てか一旦下げたらスケベ現物馬鹿は買い増ししてくるだろ
そこをまたガンと下げるんだよ、そしたら大底近くなっても誰も買えない

買わすなら上げて焦らせるより下げてニヤつかせてたっぷり買わせた方がいいだろ