ここの住人っていつになったら漢字正しく使えるようになるの!?
ひらがなすら怪しい奴も見たよ
「きづいて」と書くところを「きずいて」にしてた
ちなみに「築いて」を書く文脈ではなく明らかに「気づいて」と書くところ
頭おかしい