所得の低い方々はビットコやると益々貧乏になりますよ。

所得低いなら、今は米国株に目を向けるべき。

買って放置するだで、毎日お金が増えてる生活。

初期のビットコと同じように、寝て起きたらお金が増えてる状態なんですよ。

まさに、トレード技術無しでお金が増える状況です。

なぜ、目を向けないのか不思議??