Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcobin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1398【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528436612/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1399【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528452097/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1400【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528464583/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1401【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528501536/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1402【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/09(土) 18:25:53.11ID:rBZaWyVi
2018/06/09(土) 18:26:21.54ID:rBZaWyVi
無かったから建てた
3承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:26:21.62ID:atV/D2Ie おつ
4承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:26:26.14ID:atV/D2Ie おつ
2018/06/09(土) 18:26:39.99ID:hp2Gmvd/
もつ
2018/06/09(土) 18:26:55.37ID:PApMHVt+
おつ
2018/06/09(土) 18:27:22.27ID:PyCSRmn2
この速さなら言える
bitmexはメキシコの会社だと思ってました
bitmexはメキシコの会社だと思ってました
8承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:27:36.80ID:Ft5J+mRp ななつ
2018/06/09(土) 18:28:39.31ID:RSA0mAwl
7610との対決間近じゃん
激アツ
激アツ
2018/06/09(土) 18:28:58.74ID:JPtFxVUg
ここロング滅茶入るな
11承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:29:33.94ID:CnKZ34lK 下り最速
ここでロング入れる奴はバカ
ここでロング入れる奴はバカ
12承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:29:40.83ID:FBhMV3D+ >>1
ナイスイケメン
ナイスイケメン
2018/06/09(土) 18:29:51.92ID:xDjk6oKx
為替より簡単マンおるけど、そんな簡単なら収益みせてほしいわ
14承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:30:12.88ID:lBWW8V9G 糞レンジオワコインすぎるやろこの電子ゴミ氏ね
15承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:30:20.92ID:FBhMV3D+ わからなんでロングなんだ
2018/06/09(土) 18:30:43.21ID:9xequLYO
しかし過疎ったな。
もう世間の興味からはなくなってきてるのか。また復活があるのか
もう世間の興味からはなくなってきてるのか。また復活があるのか
17承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:31:25.56ID:FBhMV3D+ 良いよこのくらい過疎ってこの動きならちびちび稼げるから
18承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:31:57.85ID:Ft5J+mRp 為替は業者がボットにテクニカル駆使で機械的に取引させたらマイナスになったんでしょ?
19承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:32:37.77ID:CnKZ34lK >>13
為替の方が簡単爆益w
為替の方が簡単爆益w
20承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:32:39.60ID:XnKrqt5t カチ上げ来るぞ
時間足、雲抜けるチャンスかな
時間足、雲抜けるチャンスかな
21承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:33:22.81ID:CnKZ34lK >>20
低脳ロンガー憐れw
低脳ロンガー憐れw
22承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:33:47.44ID:7SL0dtR0 買い支えあるからロング有利とか思ってる?
あんなのいつでも外せるし、あれ仕掛けてるやつが疲れてショートにきたら・・・
後単純にひたすらヨコヨコ続いた場合、小林来るか、事件起こって落ちるからショート圧倒的有利やで
あんなのいつでも外せるし、あれ仕掛けてるやつが疲れてショートにきたら・・・
後単純にひたすらヨコヨコ続いた場合、小林来るか、事件起こって落ちるからショート圧倒的有利やで
23承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:34:14.56ID:Ft5J+mRp 抜けたら利確しますw
25承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:35:49.54ID:atV/D2Ie くるかね
2018/06/09(土) 18:36:13.24ID:1h0cGWG7
下目線多いけど、このスレいつも逆に行くからなぁ(笑)
27承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:36:16.74ID:Zh0hQ925 4時間足で三尊確定なんだよぁ・・・
28承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:36:30.68ID:UKoxP5OY トリプルトップ×2で下抜けやろ
29承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:36:53.66ID:CnKZ34lK 低脳で頭が悪いロンガーガキには理解できないだろうな笑
一気に下げるw
崩壊は最速やで
一気に下げるw
崩壊は最速やで
2018/06/09(土) 18:37:00.27ID:mUloCxmt
くこでフルレバロング
2018/06/09(土) 18:37:34.59ID:PApMHVt+
三尊やんか
70万円まで落ちるだろ
これもう武論尊だわ
70万円まで落ちるだろ
これもう武論尊だわ
32承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:37:36.42ID:0zs0GDV5 ヌゥさん見てる?
豊島ンゴは上目線だけど、ヌゥさんはどう思う?
自分ツイッターやってないからここで聞いてみる
豊島ンゴは上目線だけど、ヌゥさんはどう思う?
自分ツイッターやってないからここで聞いてみる
33承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:37:41.50ID:SP+86Vya おもちゃガラクタコイン
笑笑
ところで
トークンって
かなり馬鹿なことやってんな
もう通貨目指してない証拠だよな
デジタルカジノ宣言そのもの
トークン
マジウケるぅ笑笑笑笑笑笑
笑笑
ところで
トークンって
かなり馬鹿なことやってんな
もう通貨目指してない証拠だよな
デジタルカジノ宣言そのもの
トークン
マジウケるぅ笑笑笑笑笑笑
34承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:37:44.79ID:eCwXvCHC ここはロングもショートも微妙だろ
35為替専属オヤジ
2018/06/09(土) 18:37:55.67ID:rR6YCraj 所得の低い方々はビットコやると益々貧乏になりますよ。
所得低いなら、今は米国株に目を向けるべき。
買って放置するだで、毎日お金が増えてる生活。
初期のビットコと同じように、寝て起きたらお金が増えてる状態なんですよ。
まさに、トレード技術無しでお金が増える状況です。
なぜ、目を向けないのか不思議??
所得低いなら、今は米国株に目を向けるべき。
買って放置するだで、毎日お金が増えてる生活。
初期のビットコと同じように、寝て起きたらお金が増えてる状態なんですよ。
まさに、トレード技術無しでお金が増える状況です。
なぜ、目を向けないのか不思議??
36承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:38:14.07ID:SP+86Vya コバ砲来るんじゃね
2018/06/09(土) 18:38:28.07ID:6THKMAAw
点々ヨコヨコやばい落ち方かも。
39承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:38:56.44ID:0ZA7ZPRx 為替専属なら引きこもってろよ
40承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:38:59.53ID:atV/D2Ie うひょーーーーーーー
2018/06/09(土) 18:39:00.42ID:jq8xZzsF
43承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:39:29.72ID:7SL0dtR044承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:39:44.40ID:sBh1VUp945承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:39:51.80ID:sy7RlWJA >>29
下がったら、買うだけ
下がったら、買うだけ
46承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:40:00.03ID:lZqTjq8W 暴落やんw
48承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:40:34.03ID:5WsGicFd ガラきてんね
2018/06/09(土) 18:40:56.95ID:jIYMfUzq
yuがヘナに超絶ディスられてて吹いたw
yuじゃ反論出来ないだろうな
yuじゃ反論出来ないだろうな
2018/06/09(土) 18:41:02.28ID:6THKMAAw
これもうフロ入ってくるわ。
2018/06/09(土) 18:41:55.76ID:0N8c6Wjc
これもう三尊じゃなくて与謝蕪村じゃね?
2018/06/09(土) 18:42:01.80ID:rBZaWyVi
くこで最初で最後の大勝負や ハイレバショート!
53承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:42:01.89ID:0ZA7ZPRx 先月末からみたらずっと上げですが
2018/06/09(土) 18:42:18.14ID:DN6lGBqh
三尊確定、mex買い支えマンの死亡
2018/06/09(土) 18:42:22.23ID:U5f6BXBq
ジャポニカの乱
57承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:43:46.81ID:k4JmKbgc サポートサインをタッチした時の反発具合で決めよう
58為替専属オヤジ
2018/06/09(土) 18:43:53.04ID:rR6YCraj59承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:44:12.07ID:pMaTZCGt Bitmexの奴らは全員死ね
フィネブレイクを迂回させんなガイジ
フィネブレイクを迂回させんなガイジ
2018/06/09(土) 18:44:38.51ID:hp2Gmvd/
ここはロングやな
2018/06/09(土) 18:44:38.60ID:jq8xZzsF
4時間三尊だと10万くらい落ちるぞ
62承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:44:52.84ID:eCwXvCHC 三尊いってるやつあほ?
29日からのライン下回ったら三尊だろ
今の状況じゃ三尊不成立だよ
29日からのライン下回ったら三尊だろ
今の状況じゃ三尊不成立だよ
63承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:44:57.14ID:Ft5J+mRp 毎回買い増しで維持率150%まで入れてんだからドーンと逝ってくださいよ
65承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:46:00.87ID:Ft5J+mRp ビッフラ速いからおススメ
2018/06/09(土) 18:46:29.36ID:wWYtBI1R
イーサはスゴイ上がってるんだがな
67承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:46:50.05ID:cMlnnz5y 週足では底値切り上げながら上がってるけど、次のターンでどっちに行くやら。
68承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:46:55.94ID:FBhMV3D+69承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:47:11.28ID:Ft5J+mRp 爆益ぃいいいいいいいいいいいいいい
70承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:47:19.91ID:cZnW1n1y SBIの北尾吉孝氏も登壇!日本最大級のブロックチェーンカンファレンス「JAPAN BLOCKCHAIN CONFERENCE 2018」開催
2018年6月26日(火)・27日(水)に東京国際フォーラムで開催される日本最大級のブロックチェーンカンファレンス「JAPAN BLOCKCHAIN
CONFERENCE 2018」に、ゲストスピーカーとして SBI ホールディングスの代表取締役社長である北尾吉孝氏が登壇すると発表されました。
2018年6月26日(火)・27日(水)に東京国際フォーラムで開催される日本最大級のブロックチェーンカンファレンス「JAPAN BLOCKCHAIN
CONFERENCE 2018」に、ゲストスピーカーとして SBI ホールディングスの代表取締役社長である北尾吉孝氏が登壇すると発表されました。
2018/06/09(土) 18:47:39.50ID:b1gGKwfy
2018/06/09(土) 18:48:03.09ID:PApMHVt+
上がるならボーナス組焼いてからだから、ガラくっど
73承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:48:56.86ID:cZnW1n1y タイの中央銀行であるタイ銀行が、独自のデジタル通貨発行プロジェクト「Inthanon」を始動すると明らかにしました。
74承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:49:30.07ID:eCwXvCHC ボーナスって今月末から来月初めでしょ?
2018/06/09(土) 18:49:35.65ID:b1gGKwfy
底堅いからとりあえずボーナスで買った奴らに投げ売りさせてほしいな
2018/06/09(土) 18:51:20.44ID:6THKMAAw
フロ上がりだけどこれやべえ落ち方するわ。
77承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:51:35.88ID:eCwXvCHC ボーナス組???
は?
は?
2018/06/09(土) 18:51:48.12ID:jIYMfUzq
79承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:51:48.54ID:sy7RlWJA ボーナスで仮想通貨買うアホはいないでしょう
80承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:52:15.33ID:Ft5J+mRp >>79
ホントそれ
ホントそれ
81承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:52:56.85ID:Ft5J+mRp 働いて稼いだ金でネズミ講なんてやってられっかよ
82承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:53:10.27ID:eCwXvCHC ボーナス組に買わせるならそろそろ上げてくるだろ
まだボーナス時期じゃないぞ
無職の集まりか?
まだボーナス時期じゃないぞ
無職の集まりか?
83承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:53:31.05ID:CfwztyOS ショートしかしないぞ
いつなんどきも
いつなんどきも
2018/06/09(土) 18:54:05.48ID:b1gGKwfy
2018/06/09(土) 18:55:15.90ID:wWYtBI1R
これが30万とかになってるなら新規組も来るんだろうが80万じゃな
87為替専属オヤジ
2018/06/09(土) 18:55:46.07ID:rR6YCraj 無いものはさらに無くす。
有るものはさらに増える。
少なくとも、ここにいる方々は無い者達で
頑張って増やそうとするが、さらに無くして退散なんたけど・・・
有るものはさらに増える。
少なくとも、ここにいる方々は無い者達で
頑張って増やそうとするが、さらに無くして退散なんたけど・・・
2018/06/09(土) 18:56:09.52ID:4OfOMiJB
いい加減ガツンと落としてロンガーの悲鳴聞かせろよゴミが
89承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:56:18.00ID:eCwXvCHC >>85
いやいやボーナスは6月末からだぞ
いやいやボーナスは6月末からだぞ
90承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:56:48.10ID:sy7RlWJA2018/06/09(土) 18:57:00.19ID:jq8xZzsF
昨日と同じ下げ方やんけ〜
92承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:57:29.82ID:FBhMV3D+ ボーナスはみんなJRAに貯金してる!
93承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:57:51.30ID:eCwXvCHC >>90
ウォール街かー
ウォール街かー
94承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:59:19.00ID:Ft5J+mRp 株なら6月の総会前で人事などが決まり上か下かへ動いてなければいけない時期
買い支えはしっかり機能してるとアピールしてるのだとしたらショートはないな
買い支えはしっかり機能してるとアピールしてるのだとしたらショートはないな
2018/06/09(土) 18:59:23.89ID:b1gGKwfy
てか一旦下げたらスケベ現物馬鹿は買い増ししてくるだろ
そこをまたガンと下げるんだよ、そしたら大底近くなっても誰も買えない
買わすなら上げて焦らせるより下げてニヤつかせてたっぷり買わせた方がいいだろ
そこをまたガンと下げるんだよ、そしたら大底近くなっても誰も買えない
買わすなら上げて焦らせるより下げてニヤつかせてたっぷり買わせた方がいいだろ
96承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:59:56.41ID:sy7RlWJA >>86
俺は今は安いと思うけど
俺は今は安いと思うけど
97承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:00:07.73ID:Ft5J+mRp 俺なんて人事決まったから毎日遊んでるぜw
98承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:00:47.89ID:5WsGicFd >>95
筋通ってないな
筋通ってないな
99為替専属オヤジ
2018/06/09(土) 19:00:51.37ID:rR6YCraj ここは、無職でもはや逆転不可能な中年おじさん。
20〜30代で一発逆転狙ってる無職ニート。
20〜40代の低所得サラリーマン。
大半はこれだろうね。
申し訳ないが上記の方々は9割は損して退散することになるよ。
20〜30代で一発逆転狙ってる無職ニート。
20〜40代の低所得サラリーマン。
大半はこれだろうね。
申し訳ないが上記の方々は9割は損して退散することになるよ。
100承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:01:26.01ID:eCwXvCHC101承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:01:30.88ID:sy7RlWJA >>95
やってみろよ
やってみろよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に [冬月記者★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- 🏡出来損ないが集まるスレ🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜