>>520
教えてくれるなら是非教えて欲しいんだけど
>現金100万預けてレバ20倍なら2000万借金して取引するのがFXだぞ

その2000万が5%値下がりしたら、つまり1900万になったら
100万損したことになるから、それで預けた100万がなくなって終了だよね?

で、その維持率っていうのはどこの率のことなの?