探検


【仮想通貨】SBIバーチャル・カレンシーズ part7【販売所】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/10(日) 00:02:51.55ID:sB2WIjIH
公式
http://www.sbivc.co.jp/

※前スレ
【仮想通貨】SBIバーチャル・カレンシーズ part6【販売所】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527862480/
2018/06/16(土) 09:40:33.82ID:dqjHsuxV
>>152
一回目→始まります
二回目→IDとパス

ログインしてないから買えるのかしらんけどw
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 09:41:51.22ID:H0GVOzpu
ハガキは受け取ったがあえてここで買う意味がないことに気づいた
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 09:50:43.21ID:2tzLM8fz
というか銀行入金なんと化しろよ
2018/06/16(土) 09:51:41.42ID:WKGzKKwC
7月一般口座開始の本格始動にあわせて色々追加アナウンスあるんちゃうん?知らんけど
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 09:54:03.34ID:VqRiozVv
詭多男さんからハガキきた
2018/06/16(土) 10:18:33.80ID:OxJLooPu
>>152 書留受け取ると(住所確認完了となって)2.3日後に取引パスの葉書が届くよ
まぁ、ここで買うかどうかは知らんけどw

自分ID900番台だった、結構早かったんだな申し込み
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 10:28:24.65ID:ytIIMWy0
>>158
今ちょうど郵便配達が来て第二弾書留が届いたよ。
お客様番号と取引パスが届いたけど、コインチェックで購入したXRP
入金したいけど、できない!!
ずっとこのポジションなのか?
だったら使えねーよSBI
2018/06/16(土) 12:28:33.50ID:uEo0rK5d
ハガキはかなり前から来てるけど一度もログインしてない
2018/06/16(土) 13:11:14.21ID:mmjnFwN6
SBIが持ってる火葬通貨を売りつけるだけの場所だって説は正しいとしか思えんw
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 13:34:00.05ID:1RJglZGl
ハガキ来たが一度も利用することはないだろう
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 13:46:41.86ID:/H4eerte
使う気もしないから解約したいが、
方法が分からん。
2018/06/16(土) 14:28:21.27ID:ad352jVz
>>158
IDなんてどこに書いてあるんちなみに1枚目は破ってすてた
2018/06/16(土) 14:30:21.76ID:ad352jVz
>>160
一緒だあSBI銀行の口座作る気なくなったからもうどうでもいいわ
2018/06/16(土) 14:54:19.30ID:UM1eJXVT
一般人はいつからハガキを要請できるんだ
というかSBI証券口座持ってるのになんらの宣伝も来ないところからして詐欺臭を消しつつカモに売りつける気しか感じない
2018/06/16(土) 15:10:11.40ID:OxJLooPu
>>164 1500〜って番号出てなかったっけ?いま手元にないから見られないけど・・・
2018/06/16(土) 15:15:32.71ID:Ukvv6IXE
キタオッサン キタキタオッサン♪
キタオッサン キタキタオッサン♪
キタオッサン キタキタオッサン♪
2018/06/16(土) 15:27:56.96ID:ad352jVz
>>167
2枚目しかないけどひょっとして宛先の名前の右下の小さな数字?
20180601_0000の右の数字が2千いくらだけど
2018/06/16(土) 15:32:31.81ID:ad352jVz
入出金できないのならパスワードもいらんのでは紐付けされた口座とのやりとりだけだよね
2018/06/16(土) 16:07:59.29ID:DSe19qWE
>>170
いや、さすがにパスワード無ければ個人情報ダダ漏れでっせ。
2018/06/16(土) 16:55:46.38ID:ad352jVz
まあ皮肉ですハハ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 17:06:08.06ID:LpIw0sec
SBIVCで取引した人に質問です
スプはどんだけ? 0.1とか0.2(円/XRP)程度なのかな 業界最狭やるっていってたもんね
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 17:26:45.41ID:ytIIMWy0
>>173
2.8円だす。業界最狭なんですか?
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 17:45:05.10ID:U8OdX6D+
取引パスワードのはがきがきたぜ、意味ないけどw
CC来たところで新規がくるとは思えんがどうやろ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 17:51:37.74ID:VS4A7nQJ
早く北尾とやりたいお
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 17:57:46.37ID:y/EEH6Sk
SBIだかFBIだか知らんがほんとゴミだな
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 20:40:26.18ID:vdkOz1uQ
業界最小スプとか大口叩いて2.8円
GMOは1.8円

北尾さん1円以上も差が離れてますけど大丈夫ですか?wwwwwwwwwwwwww
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 20:50:00.65ID:2tzLM8fz
パスワード三文字いないにしろよ
ぬすみようがねえんだからさ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 21:00:43.30ID:3+kv+Hwi
いやいやいやスプレッド広すぎやろ誰が取引すんねんwwwww北尾プレミアム価格wwwwwwwwwww
それでもたまに価格が跳ねてるのは大口が買ってるんか????
2018/06/16(土) 21:02:01.98ID:UM1eJXVT
むしろ逆スプにすべきだよな
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 21:07:21.78ID:2tzLM8fz
もうFXにしろよ
それならまだ客くるわ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 21:08:00.91ID:2tzLM8fz
これじゃまじで
りかくばにしかみえない

FXならまだいいよ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 21:24:12.02ID:W9Jf9zHq
株主総会で仮想通貨の質問する人いますかね?
2018/06/16(土) 21:27:53.35ID:9v9dkyuN
株主総会で聞け
2018/06/16(土) 21:39:47.70ID:mmjnFwN6
こんなクソサイト永久に一般開放する必要ねーだろw
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 21:43:36.21ID:hJ/FVX8u
60円のものを3円スプは笑うな
すぐ原資回収できる詐欺
2018/06/16(土) 21:48:09.36ID:UM1eJXVT
CCのマネするのが一番儲かるという真実に気付いたんだろ
カス中のカスのマネをしないと儲けることもできない無能
2018/06/16(土) 22:16:42.12ID:VU/6AADU
北尾さん・・・ 俺、今新潟に来てます。
2018/06/16(土) 23:20:11.17ID:1u4QDXSn
市場が焼け野原?
焼き畑農業で肥沃な市場になっただけだが?
今が買い時や
全力で突っ込め
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 00:30:44.30ID:Wn3B6dqP
ここ現物だけしかできないの?
ショートもできないってこと?
まさか現物買いと売りだけでこの極悪スプじゃあないよね
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 00:55:33.09ID:Y63+69Ku
>>191
入出金できないし現物もないから安心しろ
2018/06/17(日) 01:09:48.68ID:X04tWnUY
ショートできないFX
2018/06/17(日) 03:04:50.17ID:kIMVlWlM
素朴な疑問として、今誰がここ使ってるの?
2018/06/17(日) 05:48:57.03ID:ZucTi0Ki
キタオッサン♪ キタキタオッサン♪
キタオッサン♪ キタキタオッサン♪
キタオッサン♪ キタキタオッサン♪
ワッワッ ワタシタチワ♪ キタキタオッサン ダイスッキ♪ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/06/17(日) 06:00:37.09ID:ZucTi0Ki
キタオッサン♪ キタキタオッサン♪
キタオッサン♪ キタキタオッサン♪
キタオッサン♪ キタキタオッサン♪
ワッワッ ワタシタチワ♪ キタキタオッサン ダイスッキ♪ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/06/17(日) 08:37:02.76ID:Xp5G9lze
北尾コイン今日も元気に握ってますかー?(笑)
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 09:40:59.16ID:XUfeIAFY
つまんね
2018/06/17(日) 09:53:20.30ID:5fTP/IEj
北尾っさんはほんまケイスケホンダやなぁ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 11:28:00.07ID:hziV2oEm
>>178
おかしいよな
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 13:10:01.75ID:gRMBJ+e3
【T__T】ヒドイヨ…ウソヨクナイ
2018/06/17(日) 13:24:44.05ID:X04tWnUY
BTCのスプが1000円以下なら使う
2018/06/17(日) 13:26:43.25ID:jssP58Qo
もうこの取引所は不要だぞ
お前らの手数料で女抱いてる連中よりも
取引所を自分の財布にしろよ

FTコインが世界を制するのは時間の問題だ
2018/06/17(日) 13:32:14.57ID:x40j36yk
FCOINは余りに世界中の資産が集中しすぎてて
飛んだら普通に業界巻き込んで終了する
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 13:52:16.69ID:5RBof3zG
>>178
GMOのスプ今見たら2円以上あったぞ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 14:21:47.70ID:UKNxraJ2
北尾がリップル抱え込んでるのは分かってんだよ
老害w
2018/06/17(日) 14:28:52.59ID:2Gmto3KR
外とのやりとりないという事は値段もここ独自で決めても
問題がなさそうだけどどうやって決めてるのだろう
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 14:33:14.58ID:V3nrBexf
北尾「CC!」
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 14:46:43.94ID:hziV2oEm
>>207
利用者にとって重要な値付けもどうなってんのかわからんのがSBIの現状だわな。情報開示がなってない。
2018/06/17(日) 15:10:32.18ID:IkKS4xlC
外部の値段参考にしつつ内部のリップルを捌けたら、外部からの調達も想定くらいはしてるんじゃない
2018/06/17(日) 15:25:56.74ID:TrJ6yXvn
現物用意されてる証拠はどこにあるんだ
2018/06/17(日) 15:43:53.41ID:IkKS4xlC
詐欺になるようなリスク背負う必要があるか
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 15:45:56.36ID:7ibfFu3u
>>211
こういうこと思うバカってどんなニートなんだろう
2018/06/17(日) 15:49:13.18ID:x40j36yk
>>211
リップル社に11%も出資してるんだから持ってないと思う方がおかしいよ
2018/06/17(日) 15:50:50.48ID:0mi8wAQn
北尾
http://japan-blockchain-c.com/
2018/06/17(日) 16:13:38.04ID:TrJ6yXvn
現物があってもそれをちゃんと顧客に売って顧客資産として管理するわけだろ
北尾がそれをちゃんとするのかどうか俺には信用できないね
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 16:19:15.66ID:k2qsccUc
>>216
仮想通貨で入出金できない時点で怪しいよね
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 16:40:02.33ID:epiYQ8s4
XRPの価値をグループを挙げてやるはずじゃなかったのかと
そのための施策を発表してほしいわな
まさか送金もできない取引所ではXRPの価値もあがらんやろ…
2018/06/17(日) 16:44:08.62ID:TrJ6yXvn
もしSBIがハブになってxrapidやるなら手持ちのXRPの流動性は担保しなくちゃならない
相当量持ってるしいくらでもおかわりできるだろうが顧客がSBIを食いつぶす勢いでXRP買ったら
そん時どうなるか考えてみろ
実際にはありえないが微レ存ってやつだな
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 20:00:28.41ID:cK/r8Q1V
SBIだからとかそんな違法な事やるはずないとか言うけど入出金出来ないのに現物がある事を証明するも出来てないからな
そら現物なくても商売出来るスタイルにしてたら疑う人もおって当然よ
まるまる信用出来る人ってじゃあ何を根拠に信頼しきってるんや?
2018/06/17(日) 20:07:20.59ID:X04tWnUY
北尾への信仰が足りないゾ
2018/06/17(日) 20:23:31.79ID:IkKS4xlC
別にどうでもいいだろ。他人のこと気にし過ぎ。信用できないなら信用しないでいいじゃん
2018/06/17(日) 20:50:12.45ID:TrJ6yXvn
要はこんなクソ取引所から買う奴はサクラだけってこった
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 20:50:21.12ID:k2qsccUc
企業が客の意見聞かなくなったら終わりやろ
2018/06/17(日) 20:56:32.47ID:Wd4pk9o9
日本企業に期待するのが間違い
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 21:03:50.79ID:n0eFV5j1
板取引はできないし、仮想通貨の入出金は出来ないし
仮想通貨登録業者の中でも最低だろ
セキュリティー対策に時間がかかったとかいってたけど
仮想通貨の入出金もないのにどれだけ時間かかってんの
2018/06/17(日) 21:05:03.91ID:TrJ6yXvn
ひたすらXRPのチャート見て諦める判断するのに時間かかっただけちゃうの
2018/06/17(日) 21:07:07.55ID:Wd4pk9o9
SBIが持ってるコインを売り飛ばすだけのゴミ
2018/06/17(日) 21:22:31.85ID:J8Bd2Gtn
ガチホするには最高だろ
2018/06/17(日) 21:26:02.98ID:TrJ6yXvn
自分で持たないガチホとは
2018/06/17(日) 21:42:55.76ID:oXyqJv7N
>>221

俺たちには北尾さんを信じることしか出来ないんだ!!

なあ、みんな、そうだろ!?
2018/06/17(日) 21:53:26.91ID:TrJ6yXvn
SBI証券はともかくこっちじゃただの後発の雑魚だしな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 22:33:06.47ID:5dKwh+2F
SBIVCはログインしない人に取扱ってる通貨のリアルタイム価格を公開しない怪しげな所ですね
2018/06/17(日) 22:34:07.48ID:5fTP/IEj
日本語下手くそですね
2018/06/17(日) 22:51:43.07ID:cMl/vLVP
http://japan-blockchain-c.com/
2018/06/17(日) 23:36:48.10ID:9QPhNcXR
出川組は一瞬でも夢見られたけどSBI組がもしいるなら悲しいことになりそう
2018/06/17(日) 23:53:25.34ID:9QPhNcXR
北尾組の方がいいか
2018/06/18(月) 16:46:39.98ID:zOQqqThK
ボビー組 → 出川組 → 北尾組
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 16:58:27.70ID:MRiYNvEC
>>238
ほぼ居ないのが北尾組のファンダメンタル
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 21:22:44.66ID:OQwrKjL9
ヘコタレナイ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 21:39:38.54ID:UTQMPeZR
カス中のカス以下のカス
2018/06/18(月) 22:26:06.76ID:CE5ZuhXc
まあ来月だよ来月
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 23:04:02.76ID:cuPZeQa9
もうスレも伸びない
2018/06/18(月) 23:05:03.21ID:9I4gVma9
地震来るからSBI閉店しとけ
2018/06/18(月) 23:17:05.70ID:tCHV/Lu5
芸能人を起用してテレビCMやって欲しいな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 00:54:50.37ID:6IxRYw4X
まったく盛り上がらないな
失敗だろこれ
2018/06/19(火) 03:05:12.37ID:OjvuczGa
まだβテストだから
一般開放されたら本気出すから
2018/06/19(火) 03:12:11.49ID:YPN1IUPH
スプ下げて…スプ下げて…
2018/06/19(火) 12:10:37.16ID:HBqBDV/K
>>245
CMやり始めたら終わりとされている
2018/06/19(火) 12:59:38.80ID:SZp6r/Yc
北尾さん・・・
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 13:32:01.13ID:TbII68aQ
北尾氏「高スプレッドで儲けるビジネスはおかしい。だから取引所をやる時は最低スプレッドでやる」

北尾氏「開始したら、SBI証券やネット銀行などの生態系があるので、顧客の流入が見込める。あっという間にナンバー1になる自信がある。」

北尾さん?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 14:37:23.78ID:bJXXGlqb
>>246
時機を逸したって感じがする
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況