【公式】
http://aidoskuneen.com/
【ホワイトペーパー】
http://hmd.aw.mbgen.cc/adk/adk_whitepaper_intro.pdf
【取引所】
https://aidosmarket.com/
【板と購入履歴確認API】
http://aw.mbgen.cc/orders/
【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
※前スレ
【ADK】Aidos Kuneen Part22
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527081364/
【ADK】Aidos Kuneen Part23
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/10(日) 23:51:41.15ID:j+cj0u3i
153承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 11:39:02.42ID:XEcJ4ABg 多くの人が関わると話が進まなくなるものですよ
155承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 11:59:28.17ID:XEcJ4ABg お内科医か?
156OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/06/16(土) 12:45:10.99ID:x5pznJJb 強欲な指値が通ってかれこれ100枚近くADK増えたぞ
君らも文句ばっかり言ってないで回転したらどうだい?
君らも文句ばっかり言ってないで回転したらどうだい?
157承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 14:41:19.01ID:DStHjsUV ADKで脱税ってどうやんの?
159承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 17:20:21.05ID:r642J3/w 内科医て言い方笑うよなw
結局楽したいアバズレがマンコ使ってキモい内科医をゲットして虎の威を借りてるダケ
メッチャクチャ頭悪いしわけわからんステータスで悦に浸ってほんま滑稽なんやが
オンラインでもオフラインでも蔑まれてるのに気づかないの本人だけっしょw
キモいブログも相当恥ずかしかったわ
誰か仮想通貨買いまししようとして内科医にキレられたヤツ貼ってくれ
結局楽したいアバズレがマンコ使ってキモい内科医をゲットして虎の威を借りてるダケ
メッチャクチャ頭悪いしわけわからんステータスで悦に浸ってほんま滑稽なんやが
オンラインでもオフラインでも蔑まれてるのに気づかないの本人だけっしょw
キモいブログも相当恥ずかしかったわ
誰か仮想通貨買いまししようとして内科医にキレられたヤツ貼ってくれ
160承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 18:58:44.36ID:jU3jBPCf この数日間にわたり、自分のしたこと、そしてADKのことをよく考えてみました。
スレ汚しをお許し下さい。
私は裏切り者です。
卑怯者です。
深く謝罪をさせて頂きます。
皆様、本当に申し訳ございません。
スレ汚しをお許し下さい。
私は裏切り者です。
卑怯者です。
深く謝罪をさせて頂きます。
皆様、本当に申し訳ございません。
161承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 19:16:52.93ID:eH+NFYZ1 信者が銀行HPの更新調べまくってんの、
運営が信用できないからだよね。
信用してたら、わざわざ裏取る必要ないし
運営が信用できないからだよね。
信用してたら、わざわざ裏取る必要ないし
162承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:05:01.94ID:XEcJ4ABg お内科か?
163承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:19:08.79ID:IdsDgGm5 詐欺師のアカ君ハゲからいくら貰ってんのー?
164承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 23:17:30.22ID:B9xvn10v お?annが出てきたな
165承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 23:25:23.90ID:Piq2SNKD 今日はきちがい元気だね
わかりやすい
わかりやすい
166承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 23:29:05.22ID:01a924in annです皆様誠に申し訳ありません
お願い致します、謝罪させてくださいませんでしょうか
深くお詫び申し上げます。
私の行った行為は、自分勝手で利己的で、本当にどう仕様もない愚かな行為であったと後悔しております。
日本語スレの皆様はもとより、ADK全てに携わる皆様に本当に申し訳なく思っております。
annです皆様誠に申し訳ありません
あの私の悪辣かつ悪質な行為が数日間続き、こちらのチャンネルを楽しみにされていた皆様、ファウンダーから諸兄が情報を仕入れ、初心者の方でも重要な情報を得られる素晴らしい場であったにもかかわらず、私ごときの知識のない人間性の劣る者が
追い込むような事態になったこと。楽しく誰でもどうぞという雰囲気を、壊してしまいました。
すみません先般の文章を再掲載させていただきます。
この数日間にわたり、自分のしたこと、そしてADKのことをよく考えてみました。
わたくしの悪質な行為により、ADKに携わる全ての方を不快にさせただけでなく、大きなストレス、面倒な作業を増やし、既存ホルダーの皆様はもちろん、新規の皆様を不安や混乱に陥れました。
わたくしの発言により価格が本来伸びるはずであった新取引所のニュースもフイにしてしまった可能性があります。
心よりお詫び申し上げます。
またADKファウンダーであるリカルド様、SLACK#ADK Bo様。ADKの日本のインフルエンサーの長である情報アカ様、テレグラムでファウンダーから情報を得てSlackで様々なことをご教示していただいたjunju様、SKR様、ニシノカズ様。
善意でSNS他でADKの素晴らしさを発信していらっしゃるインフルエンサーの皆様、わざわざ各種Botを作って下さったogaga様、Slackチャンネルを支えようと尽力していらっしゃったbitco様やfutaba様、monacho様やゴリラの皆様、nini様、あんちょび様、木暮様、
特に最後に暴言や暴挙で大きなストレスをかけてしまったfutaba様、AIDOS君様、あどまん様、kkoko様。ガールズキャンプの皆様。そしてADKコーダーの飼育員様。ご迷惑をおかけした方が多すぎてこちらには書ききれない多くの方、本当に申し訳ありません。
自分の犯した過ちは、スレッドを見返し、また今あのときの事を思い返すと胸が締め付けられ、本当に愚かで、頭が悪く、気持ちが悪いです。
自分がこんなにも嫌な人間で、性根から腐ってしまったのかと、後悔ばかりです。
もしも自分の親や友人が見たらきっとわたくしの事を軽蔑すると思います。
悔やんでも悔やみきれないということはこういうことだと初めて知りました。
わたくし自身のお見苦しいところをお見せしただけでなく、広範囲で多くの過ちを犯し、大きなストレスを与えてしまいました。
また人としてつけ込んではならないような精神的でデリケートな部分にも自己の主張を押しつけました。
バカにしたり、蔑んだり、揚げ足ばかりとってしまい、見る度に後悔ばかりです。
わたくしはこうして皆様にSlackで意思表明ができるうちにと思い一方的に書き綴っております。
スレ汚しをお許し下さい。
悪辣で、悪趣味で、無粋で、情緒不安定で、自分の身が見えないことを良いことに、最後は頭に血が登ってそして調子に乗って意図して挑発を繰り返し、罵声や怒声を浴びせました。特に最期の方ではbitco様には多くのお手間をとらせてしまいました、申し訳ありません。
そして最終的にSlackからDiscordへのコミュニティー移行しなければならないという致命的な事象をもたらしました。
思えばわたくしは背伸びして必死で自分を高く見せようと虚勢で自身を維持しておりました。
インフルエンサーの皆様のように、もともと能力が高かったり、備わっている徳が高かったり、人を引きつける何かを持っていたり、そしてADKにより詳しい皆様のことを妬んでいた愚か者です。
そのためコミュニティで協調し仲良くされていた方々を疎ましく苦々しく思い、また早く情報を仕入れられないストレスでこういった非行に走った次第です。
仮想通貨に疎い私に沢山のことを教えて頂いたのはここにいらしたすべての皆様があったからこそであり、そしてADKに出会ったからこそ現在があり、こういった知識を得られたのではと思っております。
恩返しすべきところを自身の利己的で破滅的な行為により、ご厚情を下さった皆様を裏切りました。
私は裏切り者です。
卑怯者です。
深く謝罪をさせて頂きます。
皆様、本当に申し訳ございません。
すみません、まずは一方的ですが、現在わたくしの思っていることを綴らせていただきました。
お願い致します、謝罪させてくださいませんでしょうか
深くお詫び申し上げます。
私の行った行為は、自分勝手で利己的で、本当にどう仕様もない愚かな行為であったと後悔しております。
日本語スレの皆様はもとより、ADK全てに携わる皆様に本当に申し訳なく思っております。
annです皆様誠に申し訳ありません
あの私の悪辣かつ悪質な行為が数日間続き、こちらのチャンネルを楽しみにされていた皆様、ファウンダーから諸兄が情報を仕入れ、初心者の方でも重要な情報を得られる素晴らしい場であったにもかかわらず、私ごときの知識のない人間性の劣る者が
追い込むような事態になったこと。楽しく誰でもどうぞという雰囲気を、壊してしまいました。
すみません先般の文章を再掲載させていただきます。
この数日間にわたり、自分のしたこと、そしてADKのことをよく考えてみました。
わたくしの悪質な行為により、ADKに携わる全ての方を不快にさせただけでなく、大きなストレス、面倒な作業を増やし、既存ホルダーの皆様はもちろん、新規の皆様を不安や混乱に陥れました。
わたくしの発言により価格が本来伸びるはずであった新取引所のニュースもフイにしてしまった可能性があります。
心よりお詫び申し上げます。
またADKファウンダーであるリカルド様、SLACK#ADK Bo様。ADKの日本のインフルエンサーの長である情報アカ様、テレグラムでファウンダーから情報を得てSlackで様々なことをご教示していただいたjunju様、SKR様、ニシノカズ様。
善意でSNS他でADKの素晴らしさを発信していらっしゃるインフルエンサーの皆様、わざわざ各種Botを作って下さったogaga様、Slackチャンネルを支えようと尽力していらっしゃったbitco様やfutaba様、monacho様やゴリラの皆様、nini様、あんちょび様、木暮様、
特に最後に暴言や暴挙で大きなストレスをかけてしまったfutaba様、AIDOS君様、あどまん様、kkoko様。ガールズキャンプの皆様。そしてADKコーダーの飼育員様。ご迷惑をおかけした方が多すぎてこちらには書ききれない多くの方、本当に申し訳ありません。
自分の犯した過ちは、スレッドを見返し、また今あのときの事を思い返すと胸が締め付けられ、本当に愚かで、頭が悪く、気持ちが悪いです。
自分がこんなにも嫌な人間で、性根から腐ってしまったのかと、後悔ばかりです。
もしも自分の親や友人が見たらきっとわたくしの事を軽蔑すると思います。
悔やんでも悔やみきれないということはこういうことだと初めて知りました。
わたくし自身のお見苦しいところをお見せしただけでなく、広範囲で多くの過ちを犯し、大きなストレスを与えてしまいました。
また人としてつけ込んではならないような精神的でデリケートな部分にも自己の主張を押しつけました。
バカにしたり、蔑んだり、揚げ足ばかりとってしまい、見る度に後悔ばかりです。
わたくしはこうして皆様にSlackで意思表明ができるうちにと思い一方的に書き綴っております。
スレ汚しをお許し下さい。
悪辣で、悪趣味で、無粋で、情緒不安定で、自分の身が見えないことを良いことに、最後は頭に血が登ってそして調子に乗って意図して挑発を繰り返し、罵声や怒声を浴びせました。特に最期の方ではbitco様には多くのお手間をとらせてしまいました、申し訳ありません。
そして最終的にSlackからDiscordへのコミュニティー移行しなければならないという致命的な事象をもたらしました。
思えばわたくしは背伸びして必死で自分を高く見せようと虚勢で自身を維持しておりました。
インフルエンサーの皆様のように、もともと能力が高かったり、備わっている徳が高かったり、人を引きつける何かを持っていたり、そしてADKにより詳しい皆様のことを妬んでいた愚か者です。
そのためコミュニティで協調し仲良くされていた方々を疎ましく苦々しく思い、また早く情報を仕入れられないストレスでこういった非行に走った次第です。
仮想通貨に疎い私に沢山のことを教えて頂いたのはここにいらしたすべての皆様があったからこそであり、そしてADKに出会ったからこそ現在があり、こういった知識を得られたのではと思っております。
恩返しすべきところを自身の利己的で破滅的な行為により、ご厚情を下さった皆様を裏切りました。
私は裏切り者です。
卑怯者です。
深く謝罪をさせて頂きます。
皆様、本当に申し訳ございません。
すみません、まずは一方的ですが、現在わたくしの思っていることを綴らせていただきました。
167承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 23:40:15.39ID:4aqn21qh BANされた陰キャも壊れちゃって面白くないね
もっと暴れてみろよw
もっと暴れてみろよw
168承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 00:12:09.24ID:SFqUFX0E 養分信者必死wwww
169承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 00:27:22.17ID:cX7P9E0y お内科か?
170承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 00:44:46.66ID:UWSxmECd 陰キャって認めてるの笑う
煽り耐性なさすぎて草
煽り耐性なさすぎて草
171承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 00:48:22.06ID:ZmuDaZrp もう一回クソ恥ずかしい長文書いてくれ!たのむ!お前には才能がある!
172承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 00:57:27.27ID:KkNxImIG 糞便野郎まだ生きてたのか
どんな人生歩んだらああなるんだろう、きもちわるい、、、
どんな人生歩んだらああなるんだろう、きもちわるい、、、
173承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:12:03.29ID:4qGyCf9o ここで売り煽りしても効果無くなったんで回転勢からしても用済みな存在
174承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:21:30.52ID:MmcvO6DV 私は裏切り者です。
176承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:05:31.30ID:MmcvO6DV ADK全てに携わる皆様に本当に申し訳なく思っております。
177承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:14:27.85ID:CXKYbYrD https://i.imgur.com/stD3lnp.jpg
盛大なブーメランで草
盛大なブーメランで草
178承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:20:12.80ID:cX7P9E0y お内科?
179承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:53:00.92ID:kbLwOzAJ 上場まだ????わら
電話終わった〜〜〜〜??
電話終わった〜〜〜〜??
180承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 12:25:19.79ID:dBaDD7/A 最後のパンプ以来、かなりの人数がごそっと抜けた
感じがする。
感じがする。
181承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 12:38:46.87ID:EhLsI6tn 最後のパンプっていつよ?
182承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 12:38:54.85ID:2DYljn1S 本日のann
ID:SFqUFX0E
ID:SFqUFX0E
183承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 12:45:38.52ID:NRlYTWBw 悪辣で、悪趣味で、無粋で、情緒不安定で、知能の低いann6j3だけが残りましたとさ
184承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 12:52:46.79ID:FXoQF1tK 信者の皆さんもうぐうの音も出なくなってるやん
185承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 12:56:57.15ID:NRlYTWBw > もしも自分の親や友人が見たらきっとわたくしの事を軽蔑すると思います。
友人なんかおらんやろ?
友人なんかおらんやろ?
186承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 13:08:19.32ID:HEet3MW8 ここはann隔離所です
187承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 13:50:46.15ID:SFqUFX0E 何でテレグラム民が流れてきてるの?
188承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:17:43.13ID:0yaA9aJ2 親や友人が見たらきっと軽蔑するよ(笑)
189承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:21:38.52ID:cX7P9E0y ぐうの音が出てるコインの方がすくねーな
今年は
今年は
191承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:26:49.63ID:cX7P9E0y 言い訳というか事実
それをadkだけ上がらない風な言い方は頭悪いw
それをadkだけ上がらない風な言い方は頭悪いw
192承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:42:00.65ID:SFqUFX0E193承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:00:09.52ID:cX7P9E0y ビットコインの暴落は理由の一つになるよ
Adkの問題だけど見るのは俺より頭悪い
Adkの問題だけど見るのは俺より頭悪い
194承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 17:05:44.47ID:SFqUFX0E >>193
日頃から散々オフショアマネーだ何だと他の通貨とは違うことを主張しといて下落の言い訳をする時だけビットコインを持ち出すとかだっせー^^
日頃から散々オフショアマネーだ何だと他の通貨とは違うことを主張しといて下落の言い訳をする時だけビットコインを持ち出すとかだっせー^^
195承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 17:08:57.22ID:cX7P9E0y 将来の話だから
だせーとかではない
だせーとかではない
196承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 17:14:12.51ID:Sw8OIQld 今日は元気だね
おくすりのんだ?
おくすりのんだ?
197承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 17:43:46.62ID:nmj5/qql ドンの休暇明けって結局いつなんだ
199承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 18:38:27.33ID:5ZO76Woz 糞便って仕事なにやってんの
コンビニ店員とか?
コンビニ店員とか?
200承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:01:47.14ID:Sw8OIQld 糞便は無職
201承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:44:51.32ID:CHuBndoC ほら
「お陰さまで1000ADK超えました」ツイッターいるで
私わ回転マンですいってるようなもんだ
おまいらも負けずに0.0020めざして回転させようゼ
「お陰さまで1000ADK超えました」ツイッターいるで
私わ回転マンですいってるようなもんだ
おまいらも負けずに0.0020めざして回転させようゼ
202承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:19:54.48ID:au5LTE8v 900ドルどころか40ドルにすらいってなくて草
メディアの発表もないし高値で買った人は後悔してそう
メディアの発表もないし高値で買った人は後悔してそう
203承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:48:03.78ID:m0DEwybc ファンダの発信源があのハゲからしかない時点で何も察することができないのかね?^^
馬鹿ばっかりだねー養分信者って^^
馬鹿ばっかりだねー養分信者って^^
204承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:57:54.71ID:5ZO76Woz KUYASHI I NOW??
205承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 23:01:45.05ID:og3dY61s 有名インフルエンサーがこのコインだけは最後まで推すとよく言ってますがアフィ報酬があるんですか?
チャート的にも中身的にも見どころがわかりません
チャート的にも中身的にも見どころがわかりません
206承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 23:01:49.77ID:nF0IxR47 三尊描いて落ちそうな雰囲気w
208承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 23:10:09.85ID:og3dY61s なーんだ
ADK推しのインフルエンサーてゴミみたいなやつしかいねーなと思ったらそういうことか
リップルにしがみつくやつと変わらんな
ADK推しのインフルエンサーてゴミみたいなやつしかいねーなと思ったらそういうことか
リップルにしがみつくやつと変わらんな
209承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 23:11:24.80ID:q5pwDHNg 連携技やめろw
211承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 23:29:55.16ID:MmcvO6DV ちなみにドンから報酬はもらってません
自分がもらってないくらいなので多分全員もらってません
捏造かつ嘘乙です
自分がもらってないくらいなので多分全員もらってません
捏造かつ嘘乙です
212承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 23:31:11.73ID:og3dY61s 報酬ないのにバカの一つ覚えみたいにadk推してるてやばくね?
インフルエンサーなのに他の発言全部説得力なくなるやん
インフルエンサーなのに他の発言全部説得力なくなるやん
213承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 23:41:43.48ID:V4BoNZsS 単純に自分が好きな本・漫画・ドラマ・アニメなどなど
をすすめてるのと同じなんじゃん?
をすすめてるのと同じなんじゃん?
214承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 23:44:45.04ID:og3dY61s なるほどネムラー、リップラーみたいなのが根強くいる感じか
日本人ホルダー多いみたいだし似たようなもんだな
日本人ホルダー多いみたいだし似たようなもんだな
216承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 23:48:29.37ID:cX7P9E0y XRP!XRP!
217承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 00:31:35.53ID:1o2j/+hI この馬鹿何を根拠にこんなこと言ってるんだろうねー?^^
肝心なことは何も言わないでしれっと自分が儲かる通貨アピールかあ^^https://i.imgur.com/hF6qwvq.jpg
https://i.imgur.com/qbIm5zd.jpg
肝心なことは何も言わないでしれっと自分が儲かる通貨アピールかあ^^https://i.imgur.com/hF6qwvq.jpg
https://i.imgur.com/qbIm5zd.jpg
218承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 01:13:11.10ID:HsJ3oJUB annの自演スレになりましたとさ 〜終〜
219承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 01:29:15.57ID:1o2j/+hI あははー今度は自演か^^
どんだけバイアスかかってるんだろうね^^
ホント自分に都合のいいこと意外は受け入れないって養分になる為に生まれてきたんだろうね^^
昔から人に利用されて育ってきたんだろうね^^
どんだけバイアスかかってるんだろうね^^
ホント自分に都合のいいこと意外は受け入れないって養分になる為に生まれてきたんだろうね^^
昔から人に利用されて育ってきたんだろうね^^
220承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 01:46:02.10ID:IpbGeV8K この馬鹿とか言うなよ。心が荒んでいくぞ
222承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 02:19:28.12ID:TrDh4kRf お内科医?
223承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 02:38:25.65ID:1o2j/+hI アカがアピールしてるファンダも出何処は全てあのハゲからなんだよねー^^
しかもタイミングを見計らったようなツイートの仕方、銀行側やメディアから一切何の発表も無し、普通これで誰が儲けてるかすぐ分かるはずなんだけどね^^
馬鹿はいいよねー自分が騙されてる事にも気づかないでずっと夢見てられるんだから^^
しかもタイミングを見計らったようなツイートの仕方、銀行側やメディアから一切何の発表も無し、普通これで誰が儲けてるかすぐ分かるはずなんだけどね^^
馬鹿はいいよねー自分が騙されてる事にも気づかないでずっと夢見てられるんだから^^
224承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 02:44:26.83ID:23RFHOy4 ゴミはこれだから
225承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 03:33:17.93ID:1o2j/+hI 一番意味が分からなかったのがこれ^^
インフルエンサーっていう立場の人間がこんなツイートの仕方してる時点でおかしいよね^^
どうして何の説明もしなかったのかな?^^
単に瞬間的に価格を釣り上げたかった以外ないよね^^https://i.imgur.com/ap15ox9.jpg
インフルエンサーっていう立場の人間がこんなツイートの仕方してる時点でおかしいよね^^
どうして何の説明もしなかったのかな?^^
単に瞬間的に価格を釣り上げたかった以外ないよね^^https://i.imgur.com/ap15ox9.jpg
226承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 03:41:30.81ID:1o2j/+hI ハゲがファンダ出す→アカがなんの説明もなく煽る→完璧な回転ができるねー^^
お前ら養分は何も知らないで馬鹿みたいにお祭り騒ぎして金を貢いでる^^
ホント馬鹿だよねー^^
お前ら養分は何も知らないで馬鹿みたいにお祭り騒ぎして金を貢いでる^^
ホント馬鹿だよねー^^
227承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 04:25:57.14ID:TrDh4kRf アホがうつる
229承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 09:49:14.43ID:IN/mQv5c で、こいつはなんなの?
ID:1o2j/+hI
ハメこまれて高値づかみしたから荒らしてるの?直接アカに文句言えよ
つか信じてすげえ期待して自分の判断でポチっと買ったんだろ?お門違いだろ
ID:1o2j/+hI
ハメこまれて高値づかみしたから荒らしてるの?直接アカに文句言えよ
つか信じてすげえ期待して自分の判断でポチっと買ったんだろ?お門違いだろ
230承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 10:15:11.04ID:IN/mQv5c どうでもいいけど俺もADKは目標達成できないと思ってる
が、本当に政府の上の方とつながってるなら別
が、本当に政府の上の方とつながってるなら別
231承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 10:17:19.85ID:IN/mQv5c あとSCAMって簡単に言ってるけど騙そうとして何もしてないのと頑張ったけど目標達成できないのとでは全然違う
ADKは別に騙そうとはしてない ドンとは別の場所で騙されたと思ってる奴がいるだけ
高値でつかんでしまったのをアカのせいにしてる
ADKは別に騙そうとはしてない ドンとは別の場所で騙されたと思ってる奴がいるだけ
高値でつかんでしまったのをアカのせいにしてる
232承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 10:30:28.28ID:IN/mQv5c 高値づかみしたやつは回転させて枚数増やして取得単価をへらそうとする
そもそもあんときゃバブルでみんなBTCめっちゃもってたんよな
だから0.012とか0.006、0.004でも買った ほんとバブルだった
そもそもあんときゃバブルでみんなBTCめっちゃもってたんよな
だから0.012とか0.006、0.004でも買った ほんとバブルだった
233承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 10:51:21.42ID:2/phq+NC >>231
あははーいつかこんな事言い出す奴出て来ると思ったけどやっぱいたね^^
そんな理屈で納得するのはお前みたいな熱心な養分だけだよ^^
過程何かどうでもいいんだよー価格っていう結果が全てな訳^^具体的な将来の金額まで明言して煽ってきたんだから「頑張ってきたんだからそれでもう十分」何か通用しねーよバーカ^^
あははーいつかこんな事言い出す奴出て来ると思ったけどやっぱいたね^^
そんな理屈で納得するのはお前みたいな熱心な養分だけだよ^^
過程何かどうでもいいんだよー価格っていう結果が全てな訳^^具体的な将来の金額まで明言して煽ってきたんだから「頑張ってきたんだからそれでもう十分」何か通用しねーよバーカ^^
234承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 11:05:26.45ID:TrDh4kRf このアホさ
内科医だな?
内科医だな?
235承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 12:05:51.42ID:qsuRP5PJ 相手にすんなって
ここの書き込みも影響なくなったから
ここの書き込みも影響なくなったから
236承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 12:12:23.76ID:/GsFw+pV 同じ下がってるならWWBのがまだ未来あるだろ
237承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 12:31:05.80ID:23RFHOy4 ゴミって生い立ちも可哀想だけど思考も浅はかでどうしようもないよね
哀れ
哀れ
238承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 14:27:28.51ID:iekZCdVM もはや何も反論できなくて中学生レベルの煽りしか言えない奴しかいないけど何歳なのかな?^^
こんな幼稚なホルダーしかいない時点でお察しだよね^^外国人は誰もこの通貨に関与しようとしてないよ?^^群がってるのはお前ら日本のクソガキだけ^^検索ツールとか使ったことないのかな?^^
こんな幼稚なホルダーしかいない時点でお察しだよね^^外国人は誰もこの通貨に関与しようとしてないよ?^^群がってるのはお前ら日本のクソガキだけ^^検索ツールとか使ったことないのかな?^^
239承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 14:28:57.99ID:iekZCdVM 思考も浅はかってwwwwwそれは何も疑わないで金を貢いでるお前ら信者だろ^^
盛大なブーメランで草^^
盛大なブーメランで草^^
240承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 15:23:27.12ID:dSEf28kB まーた変な粘着沸いてんな
煽られ耐性なさすぎだろw
煽られ耐性なさすぎだろw
241承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 16:07:24.03ID:23RFHOy4 ID変えて必死に書き込むの普通に考えて顔真っ赤すぎるだろ
KU・YA・SHI・I・NO・?
KUYASHIINOW!!!!!wwwwww
KU・YA・SHI・I・NO・?
KUYASHIINOW!!!!!wwwwww
242承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 16:19:42.02ID:iekZCdVM243承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 16:22:56.05ID:xMHMXcp9 adkに興味持ったけど
ホルダーってこんな奴らばっかなの?
ホルダーってこんな奴らばっかなの?
244承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 16:26:32.56ID:xMHMXcp9 情報アカもなんで斧で頭カチ割られて血吹いてるアイコンにしてんだ?
adkって頭おかしめの奴が集まる要素でもあるわけ?
adkって頭おかしめの奴が集まる要素でもあるわけ?
245承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 16:46:45.01ID:dnrH796s 情報アカは嵌め込みスキャムしか推さないから
246承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 17:01:28.01ID:/GsFw+pV アピシとか?
247承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 17:13:48.58ID:TrDh4kRf おーまた煽りが活発やの
ええこっちゃ
ええこっちゃ
248承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 17:52:27.01ID:mdWPeKcL annぶっ壊れててワロタ
頼むから通り魔事件とか起こすなよw
頼むから通り魔事件とか起こすなよw
249承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 18:57:19.37ID:eNX/UYvP 糞便はともかく^^←こいつはokmarkじゃねーの
250承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 19:03:32.61ID:urdHu/YD TPAYとのタイマンの結果はどうなったの?
251承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 19:05:06.60ID:23RFHOy4 煽りのクオリティがゴミだしokmarkか
もしくは同程度のゴミだよw
もしくは同程度のゴミだよw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 映画免許返納のエンドロールで酷くダサいポップス流れて「関係者がゴリ推しでねじ込んだ冴えない新人か?」って思ったらアルフィーだった