仕事中ロスカ寸前で損切りしてよ、そっからドテンショートにしてさピーク時で忙しくて携帯いじれんくれプラ20kの時点で一回利確しとけば良かったわ。マジ金がない。あの時ショートにしとけばよかった馬鹿だわ俺