北尾さんを馬鹿にしていた俺らが馬鹿だったのかもしれんぞ
「取引所から出せない仮想通貨w」と軽蔑していたが、ほかの取引所も全部そうなるのかもしれん
少なくとも、大量の仮想通貨を、あっさりと外部に送るのは不可能になりそうだ
SBIは、そうなるのを分かっていて、機能に制限をかけたということじゃないのか?