと思います。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※期限が迫っています
あなたが申請しないなら他の多数の人が受け取ります。なぜなら、このシステムを「のどから手が出る」ほど欲しがっている人が50000人以上いることが、最新のAIを使った市場調査ではっきり分かっているからです。
今すぐ受け取りたい方はこちらから急いで下さい!
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
325承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 15:28:26.15ID:ZTiR5IiD 誰も使ってない無名取引所に上場することになんの意味が?
326承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 15:35:06.74ID:QAusM8DY 規模は小さくとも手動出金の呪縛から抜け出せるだろ
327承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 15:40:03.79ID:fNhhjdmV 出金が自動になれば価格上がるんすか?^^
328承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 16:45:56.20ID:3IDg4fQS マジで900ドルになるって夢物語だよな
329承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 18:19:16.48ID:opj7ge6v スキャムと言えなくなったら値段の事しか言えないんですか?^^
330承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 18:21:20.48ID:oZAv6PVR スキャム認定してた人は情報を見極める能力ないですね
331承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 18:34:43.18ID:3IDg4fQS 下がってるけど上場まだですか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- しじん [616817505]
- TATSUMI🌊来ない
- 【実況】フランス🇫🇷vsノルウェー🇳🇴
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]