Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcobin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1401【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528501536/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1403【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528555318/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1402【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528536353/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1404【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/10(日) 09:35:33.38ID:sLoZgroy
153承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:57:01.33ID:jujqjHSt154承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:57:01.59ID:RrqZ67AW この形になったら仕切り直しだよ
上がるとしても8月以降だわ
底打ちに行った時に人々がまだ欲しいと思うかにかかってりゃ
上がるとしても8月以降だわ
底打ちに行った時に人々がまだ欲しいと思うかにかかってりゃ
155承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:57:09.15ID:eDcK8hF3 この状況で 現物80割ったら奈落やろうなぁ
156承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:57:20.95ID:r2SNo86j それでも小林なら…小林なら休出してでもやってくれる…
157承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:57:24.27ID:+QYMEuZ/ >>152
それ何のアプリ?
それ何のアプリ?
158承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:57:43.80ID:ZUUHnASv160コマネチドレアム
2018/06/10(日) 12:58:12.16ID:EvUkPcl0 なぜ急に上がる?それがある限りry
つまりな昇天食らわす。
必ずだ。限界など知らない。
つまりな昇天食らわす。
必ずだ。限界など知らない。
162貧乏人は夢見るなよw
2018/06/10(日) 12:58:35.67ID:QN1hMLt8 ここにいる貧乏人どもよ!
他人を傷つけるなよ、ここにいる貧乏人も新幹線殺人の小島と似たりよったりだろ。
ほぼ全員負けるだろうから、負けたら大人しく退散な。
小銭で相場やってるうちは絶対負けるんだからww
他人を傷つけるなよ、ここにいる貧乏人も新幹線殺人の小島と似たりよったりだろ。
ほぼ全員負けるだろうから、負けたら大人しく退散な。
小銭で相場やってるうちは絶対負けるんだからww
163承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:58:49.54ID:xuyoDzf/ なんだこれ何か今日めっちゃ儲かるぞ
165承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:59:06.19ID:M2jwAM/d 普通に考えて現物売られるから下がるぞ
167コマネチドレアム
2018/06/10(日) 12:59:30.52ID:EvUkPcl0 さあ時は来た。俺が1人無双する。
来るなら来い。魔界貧乏騎士なめんなよ
来るなら来い。魔界貧乏騎士なめんなよ
168承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:59:39.48ID:+QYMEuZ/169承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:59:49.37ID:t7NcW9kc yuに騙され24万下落握り続けたがロスカット食らったわ。めでたく退場です。ワイと同じような人いるだろうなぁ。合掌。
170承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:59:54.85ID:8WNSATo5 70万くらいにならんと買う気にならんな
171承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:00:17.20ID:8y3XSD7R また7000ドルで時間かかるから
172承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:00:20.72ID:ZUUHnASv173承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:00:22.38ID:xuyoDzf/ >>169
トータルいくらマイナス?
トータルいくらマイナス?
174承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:00:32.93ID:btRRF2b/ テクニカル的にはダブトで右山が三尊形成したので暴落したらしいが、4hでみるとここから85万円まで上がれば、三尊形成にはなるんだよな。
ビットコは上に行く時は、ダブト、三尊を連続否定しながら上がり続けるんで、当てはまらない事も多いし。
個人的には、84万円切ったにもかかわらず押し目買いが増えたので撤退した。危なかったぜ〜
ビットコは上に行く時は、ダブト、三尊を連続否定しながら上がり続けるんで、当てはまらない事も多いし。
個人的には、84万円切ったにもかかわらず押し目買いが増えたので撤退した。危なかったぜ〜
175承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:00:47.71ID:26ZfEPBm コインベース日本、リップル採用濃厚!
大勝利!
大勝利!
176承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:00:55.88ID:IOV2r+YF パチ負けて帰ってきたらえろう動いてるやんけ
取り敢えずここでショートすれば爆益やろ
楽勝や!
取り敢えずここでショートすれば爆益やろ
楽勝や!
177承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:00:59.95ID:zwqzD5/+179承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:01:33.72ID:nzfC7cID ちょこちょこtwitterの奴ら見て売買してますって人がいるけど、
なんで自分で判断しないのか不思議でならん
なんで自分で判断しないのか不思議でならん
180承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:01:59.52ID:r2SNo86j 彼のノート見て何か感じなかったのか
181貧乏人は夢見るなよww
2018/06/10(日) 13:02:14.18ID:QN1hMLt8 コインから相場に入ってきたど素人集団w
大半はオケラにww
貧乏人がテクニカル用語使ってるが間違った解釈してるww
バカはバカなりに必死なのかwww
大半はオケラにww
貧乏人がテクニカル用語使ってるが間違った解釈してるww
バカはバカなりに必死なのかwww
182コマネチドレアム
2018/06/10(日) 13:02:19.83ID:EvUkPcl0 いいかお前ら俺は本気で怒ったぞ。
悟空になるぞ
悟空になるぞ
183承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:02:26.25ID:PZYvOMWU 今の割とうまかった
184承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:02:33.45ID:l0tJrKAf 売り買いを自分で判断できないアホは遅かれ早かれ死にます
185承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:02:42.10ID:WcwC6UVH 加納がんばれー!
186承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:02:51.99ID:DicOnHpM ツイッターの奴らフォローしてるけど参考程度でトレードは自分の判断だな
あぁ、そういう見方もあるのかー程度で真にうけたらあかん
あぁ、そういう見方もあるのかー程度で真にうけたらあかん
187承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:02:56.08ID:jujqjHSt お?ショートチャンスきたな
188承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:03:19.65ID:tJ334mKc189承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:03:20.69ID:DWG9O2Xy ショートボーナスステージ来てるぞ!!!
190承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:03:22.87ID:hRntoCKt191承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:03:31.33ID:RrqZ67AW192コマネチドレアム
2018/06/10(日) 13:03:44.45ID:EvUkPcl0 ファイナルクロスファイトがろう
193承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:03:55.12ID:HirmSoWe よし
ちょっと予定より下にオーバーシュートしたが持ち直した。
ここで底確認できたからロング継続
ちょっと予定より下にオーバーシュートしたが持ち直した。
ここで底確認できたからロング継続
194承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:03:56.62ID:ZUUHnASv195承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:04:06.79ID:26ZfEPBm イーサリアムのスマコン → プログラミング言語がsolidityで難易度も高くて実用化しにくい
リップルのスマコン(Codius) → Java、C#、Javarcript使用可能
ほんとうにイーサリアムの優位性なし!
はやく電子ゴミ売っとけよ笑
リップルのスマコン(Codius) → Java、C#、Javarcript使用可能
ほんとうにイーサリアムの優位性なし!
はやく電子ゴミ売っとけよ笑
196承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:04:12.67ID:gqB9PgdI インフルエンサーって現物持ちなんだから基本ポジティブなことしか言わないんだよなあ
マイナス方向は審判の時やら大丈夫(根拠なし)やら言ってるから分かりやすいけど
マイナス方向は審判の時やら大丈夫(根拠なし)やら言ってるから分かりやすいけど
197承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:04:17.77ID:7bfY6UWP トレ転まだですか?
198承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:04:54.32ID:IOV2r+YF なんや上がっとるやんけ
はよ下げんかい
パチ負け分ショートで取り返したるでー
はよ下げんかい
パチ負け分ショートで取り返したるでー
199承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:04:55.04ID:JvG8XEsE >>197
2020年まで待っていてくださいね
2020年まで待っていてくださいね
200承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:04:55.13ID:nzfC7cID 自分の人生をtwitterの得体知れん奴に預けるのやめとけw
201承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:05:18.03ID:WcwC6UVH >>197
いま加納がキャピタルに電話中
いま加納がキャピタルに電話中
202承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:05:20.79ID:Ms7vJBkA >>195
codiusはリップルとは何も関係ないよ
codiusはリップルとは何も関係ないよ
203承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:05:36.74ID:H8lGb/0X うおお掘ったな上目線多かったけどロンガー生きてるのか
205承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:06:21.82ID:26ZfEPBm イーサリアムのスマコン → プログラミング言語がsolidityで難易度も高くて実用化しにくい
リップルのスマコン(Codius) → Java、C#、Javarcript使用可能
ほんとうにイーサリアムの優位性なし!
はやく電子ゴミ売っとけよ笑
リップルのスマコン(Codius) → Java、C#、Javarcript使用可能
ほんとうにイーサリアムの優位性なし!
はやく電子ゴミ売っとけよ笑
206承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:06:34.81ID:ZUUHnASv208承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:06:40.03ID:mos0xHka この前話題になった中国の買い集めまくってたやつが売りまくってる
209承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:06:55.61ID:7bfY6UWP solidityみたいな簡単なもん難しいとか誰が言ってんの?
210承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:07:22.21ID:r47DREhl >>207
じゃあリップルと何の関係あるんだ?説明してくれ
じゃあリップルと何の関係あるんだ?説明してくれ
211承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:07:23.86ID:RrqZ67AW >>206
分かりやすいだろ・・・
分かりやすいだろ・・・
212承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:08:06.45ID:v4wfwhw+ BFFXは80割るまでL危険
213承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:08:32.05ID:hRntoCKt 難しいところだな
後少し待つか
後少し待つか
214承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:08:34.17ID:aMAcc0xX 想定以上にリバってるな
ここまで時間かかると割れそうにない
ここまで時間かかると割れそうにない
215承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:08:39.16ID:r2SNo86j くこでロング
216承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:08:51.54ID:PZYvOMWU 日足だと下げたほうが気持ちいいんだけど・・・
ちょっと持ち上げてラクダの顔みたいなの作りそうでもあるね
ちょっと持ち上げてラクダの顔みたいなの作りそうでもあるね
217承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:09:00.97ID:RrqZ67AW bffxは乖離率の高さ的に上で捕まってるロンガーがまだ多いだろうからな
218承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:09:01.71ID:ZUUHnASv219承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:09:43.99ID:IOV2r+YF なんや!これ以上上げんといて
220承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:10:36.81ID:rWDasD/m 前はこの辺りまで落ちたら乖離ほぼ無かったのになぁ
223承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:11:31.00ID:i/ufuAB2 去年より高いけどなんかオワコンに感じる何故なのか
224承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:11:45.23ID:HvpGMkQe でも本当にここ割ったら1〜2年は仮想通貨終了だろ。
しばらくバブル崩壊チャートに沿ってダラダラと下降チャートの形成だ。
しばらくバブル崩壊チャートに沿ってダラダラと下降チャートの形成だ。
225承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:12:02.20ID:ZUUHnASv226承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:12:08.55ID:WcwC6UVH 朝の3段下げもキレイに決まってるし世界崩壊運はプロだな
227承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:12:38.28ID:r2SNo86j >>226
スコーンスコーンスコーンって最早芸術だよな
スコーンスコーンスコーンって最早芸術だよな
228承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:12:39.02ID:3zQ9md31 今朝のは大口売りなんでしょ?
本格的に動くのは週半ばでしょ
本格的に動くのは週半ばでしょ
229承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:13:31.42ID:axuwVRhQ 1時間足みてノーポジの儂大爆笑
230承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:13:42.37ID:VeOblGir 焼ナスは仮想通貨の増える枚数についてよくツイートするけど減る枚数については一切触れないの面白い
233承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:14:08.94ID:UeaGCtZa 今日の下げでロスカットされたやつ1千万人くらいはいそう
234承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:14:32.67ID:ZUUHnASv235承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:15:05.91ID:t+mcAKCH236承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:15:06.78ID:WcwC6UVH 軍でしたミスw
237承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:15:47.01ID:gqB9PgdI またきたーーーー
238承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:15:48.20ID:tJ334mKc 今このスレで一番正しいのは ID:ZUUHnASv や。
テクニカル的に今日の暴落を読んでたからな。儲けたいやつはのっておいた方がいい。
アホロンガーは早く俺が待ってるとこまで値段あげてきてくれ。
後5000円上げてくれたらGJ。
テクニカル的に今日の暴落を読んでたからな。儲けたいやつはのっておいた方がいい。
アホロンガーは早く俺が待ってるとこまで値段あげてきてくれ。
後5000円上げてくれたらGJ。
240承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:16:44.57ID:gqB9PgdI241承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:16:48.56ID:7uqZoZku ビットコインが300回も死んでそして生き返ったという歴史は、つまり今は過去のチャートと同じように必ず死ぬことを示しているのです
ビットコインを信じるものこそ売るべきでしょう
そして底で買い直しビットコインを増やす
これが合理的な選択です
ビットコインを信じるものこそ売るべきでしょう
そして底で買い直しビットコインを増やす
これが合理的な選択です
242承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:17:12.91ID:BbWXHoUY 結局ぶつけ注文ができない時点で他の取引所選べずbfから逃げられないのがつらい
243承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:17:37.30ID:tJ334mKc244承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:17:44.36ID:MPwgFaqp 往復くらって利益半減してんのに83万の糞みたいな横横で同じ位置にいて笑うわ
さっさとのーぽじにしてりゃよかった
さっさとのーぽじにしてりゃよかった
245承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:18:26.90ID:ulrZl+CZ だめだこりゃ
安部支持率の回復の方が早いくらい
安部支持率の回復の方が早いくらい
246承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:18:55.28ID:LWTI368N BFFX
なるほど、6万下げか
昨夜、同意書フリーズを仕込んで
これがしたかったんだなwww
朝、872で6000幅を取ってノーポジで良かったぜwww
なるほど、6万下げか
昨夜、同意書フリーズを仕込んで
これがしたかったんだなwww
朝、872で6000幅を取ってノーポジで良かったぜwww
247承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:19:41.81ID:hRntoCKt >>233
いるわけないだろw
いるわけないだろw
248承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:19:47.13ID:WcwC6UVH いいよなーー朝の下げ獲れた奴うらやましいなあああああああああああああああああ
249承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:20:25.68ID:6/7godwc もう100万も行かないだろ
まだこんなんにすがりついてる奴いんのかよ
まだこんなんにすがりついてる奴いんのかよ
250承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:20:52.48ID:CZ4or9J7251承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:21:02.54ID:IXIXFjjM https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528555318/68
ロスカして一番儲かるのは個人のロンガーでもショーターでもない
取引所が儲かってんだよ
だから動かしてる大口は取引所だけだ
ロスカして一番儲かるのは個人のロンガーでもショーターでもない
取引所が儲かってんだよ
だから動かしてる大口は取引所だけだ
252承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:22:14.80ID:lpJOXmFs はよ落ちろゴミゴミ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 友「イッチあのアニメ見た事ある?」ワイ「昔見たけどよく覚えてない(嘘、実は先月見た)」←これww
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 今投資信託に600万くらいあるんだが、これ放置したら30年後いくらになる?
- ヨルシカのsuisちゃんと星街のすいちゃんどっちが歌上手い?
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]