5万から95万に増やしたって思ってるアスペ多くない?
冷静に頭に障害ありそうだよな
こんなのが底だの上だの馬鹿なこと言ってからな
たまーに海外の動きとか有益な情報が投下されるから見てるけど
他のポジトークはゴミばっか
お前らほんと書き込むなよ