Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcobin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1398【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528436612/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1399【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528452097/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1400【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528464583/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1401【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/09(土) 08:45:36.67ID:/w4ghsmE
232承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:29:48.06ID:KB68op5D 弱気な奴から喰われていく。上げ路線はもはや出来レース。shall we dance?
233承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:30:11.31ID:ivO2XlUK 正解はジワ下げ
234承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:30:38.97ID:W4LdOAWY ここで上がっても上に12時間足のクソでか雲があるんだけどどうすんの
一旦頭だけ突っ込んでやーめたってなっておかえりしてくる未来しか見えない
一旦頭だけ突っ込んでやーめたってなっておかえりしてくる未来しか見えない
235承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:30:57.02ID:amx1fnP0 スレの勢いと関西弁だらけのふいんき(何故か変換できない)で気がついたけど土曜日か
おはよう
おはよう
236承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:31:22.29ID:ivO2XlUK 急いで買わないと置いてかれるぞ時代は終わった
237承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:31:39.71ID:wWYtBI1R アルト復活したか
238承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:32:26.24ID:n2UU0dtb とにかく巨大三角の先っちょというこの重要局面の、さらにその最終段階である877000で、いくつもリーチになってるダブト、三尊、おまけにトリトまで出てきている。
オンパレードなんてもんじゃないぞこれ。明らかにこの局面で同時成立するように周到に計算されているとしか思えない。
そう、ここで下がるといくつもの暴落サインが同時成立するんだ。おれはチャートをそう解釈し、これこそ兆口のメッセージだと思っている。
オンパレードなんてもんじゃないぞこれ。明らかにこの局面で同時成立するように周到に計算されているとしか思えない。
そう、ここで下がるといくつもの暴落サインが同時成立するんだ。おれはチャートをそう解釈し、これこそ兆口のメッセージだと思っている。
240承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:34:07.34ID:amx1fnP0 >>239
チャート眺めてないで読めよw
チャート眺めてないで読めよw
241承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:34:09.80ID:Z7QTWzRn アメリカで匿名コイン認めたらしいぞ 万歳
242承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:34:18.84ID:MPIGa5Zn ビットコインを始めとした仮想通貨は今後の金融業界や生活を大きく変える可能性がある
それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ
WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた
でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている
近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる
LINE Payにビットコインでチャージして、LINE Payカードでコンビニやスーパーなど
国内外の約3,000万店舗でも支払いできるようになるだろう。
さらに、LINEはビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ 今年はビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/
ポイントをビットコインに交換できるサービスも出てきた。世界を見渡せば、多くの決済
にも採用されている。
インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった
多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない
でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう
仮想通貨は、マイクロペイメント、スマートコントラクト、IoTの分野でプログラムと組み
合わされて発展していくのだ
中央型の電子マネーにはプログラマーが寄ってたかって開発し発展する柔軟性はなく、
プログラムと仮想通貨を組み合わせるような自由度はない。
また、ブロックチェーンには開発資金が必要な為、専用の仮想通貨に基づいているものが
多いが、それらを購入するための資金も、元をただせば全ての基軸通貨であるビットコイン
を経由して購入されていくのだ
そして、将来的にはビットコインを中心にアトミックスワップという技術を使って、信頼
できる第三者を必要とせずに仮想通貨を他の仮想通貨に交換できるようになる
つまり、取引所の破綻リスクを避け、さまざまな仮想通貨が交換できるようになる
実際に、ビットコインと5通貨間でのアトミックスワップは実際に行え、ビットコインと
イーサリアム間でのアトミックスワップもスマートコントラクトを通して成功している
これは仮想通貨が普及する大きな推進力となっていくだろう
更に、ルールが明確になると既存のサービスによる安全なICOが増えてくるだろう
規制は、禁止ではないし、抑え込むことではない、適正なルールを作って 一般人や企業が
活動しやすくなるのだ。今後も恐れることは何もない。
ビットコインの生態系は現在進行中で発達しているのである。多くの人が気が付いたときには今以上に高騰していることだろう
ビットコインを銀河の中心とした生態系は、今後まわりに小銀河を形成し、より相互運用性
が可能になって発達していく。
その全ての基軸はビットコインなのだ。基軸であり用途が多くなればBTCのまま所有する人も増える。
所有する人が増えれば、取引も増え、買い板と売り板の取引の厚みが増し、通貨の安定性も生まれてくるのだ
通貨の安定性が増せば、価値の保存機能も生まれてくる まだまだ安いうちに買っておこう。
LINEの取引所もそろそろ承認されるだろう まだまだ安い今のうちに買っておこう
それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ
WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた
でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている
近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる
LINE Payにビットコインでチャージして、LINE Payカードでコンビニやスーパーなど
国内外の約3,000万店舗でも支払いできるようになるだろう。
さらに、LINEはビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ 今年はビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/
ポイントをビットコインに交換できるサービスも出てきた。世界を見渡せば、多くの決済
にも採用されている。
インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった
多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない
でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう
仮想通貨は、マイクロペイメント、スマートコントラクト、IoTの分野でプログラムと組み
合わされて発展していくのだ
中央型の電子マネーにはプログラマーが寄ってたかって開発し発展する柔軟性はなく、
プログラムと仮想通貨を組み合わせるような自由度はない。
また、ブロックチェーンには開発資金が必要な為、専用の仮想通貨に基づいているものが
多いが、それらを購入するための資金も、元をただせば全ての基軸通貨であるビットコイン
を経由して購入されていくのだ
そして、将来的にはビットコインを中心にアトミックスワップという技術を使って、信頼
できる第三者を必要とせずに仮想通貨を他の仮想通貨に交換できるようになる
つまり、取引所の破綻リスクを避け、さまざまな仮想通貨が交換できるようになる
実際に、ビットコインと5通貨間でのアトミックスワップは実際に行え、ビットコインと
イーサリアム間でのアトミックスワップもスマートコントラクトを通して成功している
これは仮想通貨が普及する大きな推進力となっていくだろう
更に、ルールが明確になると既存のサービスによる安全なICOが増えてくるだろう
規制は、禁止ではないし、抑え込むことではない、適正なルールを作って 一般人や企業が
活動しやすくなるのだ。今後も恐れることは何もない。
ビットコインの生態系は現在進行中で発達しているのである。多くの人が気が付いたときには今以上に高騰していることだろう
ビットコインを銀河の中心とした生態系は、今後まわりに小銀河を形成し、より相互運用性
が可能になって発達していく。
その全ての基軸はビットコインなのだ。基軸であり用途が多くなればBTCのまま所有する人も増える。
所有する人が増えれば、取引も増え、買い板と売り板の取引の厚みが増し、通貨の安定性も生まれてくるのだ
通貨の安定性が増せば、価値の保存機能も生まれてくる まだまだ安いうちに買っておこう。
LINEの取引所もそろそろ承認されるだろう まだまだ安い今のうちに買っておこう
243承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:34:38.46ID:EPzsFXDm 読み(笑)
244承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:35:00.99ID:R48afxM3 ビットコインで支払いとか手数料もったいねーわ
245承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:35:06.21ID:Ft5J+mRp 70万と120万の三角でしょ?
いったん抜けてロンガーを熱くさせて90万前半あたりで売り浴びせて暴落だな
いったん抜けてロンガーを熱くさせて90万前半あたりで売り浴びせて暴落だな
246承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:35:11.39ID:B7ipj1QO 12時間足の25日平均移動線の上にいる間は楽観的で待ってるわ
7480を割るとやばいかもな後7700-7750が鬼門だから一気にぶち抜いてほしいところ
7480を割るとやばいかもな後7700-7750が鬼門だから一気にぶち抜いてほしいところ
247承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:35:36.59ID:4OfOMiJB くこでショート
248承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:36:20.63ID:Ft5J+mRp いや、ここはロング
ちなみに俺ショーター
ちなみに俺ショーター
249承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:36:44.00ID:tiruZXeC いや、ここはショーター
ちなみに俺ロン毛
ちなみに俺ロン毛
250承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:36:51.73ID:a4IShg7s チャートはチート
251承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:36:59.31ID:n2UU0dtb252承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:37:18.09ID:7kn+uPVh ショータどうするよ
253承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:37:41.55ID:TPfuukxT 最初上に行ったらそれはガラの合図だろ
254承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:38:01.90ID:Ft5J+mRp >>247
コイツは短文でウソ言うから気をつけて
コイツは短文でウソ言うから気をつけて
255承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:38:50.51ID:BB8rvFFr ちょいと自信無いから1/3力ショート
256承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:39:34.99ID:v45S+hRj 大手取引所取引量1ヶ月で2〜3分の1かぁオワコンやなぁ
257承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:40:00.60ID:wWYtBI1R イーサ主導か?
258承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:40:07.85ID:Z7QTWzRn チャイナ鯨の口座が動いたらしい〜 www
259承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:40:13.77ID:oZRmY2JW なんじゃこのインポコイン
260承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:40:18.30ID:c42SKqCf >>165
上手いね、張り付いていられれば、昨日ほどスキャ日和はなかったか
そうなんだよな、カチ上げよりも、ヨコヨコ幅取った方が、儲かることに気付くと、ノーリスクスキャ最高なんだよね
ただ、さすがに今は売らずに様子見ですわ
上手いね、張り付いていられれば、昨日ほどスキャ日和はなかったか
そうなんだよな、カチ上げよりも、ヨコヨコ幅取った方が、儲かることに気付くと、ノーリスクスキャ最高なんだよね
ただ、さすがに今は売らずに様子見ですわ
261承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:40:21.26ID:IwKLFeWX 先日の、どれだけ売られても上がるモード発動か?
262承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:41:29.57ID:wWYtBI1R 超愚痴研究家の書き込みは信用するなよ
短期の値動きで中長期を予想してる馬鹿だから
短期の値動きで中長期を予想してる馬鹿だから
263承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:42:01.39ID:amx1fnP0 ぎゃああああココ数時間上がり続けてるやんけおんぎゃああああ
264承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:42:39.99ID:ivO2XlUK どれだけ買われても騰がらないモード
265承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:43:39.02ID:iLaj7scq 皆んな適当やなぁ
266承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:43:46.51ID:wWYtBI1R イーサのほうがいいさ
267承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:45:04.60ID:jq8xZzsF268承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:45:07.56ID:pPhuJFtc この小動きじゃダメだな
個人しか参加してない感じ
個人しか参加してない感じ
269承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:45:16.05ID:FFgdTDLL こりゃ上がってくわ
ガツンと下がらんしジワ上げ
ガツンと下がらんしジワ上げ
270承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:45:33.74ID:B7ipj1QO エリオットウェーヴ3波いつ来るの?
いまでしょ!
いまでしょ!
272承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:46:08.38ID:Z7QTWzRn $8000
273承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:46:25.02ID:W4LdOAWY 中長期でヨコヨコ
上がっても下がってもどうせ戻ってクソボラ再開だよ
上がっても下がってもどうせ戻ってクソボラ再開だよ
274承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:46:31.30ID:SP+86Vya275承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:46:44.75ID:Ft5J+mRp 兆口様だああああああああああああああああああああああああああ
276承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:47:32.03ID:R48afxM3 やる気ねーだろこれ
277承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:48:12.89ID:Ft5J+mRp すいません兆口様は昇天しちゃったみたいっすね
ショートポチッ
ショートポチッ
278承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:48:49.79ID:c42SKqCf >>242
今更マジレスしちゃうと、
送金以外で考えれば、すでにお財布携帯、各種電子マネー、更に言っちゃえば糞昔からクレジットカードがあって、すでに現金持たなくても買い物が出来ることが、蔓延しているわけで、
インターネットの普及の仕方になぞるのは、違うというか、もうすでに上記で終わっている話になる
インターネットは、みんなの生活をもしかしたら、豊かで快適にしたかもしれんが、
ビットコ持ってたら、生活が豊かでより快適になるかどうかで言えば、大多数の人には関係ない話だと思う
今更マジレスしちゃうと、
送金以外で考えれば、すでにお財布携帯、各種電子マネー、更に言っちゃえば糞昔からクレジットカードがあって、すでに現金持たなくても買い物が出来ることが、蔓延しているわけで、
インターネットの普及の仕方になぞるのは、違うというか、もうすでに上記で終わっている話になる
インターネットは、みんなの生活をもしかしたら、豊かで快適にしたかもしれんが、
ビットコ持ってたら、生活が豊かでより快適になるかどうかで言えば、大多数の人には関係ない話だと思う
281承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:49:32.96ID:wWYtBI1R 週足レベルの三尊ならともかく
分足レベルの三尊なんて意味ねえから
分足三尊なんてちょっと大きい売買が来るだけですぐ逆三尊になるようなレベル
分足レベルの三尊なんて意味ねえから
分足三尊なんてちょっと大きい売買が来るだけですぐ逆三尊になるようなレベル
282承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:49:46.96ID:SP+86Vya >>266
スマートコントラクトっていう
おもちゃコイン
使えないコインに
決済条件とか契約情報紐づけて
最新技術開発やってますっていう
お客集め宣伝
必死でやってるよな
おもちゃコインに
そんな小難しくて面倒くさい機能紐づけすなよ
そんなことより
自販機で使えるようにしたら
あっごめん
おもちゃコインじゃあ無理か!
ごめん
スマートコントラクトっていう
おもちゃコイン
使えないコインに
決済条件とか契約情報紐づけて
最新技術開発やってますっていう
お客集め宣伝
必死でやってるよな
おもちゃコインに
そんな小難しくて面倒くさい機能紐づけすなよ
そんなことより
自販機で使えるようにしたら
あっごめん
おもちゃコインじゃあ無理か!
ごめん
283承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:49:51.87ID:pPhuJFtc 動いて10ドルとか20ドルじゃな
そりゃ人減るよ。為替のがマシだもん。
そりゃ人減るよ。為替のがマシだもん。
284承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:52:10.54ID:ZD6I7Aap 今売ってるやつが退場すれば市場は活性化される
285承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:52:14.42ID:TPfuukxT 一撃2万上昇がなかったからもう終わりかな
それだけが心配だった
それだけが心配だった
286承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:52:19.12ID:Ft5J+mRp なんて斬新で圧倒的なヨコヨコ
287承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:52:33.96ID:t9f7Na6F >>282
いくら損したらお前みたいになるの?
いくら損したらお前みたいになるの?
288承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:52:35.20ID:amx1fnP0290承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:54:03.81ID:amx1fnP0291承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:54:37.34ID:TPfuukxT くそこんな大事な局面で材料出すなよインサイダー野郎
https://crypto-times.jp/ny-accept-anonymous/
https://crypto-times.jp/ny-accept-anonymous/
292承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:54:40.21ID:ZD6I7Aap 実際ショートは幅が取れんし
バイーンリスクが大きくなってきたな
ダラ下げチャートはストレスフルなんで
上がったり下がったりしてほしいわ
バイーンリスクが大きくなってきたな
ダラ下げチャートはストレスフルなんで
上がったり下がったりしてほしいわ
293承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:55:15.25ID:M2kbDH2Z >>262
なにいってんだ
これだけ多くの三尊やダブトなどが一斉同時成立リーチなってんだぞ
これが偶然なら恐るべき偶然だ
これは同時成立するように計算されている
ここから現物81万まで落ちることで次々とネックを破り暴落サインたちが大暴落サインに格上げする
三角抜けも予想より早く今日明日かもしれんな
まだ合わせ技を隠していたら12日とかかもしれんがね
もしこのシナリオなら63〜58万は覚悟した方がいい大暴落がくる
なにいってんだ
これだけ多くの三尊やダブトなどが一斉同時成立リーチなってんだぞ
これが偶然なら恐るべき偶然だ
これは同時成立するように計算されている
ここから現物81万まで落ちることで次々とネックを破り暴落サインたちが大暴落サインに格上げする
三角抜けも予想より早く今日明日かもしれんな
まだ合わせ技を隠していたら12日とかかもしれんがね
もしこのシナリオなら63〜58万は覚悟した方がいい大暴落がくる
294承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:55:33.72ID:vds6wpFB 877000超えるわ
295承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:57:06.97ID:amx1fnP0 カズマックス先生はどっち張りなの?
これで全て解決されるんだが
これで全て解決されるんだが
296承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:57:56.22ID:SP+86Vya297承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:58:16.37ID:TPfuukxT298承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:59:04.36ID:amx1fnP0 >>297
つまり3万円近く暴落してから10万円吹き上がるってことだな
つまり3万円近く暴落してから10万円吹き上がるってことだな
299承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:59:55.70ID:SP+86Vya300承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:00:59.48ID:wWYtBI1R >>293
お前いつも断言口調だけどすぐ意見変えるじゃん
前スレではショート一択しかねえとかほざいてたくせに、いつの間にかロング持ってて利確した設定になってるしさ
で、それ指摘すると「投機だからコロコロ変わるの当たり前」と言って逃げるチキンだし
お前いつも断言口調だけどすぐ意見変えるじゃん
前スレではショート一択しかねえとかほざいてたくせに、いつの間にかロング持ってて利確した設定になってるしさ
で、それ指摘すると「投機だからコロコロ変わるの当たり前」と言って逃げるチキンだし
301承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:01:04.99ID:Ft5J+mRp CISきてくれー
302承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:01:45.41ID:wWYtBI1R ついに言ってしまったわ
303承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:02:32.70ID:BnT7lOzu 底固めがいつもより念入りだ
これは強い揺り戻り上げが来るな
これは強い揺り戻り上げが来るな
304承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:02:33.54ID:amx1fnP0 CISはビットコインで勝ててないからもうやらないと思うよ
専業なら今は株の方が良いし
専業なら今は株の方が良いし
305承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:03:11.82ID:Ft5J+mRp306承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:03:55.90ID:wWYtBI1R 結局、ただの値動き厨なのよね
そんなやつが三尊がどうのなんて片腹痛いわ
あ、また本当のこと言ってしまった
そんなやつが三尊がどうのなんて片腹痛いわ
あ、また本当のこと言ってしまった
307承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:04:26.49ID:amx1fnP0 あああああ
1分足にダブルトップだああああ
逃げろおおおお
1分足にダブルトップだああああ
逃げろおおおお
308承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:04:45.65ID:TPfuukxT ショーターオレ(勝った・・)
310承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:04:56.64ID:SJ0zA2bV しっさんは楽天で戦死したからゲームでメンタル回復中なんでしょ
311承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:05:43.48ID:wWYtBI1R cisはもう仮想通貨手を出してないんじゃないかな?
マスプロも年初はあれだけ夢中になってアルトを触ってたけど今は全然だろ
マスプロも年初はあれだけ夢中になってアルトを触ってたけど今は全然だろ
312承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:06:13.15ID:SP+86Vya マジな話
おもちゃコインゲーム
ボラが無くなれば
安定通貨として普及しそうだが
上げ下げ丁半カジノから退場する人多くなって
暴落
胴元も赤字
衰退していく
おもちゃガラクタコインに夢見の人は
安定通貨になれば普及するよって
宣伝してるけど
それは逆に衰退を招く
おもちゃガラクタコインを繁栄さすには
胴元が操作してボラ大きくしないとダメなんだよな
そうすると安定通貨にならないから
普及しないし
使えない
スゲー矛盾を抱えた
おもちゃガラクタコインなんだよな
始めからわかっていたことで
胴元もわかってる
おもちゃガラクタコイン
おもちゃコインゲーム
ボラが無くなれば
安定通貨として普及しそうだが
上げ下げ丁半カジノから退場する人多くなって
暴落
胴元も赤字
衰退していく
おもちゃガラクタコインに夢見の人は
安定通貨になれば普及するよって
宣伝してるけど
それは逆に衰退を招く
おもちゃガラクタコインを繁栄さすには
胴元が操作してボラ大きくしないとダメなんだよな
そうすると安定通貨にならないから
普及しないし
使えない
スゲー矛盾を抱えた
おもちゃガラクタコインなんだよな
始めからわかっていたことで
胴元もわかってる
おもちゃガラクタコイン
313承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:06:15.03ID:ghyP93U7314承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:06:34.63ID:WffNv5Dv cisはゲーム感覚でbffxはやってるんちゃう
315承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:07:59.89ID:M2kbDH2Z >>271
直前で仕手は大幅な変更などしない
というかできないだろう
ここまで時間と金をかけて周到に作ってきたチャートを5ch民が仮に言い当てていたところで影響は及ぼせないだろう
スレスを見てもそもそもおれの解釈を参考にしていないやつがほとんどだろ
タブトを作るとき片方がふつうの山で他方が三尊だとダブト成立確率が高まる、といって誰が信じる
これはデータを取ってきて確率が明らかに異なることを知っているおれにしかわからないことだからだ
まあ別におれは予想してるんじゃなくてこういう可能性や見方がありますよとみんなの参考になるんじゃないかなという情報を書いてるだけ。スレに書いてない情報なんて山ほどある
直前で仕手は大幅な変更などしない
というかできないだろう
ここまで時間と金をかけて周到に作ってきたチャートを5ch民が仮に言い当てていたところで影響は及ぼせないだろう
スレスを見てもそもそもおれの解釈を参考にしていないやつがほとんどだろ
タブトを作るとき片方がふつうの山で他方が三尊だとダブト成立確率が高まる、といって誰が信じる
これはデータを取ってきて確率が明らかに異なることを知っているおれにしかわからないことだからだ
まあ別におれは予想してるんじゃなくてこういう可能性や見方がありますよとみんなの参考になるんじゃないかなという情報を書いてるだけ。スレに書いてない情報なんて山ほどある
316承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:08:38.74ID:wWYtBI1R ダブチでも食ってろ
317承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:09:00.58ID:TPfuukxT >>235
オレやで!!
オレやで!!
318承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:09:12.53ID:M2kbDH2Z >>277
兆口様が下げてる方ね
兆口様が下げてる方ね
319承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:09:28.94ID:7SL0dtR0 mex大口買い支えするのはいいんだが、すぐ逃げるからショートが止まらねえw
320承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:09:33.44ID:sMTXBfWJ 小林先生そろそろお願いいたします
321承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:09:33.96ID:CnKZ34lK こいつ前回の高値で180万イクって言ってたな
322承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:09:59.08ID:SP+86Vya おもちゃガラクタコイン
21世紀のデジタルカジノ
で流行った
という歴史教科書に載るかもな
結局
通貨になれなかったおもちゃコイン
という歴史を刻む
いい教訓だよな
21世紀のデジタルカジノ
で流行った
という歴史教科書に載るかもな
結局
通貨になれなかったおもちゃコイン
という歴史を刻む
いい教訓だよな
323承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:10:02.82ID:TPfuukxT あーーもう今日トラ子デーなんだから早く決着つけてくれー
トラ耳の女の子見に行くんじゃー
トラ耳の女の子見に行くんじゃー
324承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:10:07.03ID:wWYtBI1R 関西弁で書き込むやるいても
京都弁や九州弁で書き込むやつっていないよね
京都弁や九州弁で書き込むやつっていないよね
326承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:11:14.25ID:JsRXxFWJ 買いたいけど、メルカリに資金をつぎ込んで金がない・・・
327承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:11:14.78ID:amx1fnP0328承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:11:25.43ID:M2kbDH2Z >>300
上髭とれるならショートいったん切ってとりいくでしょ
いま上髭とりやすいんだから
動きそうならすぐショートに戻してるよ
だから上抜け失敗即暴落のときには上髭なんてとりいってないでずっとショートしとるわ
おれはロンガーなんだ
ロングの方が得意なの
上髭とれるならショートいったん切ってとりいくでしょ
いま上髭とりやすいんだから
動きそうならすぐショートに戻してるよ
だから上抜け失敗即暴落のときには上髭なんてとりいってないでずっとショートしとるわ
おれはロンガーなんだ
ロングの方が得意なの
329承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:12:11.93ID:Ft5J+mRp やっぱりこれは兆口の自己売買なんですかね?
331承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:13:45.90ID:AoQprpHz 週足遡ってみるとこの先ほんとにすごい額に跳ね上がりそうだな
1、2ヶ月後くらいからか
1、2ヶ月後くらいからか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★2
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 🏡
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]