麻生は暗号通貨の敵だな 今のところ
しかし日本政府は口先だけ動かして頭使ってないな
マイナンバーもIT立国もAI投資も世界的にびりっけつでブロックチェーンも既にかなり遅れてる
まったく日本の将来を考えない政府だ