公式
http://www.sbivc.co.jp/
※前スレ
【仮想通貨】SBIバーチャル・カレンシーズ part6【販売所】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527862480/
【仮想通貨】SBIバーチャル・カレンシーズ part7【販売所】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/10(日) 00:02:51.55ID:sB2WIjIH
154承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 09:41:51.22ID:H0GVOzpu ハガキは受け取ったがあえてここで買う意味がないことに気づいた
155承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 09:50:43.21ID:2tzLM8fz というか銀行入金なんと化しろよ
156承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 09:51:41.42ID:WKGzKKwC 7月一般口座開始の本格始動にあわせて色々追加アナウンスあるんちゃうん?知らんけど
157承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 09:54:03.34ID:VqRiozVv 詭多男さんからハガキきた
158承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 10:18:33.80ID:OxJLooPu159承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 10:28:24.65ID:ytIIMWy0 >>158
今ちょうど郵便配達が来て第二弾書留が届いたよ。
お客様番号と取引パスが届いたけど、コインチェックで購入したXRP
入金したいけど、できない!!
ずっとこのポジションなのか?
だったら使えねーよSBI
今ちょうど郵便配達が来て第二弾書留が届いたよ。
お客様番号と取引パスが届いたけど、コインチェックで購入したXRP
入金したいけど、できない!!
ずっとこのポジションなのか?
だったら使えねーよSBI
160承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:28:33.50ID:uEo0rK5d ハガキはかなり前から来てるけど一度もログインしてない
161承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:11:14.21ID:mmjnFwN6 SBIが持ってる火葬通貨を売りつけるだけの場所だって説は正しいとしか思えんw
162承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:34:00.05ID:1RJglZGl ハガキ来たが一度も利用することはないだろう
163承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:46:41.86ID:/H4eerte 使う気もしないから解約したいが、
方法が分からん。
方法が分からん。
166承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 14:54:19.30ID:UM1eJXVT 一般人はいつからハガキを要請できるんだ
というかSBI証券口座持ってるのになんらの宣伝も来ないところからして詐欺臭を消しつつカモに売りつける気しか感じない
というかSBI証券口座持ってるのになんらの宣伝も来ないところからして詐欺臭を消しつつカモに売りつける気しか感じない
168承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 15:15:32.71ID:Ukvv6IXE キタオッサン キタキタオッサン♪
キタオッサン キタキタオッサン♪
キタオッサン キタキタオッサン♪
キタオッサン キタキタオッサン♪
キタオッサン キタキタオッサン♪
169承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 15:27:56.96ID:ad352jVz170承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 15:32:31.81ID:ad352jVz 入出金できないのならパスワードもいらんのでは紐付けされた口座とのやりとりだけだよね
172承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 16:55:46.38ID:ad352jVz まあ皮肉ですハハ
173承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 17:06:08.06ID:LpIw0sec SBIVCで取引した人に質問です
スプはどんだけ? 0.1とか0.2(円/XRP)程度なのかな 業界最狭やるっていってたもんね
スプはどんだけ? 0.1とか0.2(円/XRP)程度なのかな 業界最狭やるっていってたもんね
174承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 17:26:45.41ID:ytIIMWy0 >>173
2.8円だす。業界最狭なんですか?
2.8円だす。業界最狭なんですか?
175承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 17:45:05.10ID:U8OdX6D+ 取引パスワードのはがきがきたぜ、意味ないけどw
CC来たところで新規がくるとは思えんがどうやろ
CC来たところで新規がくるとは思えんがどうやろ
176承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 17:51:37.74ID:VS4A7nQJ 早く北尾とやりたいお
177承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 17:57:46.37ID:y/EEH6Sk SBIだかFBIだか知らんがほんとゴミだな
178承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:40:26.18ID:vdkOz1uQ 業界最小スプとか大口叩いて2.8円
GMOは1.8円
北尾さん1円以上も差が離れてますけど大丈夫ですか?wwwwwwwwwwwwww
GMOは1.8円
北尾さん1円以上も差が離れてますけど大丈夫ですか?wwwwwwwwwwwwww
179承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:50:00.65ID:2tzLM8fz パスワード三文字いないにしろよ
ぬすみようがねえんだからさ
ぬすみようがねえんだからさ
180承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:00:43.30ID:3+kv+Hwi いやいやいやスプレッド広すぎやろ誰が取引すんねんwwwww北尾プレミアム価格wwwwwwwwwww
それでもたまに価格が跳ねてるのは大口が買ってるんか????
それでもたまに価格が跳ねてるのは大口が買ってるんか????
181承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:02:01.98ID:UM1eJXVT むしろ逆スプにすべきだよな
182承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:07:21.78ID:2tzLM8fz もうFXにしろよ
それならまだ客くるわ
それならまだ客くるわ
183承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:08:00.91ID:2tzLM8fz これじゃまじで
りかくばにしかみえない
FXならまだいいよ
りかくばにしかみえない
FXならまだいいよ
184承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:24:12.02ID:W9Jf9zHq 株主総会で仮想通貨の質問する人いますかね?
185承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:27:53.35ID:9v9dkyuN 株主総会で聞け
186承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:39:47.70ID:mmjnFwN6 こんなクソサイト永久に一般開放する必要ねーだろw
187承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:43:36.21ID:hJ/FVX8u 60円のものを3円スプは笑うな
すぐ原資回収できる詐欺
すぐ原資回収できる詐欺
188承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:48:09.36ID:UM1eJXVT CCのマネするのが一番儲かるという真実に気付いたんだろ
カス中のカスのマネをしないと儲けることもできない無能
カス中のカスのマネをしないと儲けることもできない無能
189承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:16:42.12ID:VU/6AADU 北尾さん・・・ 俺、今新潟に来てます。
190承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 23:20:11.17ID:1u4QDXSn 市場が焼け野原?
焼き畑農業で肥沃な市場になっただけだが?
今が買い時や
全力で突っ込め
焼き畑農業で肥沃な市場になっただけだが?
今が買い時や
全力で突っ込め
191承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 00:30:44.30ID:Wn3B6dqP ここ現物だけしかできないの?
ショートもできないってこと?
まさか現物買いと売りだけでこの極悪スプじゃあないよね
ショートもできないってこと?
まさか現物買いと売りだけでこの極悪スプじゃあないよね
192承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 00:55:33.09ID:Y63+69Ku >>191
入出金できないし現物もないから安心しろ
入出金できないし現物もないから安心しろ
193承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:09:48.68ID:X04tWnUY ショートできないFX
194承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 03:04:50.17ID:kIMVlWlM 素朴な疑問として、今誰がここ使ってるの?
195承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 05:48:57.03ID:ZucTi0Ki キタオッサン♪ キタキタオッサン♪
キタオッサン♪ キタキタオッサン♪
キタオッサン♪ キタキタオッサン♪
ワッワッ ワタシタチワ♪ キタキタオッサン ダイスッキ♪ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
キタオッサン♪ キタキタオッサン♪
キタオッサン♪ キタキタオッサン♪
ワッワッ ワタシタチワ♪ キタキタオッサン ダイスッキ♪ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
196承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 06:00:37.09ID:ZucTi0Ki キタオッサン♪ キタキタオッサン♪
キタオッサン♪ キタキタオッサン♪
キタオッサン♪ キタキタオッサン♪
ワッワッ ワタシタチワ♪ キタキタオッサン ダイスッキ♪ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
キタオッサン♪ キタキタオッサン♪
キタオッサン♪ キタキタオッサン♪
ワッワッ ワタシタチワ♪ キタキタオッサン ダイスッキ♪ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
197承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 08:37:02.76ID:Xp5G9lze 北尾コイン今日も元気に握ってますかー?(笑)
198承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 09:40:59.16ID:XUfeIAFY つまんね
199承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 09:53:20.30ID:5fTP/IEj 北尾っさんはほんまケイスケホンダやなぁ
200承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:28:00.07ID:hziV2oEm >>178
おかしいよな
おかしいよな
201承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 13:10:01.75ID:gRMBJ+e3 【T__T】ヒドイヨ…ウソヨクナイ
202承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 13:24:44.05ID:X04tWnUY BTCのスプが1000円以下なら使う
203承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 13:26:43.25ID:jssP58Qo もうこの取引所は不要だぞ
お前らの手数料で女抱いてる連中よりも
取引所を自分の財布にしろよ
FTコインが世界を制するのは時間の問題だ
お前らの手数料で女抱いてる連中よりも
取引所を自分の財布にしろよ
FTコインが世界を制するのは時間の問題だ
204承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 13:32:14.57ID:x40j36yk FCOINは余りに世界中の資産が集中しすぎてて
飛んだら普通に業界巻き込んで終了する
飛んだら普通に業界巻き込んで終了する
205承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 13:52:16.69ID:5RBof3zG >>178
GMOのスプ今見たら2円以上あったぞ
GMOのスプ今見たら2円以上あったぞ
206承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:21:47.70ID:UKNxraJ2 北尾がリップル抱え込んでるのは分かってんだよ
老害w
老害w
207承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:28:52.59ID:2Gmto3KR 外とのやりとりないという事は値段もここ独自で決めても
問題がなさそうだけどどうやって決めてるのだろう
問題がなさそうだけどどうやって決めてるのだろう
208承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:33:14.58ID:V3nrBexf 北尾「CC!」
209承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:46:43.94ID:hziV2oEm >>207
利用者にとって重要な値付けもどうなってんのかわからんのがSBIの現状だわな。情報開示がなってない。
利用者にとって重要な値付けもどうなってんのかわからんのがSBIの現状だわな。情報開示がなってない。
210承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:10:32.18ID:IkKS4xlC 外部の値段参考にしつつ内部のリップルを捌けたら、外部からの調達も想定くらいはしてるんじゃない
211承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:25:56.74ID:TrJ6yXvn 現物用意されてる証拠はどこにあるんだ
212承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:43:53.41ID:IkKS4xlC 詐欺になるようなリスク背負う必要があるか
213承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:45:56.36ID:7ibfFu3u >>211
こういうこと思うバカってどんなニートなんだろう
こういうこと思うバカってどんなニートなんだろう
215承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:50:50.48ID:0mi8wAQn216承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:13:38.04ID:TrJ6yXvn 現物があってもそれをちゃんと顧客に売って顧客資産として管理するわけだろ
北尾がそれをちゃんとするのかどうか俺には信用できないね
北尾がそれをちゃんとするのかどうか俺には信用できないね
217承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:19:15.66ID:k2qsccUc >>216
仮想通貨で入出金できない時点で怪しいよね
仮想通貨で入出金できない時点で怪しいよね
218承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:40:02.33ID:epiYQ8s4 XRPの価値をグループを挙げてやるはずじゃなかったのかと
そのための施策を発表してほしいわな
まさか送金もできない取引所ではXRPの価値もあがらんやろ…
そのための施策を発表してほしいわな
まさか送金もできない取引所ではXRPの価値もあがらんやろ…
219承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:44:08.62ID:TrJ6yXvn もしSBIがハブになってxrapidやるなら手持ちのXRPの流動性は担保しなくちゃならない
相当量持ってるしいくらでもおかわりできるだろうが顧客がSBIを食いつぶす勢いでXRP買ったら
そん時どうなるか考えてみろ
実際にはありえないが微レ存ってやつだな
相当量持ってるしいくらでもおかわりできるだろうが顧客がSBIを食いつぶす勢いでXRP買ったら
そん時どうなるか考えてみろ
実際にはありえないが微レ存ってやつだな
220承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:00:28.41ID:cK/r8Q1V SBIだからとかそんな違法な事やるはずないとか言うけど入出金出来ないのに現物がある事を証明するも出来てないからな
そら現物なくても商売出来るスタイルにしてたら疑う人もおって当然よ
まるまる信用出来る人ってじゃあ何を根拠に信頼しきってるんや?
そら現物なくても商売出来るスタイルにしてたら疑う人もおって当然よ
まるまる信用出来る人ってじゃあ何を根拠に信頼しきってるんや?
221承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:07:20.59ID:X04tWnUY 北尾への信仰が足りないゾ
222承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:23:31.79ID:IkKS4xlC 別にどうでもいいだろ。他人のこと気にし過ぎ。信用できないなら信用しないでいいじゃん
223承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:50:12.45ID:TrJ6yXvn 要はこんなクソ取引所から買う奴はサクラだけってこった
224承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:50:21.12ID:k2qsccUc 企業が客の意見聞かなくなったら終わりやろ
225承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:56:32.47ID:Wd4pk9o9 日本企業に期待するのが間違い
226承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:03:50.79ID:n0eFV5j1 板取引はできないし、仮想通貨の入出金は出来ないし
仮想通貨登録業者の中でも最低だろ
セキュリティー対策に時間がかかったとかいってたけど
仮想通貨の入出金もないのにどれだけ時間かかってんの
仮想通貨登録業者の中でも最低だろ
セキュリティー対策に時間がかかったとかいってたけど
仮想通貨の入出金もないのにどれだけ時間かかってんの
227承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:05:03.91ID:TrJ6yXvn ひたすらXRPのチャート見て諦める判断するのに時間かかっただけちゃうの
228承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:07:07.55ID:Wd4pk9o9 SBIが持ってるコインを売り飛ばすだけのゴミ
229承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:22:31.85ID:J8Bd2Gtn ガチホするには最高だろ
230承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:26:02.98ID:TrJ6yXvn 自分で持たないガチホとは
232承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:53:26.91ID:TrJ6yXvn SBI証券はともかくこっちじゃただの後発の雑魚だしな
233承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:33:06.47ID:5dKwh+2F SBIVCはログインしない人に取扱ってる通貨のリアルタイム価格を公開しない怪しげな所ですね
234承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:34:07.48ID:5fTP/IEj 日本語下手くそですね
235承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:51:43.07ID:cMl/vLVP236承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 23:36:48.10ID:9QPhNcXR 出川組は一瞬でも夢見られたけどSBI組がもしいるなら悲しいことになりそう
237承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 23:53:25.34ID:9QPhNcXR 北尾組の方がいいか
238承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 16:46:39.98ID:zOQqqThK ボビー組 → 出川組 → 北尾組
239承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 16:58:27.70ID:MRiYNvEC >>238
ほぼ居ないのが北尾組のファンダメンタル
ほぼ居ないのが北尾組のファンダメンタル
240承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 21:22:44.66ID:OQwrKjL9 ヘコタレナイ
241承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 21:39:38.54ID:UTQMPeZR カス中のカス以下のカス
242承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 22:26:06.76ID:CE5ZuhXc まあ来月だよ来月
243承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 23:04:02.76ID:cuPZeQa9 もうスレも伸びない
244承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 23:05:03.21ID:9I4gVma9 地震来るからSBI閉店しとけ
245承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 23:17:05.70ID:tCHV/Lu5 芸能人を起用してテレビCMやって欲しいな
246承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 00:54:50.37ID:6IxRYw4X まったく盛り上がらないな
失敗だろこれ
失敗だろこれ
247承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 03:05:12.37ID:OjvuczGa まだβテストだから
一般開放されたら本気出すから
一般開放されたら本気出すから
248承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 03:12:11.49ID:YPN1IUPH スプ下げて…スプ下げて…
250承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 12:59:38.80ID:SZp6r/Yc 北尾さん・・・
251承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 13:32:01.13ID:TbII68aQ 北尾氏「高スプレッドで儲けるビジネスはおかしい。だから取引所をやる時は最低スプレッドでやる」
北尾氏「開始したら、SBI証券やネット銀行などの生態系があるので、顧客の流入が見込める。あっという間にナンバー1になる自信がある。」
北尾さん?
北尾氏「開始したら、SBI証券やネット銀行などの生態系があるので、顧客の流入が見込める。あっという間にナンバー1になる自信がある。」
北尾さん?
252承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 14:37:23.78ID:bJXXGlqb >>246
時機を逸したって感じがする
時機を逸したって感じがする
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 🏡
- 中公新書から『安倍晋三-平成・令和の光と闇』発売 [808139444]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- 風呂入ってて行方不明になるってどういうことよ
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?